パプワでなりきり☆

パプワでなりきり☆

グンマ  2015-01-31 07:48:51 
通報
やっほー!ガンマ団の頭脳こと、天才科学者のグンちゃんだよ♪
みんな、南国少年パプワくんあーんど、papuwaって作品知ってる?けっこー昔に流行ったやつなんだけどね。
今回はそのパプワキャラ達でわちゃわちゃしよーと思ってスレッドを建てさせてもらったんだ。
美味しいお茶とお菓子を用意して待ってるからみんな気軽に遊びに来てよ!

♡グンマ博士とのお約束♡
一、1人2役まで
一、キャラリセ無し。但し長期空ける場合は一言お願いします
一、喧嘩等しないでみんな仲良く
一、恋愛、戦闘は自由

コメントを投稿する

  • No.145 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2016-04-04 22:32:35 ID:cbc2389c5

>お兄ちゃん

(総帥)
しんちゃんの為に急いで終わらせて来たよ。ただいま。一人で寂しいかったよね。あれならしんちゃん、嘘だと思わないと思わないと感じたんだけどな。評価有難う来年は、しんちゃんが、パパだけを見てくれる嘘を付くよ。そうじゃあないかな。前に特選部隊の、ハーレムが私に有給申請して来たんだよ断ったよ最初は、だがあいつは新しいネタで脅して来たんだ。仕方なく私の前総帥の権力で申請許可を降ろしたんだよ。これが全員分の申請書で。しんちゃんのデスク上に置いてる請求書が内輪とタオルの代金だよ。宛先は、ここでいいだろうと思い言っておいたのを今思い出した。大袈裟じゃあないよ。今の言葉も着メロにしておこう。やっとお手製縫いぐるみの存在を認めてくれる気になったんだね嬉しいよ。それでもやっぱり本物のしんちゃんを抱き締めて頬擦りしたいよ。しんちゃん何故その秘密を知ってるんだい。ハーレムと私とティラミス達しか知らないはずなのに。えっホントかい気づかなかったよ。そう怒らないでくれると助かるな。し、しんちゃんなんていい子なんだ。どういたしまして。しんちゃんが電話口で言ってくれた言葉のお陰で、いつもより倍張り切ったよ。しんちゃんと親子の時間を過ごしたり耳掃除の時や、しんちゃんが昼寝する時に使って貰おうと買ったよ。後しんちゃん専用縫いぐるみの取りバージョンとしんちゃんロボ鳥の為に部屋を改造したら結構言ったけど大丈夫これも、ポケットマネーから出したよ。(本部に到着すれば降り、しんちゃん縫いぐるみを持ちながら歩き一旦自分のコレクションルーム兼自室に戻り部屋の前で立ち止まり〔皆ここに居ろ直ぐ戻る〕と命じ中に行きぬいぐるみを座らせ着替えさせ紙を解き梳き満足すれば小さなしんちゃんぬいぐるみを持ち部屋を出れば息子の居る総帥室に赴き立ち止まり兵に〔各自自分の部署に戻れ、お前達は私と共に来い。〕と側近や兵に命じ中に入れば親馬鹿スイッチ居れ息子に報告し挨拶し小さい子に言う様に述べ歩き新しいソファーに座り体を預け側近らを自分の後ろに立たせ、エイプリングネタの感想を述べ息子から厳しい評価をされたら笑顔で礼を述べ顔を側近の、チョコレートロマンスに向け小さな声で〔お茶の用意をしろ。後講演会は予定通り行う以上だ。〕と予定変更しない事を伝え言い終われば前向き早くから来年の、エイプリングフールの予告をした後相手の想像に同意する様な返事をした後自分に申請書類の提出した事や断った事を息子に打ち明け申請書類存在を思い出せば話し片手で息子縫いぐるみを抱き立ち上がり、胸ポケットの書類を渡しに、デスクの所に行き山済み書類の上に乗せた後嫌な顔で愚弟に脅され休みを許可した事を語った後ボロを出せば笑顔で振り向き、ソファーに戻り腰掛け机の上の書類が何かを思い出せば話しチョコレートロマンスと自分の兵二人が入って来たら立ち上がり歩き邪魔にならぬ場所に立ち見つめ、怒る息子に泣きそうな顔でツッコミ息子の声を録音しまくった後設定し自分の縫いぐるみの事を認めた相手を見れば喜び縫いぐるみに頬擦りしながら泣き近く居る息子に自分が一番したい事を伝え一部しか知らない秘密を口にする息子に驚き尋ねると待機してたティラミスが耳元で〔先ほどモニター越しに仰られておりましたよ。大きな声で〕と指摘したティラミスに汗を出し頭に手を添えきょとんとした顔で返事し呟き息子に説教されたら手を前に出し笑いながら頼みソファー設置が完了すれば行き、腰掛自分の為におやつも手に付けず待ってた息子の言葉を聞けば感動し言葉を詰まらせながら褒め礼を言われたら上記を言い。息子が電話してくれた際に言った言葉を普段よりも何倍も頑張った事を嬉しいそうに報告した後ソファーの叩き息子縫いぐるみを座らせグンちゃんや高松に作らせてるロボットや自分の手製の縫いぐるみを使い何してるかを話し入れて貰った紅茶をコーサーごと持地、湯tくり飲みながら誰が代金払ったかを伝えて)

(幼少期コタロー)

有難う。野蛮ってアスみたいな不思議な奴の事でしょう。いいよ。それがホントなら急いで倒して来るよ。揺れ始めた。皆壊れちゃえばいいんだ。アハハ有難う。(礼を述べ相手を信用してない人物として認識したまま呟き尋ね許し相手から面白い話しが聞ければ赤の一族を倒そうと決め手を振り行き先を告げ島全体が地震の様に揺れ始めたら喜び残酷な事を述べ自分の誘いに乗って追い掛けて来た相手に振り向き礼を述べ森に入り歩いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック