飽き性人間の気まぐれ部屋

飽き性人間の気まぐれ部屋

雪哉  2015-02-03 00:44:29 
通報

名前の通り

懐かしくなって戻ってきたけど、また離れるかと思うとどこも行けねぇから、自分の部屋作った。

コメントを投稿する

  • No.1 by 雪哉  2015-02-03 00:45:20 


なんだかんだ、変わるもんも変わんねーもんもあってすげぇよな、このサイト。


と、しみじみ。

  • No.2 by 雪哉  2015-02-03 00:46:14 


ロル回してぇーけど、行きたいところがねーわ。

  • No.3 by 雪哉  2015-02-03 00:48:53 


ネットでもリアルでも、恋人作っても長続きしねぇんだよな……。
理想が高すぎんのか。束縛依存が強すぎんのか。満足いかね

  • No.4 by 日向  2015-02-03 00:52:57 

おんなじ感じなんだけど、邪魔していいか?ダメだったら退出するわー。

  • No.5 by 雪哉  2015-02-03 00:58:31 

>日向

どーぞどーぞ。

人と話してぇけどどっか行くのもめんどくさくてさ。

話し相手になってくれればうれしー

  • No.6 by 雪哉  2015-02-03 00:58:47 


戻ってくるタイミング間違えたか、これ。

まぁいいや

  • No.7 by 日向  2015-02-03 01:01:08 


ん、サンキュー。俺で良かったら話に来るわ。

つか、俺もおんなじなんだよな。恋人作ると申し訳ないから暫く作ってねぇのよ。一応、恋人ちゃんと欲しいのに。

  • No.8 by 雪哉  2015-02-03 01:03:21 


おう。来い来い

申し訳ないって、何がよ(笑)
それなー。周り見てっと、余計にな。

  • No.9 by 日向  2015-02-03 01:06:25 


やぁ、歓迎サンキュー嬉しいわ。

来なくなりそうだから(笑)
だよなー。かといって、誰でもいいわけじゃねぇから困るんだよな。

  • No.10 by 雪哉  2015-02-03 01:10:07 


こっちこそ、トピ立ててこんなすぐ人来てくれるとは思ってなかったわ。ありがとな

なんだそれ、すげー分かる(笑)
そうなんだよなー。結局、自分が求めてる奴を探してるんだけどさ。
すぐに、「あ、これちげーな」ってなるんだよな。時間をかけて知るっつーのができねぇ。
せっかちなのか

  • No.11 by 日向  2015-02-03 01:28:07 


俺の部屋かと思ったくらいだよ。

でしょーが。なんか違うって思っちまう(笑)
そそ、なんかこの人じゃねぇなーってなると、もぅ話す気分じゃなくなんだよな。それで気持ち冷めてく。俺は確かにせっかち。

  • No.12 by 大  2015-02-03 01:30:58 

興味ある!入れてくれ〜


好きになるのも早いのか?

  • No.13 by 大  2015-02-03 01:31:51 

すまん…上げちまった

  • No.14 by 雪哉  2015-02-03 01:35:08 

>日向
おー、嬉しい事言ってくれんね。自分の部屋だと思ってくつろげや

難しいよなー。
周り見てっと、時間かけて、回り道して、それでようやく幸せ掴んでんだろうな。って思うけど
俺には無理な芸当だなと思うわ


>大
おう。来い来い

さー、どうかね。
好きになる前に候補から外す方が多いかもしんねぇなぁ。
好きになるなら瞬間で惚れる。が、そういう奴にはたいてい相手が居るもんよ。世知辛え

上げても下げてもどっちでもいーぞ。俺は何となく下げてるだけー

  • No.15 by 日向  2015-02-03 01:39:23 

雪哉

おう。そうさせてもらうわー。

だなー。紆余曲折が最高の幸せにってやつだろ?スパーンと運命の恋には落ちねぇかね。手っ取り早いのにな(笑)

  • No.16 by 雪哉  2015-02-03 01:44:02 


それそれ。まぁ、そんだけ苦労努力してる奴が、手に入れる資格を持ってんだろうな。

だらっとのんびりイチャつきてぇだけなんだけどなー
まぁ、相手ができねーってことは、「だけ」で済んでない部分が自分にあるんだろうけど。
自己分析からできてねぇわ、駄目だこりゃ(笑)

  • No.17 by 大  2015-02-03 01:44:47 

雪哉どうも!


相手から略奪とかはしないのか?

めんどくせーかw

  • No.18 by 日向  2015-02-03 01:47:32 


努力なー。そな単語聞いただけで少し疲れる俺は多分末期だわ。

だらっと甘くいちゃつくわりに、すぐ飽て手放そうとしちまうのよな。
それ知ってるなら、ただの飽き性じゃあなくね?むしろ傷心のが近い気がするわ。
俺も自分が行方不明←

  • No.19 by 日向  2015-02-03 01:48:04 



俺も大に絡んでいいわけ?←

  • No.20 by 雪哉  2015-02-03 01:50:27 


おー、どうもどうも。

略奪ねぇ。よくわかんねーな。無理やり抱き締めたりキスしたりすりゃ略奪になんのか?

好きな奴がパートナーと別れりゃいいとは思わねぇな。
普通に接してて、もしもそいつが俺のことを好きになってくれりゃ幸せなんだろうけどさ。
残されたパートナーが居るわけだろ。ま、そうなったらどうしようもねぇけど。

・その二人の気持ちが冷めるのを待つ
・俺が他の奴のところに行く

俺の頭の中にあるのはこの二択だけど、俺は後者を選ぶタイプだわ。めんどくせーのかな。
それか、奪うほど好きになった奴は居ねぇのかもな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック