俺が能力授けるから闘え(初心者途中参加歓迎、戦闘、3L有り)

俺が能力授けるから闘え(初心者途中参加歓迎、戦闘、3L有り)

天の声  2015-01-21 17:21:54 
通報
ようこそ!厨二病隔離スレへ !!
このスレは周りから新たに能力をもらって
厨二力を爆発させ壮大なバトルを行うトピです。

● まずは能力をもらいましょう
● 能力は原則一人一つ。 奪ったりコピーする能力の場合はこの限りではない。
◇能力は死亡により再取得可能。
◇能力の使用などに関しては空気を読んで調整する。
◇荒らしは黙ってスルー。
◇貰った能力は効果含め名前欄にそのままコピペして入れる。入らない場合は効果のみ安価略でもOK。(例: 山田 隆夫/【カミノミソシル】 指先から熱々の味噌汁を出すことができる )
◇天の声がいない時は任意で能力を誰かに与えてもらう←要検証
◎戦闘之スヽメ◎
会話文(例:からあげうめえ)
【行動(例:?ゆっくりと近づき、殴りかかった)】 ※「刺さった」とか確定させるとそれ以上広がらないので無し

こんな感じでやると分かりやすい。俗に言う「ロール」。
ヒールを担当して場を盛り上げるのもよし、商人、鍛冶屋的な能力を懇願しほそぼそとサポートに回るのもよし。
複数人数で徒党を組み勢力を広げるもよし、正義のヒーローとして君臨するもよし。
楽しめればなんでもおk。

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.201 by シグ【エレクトリッカー】  2015-02-08 16:56:39 

>all
冬プラス雨はさすがに無理だわ…(先程まで廃墟の屋上に居たものの雨が降りだしたため仕方なく中に入り、嚔を1つするとパーカーのフードを深くかぶって、

(/レス流れちゃったりall文に気付いてなかったりして絡んでない人も居るのでもう一度絡み文ださせてもらいます!。夜のレス読みましたが辻伏本体様のall文に気付けなくて申し訳ないです、すみませんでした。

>神さん
(/キャラは一人一役なんですか?回復役が来るまで私以外の誰かが希望する場合に限り回復だけして帰るキャラをもう1つ作るとかは駄目でしょうか…?もし出来るならキャラ作るので回復系の能力下さい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック