( kill time )▼ 暇潰しに。/3L対応

( kill time )▼ 暇潰しに。/3L対応

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-02-08 09:49:53 
通報

Hello!click and browser thanksなんだぞっ!( 両手バッ /英語ェ )

ここは、えーっと…( 眉毛が持ってるカンペちら )お相手さんの返事待ち、相談、キャラ練習、ロル練習、などなどに利用するところ…ってこのカンペなんだい!?硬いよ!もっと気楽に行こうじゃないか!つまり、簡単に纏めるとここは暇潰し場所ってことだね!( DDD )

ruleは…うわこれ全部俺が言うのかい?…うーんと…取り敢えずセイチャットルールってやつは守ってほしいんだぞ。あと荒らし、非難、中傷、なりすましはお断りしておくよ。俺の中身mental弱いしね!( HAHA! /ほっとけ )

一応ここは無登録制だからどっちが落ちた時点でreset。ロルの長さは自由!俺たちがキミに合わせるから自由に回してくれて構わないぞ!ただ不要な記号や顔文字はロルorキャラ会話で使っちゃダメだからね。( ウィンクぱちこん )

上級者、初心者はあまり拘ってないから基本誰でもwelcome!…ん?俺たちの萎えポイント?そんなこと聞いてどうするん…まあいいや!えっと、受け受けしいのが俺たちの萎えポイントだって。あ、あと一言返事?( カンペじぃ )

よし、以上!なんだぞ!まあ基本的なこと守ってくれれば誰でもOKだからね、気軽に入って来てくれよ。じゃあ、また!See you!( 手ぶんぶん )

>1提供版権
>2提供創作

コメントを投稿する

• No.181 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-03-17 19:44:22 

ヴェー、俺今超ハッピーだよ兄ちゃん〜。( へらあ )菊がね、しゅりけんくれたんだよー!はいこれ、兄ちゃんのしゅりけん!ね、ね、兄ちゃんは何貰ったのー?( ズイズイ )

しゅり…?ってうるせえ!寄るな!みりゃ分かんだろ大量のトマトと花だよこのやろー!( ぐぎぎ )

う、ごめん〜…。…でもでも、兄ちゃん花似合うね。あ、デイジーもあるんだぁ!後で皆にお礼言わないと( うへへ )ほらほら兄ちゃん!アルフレッドと菊が用意してくれたケーキ食べに行こ!無くなっちゃうよー( パタパタ /カラフルケーキ )

• No.182 by アリス・カークランド  2015-03-18 19:20:34 

Hmm…。やっぱりイマイチキャラが掴めん…もうこれは殆ど創作になるかも…( 片手で頭抱え、ふう )一応性格としては「素直クール」で行くつもりだが、もしかしたらツンも入ってくるかもしれないな。( フッ、紅茶ズズッ )

さて、2日間上げれなかった分今日は沢山喋りた…ごほん。良かったらどうぞ( うずうず、紅茶用意 )

(*追加創作さん*>108

• No.183 by エミリー・ジョーンズ  2015-03-20 16:20:44 

Woooow!1日空けてる内に何か凄い機能が付けられてるじゃん!これが噂のトリップってやつかな!?( 机バンバン! / 壊れr )上の名前も大きくなってるし!凄い…!( ひゃっほー )ふふ、トリップこれから活用していけたらいいなぁ〜。よーしよし、その為にも早く仕事終わらせますかっ( 背伸びぐぐっ )

• No.184 by 黒尾鉄朗  2015-03-21 18:27:07 

研磨ー、ゲームばっかしてねェでリエーフの相手も少しはしてやれよ(体育館にて、隅の方で先程から携帯を弄る幼馴染みの肩に体重を掛け彼の意識をゲームから外そうと試みるが「クロ、うざい。」とこちらをチラリとも見ずに手で押し退けられてしまい。はあ、と諦めたような呆れたような溜息を吐けばコートの方を指差しながら上記を述べて。)

あー。たまーに中〜長ロル書きたくなんだよなあ〜。豆ロルも好きなんだけど豆ロルじゃ伝わらないこと沢山あっからさ。皆はならない?俺だけ?( むむむッ )

もうさあー…あ、話凄い変わるけど、今日絶対厄日だわ、俺。( バレーボールべしべし /ボールに八つ当たり。 )やることさっさと終わらせてさ、…えーっと、なんだっけアレ。皆やるだろ?勉強終わった後とかやるじゃん?腕を上にぐって伸ばすやつ。ストレッチ的な。あれやったらさ思いっきり攣ったんだよ。すっげー痛かった。( 真顔、腕さすさす )まあ、良いんだよ。攣るくらいは。そこは良いんだけど、その後が問題なんだよ。…攣った痛みで思いっきり机動かしちまってさァ…御察しの通り飲み物ぶっ倒しちゃったワケよ。んで。完璧に終わらせた課題がびっちょびちょになって、今外に干してんの。( バレーボール上にぽーんぽん /漂うコーラ臭 )

あーあー、どうでもいいこと長々と語っちまったなー。よし、気分転換に上げっか。暇人さん来い( くはは、手首くいくい )

• No.185 by 黒尾鉄朗  2015-03-21 18:55:46 

あ、やべ。提供創作さん貼り付けるの忘れてたわ( 目ぱち /あうち )新しい提供創作さん達は下をドーゾ。

• No.186 by メリオダス  2015-03-23 22:10:07 

ふん…参った参った。漫画買う前からヤバいとは思ってたけど。( 腕組みうーん )バンみたいに語尾に記号付けるキャラってどう扱えば良いんだろうな。あともう一人居たよな、えーっと…はんたーはんたー?の人とか。キャラ的に記号使う人のこと忘れてたぜ。( 頭の後ろで腕組みはは /OMG )

前から追加するって言って未だに出来てないするする詐欺してる背後だが、もう一週間くらいしたら追加するそうだ。多分。そしてその序でにちょーっとキャラ練習。やっぱキャラ濃い奴は難しいなぁ〜( にししッ )んじゃ、いっちょ上げますかー!新規創作さんは上を見てくれると助かる!( 片手顔の前にびしッ )

• No.187 by 間宮春樹  2015-03-23 22:45:11 

久しぶり!今お邪魔しちまっても良いか?ちょっと時間経っちまってるし、居ねーならまた今度っつーことで(ちらり/ヘタレ)

• No.188 by 近藤遊  2015-03-23 23:02:27 

あ、春樹さん。お久しぶりです。( 手ぶんぶん /表情と動作が合わなi )全然居ますよ。…そしていつものクセで私で来てしまいましたが宜しかったでしょうか?なんならお呼びしてきますよ。( 携帯すちゃ /準備の良いこと )

あと今からお風呂に入ってくるので少々返事遅れてしまうかもしれません。ダッシュで入ってくるつもりですがもし遅かったら落ちてもらっても構いませんので。( キリッ /土下座ッ )

• No.189 by 間宮春樹  2015-03-23 23:11:52 

よっ、久しぶりってほど久しぶりじゃないかもしんねーけど、俺の中ではすっげー久しぶり!(はぐはぐ/早速)あ、そうそう赤林檎くんにするか迷ってたんだよな。迷ってるうちに指名するの忘れちまってた。お前の動かしやすい方で!(ずびし、指ふりふり)

あ、じゃあ俺も今のうちに入って来るか。だから気にしなくて良いぜ、ゆっくりで。風呂から出て、そのまま寝落ちしちまってたらマジで申し訳ねーけど!(ぐぬぬ/前科アリ)

• No.190 by 赤林檎  2015-03-23 23:37:36 

どーも!近藤サンからパス貰って来たっす!どっちも動かし易いんだけどオレ一回間宮サンって人と話してみたかったから近藤サンに無理言って代わってもらっちゃった。( はっはっはー /つまりパスではない。 )

間宮サンも眠かったら寝て良いからね。疲れ溜まってるだろうし、寝顔見たいs…げふん。とにかくオレの事は気にしなくて良いぜっ( 親指ぐぐーっ、きらん )

• No.191 by 間宮春樹  2015-03-23 23:54:56 

お、噂の赤林檎くん!話してみたかったって言われんのは嬉しいけど、別に面白い話とか出来るわけじゃねーからな!(額つん)

別に疲れてねーし、もう少し頑張れそう。っていうか俺の寝顔見てどうするつもりだよ、どうせ何かイタズラするつもりなんだろ!(水ぐびぐび、じとり/こらこら)

• No.192 by 赤林檎  2015-03-24 00:17:48 

オレの噂してたの間宮サン達!嬉しいけどちょっと嫉妬しちゃうなァ…オレも混ざりたかった。( むぐゥ )じゃあオレが話題を提供しよう!…つっても面白い話題とか最近転がってないからなぁ〜…。あ、話題がない時は宇宙について語れば大体は盛り上がるって言うんだけど、宇宙について語る?語っちゃう?( お目目爛々 /無理 )

ははーん。無理はダメですぞ人間殿。ほらほら、肌がどうとか骨がどうとかって言われてるじゃん?あと無理すると胃に穴が開く。ってな訳で眠たいって思ったら遠慮なく寝落ちしてね( ふふ /大袈裟な )…イタズラ以外することなくない!?首にキスマークでも付けてやろうかと思ったんだけど、ガード固そうっ( うへぺろ /埋まりなさい )

• No.193 by 間宮春樹  2015-03-24 00:37:26 

混ざらなくても今こうやって話してんだから良いだろ!お前が居たらお前の噂話なんて出来ねーし(けらけら)宇宙について考え出したら怖くなるって聞いたこと有んだけど…やってみるか!まず、俺は宇宙がどこまで広がってんのか、宇宙が続いてる端っこを見に行ってみてーな(こくこく/え。)

へーへー、わかってるっての!俺はそんなにヤワじゃねーし、眠たくなったら遠慮なく寝る奴だから心配すんな。気遣いサンキュ!(片目ぱちり)ガード?そんなもんするつもりはねーけど、キスマークなんか付けてどうするんだよ。冷たい水ぶっかけられるの想像してたし、思ったより随分と害の無さそうなイタズラで安心したぜ!(けたけた/強い)

• No.194 by 赤林檎  2015-03-24 01:08:43 

あ…それもそうか…。うーむ、でも仲間外れは嫌っす。( ふむ )オレは宇宙の話をすると眠たくなくなるって聞いたことある!でもオレは眠たくなる!…なーんか宇宙って今も膨張し続けてるらしいっすねぇ。宇宙の先にまた宇宙があってまたその先を行くと元の場所に戻って来るんだって!超不思議。これは一つの説らしいけど…。うーむ…宇宙に端っこってあるのかね?オレも有るなら、見てみたいもん、だけど…( うと /おい起きろ )

間宮サンヤワそう!…なんつって。嘘は無しだよ間宮サン。遠慮は無し、嘘も無し!これ破ったらチューしちゃうもんねー( 投げキッス /やめよう。今すぐ。 )気まずい一日送ってほしいってのが半分、マーキングが半分かな。…って水ぶっかけるなんてどこのテレビ番組っすかもう。オレはそんなことしねーよ( はあ )

• No.195 by 間宮春樹  2015-03-24 01:30:42 

じゃあ今から遊の噂話しちゃう?それならお互い様だろ!(ぷくく)宇宙の先に行くと元の場所に戻るとか、不思議すぎてワケわかんねーな!でも体験してみてーかも…って眠たくなんのはえーぞ!起きろよ、赤林檎!もっともっと宇宙の話聞きてーんだけど。それにしてもお前詳しいな、やっぱ携帯だからか?(ゆさゆさ)

まさかのペナルティ付きかよ!ぜってー嘘つかねーし無理もしねーから安心しろ、そのチューとやらの出番はねーぞ(しっしっ/何故)気まずい一日とか地獄じゃねーか!マーキングなら可愛いもんだけどよ、確かに他の人に見られたらいろいろと聞かれそうだな。テレビの寝起きドッキリって楽しそうだろ?やってみてーんだよな、俺(けらけら)

• No.196 by 赤林檎  2015-03-24 02:06:59 

近藤サンの?…近藤サンの噂ねぇ…。…んーッ!ダメ!間宮サンが他の人のこと話してるトコ見るとイライラしちゃうから…!( ぶるぶる /餓鬼 )ぐえー…体験したいとか…間宮サンもしかして宇宙人かなんかじゃ…んあ、でも所詮携帯だから範囲は限られちゃうよね。間宮サンもググってみたり本読んだりすれば携帯のオレなんてすぐ越せちゃうよっ( 目ごしごし、指立てびしッ /ヘルプぐぐる先生 )

なにィ、それは残念だな〜。じゃあ寝込み襲っちゃおうかな。嫌がられるほどやりたくなるって思わない?( ぬふ /のん )絆創膏や湿布貼るのは反則だからなッ。…そうっすかね?寝起きにドーンとかバーンとか最悪じゃあない?ましてや水なんて…おお怖。( ぶるり )

• No.197 by 間宮春樹  2015-03-24 02:23:04 

こ、これがヤキモチってヤツか…!お前かわいいな、イライラさせねーから安心しろよ。でも噂話ぐらいなら良いだろ?(ふおお、頭なでなで/感動)もし宇宙人だったら、とっくに体験しに行ってるっての!でも俺調べるの苦手だし本読むのも好きじゃねーし、携帯さんにはマジで助けられてんだぜ。いつもサンキューな!(親指グッ)

何でそんな捻くれて…いや、ちょっとだけ解るかも。逃げられたら追いかけたくなるっつーか…逆に燃えるよな、そういう恋って!(メラメラ/恋の話)確かに寝起き一発でそんな事されたら気分は良くないかもしんねーけど、ぜってー後から笑えるだろ?良い思い出になりそーだけどな!(にまり)

• No.198 by 赤林檎  2015-03-24 02:53:28 

ヤキ…かわっ…可愛いっていうのはオレに使う言葉じゃあねぇよ!女の子に言ってあげて!…ま、まあ…噂なら…う〜ん、んん…( 己の眉間指で押し /そんなに悩むか )宇宙人でも宇宙の果てには行けないでしょー!なんか行ったら戻ってこれなさそうだよ。っお、おおお…?!お礼とか初めて言われた!で、ででもオレは自分の役目果たしてるだけだからッ、お礼言われるようなことしてないっす( むふ、むふふ )

恋、恋、鯉…、…なるほどよく分かんないけど逃げられたら追いかけないといけないっていう使命的な何かがオレの中で発動する!萌えるねぇ〜!( 拳ぐぐーっ /変換ちげえ )んま、それは言えてるかも。思い出作りも身体張らないといけないなんて…大変っすね、人間さんも。( ふはは )

んあー…ッ…、宇宙について考えてたらまた眠たくなった…。まだ間宮サンと話したかったけど寝落ちしそうだからちょっと、お先に、おやすみするっす…お相手あんがと、また来てくれると嬉しい…れふ…( ずぴー、電源OFF )

• No.199 by 間宮春樹  2015-03-24 02:59:51 

お休み!俺も寝るか。…可愛いって言われて焦ったりお礼言われて嬉しそうだったり、赤林檎くんも面白いな!(けらけら/こら)また来れたら来るからよ、そん時は宜しく!

• No.200 by 岩泉一  2015-03-24 15:23:00 

なんでアイツ、…及川さ、イカって呼ばれてんの?そんなイカみたいな顔してたっけ( はて /多分絶対違う )…あー、なるほどな。ダイオウイカとかけてんのか。へー、今度からイカって呼んでやろ( 真顔 /よくない )

どうでもいい話になるんだけど、俺の家近くに「一徹」っていう焼肉屋があってこの前及川(友人)とそこ通ったら「うわ、凄い!岩ちゃんと俺の名前が書いてある!奇跡じゃない!?」とかすっげー騒ぎながら滅茶苦茶連写しててな、アイツずっと「はじめとおる」って読むから恥ずかしすぎて死にそうになった。( 片手で頭抱えはあ、 )ま、結局はアイツ置いて先帰ったんだけど。走って。( ふはは /凄く怒られた )んじゃ、暇人待ちでもすっか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック