➸ You’re mine / ( nl 、 人数制限有 )

➸ You’re mine / ( nl 、 人数制限有 )

ヌシ 。  2015-02-06 19:42:26 
通報

The country where a vampire is governing here.
( ここは吸血鬼の統べる国。 )

There are a prince and a princess in a royal family.
( 王家には王子さまとお姫さまがいらっしゃる。 )

There is human fiance in each.
( お二人には人間の婚約者が一人ずつ。 )

If you're interested, aren't you looking?
( もし其処の貴方が気になるのなら少し覗いていきますか? )

Then, ―――— have a good time.

禁止事項 /
登録逃げ、途中放棄。

概要 /
まったりトピ。
さくさくロル ~ 長まで可。
初心者 ~ 上級者までかむおん。
本体同士の会話は支障が出ない程度まで。
希望者が重なれば選定式。

>1 募集、主pf、諸々

コメントを投稿する

• No.21 by lapis beehive.  2015-02-10 05:58:40 

>エヴァルト

もーっ、
( 抗議しても降ろす様子のない相手に頬を染めたまま諦めて抱き付き。軽い足取りで歩を進める彼の端正な横顔を見つめているとその視線は何だか自分のドレスにそそがれているような気がしてどうしたのかなー、と首を傾げ、 )

( / 双子設定 気に入っていただけて何よりですっ!
私も早く絡みたい。 ( / ← )  )

>ローズ

( / よかったあ、了解ですっ。
私もその設定萌えます、! というかしたいです。 ( きゅん / ぇ ) )

• No.22 by Rose Ramon Kleist.  2015-02-10 20:08:27 

>エヴァルト

あら、エヴァルト…
(ドアノブへと手を伸ばせば其れより先に空いたドアに少し驚いた様に目を見開くも相手は双子の兄で。名前を呼びかけるも謝る相手に不思議そうに首を傾げて。差し出された綺麗な花を見れば何処と無く嬉しそうに微笑めば。「有難う、綺麗なお花ね。この部屋に飾ってくださるの?」花を受け取り匂いを香れば御礼を述べて相手の手に持つ花瓶に視線を移せば前記尋ね)

(/遅くなりましたがお返事です!!駄文ですがお話ししてくれると嬉しいですお兄様…!!)

>ラピス

ラピスちゃん、そんなところで何してるのかしら。
(扉へと近付けば扉から顔を覗かせる相手にふふと微笑みを零すと立ち止まり相手に呼びかけて。「寒いでしょう、こっちに来たら?」先程までピアノを弾いていた椅子へと腰を下せば相手へと身体を向けて、この時期の夜は冷える、人間である相手は特に寒さを感じるだろうと廊下にいる相手を部屋の中へと誘って。

(/遅くなりましたがお返事返させていただきました!!
多分デレデレになってしまうと思いますが宜しくお願いします(←)

(/人間の男性、お相手様が参加されるまでお二人様の邪魔にならないようゆるゆると絡んで頂けると泣いて喜びます←)

• No.23 by lapis beehive.  2015-02-12 04:23:38 

>ローズ

綺麗なピアノの妖精が私を呼びにきたの。
( 呼ばれればドアを閉めて中に入り、椅子に腰をかける相手の隣にぽすん、と座り。冗談めかしてくふ、何て悪戯っ子のように笑って見せながら鍵盤を一つ叩き )

( / いやはや大人びたローズちゃんにどきどきですが よろしくです … ! (
それは此方の台詞ですようっ … 男の子さまがんばって募集してますのでもう暫しお待ちをっ、。 )

• No.24 by lapis beehive.  2015-02-17 07:59:23 

>エヴァルトさま
>ローズさま

( / 申し訳ないのですがいらっしゃる様子がありませんのでキャラリセをさせていただきます、! )

只今全員空いております。
ぜひぜひ参加希望お願いしますっ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック