絵が好きなkoyuki.の部屋/なりちゃ利用者

絵が好きなkoyuki.の部屋/なりちゃ利用者

koyuki.  2015-01-16 01:19:12 
通報


http://id34.fm-p.jp/454/koyuki114/


閲覧有難う御座います、koyuki.と申します!!
棒人間に毛が生えた程度の画力ですから絵の練習をしたく…!!
他サイトへの勧誘は禁止の為消されてしまうやもしれませぬ…
勿論、他サイトへの勧誘は致しません。
ただ絵を載せる為、ですのでご理解とご協力をお願い致します。

もう一度言いますが、本当に棒人間に毛が生えた程度の絵です。
こんな奴ですが宜しくお願い致します!!

※なりちゃのキャラクターのみリク可。
リクエストは多数でなければ。但しもう一度言いますが(ry

立て直し完了ッ!!


普段は雑談、独り言。




コメントを投稿する

  • No.1 by koyuki.  2015-01-16 01:23:00 




あ、もしリクエストして下さるならですね…
トピのどのキャラか言ってくだされば探しに飛んでいきます!!
但し、あまりにも簡単なpfですと描きづらいので…;



  • No.2 by koyuki.  2015-01-16 01:42:55 



男顔は難しい…( むむ、 )

暇だ(。ŏ_ŏ)
なりちゃ利用者は居ないのか…

気になるあの子企画でもしたいが著作権云々あるからな\(^o^)/


  • No.3 by koyuki.  2015-01-16 01:58:14 



やっぱうある系はダメなのかな…


  • No.4 by 匿名K  2015-01-16 02:16:39 

なりちゃのキャラクターというのはオリジナルのみ?
版権ありなら、銀魂の神楽を描いて欲しいアル…じゃなくて、欲しいですネ。

  • No.5 by koyuki.  2015-01-16 02:20:11 



わー!!いらっしゃいませっ!!

版権…大丈夫かな?
著作権とか著作権とか…:(´◦ω◦`):
サイト作成とか初めてで何もわからないんですよね汗
今はリクエストありませんし、描かせて頂きます!!
ただ、何か言われた場合は速やかに削除させて頂きます;

  • No.6 by koyuki.  2015-01-16 02:55:35 



ぐしゃあって!!ぐしゃあって!!!!
アナログゆえの苦難が…っ(´;ω;`)ブワッ
銀魂の神楽ちゃん更新させて頂きました!!
ん?更新?まあいいか。

紙ひしょげてしまい申し訳有りません…!!

てか自分絵と雑絵のダブルパンチ…:(´◦ω◦`):
精進致します……!!


匿名K様、リクエスト有難う御座います!!


  • No.7 by koyuki.  2015-01-16 03:43:06 


寝れない…ぞ?:(´◦ω◦`):

  • No.8 by koyuki.  2015-01-16 04:37:36 



絵を描こう…!!
題材は無いのでお子様達をお借りしようかな。
あ、載せませんよ!?著作権がありますからね。


  • No.9 by koyuki.  2015-01-16 08:40:08 



んと、絵を描きたい…。


  • No.10 by koyuki.  2015-01-16 18:36:50 



あー、つかれた。

_:(´ω`」 ∠):_


  • No.11 by koyuki.  2015-01-16 21:09:18 


ルパン三世なーう(*nωn`*)

  • No.12 by koyuki.  2015-01-20 19:22:06 




暇人あげ


  • No.13 by 櫟 瑠威 ( 紫葵 )  2015-01-21 21:46:19 



初めまして、主様。
私、薄桜鬼のなりきりトピの主を務めております櫟 瑠威と申します!!
もしよろしければ、櫟 瑠威を描いて頂けないでしょうか?
容姿の方はトピに御座います。顔のみで構いませんので…。
お返事お待ちしております。


  • No.14 by 黒麻  2015-01-21 21:55:27 

可愛い絵描くなぁ
俺男しか描けないから羨ましいや

  • No.15 by koyuki.  2015-01-22 18:43:41 


>櫟様

もんげー!!リクエストだずらー!!
トピ拝見させて頂きました!素敵な娘さんを私なんかが…:(´◦ω◦`):
リクエストああああ有難う御座いますううう!!
一生懸命描かせて頂きますね!!(ゝω・´★)

>黒麻様

お褒めの言葉を有難う御座いますううう!!(*´д`)ハァハァ
私は男の子をかけないので…っ!
羨ましい(*´﹃`)


  • No.16 by koyuki.  2015-01-22 19:49:47 



出来ました!!
瑠威…ちゃん?のイメージ通りでしょうかね…、:(´◦ω◦`):
リクエスト有難う御座いました!!(*`・ω・´)

  • No.17 by 櫟 瑠威 ( 紫葵 )  2015-01-22 22:56:13 



御礼が遅くなってしまい申し訳有りません…!たった今拝見させて頂きましたがクオリティの高さに二度見、三度見をしてしまいました*
こんなにカッコ良く、可愛らしい子がうちの子でよろしいのでしょうか…。イメージ通りの子に御座いました!!
それに、二枚も描いて頂けるだなんて…!!本当に有難う御座いました^^*


  • No.18 by 匿名K  2015-01-23 06:46:45 

>4の匿名Kアル…です。

ファンアートとして自作絵をサイトに貼るくらいなら、著作権は大丈夫だと思うアル。
あれから何度かサイトへ見に行ったんだけど、最初にあげられたオリジナル娘ちゃんしかいなかったネ。
今見に行ったら櫟 瑠威チャンのはあったヨ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック