__白 / 黒

__白 / 黒

匿名  2015-01-28 17:22:44 
通報

お相手募集板にてお声おかけしてくださった方をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.22 by 匿名  2015-02-01 00:41:43 

名前/ ラーウス( ravus )
性別/ 女
性格/ 基本的にやれと言われれば何でもやり、同じ立場の人でも目上の人かのように扱う。そして、かなりの心配性で、ちゃんとやることをしたか、などの事を心配しており、常に目上の人には敬語、同じ立場よりも下の人には敬語混じりのタメ口で話す。一人称は「ワタクシ」で、二人称は「貴方」「君」等々。好きな人には全力で尽くしたいタイプで、面倒な事でも楽しめるように工夫して進めていくような賢い面もある。
容姿/ 胸より少し下まで伸びているロングの灰色の髪の毛をサイドテールにまとめ上げ、全体で1m程もあるマフラーを巻いている。横髪には真ん中に白い丸がついた黒い花のピンとその逆となっているピンの二つをつけている。服装は黒い薄いコート( ? )のようなものに黒いズボン。左手には「RV」と書かれている腕章をつけている。
備考/ MAG団幹部。「ravus」=「灰色」という意味を持ち、MAG団では灰色担当。因みにラテン語だそうです( ) レッドに対して様々な気持ちを抱いており、その中でも一番強いのは恋愛感情。その他は尊敬など。

レッドー、?( 色のある世界でならきっとそれは晴天で青空が綺麗な昼の時間帯。重たい荷物を抱えつつもアジトへと足を踏み入れると、そこには買い出しを頼んだ本人の姿が無く、その姿を探しており。いくつかの扉を開き。その行為を繰り返していては、「...あぁ、何処に行ったんだろう。」ぽつりと小さな声で呟き、そろそろ重たくなってきた為一度荷物を床に置いては一休みしようと。

名前/ フィノ
性別/ 女
性格/ いつも何事に対しても軽い考えで突き進んでいき、勉強よりも運動第一の体育系。物珍しいものを見つけると取り合えず触ってみるような性格で、恐怖心などはあまり存在していない。一人称は「私」で、二人称は「君」や「そこの人」。結構忘れっぽく、人の名前や単語などを覚えるのが苦手。喜怒哀楽の感情がはっきりしており、少しでも厳しいことを言われたりするとすぐに落ち込んだりする。
容姿/ 前髪を上げてピンで留めており、セミロングの髪の毛を向かって左側で結んでいる。服装は白いポロシャツの上に濃い灰色のベストを着ており、リボンもついている。スカートの長さは膝より上で、黒いニーハイにローファーを履いている。
備考/ 元々は大学生だったため服装は制服のまま。特に何も意識していなかった( 駅には行っていない )のだが、気がつけば別の世界に来てしまっていた。名前はパッと思い付いたもの。

..何処だろ、ここ。( きょろきょろと様々な場所へと視線を動かし、己の現在の状況を理解しようとするのに普段はあまり動かさない頭を使って必死に色々な事を考えていて。学校の帰り、気がつくと辺りは白と黒だけの世界。こんな非現実的な事は有り得ないって。心の片隅で僅かにそう思いながらも、その場に立ち尽くしたまま幾度か己の頬を軽くつねり。

(/ 遅くなって申し訳ありません;;しかも気がつけばこんな夜中に;
pfや絡み文に関してはこんなので大丈夫ですかね?フィノに関しては、仮面をどうするべきか結構悩みまして...。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック