パプワでなりきり☆

パプワでなりきり☆

グンマ  2015-01-31 07:48:51 
通報
やっほー!ガンマ団の頭脳こと、天才科学者のグンちゃんだよ♪
みんな、南国少年パプワくんあーんど、papuwaって作品知ってる?けっこー昔に流行ったやつなんだけどね。
今回はそのパプワキャラ達でわちゃわちゃしよーと思ってスレッドを建てさせてもらったんだ。
美味しいお茶とお菓子を用意して待ってるからみんな気軽に遊びに来てよ!

♡グンマ博士とのお約束♡
一、1人2役まで
一、キャラリセ無し。但し長期空ける場合は一言お願いします
一、喧嘩等しないでみんな仲良く
一、恋愛、戦闘は自由

コメントを投稿する

  • No.91 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2016-02-12 23:57:29 ID:cbc2389c5

(総帥)

わざとらしいとは失礼なこれでもホントに覚えてないから言ったんだけどな。無理だよしんちゃんグッズ収集マニア&しんちゃんに一筋の私には新しい生き甲斐は見つけられない。それでも、パパは嬉しいよ引き継いでくれたし素直に、パパの戻って来てくれて。うん居たから仕置きしておいたよ。パパたちも探してるんだけど見つからない、あっ、そうだパパこれからファン感謝祭パーティに行かなければならなかったんだ。その為に二人を呼んだんだった思い出したよ。(自分の演技を指摘する息子に真面目な顔で反論し、ドン引きしそうな事を悲しい顔で述べ息子が自分の元になにあともあれ戻って来てくれたら喜び頷き総帥時の顔で話した後口が滑り本音を漏らした後椅子から立ち上がり入り口に向かい誤魔化す様に上記を述べ、口を滑らしたティラミスの首根っこを捕まえ引き摺り、ドアを開け放り出した後振り向き二人を呼んだ言い訳を述べ残ったティラミスと二人部屋から脱出し)

(幼少期コタロー)

アハハハ当たった。やったよ。うん、だってお兄ちゃんも助けてくれなかった。だから僕嫌いなんだよ。良く分かってるね、お兄ちゃん。やっと僕の気持ちが分かった様だね。でも許してあげないよ。だってお兄ちゃんは青い石の番人だけを連れて行った事を聞いた。僕を好きなら逃げ出す時に連れて行って欲しかったのに連れ出してくれなかった。それが何よりの証拠だよ。分かるよ、どうせ怒り僕を部屋に連れ戻すに決まってる。そんなの嫌だよ、もっと沢山お兄ちゃんと遊びたい、そして壊したい。僕本当は、いつでも部屋を壊して出られたんだけど、お兄ちゃんがすぐ助けに来てくれると信じ大人しくしてたんだけど迎えに来てくれなかっただから部屋を壊して出たんだよ。当たらないよ。そんな事を言って、パパに言って閉じ込めるんだきっと、僕もう部屋には帰らない。(指を指し笑い縫ぐるみに自分が放った攻撃が当たった事を報告し持ち上げ頷き笑いながら上記を述べ頑なに兄を拒絶し理由を述べ褒めやっと自分の痛み苦しみ等の気持ちに理解をし始めた兄を見ては微笑みながら認めた兄を褒めてから眼を開き細め睨みながら力を発動させ許して無い事を告げ兵士が喋ってる事を秘石眼で読み取流も兄には言わず他人から聞いたように装い兄を責める様な内容を喋り、パパがしそうな事を浮かべ言い首を振り嫌がり悪魔の様な言葉を述べ今使ってる力を使えば自分が居た部屋を壊せた事を兄に喋り、壊さなかった理由を述べた後兄の言葉を一切信用せず自分を騙すつもりだと思った後せいいっぱい睨み嫌がり建物を秘石眼で揺らして)
(/はい持ってません。四巻は南国少年パプワの最終回とシンタローが日本に帰った後の事しか書いてませんでした。七巻は、幼少期のコタローが眠り続けてるのと、大人になった、パプワが成長した女の子と結ばれた奴しか乗ってませんでした。四年後設定PAUWAの漫画本なんてあるんですね、知らなかった。はい、そうします。私は実家暮らしです。結構記憶力良さそうに感じます。はい、そうですいよ。パパは後ろで、コタローに負けた悔しいさで泣いております。サービスに取られ負け泣き次は息子の、お気に入りに負けこう立て続けに負けるとは思ってなかったようで悔しいがってます。しんちゃんグッズをあげたら泣き止みました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック