類友。[bl / 途中参加歓迎!]

類友。[bl / 途中参加歓迎!]

さすらいのトピ主さん  2015-01-25 14:02:06 
通報

みんな集まれば楽しさ倍増!…多少、騒がしくはなるけれども。


>1 ルール
>2 募集事項
>3 主キャラpf

_しばらくレス禁_

コメントを投稿する

  • No.8 by とくめい  2015-01-25 18:55:20 

名前:神宮 照(カミヤ テル)
年齢:17y
学年:2-B

性格:派手好きで高校生活に於ける青春を謳歌すべく何かと問題を起こす問題児であり馬鹿。一方で物腰は柔らかく誰にでも分け隔て無く絡みに行き、恐らく人見知りと言う言葉自体知らないのだろうと考えてしまう程のフレンドリーさ。初対面だろうがなんだろうが恰も友人であるかのように平然と話し掛け、非常に社交的で大勢ではしゃぐのが好き。ただ年上には一応敬意を表し敬語で接する。涙脆く涙を誘うような物には滅法弱い。何事も物怖じせず、ある意味での怖いもの知らず。

容姿:身長176cm。蜂蜜色の髪は深刻な癖毛の所為でくるんと毛先が跳ねていたりするのだがセットを試みるのは中学時代で断念。曰く、友人に「何もしていなくてもセットしているように見えると」励ましの言葉を掛けられた時から無駄な抵抗はやめたらしい。現在は耳を覆う程度の長さがあり、所謂ミディアムショート。目に掛かる前髪を鬱陶しく思っているが以前友人に切ってもらったところまさかの一直線にされ、それがトラウマとなり中々切れないまま今に至る。現在はポンパドールにしていたりピンで留めていたりと様々。くっきり二重の丸みを帯びた比較的大きい目をしており、瞳は茶色。口元には八重歯が目立ち、笑うと笑窪が出来る。その所為か若干童顔に見えてしまいがちでそれがかなりのコンプレックス。制服は比較的規則に沿って着用しており、ネクタイを多少緩めている程度。ただ冷え性故に年中ド派手なパーカーを着ておりその種類も実に多様。左耳にいっそホラーな程不気味な笑みを浮かべる兎のピアスとそれに付属していると思われる小さなピンクの星型のピアス、併せて二つを付けている。どうやら中学時代の誕生日プレゼントであるらしく、無論おふざけ程度の物な為相当趣味が悪いが、何と翌日ピアスホールを開け平然と付けてきた。

備考:勉強全般嫌い。苦手では無く嫌い。故に全く手を付けようとしない為安定の補習組。然しながら何故か化学だけは突出して得意で、その割には一番嫌いな科目は化学。成績良い癖に物凄く嫌いと矛盾している。ただ体育の授業の際はまるで体育に全てを掛けていると言わんばかりのテンションの上がり様で、基本的に何でも出来る。わりと深刻な冷え性を患っているが雪は好きな為そんな事は関係ないとばかりにはしゃぎ後々後悔する。派手な髪色は中学の時からで、2年の時唐突に染めたところ思いの外好評だった為。然しそれなりに校則が厳しく生徒指導の対象とされ、その際教師に「誰が染めたらダメって言ったんですか」と問うたところ「校長先生だ馬鹿野郎」と一蹴され、強引に黒染めされたと言う明らかに自分が悪い理由で教師と言う物を辟易している節がある。

もう何なんだよあいつ!!今言えよ!!告れよ!!言うぞ!?俺が!!
(放課後、2年フロアのとある教室の窓から目下を見下ろす数名の男子生徒が居り。その視線の先には時折見かける女子校の制服を着た女子を目の前にし何やらもじもじと情けない出で立ちの男子生徒の姿があり、どうやら告白の真っ最中な様で。それを教室で駄弁っていた際偶然にも見掛け、かれこれ10分は様子を窺っているのだが男の方には一向に想いを告げる気配が無く。女子生徒もよく待っていられるものだと感心するが、その他人の色恋に勝手に感情移入し焦れていれば不意に小声ながら叫ぶような口調で述べるも真っ先に周囲に居た友人らに止められ。然しそこまで堪え性がある訳でも無く、結果唐突に窓を勢い良く全開にすればそこから身を乗り出し思いっきり叫び)
__好きだぁあああーーー!!!

(/リクエストトピの者です…!!あちらの募集が埋もれてしまうといけませんので此方のみでの返信とさせて頂きますね。
素敵なトピを立てて頂き本当に有難う御座います…!!もう何と言うか、タイトルにセンスが感じられて眩しいです← 早速pf提出させて頂きます!!拘りと色々と詰め込んだ末やたら長くなってしまいましたが…;;確認宜しくお願い致します!!/ペコリ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック