ぬし 2015-02-07 22:28:00 |
|
通報 |
*空条承太郎*
>>仗助
おまえが一人なんて珍しいと思ったが、そういうことか。
(彼の横には大抵友人がいるはず、それなのに今日は一人だった理由を聞けば納得し小さく頷いて。相手が立ち去ろうとするのを見れば「いや、この仕事は別に急ぎじゃあない。…暇ならコーヒーでもどうだ。」と財布から千円札を取り、当たり障りのない言葉と共に彼へと差し出し。誘い文句がすんなりと出てきたことに対して驚きと共に、"彼を引き留めたかった"という事実に僅かながら羞恥を覚え、顔だけテーブルの方へと向き直すと帽子の鐔にそっと触れ深めに被り。)
(/いやいや…短くなってしまって申し訳ないです…!(土下座)貴方様のロルの方が読みやすくてトレビアンです、本当に!仗助くんかわいいっ(ズアッ)ありがとうございます、挙動不審太郎さんになるかもしれませんがどうかお許しください…!)
| トピック検索 |