類友。[bl / 途中参加歓迎!]

類友。[bl / 途中参加歓迎!]

さすらいのトピ主さん  2015-01-25 14:02:06 
通報

みんな集まれば楽しさ倍増!…多少、騒がしくはなるけれども。

>1 ルール
>2 募集事項
>3 主キャラpf

_しばらくレス禁_

コメントを投稿する

• No.6 by 匿名さん  2015-01-25 17:44:17 

名前:篠村 蛍 (シノムラ ケイ)
年齢:18
学年:3年B組
性格: 喜怒哀楽の感情の振り幅が大きくリアクションも大袈裟な為見る人が見ればかなりうっとおしい。楽観的な上危機感のなさが総し頭の悪さも手伝って万年補習組。よく食べよく眠り、よく遊ぶまさに小学生としか言い様が無い生活を送っている。運動神経は割りといい方で勉強よりもスポーツ派だがより多くのスポーツを楽しみたいと小中高と部活には入っていない。B級ホラーをこよなく愛し自室にはDVDがこれでもかと言うほどに並べられている。
容姿:身長は182㎝。平均よりは少し細めな体型だが筋肉は程よくついている。少し垂れ目な瞳は榛色。母譲りの淡いブロンドの髪は軽く後ろ髪を立たせていて目にかからない程度の前髪は右側へ流している。制服は基本的に校則に乗っ取って着用している。冬服では学校のスラックスにワイシャツ。赤い色のカーディガンをやけに気に入っていて、真冬でも関係なしに腕を捲って来ていることが多い。夏服の場合は指定のスラックスに白いワイシャツの腕を捲り着用。装飾品は基本的に身につけないタイプで、ピアスに憧れるもののピアス穴を空けることが出来ずにいる。登下校にはエナメルイエローのリュックを背負っている。
備考: 一人称「俺」、二人称「君」、名前に君付け等。ヨーロッパ系の母と日本人の父を持つハーフ。だが、国外在住経験は無いため英語はからっきし。寧ろ勉強としての英語は全くできない見かけ倒しな状態でそこを指摘されてしまえば言葉を濁して誤魔化しはじてる。
ロル:
__ああああ!!!もうやりたくねーよぉ…。
(放課後生徒達は各々帰宅するやら部活に向かった時刻、教室に一人机に向かいブロンドの頭を抱える人物がいて。視線を落としているその机上には『補習用』とでかでかと書かれておりその下からは何やら長ったらしい英文が列を成しており。何度か消したあとはあるもののプリントの解答欄は全く埋まってはいなくて。文字通り一人ぼっちの教室には時計秒針の刻む音だけがやけに響いている。それに痺れを切らしたようにぷるぷると肩が震え鬱屈とした気を晴らすようにこれでもかと言うほどの大声を突如あげれば静かな教室内に虚しく響くいて。
シャーペンを投げ出し小さく息を吐けばばたりと机に突っ伏して。解答欄が真っ白のプリントに並ぶ英文は彼にとっては不可解なことらしく「英語なんてできる訳ないだろ」などと風貌には全く似合わないような言葉を吐いて)

(/見落としてました…;ご指摘有り難うございます。再度直して投稿させていただきましたがどうでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック