飽き性人間の気まぐれ部屋

飽き性人間の気まぐれ部屋

雪哉  2015-02-03 00:44:29 
通報

名前の通り

懐かしくなって戻ってきたけど、また離れるかと思うとどこも行けねぇから、自分の部屋作った。

コメントを投稿する

  • No.601 by 珪太  2016-01-28 19:35:08 

じゃあ面白かったー、へへ!(ニカッ)
まあ、センセーの名前と話し方でさ…解っちゃうオレ天才(ぱああ)そっか、じゃあ多分合ってるよ。センセーの勘も冴えてるー(パチパチ)
えー、参加する時人間じゃない方選ぼうとしたのにー?
おうよ!オレ待つの得意!その代わり待ったらご褒美な?(ニッ)
うわっ、見えねえってー(じたばた)カレーに素麺?美味いの?美味いんだったらオレも今度やってみよ。えー…センセーの作ったカレー食ってみたかったのに、豆乳投入したカレー…ぷくくっ。

  • No.602 by 雪哉  2016-01-28 19:53:00 


んな投げやりな
へぇ、そんなに俺のこと覚えててくれたわけ?(へら、)なんか宥められてる気ぃすんな(眉寄せ)
あー、んじゃあ、大型犬くらいにしといてやるよ
ご褒美って、例えば何がいいのさ(煙草取り出し)
見えねぇようにしてんだよ。素麺っつーのかな。冷麦に近いのか。うめーぞ。……言っておくが、豆乳を投入した俺のカレーは全く辛くねーぞ。

  • No.603 by 珪太  2016-01-28 20:39:12 

だって、素直じゃなきゃ嫌いって事だろ?オレ、嫌われんのヤだもん(むむ)
そりゃね、オレの憧れた人は覚えてるよ(親指ぐっ)宥めてるって…っていうか誉めてる?(ふむ)
んー、わかんねえ…でも実際センセーが元気なら、それが一番のご褒美かも(にへら)
何でさー?冷麦か…ふむふむ、そんな美味いんだったら余計食いたいって。今度やってみよ。オレ食べるカレー甘口なんだよ、辛いの苦手なんだ…あ、笑うなよ?(人差し指立て)

  • No.604 by 雪哉  2016-01-28 20:54:18 


んなこた言ってねーだろ。つかお前が素直なのはもうじゅーぶん分かった(頭ぽす、)
憧れ、って……お前、此処に居たのが俺だったからって世辞言ってねぇか?(怪訝そうな目向け)んじゃー素直に礼言っとくかね。さんきゅー
くっは、お前は俺の母親かよ。(煙草に火をつけ吸い始め)
やらねぇと良心が抉られっから。おー、今度やってみ。あ、そうなの?俺も辛いのダメだから笑わねぇよ(指掴み)

  • No.605 by 珪太  2016-01-28 21:45:55 

言ってねえけど…そう?じゃあそんな素直なオレは好きだって事で、よし…仲良くなれた!(コクコク)
ううん、お世辞言える程オレって器用に見える?センセーともう一人のセンセーはオレの憧れなんだ。面倒見良くって、大人でしかも優しい…憧れるだろ、普通(きょとんとし首傾)センセーにお礼言われるとか…レアだ…っ。
…もーう、雪ちゃんったら母親じゃなくてママでしょ?…じ、自分で言って恥ずい(カアア、がくり)
良心?うん、絶対やってみる!出汁とカレー合わせて片栗粉でとろみ付けて、餡掛けにして素麺にかけても美味そう(じゅるり)そっか、じゃあオレとセンセー一緒…ん、どしたの?(ニカッと笑うも不思議そうに指見)

  • No.606 by 雪哉  2016-01-28 22:03:57 


おうおう。握手でもしとくか?(手差し出し)
さてな。まだ会ったばかりだから知らねぇよ。もう一人のせんせーってどれだ……まぁ、あそこはイイ奴やらキャラ濃い奴やら多かったしな。んなに褒めても何も出ねぇぞ(頭ぐりぐり)あ?俺は礼はちゃんと言う人間だぞ
なにひとりで墓穴掘ってんだよ(けらけら)
おー、やっとけやっとけ。
いや、こう、空間でぽかんと浮いてるモン?見ると掴みたくなんだよ(ぱっと離し)

  • No.607 by 珪太  2016-01-29 17:28:13 

お、したいしたい!へっへー(手握りぶんぶん)
あー、確かに。んっとね、音楽のセンセー。そうそう!皆良い人ばっかで、ああ…参加しときゃ良かったかなー(汗)あはは、出すんならカレーで宜しく(けら)知ってるよ、センセー礼儀正しいもん。でもレアだ。
うー…こんな筈じゃなかったのに(じたばた)
よし、明日やってみよう(拳ぐっ)
どんな癖だよ?でもわからないでも無いな、オレはフワフワしたモンとかサラサラしたモンは触りたくなるよ(にぱ)

っと、遅くなっちった(汗)ごめんな、センセー。

  • No.608 by 雪哉  2016-01-29 18:42:44 


あー腕取れる(されるがまま)
なるほどな。確かにあの人は優しくて……本当にあの場所が好きなんだろうなってのが伝わってきたなぁ。んまぁ、今後またイイ奴に会えんだろ。過ぎたこと気にしても仕方ねーよ。(肩ぽん)カレーはもう食いきった。……レアか。まぁ、お前が俺に優しくすりゃもっと礼言ってやるから、優しくしとけよ。
明日?行動力すげーな。んーわかんねぇ。基本人肌恋しいんかね(けらり)ふわふわ……さらさら……綿菓子はふわふわしてっけどべたべたもしてるからなー。(顎に手当て考え)

いや、別に返事しなくちゃいけねーってもんでも、急がなきゃいけねーってもんでもねぇから気にすんな。来たい時、来られる時に来い。

  • No.609 by 雪哉  2016-01-29 18:43:05 


時雨や日向はさすがにもう見ねぇかな

  • No.610 by 雪哉  2016-01-29 18:43:30 


くっそさみーんだけど。週末雪とか本気かよ。明日飲み会だぞ

  • No.611 by 雪哉  2016-01-30 17:18:45 


結局、昼過ぎに起きて何もできないまま飲み会。

  • No.612 by 珪太  2016-01-30 21:32:30 

にっしっし、取れない取れない(ニマァ)
だろだろ!へへっ、センセーも音楽のセンセーもスッゴイ優しいんだなって気付いたら憧れの存在になってた。おうよ、物事はプラス思考で行かねえとな!(親指ぐ)ひでー、俺に一口もくれなかったー(むむむ)お…マジで?んじゃあもっともっと優しくしてやんよ。ちょっと上から目線、どう?(ピース)
作ったぜ、蜂蜜と玉葱たっぷりのカレー!甘くてうめぇ…センセーのアドバイス通り素麺に掛けたら、美味すぎる!!(ぱああ)
人肌?お、じゃあギューッてしてやろっか?(にへら)ほら、羊とかの動物ってフワフワしてんじゃん?サラサラは…髪とか。あ、精米中の米に手突っ込むの好き(思い出した様に人差し指立て)

りょーかい、っつか飲み会羨ましい…。俺は今コンビニで買って来たドーナツ食ってるぜ。

  • No.613 by 雪哉  2016-01-31 01:11:53 


ぽろっと取れたらだいぶホラーだな
そうか。……お前は得意そうだな、プラス思考。つか、切り替えが早そう。俺の手料理を食おうなんざ一万年はえーぞ(でこ押し)
どう?って……お前がやるとあんま上から目線に感じねぇな(へらり)
お、そら良かった。素麺って結構余るからな。最近、八方だしを豆乳で割ってつゆにして食うってのもやった。……豆乳と湯葉がすげぇ好きなんだよな、俺。
もれなく蹴飛ばすぞ(膝上げ蹴り準備)くっは、毛ばっか。精米中の米……?そんなんにお目にかかれんのか

飲み会からのボーリングとかいう若々しいルートやってきたぞ。ドーナツか。食うならミスドでのんびり食いてぇ

  • No.614 by 雪哉  2016-01-31 23:39:29 


本売って、実家の犬っころと猫助に会いに行って、帰ってからテレビ観たり本読んだりしてのんびり……。
充実し過ぎてて、まだこんな時間なのにすげーよく眠れそうだ。

って言いながら、結局勿体なくてうだうだすんだろうけどな。

  • No.615 by 雪哉  2016-02-01 22:11:46 


こんにゃくの煮物が上手くいった

  • No.616 by 雪哉  2016-02-01 22:16:56 



(会社を出ると雪が降っていた。暖房の効いた室内は暖かく、寒いだろうとは思っていたがここまでとは予想しておらず。水でもかぶっているような風の冷たさに顔をしかめると、コートのポケットから手袋を取り出しはめた上で、それをもう一度ポケットへと戻し。嗚呼、マフラーもしてくるべきだった。明日こそは。そんなことを、もう数日繰り返し思っている。早く家へ帰って暖まろう。こんな雪の日には熱燗が良い。コンビニでおでんでも買って帰ろうか。そんなことを考えているうちに、最寄りの駅にたどり着き)

  • No.617 by 雪哉  2016-02-01 22:17:31 


さすがに雪は降ってねぇけど、ここ数日マフラー忘れすぎて首が死んでる。

  • No.618 by 雪哉  2016-02-01 22:18:12 


熱燗は無脂肪牛乳だし、おでんはインスタントのラーメンだったわ。理想と現実

  • No.619 by 冬也  2016-02-01 22:48:34 

せんっせ!(片手ぶんぶん振り回し)
久しぶりぃ、元気してたァ?

  • No.620 by 瑛  2016-02-01 22:49:07 

名前こっちのがわかるか、俺俺瑛クン。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック