( \ rental pet / ) 指名制×擬人化

( \ rental pet / ) 指名制×擬人化

ぬ  2015-02-02 17:30:47 
通報

『僕等は貴方を癒す為に
特別な力を手に入れた動物達です
貴方の心の支えに 如何ですか?』

- rental pet -

可愛らしい動物達の姿が描かれたその広告はある朝突然貴方の元に届きました。裏にはレンタル出来る動物の名前と性格。料金は無料のこと。理由として、如何やら此方の動物達はレンタルされつつ自身のパートナーを探している様子。彼等のパートナーになるのは貴方かも知れません。

×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×

( / 観覧有難う御座います* 此方の提供する息子くん達と貴方のお子さんが1対1でお話をする、指名制のなりきりトピです。提供する息子くんは男キャラのみ、動物擬人化のみですので抵抗ある方は回れ右! 3Lなので募集は男女問いません気軽にどうぞ…‼︎ )

>1( 約束 ) >2( 世界観 ) >3( 提供 ) >4( pf )

コメントを投稿する

• No.3 by ぬ  2015-02-02 17:32:41 

: ) 提供キャラ

□『寂しい時は俺ん事呼んで、君のこと笑顔にしてあげる‼︎』
名前 : 空 / そら
容姿 : 黒い柴犬 / 178㎝ / 見た目は18歳くらい / 黒髪はうなじあたりまでで無造作に跳ねた髪の毛 / まんまるの茶色い瞳 / 短眉 / 八重歯が目立つ / 健康的な肌の色 / 細身だがしっかりとした筋肉 / 赤い首輪 / 黒の犬耳とフワフワの巻尻尾 ( 白いパーカーに黒のパンツ )

→喜怒哀楽がはっきりしている素直な性格です。貴方の喜びに喜び、貴方が悲しい時には一緒に悲しんでくれるでしょう。仲良くなればなるほど貴方に甘えてきそうです。

■『キミって本当面倒クサイよね。…別に嫌いとは言ってないだろ』
名前 : 雪 / ゆき
容姿 : 白い猫 / 170㎝ / 見た目は20歳くらい / さらさらの白銀の髪は肩につくくらい / に猫目の淡い水色の瞳 / 小さな八重歯 / 小顔で女の子の様 / 色白で筋肉少なめの薄い体 / 黄色い首輪 / 白い猫耳と尻尾 ( クリーム色のカーディガン 中にシャツ 灰色のパンツ )

→可愛らしい顔をしていますが中身はかなりツンツンしています。気分屋で自由な性格なので振り回されるかも知れません。仲良くなると時々デレてくれそうです。

□ 『だーめ。君が無理してること、俺知ってるんだからね?』
名前 : 琥珀 / こはく
容姿 : 梟 / 186㎝ / 見た目23歳くらい / 金髪は癖がなく腰あたりまで伸びており、肩のあたりで結んでいる / 垂れ目の茶色い瞳 / 色白 / 大きく広い背中、筋肉は程よくついているが体は薄め / 背中に金混じりの白い羽根が生えている ( 茶色い着流し )

→とても穏やかで優しく、貴方を甘やかしてくれます。心配性な面も持ち合わせているので程よく叱ってくれるでしょう。掃除洗濯などの家事もお任せあれなお母さんタイプ

■ 『手前の事は手前でしろ。…駄目になった時だけ助けてやる』
名前 : 朱雀 / すざく
容姿 : 鷹 / 181㎝ / 見た目21歳くらい / 茶髪は右半分流しで左は捻り上げピンで留めている / つり目気味の黄色い瞳 / 細マッチョ / 背中に茶黒の羽根が生えている ( 胸元ががっつりあいたニット素材の黒い服に白のパンツ )

→基本何事にも冷静沈着。口が悪く目つきも悪いので誤解されやすいが素直になれないだけで貴方の事を心配してくれます。甘える時は大胆に強引に甘えてきそうです。

□『いたいのいたいの、とんでいけ‼︎…とんでったか? …まだ、いたいか?』
名前 : 夏鹿 / かじか
容姿 : モモンガ / 120㎝ / 見た目5歳くらい / クリーム色の髪の毛はふわふわで気持ちがいい / くりっとした瞳は黄色っぽい / つり眉気味 / ほっぺぷにぷに / モモンガの耳と尻尾 ( 茶色い手触りの良いポンチョにクリーム色のかぼちゃパンツ )

→何時も一生懸命で強がりなおこちゃま。貴方に甘え、自分が守るつもりでいます。懐くのが早く、大好きになると離れられません。独占欲の塊です。

■『ねぇ、もっと構ってよ。寂しいと僕死んじゃうからね〜‼︎』
名前 : 春 / はる
容姿 : うさぎ / 168㎝ / 見た目19位 / 柔らかい黒髪は肩まで伸び少し長めで前髪は上げている / やや猫目の瞳はピンク色 / 童顔 / 筋肉は少なめ 時折馬鹿力を発揮する / 黒い兎耳と小さな尻尾 ( だぼだぼの白いTシャツは袖がびろびろで基本手が出ていない 灰色のパンツ )

→究極のかまってちゃん。誰かが側にいないと生きていけないので放置プレイされると脱走します。たっぷり愛情を注いであげると貴方がいなくては生きていけなくなるでしょう

□『そうだなァ…御前さんがいれば、俺はそれでいいかも知れねぇなァ』
名前 : 織 / しき
容姿 : 蜥蜴 / 189㎝ / 見た目26歳かそれ以上 / 黒と深緑の混ざった髪は癖っ毛で前髪やや長め 腰につく位の髪の毛は腰で結んでいる / やや垂れ目の瞳は濁った黄色 / おっさん / 難いが良く頼りになる 手足は細い / 目尻に紅 ( 黒い着流しに渦の様な模様 下駄 )

→なるようになる神経のおっさん。適当に生きているように見えるが考えるべきことはきちんと考えているしっかりもの。欲が少なく大切な物があればそれでいいと思っているので、貴方が大切になれば貴方だけいれば十分生きていけるでしょう。

■ → 希望枠 2つ
此方に載っていない様な性格で、こんな動物こんな性格がいればいいのに‼︎ のような希望があれば息子くん生み出しますので希望枠を希望の方はPFと共に此方を提出ください。ない部分は無記入でok. ※希望枠で出来上がった息子くんも貸出し枠に移りますので、他の参加者様も指名が出来る形になります。

( こちらはkeep2日まで受付 )

【希望枠】
名前 : 希望があれば
容姿 : 髪色や顔つきなど
性格 : こんな性格がいいなど
喋り方 : こんな喋り方して欲しいなど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック