無愛想やけど相手して けいた

無愛想やけど相手して けいた

けいた  2015-01-19 23:31:20 
通報
暇やからみんなきてー

コメントを投稿する

  • No.472 by めい  2015-01-25 02:53:49 

みみ、あのね。
諦めたのか、吹っ切れたのか、どっち?

  • No.473 by けいた  2015-01-25 02:54:01 

めい うん、無愛想やな笑 今気づいたん?

  • No.474 by 匿名  2015-01-25 02:54:02 

けいた!みみは二人に話しかけとるやろ!
二人ともお幸せにって!

  • No.475 by みみ  2015-01-25 02:55:17 

匿名ちゃん 私そういうの小さい頃からなれてるから。

けいた 匿名ちゃんと話してるよ!

  • No.476 by けいた  2015-01-25 02:55:22 

みみ あ、ごめん めいに話しかけてると

  • No.477 by めい  2015-01-25 02:55:41 

うん。今気付いた。

  • No.478 by みみ  2015-01-25 02:56:00 

めい ごめんなさい。

  • No.479 by けいた  2015-01-25 02:56:43 

みみ 俺には話しかけてない?

  • No.480 by みみ  2015-01-25 02:57:48 

けいた ごめんね。

  • No.481 by めい  2015-01-25 02:57:53 

ごめんなさいって。
選択肢増やしたの?

私、その答え方一番好き。

  • No.482 by けいた  2015-01-25 02:58:48 

めい 今か、無愛想とか俺と同じやん笑

  • No.483 by けいた  2015-01-25 02:59:46 

みみ なんで謝るん?

  • No.484 by めい  2015-01-25 03:00:14 

ね。自分のことわかってなかった笑

  • No.485 by めい  2015-01-25 03:01:22 

みみ。
また話してくれる?

  • No.486 by 匿名  2015-01-25 03:01:36 

みみもけいたと話したいよな?話せる状況じゃないから強がってんだろ?素直になれよ

  • No.487 by けいた  2015-01-25 03:01:41 

めい 俺も女子に言われやんかったらわからんかったなー、そんなつもりないけど笑

  • No.488 by めい  2015-01-25 03:03:29 

自覚ないもんだよね、無愛想って。

  • No.489 by 匿名  2015-01-25 03:05:19 

めいまた話してあげる(o^ O^)シ彡☆ぎゃは

けいた!(ー。ー#)早くねれば


おやすみ

  • No.490 by みみ  2015-01-25 03:05:32 

めい 本当は諦めてないよ。でもめいが落ち込んでて可哀想でめいにハッピーになって欲しかったから心に無い事を言ったの。でも…良かったね。

  • No.491 by けいた  2015-01-25 03:05:47 

めい ほんまに、多分れんとおるからそう見えるだけやと思ってたけど言われ過ぎてほんまに無愛想なんやって思った

  • No.492 by めい  2015-01-25 03:05:54 

みみ…
いるの?

  • No.493 by みみ  2015-01-25 03:07:18 

めい いるよ…

  • No.494 by めい  2015-01-25 03:08:21 

じゃあさ、朝来てくれる?
私、何とかするから。

  • No.495 by めい  2015-01-25 03:09:32 

無愛想ねー。
本当に初めて言われた。

  • No.496 by みみ  2015-01-25 03:11:24 

めい 大丈夫だよ^_^
めいは自分の事だけ考えてればいいの^_^
みみは大丈夫

  • No.497 by けいた  2015-01-25 03:11:35 

めい 俺も初めて人に無愛想やなとかゆーたわ笑

  • No.498 by めい  2015-01-25 03:13:06 

じゃあ、なにもしなぃ。
だから朝来てくれない?

  • No.499 by けいた  2015-01-25 03:14:42 

ごめん、落ちるわ また明日くるわ おやすみ

  • No.500 by めい  2015-01-25 03:14:46 

そうなの?
無愛想って珍しいのかな。

  • No.501 by みみ  2015-01-25 03:15:26 

めい 分かった。
私寝るね。
邪魔してごめんなさい。
どうぞ、ごゆっくり

  • No.502 by めい  2015-01-25 03:15:35 

うん。ありがとう。

  • No.503 by みみ  2015-01-25 03:17:12 

めい 分かった。
私寝るね。
邪魔してごめんなさい。
どうぞ、ごゆっくり

  • No.504 by みさき  2015-01-25 07:54:10 

3人のなかで、なにがあったの…?

あと、うち今日は病院にいくからこれないと思う…!
みんなごめんね…。

  • No.505 by リコピン  2015-01-25 09:08:45 

みみさん…
可哀想ですね…
元気出してくださいね…

  • No.506 by リコピン  2015-01-25 09:16:33 

みみさん…
みみさんは優しいので、自分の気持ちを隠してるんですよね?そういう気持ち出さなきゃいつでも幸せになれませんよ…

  • No.507 by みみ  2015-01-25 09:52:05 

みさき 早く良くなっていっぱい話そうね^_^
お大事に!

リコピンさん ありがとうございます^_^
でも、私は大丈夫です!
私めいもけいたも大好きなので、これからも仲良くしたいので、私は2人の恋を応援します!
私のせいで2人は破局するのは嫌ですもの。

  • No.508 by ユイ  2015-01-25 09:53:54 

おはよぅーッ!

  • No.509 by ユイ  2015-01-25 09:56:47 

誰かいるかなー?

  • No.510 by みみ  2015-01-25 10:00:58 

ユイ おはよう^_^
みみならいるよ!

  • No.511 by ユイ  2015-01-25 10:08:13 

みみ
おはょ~...

なんか昨日大変だった感じだけど
大丈夫なん?

  • No.512 by リコピン  2015-01-25 10:09:44 

みみさん でも、けいたさんはみみさんの事好きだと思いますよ。みみさんはめいさんを優先するより自分を優先して下さい。これはみみさんの為におっしゃってるんです。
みみさんの様な方を見ていると私応援したくなるタイプです。みみさんの様にこんなにお人好しの方初めて出会いました。お人好しは程々に。

  • No.513 by 匿名  2015-01-25 10:32:33 

でもさ、数日前まではれんが大好きで大騒ぎしてたのに、もうけいたに気持ち移ったの?ってびっくり。

顔が見えない状態で数時間喋ったら好きになって、数日したらまた別の顔の見えない誰か。

ネット恋愛ってお手軽でいいね!

  • No.514 by ユイ  2015-01-25 10:35:01 

匿名さん
言いたいことは、わかる気もしますが...

言い方がちょっと....

  • No.515 by みさき  2015-01-25 10:36:36 

病院いくまえに熱さがった笑

  • No.516 by ユイ  2015-01-25 10:41:25 

みーちゃん
よかったね!
なんか久しぶりな感じするw

  • No.517 by みさき  2015-01-25 10:44:07 

リコピンさん
みみのためにいってるんやと思うけど……、めいちゃんがかわいそうやないの……?
みみがお人好しだから 応援したくなるってのもおかしいちゃう…?
けいちゃんがみみをすきとかゆうのはわからなくないけど、
けいちゃんはみみとめいちゃんが好きなんやないの?

うちは、みててそう思うよ……。

あと匿名さん。
そうゆう言い方はないんちゃう!?
それはみみの勝手やろ……?

首突っ込んでごめんなさい。

  • No.518 by みみ  2015-01-25 10:44:19 

ユイ 大丈夫だよ^_^
心配しなくていいよ!
ありがとう^_^


リコピンさん 良く私お人好しって言われます^_^
でも、私本当にけいたとめいを応援してます^_^

  • No.519 by みさき  2015-01-25 10:45:48 

ユイ
せやなー♪ 昨日はなんか大変やったみたいやけどどうしたん?

  • No.520 by 匿名  2015-01-25 10:46:07 

あー!匿名!!みみをせめちゃだめ!みみは頭悪いから、思わせ振りな言葉かけられたら好きになるの!けいたに責任あるんだから!

ユイたんおはよ(o^ O^)シ彡☆ぎゃは


  • No.521 by ユイ  2015-01-25 10:46:32 

みみ
そっか。
後悔はしないようにね?

  • No.522 by 匿名  2015-01-25 10:48:10 

みみー!めげるなよ(o^ O^)シ彡☆ぎゃは

みさき!ちゃんとみみ守ってやれよ!妹だろ〜。( ノД`)みみ可哀想

  • No.523 by みみ  2015-01-25 10:48:43 

匿名ちゃん ありがとう^_^
何で私見たいなコを守ってくれるの?

  • No.524 by みさき  2015-01-25 10:48:44 

ユイ
いつの間に匿名と仲良くなってるの!?(°д°;;)

  • No.525 by ユイ  2015-01-25 10:49:12 

匿名さん
おはよー(・v・*)

みーちゃん
私が??

  • No.526 by ユイ  2015-01-25 10:50:10 

みーちゃん
昨日から....かな?w

  • No.527 by みさき  2015-01-25 10:50:27 

みみ、うちはいつでも見守るよっ!

匿名
わかってるゼ!うちはみみの見方やからー!

  • No.528 by 匿名  2015-01-25 10:50:53 

みみっておばかで、まぬけですぐ騙されるしかわいいから
かまってあげたいの(o^ O^)シ彡☆ぎゃは

  • No.529 by みさき  2015-01-25 10:52:40 

ユイ
なんかみんなしてどよ~んって感じやなかったー?


ユイ
うちがいないとききてたのか笑
けいちゃんはなんかキレてなかった?笑きのせいかな笑笑

  • No.530 by みさき  2015-01-25 10:53:37 

匿名の気持ちわかるッッ!!

  • No.531 by みみ  2015-01-25 10:54:13 

匿名ちゃん ありがとう^_^嬉しいよ!
匿名ちゃんの方が可愛い(*^o^*)ぎゃは

  • No.532 by ユイ  2015-01-25 10:54:24 

みーちゃん
確かにーw


けいた?アハハ...ちょっとねww

  • No.533 by 匿名  2015-01-25 10:56:26 

みさき!けいたは自分のまいた種なのに〜。匿名に消えろなんて酷いこと言うんだよ(ー。ー#)ぶー

ユイたん!けいた酷いよね?酷いよね?

匿名だって泣いちゃうんだから(o^ O^)シ彡☆ぎゃは

  • No.534 by みさき  2015-01-25 10:56:42 

ユイ
まっ 事情はあとで聞こうかな!


けいちゃんのこともっ!

  • No.535 by リコピン  2015-01-25 10:59:40 

みさきさんはみみの気持ちがあなたには分かるんですか?
昨日の会話あなたは見てないのであなたには分かりませんよ。確かに私酷い事いいました。すみません。
私が思うにけいたさんとれんさんは同一人物ですね。トピックを簡単に拝見したのですが、私はそう思います。

  • No.536 by ユイ  2015-01-25 10:59:47 

匿名さん
言い方はアレだけど、
ちょっとお話しにくかったからじゃないかなー?

みーちゃん
うん笑

  • No.537 by みさき  2015-01-25 11:00:27 

匿名
けいたが!?
それは……お取り込み中だったとかやないの…?うち、その場面みてなかったからよくわからないけど……(^^;
匿名ちゃんがかわいそうじゃん……
うちだったらきずつくよ…
なかないで!

  • No.538 by 匿名  2015-01-25 11:03:36 

リコピン天才(o^ O^)シ彡☆ぎゃは

同意〜!

おばかなみみが、何度ももてあそばれて〜。みみ可哀想( ノД`)

  • No.539 by みさき  2015-01-25 11:03:57 

リコピン
なんかあったみたいやから、うち前のコメントみたんよ。
だから痛い程わかるで……。
みんなけいちゃんとれんが同一とかいってるけど……本当にそうなんかな……。

  • No.540 by 匿名  2015-01-25 11:08:52 

ユイたん…(ー。ー#)お話しってめいとけいたのラブ?

あんなの邪魔するわよ(o^ O^)シ彡☆ぎゃは

めいだって振られるわよ!曖昧な言葉で気持ちもてあそぶだけのやつ!みてたら邪魔したくなるのよ(o^ O^)シ彡☆ぎゃは

  • No.541 by リコピン  2015-01-25 11:10:58 

みさきさん れんさん?けいたさん?どちらで呼べばいいか分からないのですが…れんさんはみみに恨みがあって昨日みたいにみみを気づつけたんですよ…きっと、もしれんさんとけいたさんが同一人物では無い場合けいたさんはきっとみみさんを選ぶと思います。

  • No.542 by ユイ  2015-01-25 11:11:34 

匿名さん
そそ笑

やっぱ、みみ想いだね~^^

  • No.543 by リコピン  2015-01-25 11:13:32 

匿名さん ありがとうございます。匿名さんはれんさんとけいたさんは同一人物だと思いますか?

  • No.544 by 匿名  2015-01-25 11:16:35 

みみ そうかー、なんかれんが一時期みみの事好きになった気持ちがわかる気がする笑

みみ れんはほんまに好きやったと思うよ

みみ いや、俺やったら好きやったかなーと思って笑

みみ 俺が可愛いとか言うからやんな、でも普通に言うてること可愛いと思ったからゆーたんやで、俺あんま好きな人できやんねんやんかーだからどう思ってるとかよくわからんからさ考えてからまた言うてえーか?

(o^ O^)シ彡☆ぎゃは

昨日のこの流れ!ばかなみみは好きになるの!

けいたかれんかしらんけど

みみをおもちゃにして傷つけて!みみ可哀想だろ!

邪魔してやるわよ(o^ O^)シ彡☆ぎゃは

  • No.545 by 匿名  2015-01-25 11:19:05 

んで数分後めいとの会話のがたのしいとか言って

またみみひとりぽっち( ノД`)どんだけみみ泣かすのよ


  • No.546 by みさき  2015-01-25 11:19:11 

リコピン
決めつけないでよ!リコピンがそうおもっただけでしょ…?
もし同一だとしても…いいよ。
うちは、れんともけいちゃんも話して、楽しかったから。

  • No.547 by みさき  2015-01-25 11:21:41 

…………ユイはどう思うの…?

  • No.548 by ユイ  2015-01-25 11:22:50 

みーちゃん
私に聞いちゃいますか笑

  • No.549 by みさき  2015-01-25 11:23:48 

ユイ
すみませっっ泣

  • No.550 by リコピン  2015-01-25 11:25:11 

匿名さん みみは悪魔で外国人です。日本人としてみみには日本で楽しんで欲しいですし…日本は悪い国とは思われたくないですよね?みみは無理して我々日本人を合わせてるような感じがします。可哀想なみみ…

みさきさん そうですか、どうぞ。

  • No.551 by ユイ  2015-01-25 11:25:37 

みーちゃん
ダイジョーブだよッ!

私、そーゆんわかんない笑

  • No.552 by 匿名  2015-01-25 11:29:15 

リコピン…みみは悪魔でって( ノД`)今すぐ誤字だと言ってほしいの

(o^ O^)シ彡☆ぎゃは

  • No.553 by リコピン  2015-01-25 11:29:22 

匿名さん 昨日はけいたさんみみと楽しそうに話してましたよね。めいさんよりみみさんと話す時間も長かったですし、みみと話してる方がけいたさん楽しそうでしたよね?

  • No.554 by みさき  2015-01-25 11:29:41 

ユイ
そっか……
れんとけいちゃんと…
はなしにくくなる…

  • No.555 by ユイ  2015-01-25 11:32:39 

みーちゃん
みーちゃんがちゃう思うてるなら
フツーに接したらええやん

いきなり距離置かれたらかわいそーやw

  • No.556 by 匿名  2015-01-25 11:33:18 

リコピンけいたとれんは同一だと思うよ突っ込みどころ満載だったからね
(o^ O^)シ彡☆ぎゃは

れんが話してていきなりけいたが現れて苦しい言い訳してたりね

けいたしばく〜!とか一人芝居言ってさ

恥ずかしいやつ(o^ O^)シ彡☆ぎゃは

  • No.557 by みさき  2015-01-25 11:35:53 

ユイ
せやな……。
ごめん!落ちる!

  • No.558 by 匿名  2015-01-25 11:36:39 

リコピンそうそう!楽しそうに会話してた〜!

めいが大好き宣言したら急にみみに冷たくなって

しまいにはめいと二人でみみ無視して!

みみ可哀想(ー。ー#)ぶー

  • No.559 by リコピン  2015-01-25 11:37:22 

匿名さん みみが可哀想で仕方がかいです。みみは優しくていいコなのにどうしていつもみみが泣くハメになるんでしょうね。私前他のトピックで?さんをお見かけしたのですが…絶対れんさんだと思います。

  • No.560 by ユイ  2015-01-25 11:39:39 

みーちゃん
はいよー


同一人物でもよくないですか?w
その人の自由ですしw

  • No.561 by リコピン  2015-01-25 11:41:20 

匿名さん 558>ですよね。みみはあんなにめいさんの事を思っているのにめいさんはなんて冷たい方たのでしょう。恩返ししようとする気持ちはないのでしょうかね。

  • No.562 by ユイ  2015-01-25 11:42:11 

人にどう思われるか考えたら
キツイですけどねー....笑

  • No.563 by 匿名  2015-01-25 11:42:37 

あー…あれね
れんだね〜!レスの仕方れんだった

まぁ証拠もないし違うって言えばそれまでだしね〜!

だから匿名はみみを見守ってるのだ(o^ O^)シ彡☆ぎゃは

みみいないからまたあとでくる〜!

リコピンも暇ならまた夜でも見守ってみよ(o^ O^)シ彡☆ぎゃは

  • No.564 by リコピン  2015-01-25 11:42:52 

ユイさん そうですね。でもみみをもて遊んだ事は許せません。

  • No.565 by リコピン  2015-01-25 11:45:42 

匿名さん また夜話しましょうね。れんさんがみみを振ったのに…みみが他の男の子と話すのを邪魔して何のつもりなんでしょうね。

  • No.566 by ユイ  2015-01-25 11:47:03 

リコピンさん
はい。私もみみがかわいそう思います

リコピンさん優しいですね!

  • No.567 by ユイ  2015-01-25 11:47:54 

匿名さん
またねー

  • No.568 by リコピン  2015-01-25 11:51:22 

ユイさん 私は優しくないですよ。みみさんがあまりにも可哀想だったので思った事を書いてるだけです。

  • No.569 by ユイ  2015-01-25 11:54:14 

優しくないんですか?笑

もし仮に同一人物だとしたら
何が目的なんでしょうね?w

  • No.570 by リコピン  2015-01-25 12:03:54 

ユイさん 私が知りたいです。私が思うにみみはチャットを辞めた方がいいと思います。

  • No.571 by ユイ  2015-01-25 12:06:36 

リコピンさん
みみがかわいそうですもんね~..

  • No.572 by リコピン  2015-01-25 12:10:11 

ユイさん はい。みみがこれ以上気づくのはもう見ていられません…

  • No.573 by ユイ  2015-01-25 12:16:49 

けどみみをやめさせるって...

みみなんもやってないのに

  • No.574 by リコピン  2015-01-25 12:29:20 

ユイさん あなたはみみの気持ち分からないんですか?確かにみみは何も悪い事はしてません。昨日の2人が酷すぎだとは思いませんか?みみがチャットで嫌な思いをするよりは辞めた方がみみは悲しい思いをしなくていいんですよ。

  • No.575 by ふうま  2015-01-25 12:33:47 

なんの話してるんですー('_'?)

  • No.576 by リコピン  2015-01-25 12:36:03 

ふうまさん はじめまして。みみの話をしていました。

  • No.577 by ふうま  2015-01-25 12:38:29 

みみ('_'?) なんか話したことあるわ

  • No.578 by リコピン  2015-01-25 12:40:31 

ふうまさん そうですか。みみはきっとチャット辞めますよ。

  • No.579 by ふうま  2015-01-25 12:44:11 

そうなんだー笑 てかさ、なんでけいたってやつ責められとん?

  • No.580 by リコピン  2015-01-25 12:45:52 

ふうまさん 昨日けいたさんがみみに酷い事をしたからです。みみが可哀想…

  • No.581 by ふうま  2015-01-25 12:50:51 

昨日の会話みたけどまあみみちゃんかわいそうやけど、みみはすぐに好きな人できるかもしれないけど普通に考えてそんなすぐに好きにはなれないでしょ笑てかだいたいけいたって人がなんかみみちゃんの事好きになってればこんなことになってなかったやろ笑 自分が言われて嫌なことはしないほうが、、

  • No.582 by みさき  2015-01-25 12:53:44 

ただいま。
みみはチャットやめるはずないよっ!
ふうまって……、みみとはなしてたよね…。

リコピン、
やめたほうがいいって……、
匿名は納得しないと思うよ!

  • No.583 by ふうま  2015-01-25 12:55:23 

みさきちゃん 喋ってたよ〜(☆∀☆)

  • No.584 by リコピン  2015-01-25 12:56:04 

ふうまさん 確かに…でもみみさんはれんさんの事まだ好きだと思いますよ。でも、れんさんはみみの事は好きじゃないみたい、だからみみはれんの事を忘れたいから…無理矢理他の人を好きになろうとしたと思いますよ。みみは無理してるんだと思います…

  • No.585 by リコピン  2015-01-25 12:57:43 

みさきさん どうも。みみは自分の気持ちを人に伝えるのを我慢してると思います。

  • No.586 by みさき  2015-01-25 12:58:18 

ふうま
やっぱり!うちさー、一回はなしてるの見たことあるんやけど……、
ふうまのゆうとおりやと思うよ。
みみは寂しがりやだから、
好きって言えば、寂しくないって思ってるんやないかな。
うち、みみと毎日話してたからわかるんや。

  • No.587 by ふうま  2015-01-25 12:58:24 

リコピン ほんまに!それは思う!絶対まだれんってやつの事好きやんな笑素直が一番笑笑

  • No.588 by みさき  2015-01-25 13:00:15 

リコピン
せやね。584のコメントは納得いく…。

  • No.589 by リコピン  2015-01-25 13:00:21 

ふうま でも…れんさんはみみさんが好きじゃないのですから、しょうがないですよね。

  • No.590 by リコピン  2015-01-25 13:02:04 

みさきさん れんさんはみみの事好きじゃないので、みみには諦めて貰うしかないですよ。

  • No.591 by ふうま  2015-01-25 13:05:02 

リコピン しょうがないな、でもそれでけいたに好きってゆーてけいたが好きじゃないってゆーたらこのありざまやで笑

  • No.592 by ユイ  2015-01-25 13:08:18 

リコピンさん
すみませんでした。。。

  • No.593 by リコピン  2015-01-25 13:09:00 

ふうまさん 確かにみみも悪いですよね。みみには悪いですけど、れんさんとみみは釣り合わないと思いますよ。私用事あるので、また後で。

  • No.594 by リコピン  2015-01-25 13:10:08 

ユイさん なんで謝るんですか?あなたは何も悪い事はしてませんよ。

  • No.595 by ユイ  2015-01-25 13:12:40 

リコピンさん
いや、みみの気持ちわからないんですかっていわれたから...

  • No.596 by みさき  2015-01-25 13:12:59 

リコピン
諦める諦めないは、みみの勝手じゃないですか?
れんがみみの事を好きじゃないとしても、みみはれんに「まだ好き!」とか未練たらたらなことはいってないですよね?
じゃあいいじゃないですかっ!!
リコピンはみみに消えてほしくないですよね…?

  • No.597 by 匿名  2015-01-25 13:15:13 

ふうまとけいたとれんが同一人物

  • No.598 by ユイ  2015-01-25 13:15:53 

みーちゃん
596は考え方の違いや思うで?

  • No.599 by ユイ  2015-01-25 13:18:36 

もう同一人物とかなんだっていいじゃないですか...。

  • No.600 by ふうま  2015-01-25 13:20:33 

えっ、俺すかσ( ̄∇ ̄;)ま、いーか笑 面白いし

  • No.601 by みさき  2015-01-25 13:26:18 

ユイ
ん……?よくわかんない…笑けど、同一だとしても、楽しくはなせたらいいんやないのー?
同一同一ってさーーー…………
いいじゃん、他にも同一やっとる人おるやろ!?
れんだけ責めんなよ!
うちはちゃうおもうけどな!

  • No.602 by みさき  2015-01-25 13:27:22 

え!
ふうまはあり得ないやろ笑

  • No.603 by ふうま  2015-01-25 13:28:50 

みさきちゃん なんか同一って言われたん初めてやから面白い笑笑

  • No.604 by ユイ  2015-01-25 13:29:04 

みーちゃん
いや、何でもないデスw

  • No.605 by みさき  2015-01-25 13:32:45 

みさきでええよ笑
ふうまおもろい笑

ユイ
…?そっ笑
ユイがいてくれてよかったッッッ!!!!

  • No.606 by ユイ  2015-01-25 13:33:41 

みーちゃん
なんでww

  • No.607 by ふうま  2015-01-25 13:37:20 

みさき じゃあみさきで! なんか荒れてるねー

  • No.608 by みさき  2015-01-25 13:37:52 

ユイ
なんか笑

  • No.609 by みさき  2015-01-25 13:39:17 

ふうま
だよね.......
荒らす人ってかわいそうだよね

  • No.610 by ふうま  2015-01-25 13:41:51 

みさき まぁ、荒らすやつはただ楽しんでゆーてるだけや、気にしたら負けだ笑 けど、人は悪い言葉を信じてしまう生き物なんだよー笑 だから荒らしがひどくなる笑笑

  • No.611 by ユイ  2015-01-25 13:42:23 

みーちゃん
私いなくても平気やろww

ふうまさん
それなー

  • No.612 by ふうま  2015-01-25 13:44:57 

ユイちゃん やんねー、何が楽しいのかね?笑笑

  • No.613 by ユイ  2015-01-25 13:48:49 

ふうまさん
ユイでよろしくッ!w

わかんない、私が知りたいゼッ!ww

  • No.614 by ふうま  2015-01-25 13:50:54 

おう!ユイ!笑 ユイ達が暗くなったらけいたが来にくいやろ笑 明るくいこうじゃないか笑笑

  • No.615 by ユイ  2015-01-25 13:54:51 

ふうまさん
あれ?暗かった?ww

  • No.616 by ふうま  2015-01-25 14:00:42 

結構な笑笑

  • No.617 by ユイ  2015-01-25 14:03:11 

ふうまさん
あらら??

スマソw

  • No.618 by ふうま  2015-01-25 14:04:55 

全然笑

  • No.619 by ユイ  2015-01-25 14:11:34 

ふうま
もうめんどくさいんよ、何もかもww

  • No.620 by ふうま  2015-01-25 14:13:40 

確かになー笑

  • No.621 by ユイ  2015-01-25 14:14:59 

ふうまさん
チャット始めなきゃよかった
.......なーんてねッ!ww

  • No.622 by ふうま  2015-01-25 14:17:52 

そんなんゆーなよ笑

  • No.623 by ユイ  2015-01-25 14:21:56 

エヘヘッ...(-v-* )

冗談でーす!ww

  • No.624 by ふうま  2015-01-25 14:23:29 

わかってる笑 ユイさけいたの事気になってる?笑笑

  • No.625 by ユイ  2015-01-25 14:24:54 

いやw
別に?w

好きな人いるもんw

  • No.626 by ユイ  2015-01-25 14:25:29 

いきなりなんで?w

  • No.627 by みさき  2015-01-25 14:29:34 

ユイ
な なに言ってるの…!?
やめてよっ…笑(^-^;

ふうま
なんか…、ごめんねっ……

  • No.628 by けいた  2015-01-25 14:29:34 

いや、なんかそんな感じがした笑笑

  • No.629 by けいた  2015-01-25 14:31:07 

ごめん、めっちゃ前の返事さっきの。気にするな

  • No.630 by ふうま  2015-01-25 14:31:56 

ユイ 好きな人いるんや笑 みさき え、なぜ?

  • No.631 by ユイ  2015-01-25 14:32:15 

みーちゃん
ん?何が?w


けいた.....え?w

  • No.632 by みさき  2015-01-25 14:32:40 

けいちゃん
ん……?

  • No.633 by ユイ  2015-01-25 14:33:31 

けいた
なんだw

ふうまさん
うんッ!w

  • No.634 by けいた  2015-01-25 14:34:20 

ごめん。気にするな

  • No.635 by ふうま  2015-01-25 14:34:58 

ふうまでいいで笑笑

  • No.636 by みさき  2015-01-25 14:35:15 

ふうま
ん なんかっ!笑笑

ユイ
611の返事笑

  • No.637 by みさき  2015-01-25 14:36:15 

けいちゃん
あ ならいいよっ笑

  • No.638 by ユイ  2015-01-25 14:37:25 

じゃ、ふうま....?

みーちゃん
え??w

  • No.639 by ふうま  2015-01-25 14:39:14 

みさき意味わからんやん笑 ユイ 普通に呼んでや笑

  • No.640 by ユイ  2015-01-25 14:40:24 

ふうま
ん。了解!w

  • No.641 by みさき  2015-01-25 14:43:03 

ユイ ふうま
なんでもないっ!!!!!!

  • No.642 by ふうま  2015-01-25 14:44:20 

ユイ おう!笑

  • No.643 by ユイ  2015-01-25 14:46:27 

みーちゃん
え?...うんw

ふうま~

  • No.644 by ふうま  2015-01-25 14:48:11 

ユイ〜笑 なんや笑

  • No.645 by ユイ  2015-01-25 14:49:13 

ふうま
新鮮だから呼んでみたww

  • No.646 by ふうま  2015-01-25 14:51:27 

ユイ 新鮮とか、いつでも呼んで下さい笑

  • No.647 by ユイ  2015-01-25 15:02:52 

ふうま
はーいw

  • No.648 by ふうま  2015-01-25 15:09:32 

みんなおらんくなったなー笑

  • No.649 by ユイ  2015-01-25 15:17:07 

そーだね~

  • No.650 by みみ  2015-01-25 15:56:51 

皆 ごめんね。

匿名ちゃん リコピン ありがとう。
私の事はもういいの…

  • No.651 by ユイ  2015-01-25 15:58:28 

みみ
ネガティバーだね!
明るくハッピーにいこーッ!

  • No.652 by 匿名  2015-01-25 16:03:56 

624: ふうま 
[2015-01-25 14:23:29] [×]
わかってる笑 ユイさけいたの事気になってる?笑笑

628: けいた 
[2015-01-25 14:29:34] [×]
いや、なんかそんな感じがした笑笑

629: けいた 
[2015-01-25 14:31:07] [×]
ごめん、めっちゃ前の返事さっきの。気にするな



こんなタイミングよく間違うかよ(笑)

同一だろ(笑)

  • No.653 by みみ  2015-01-25 16:07:25 

ユイ ありがとう^_^

  • No.654 by 匿名  2015-01-25 16:08:50 

ひとりで何役してんだよ(笑)

  • No.655 by ユイ  2015-01-25 16:08:55 

みみ
合い言葉は....
明るく 元気に ハッピーに
だよーw

  • No.656 by みみ  2015-01-25 16:15:19 

ユイ 頑張ります^_^

  • No.657 by みさき  2015-01-25 16:24:04 

また具合悪くなってきちゃった……(;´д`)

うち、チャットやめるかもしれない…。

  • No.658 by リコピン  2015-01-25 16:26:48 

れん?けいた?ふうま?どれで、呼んだらいいかわかんないけど、目的は?

  • No.659 by みみ  2015-01-25 16:27:56 

お姉ちゃん お大事に。

  • No.660 by みみ  2015-01-25 16:33:12 

お姉ちゃん 辞めないで!お願い!

  • No.661 by みさき  2015-01-25 19:13:42 

リコピン
もう、同一でもええやんか…

みみ
大丈夫……。

  • No.662 by けいた  2015-01-25 19:26:38 

なんかもう同一とか言われるのれんに悪いから当分こやんとくわー、また気向いたら 同一って思うなら思っといて、めい、みみなんか俺のせいでごめんなー じゃばいばーい

  • No.663 by 匿名  2015-01-25 19:30:07 

ばいばーいりょうた〜!

  • No.664 by 匿名  2015-01-25 19:31:02 

いちいち女々しくレスすることないのに

(o^ O^)シ彡☆ぎゃは

  • No.665 by めい  2015-01-25 21:34:55 

ん…。

れんくんのトピで、気になってるって、
言ってくれてたんだね。ありがとね。
私、セイチャ辞めようと思うよ。
たぶん、私が好きにならんかったらさ、
けいたくんが匿名に何か言われることも
無かったんだと思うしさ、ある意味私は
チャット荒らしてたんだよね。きっと。

たぶん、明日が最後になるかな。
リア友に辞めるーって言ってから、
辞めようと思ってるからねっ!!

来てないから見てないか!
そうだよね!見てないのにね!

やだな。独り言じゃん笑

  • No.666 by ノーム  2015-01-26 23:03:45 

かわいそw

  • No.667 by 匿名  2015-01-26 23:06:31 

ね〜!かわいそうだよね〜!

れんとか色々は、心の病気なのにさ…

こんなに皆に叩かれて…

  • No.668 by リコピン  2015-01-27 00:22:42 

めい バイバーイ笑

  • No.669 by ありさ  2015-01-29 21:39:18 

こんばんは〜!

  • No.670 by めい  2015-01-29 21:48:56 

あがってたから何事かと思った。
ありさちゃんが顔だしてたんだねー♪

  • No.671 by ありさ  2015-01-29 21:49:48 

そうだよ〜!
よろしく〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.672 by 匿名希望  2015-03-22 08:25:30 

れん ふうま けいた 勇哉
あと何人いるんやろな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック