*・゜゚・き し ょ う け い な り ち ゃ・゜゚・*

*・゜゚・き し ょ う け い な り ち ゃ・゜゚・*

櫻井翔  2015-01-12 23:51:37 
通報

なんとなーくメンバーと話したくて、
ちょっと寂しい時。

是非俺に構ってやってよ( にこっ )


強制なんてしないし
だいたい一日リセットだからさ、

気軽に声かけてね。
あっ...名前はちゃんと、俺らの名前で。

コメントを投稿する

  • No.2 by 櫻井翔  2015-01-12 23:55:43 

「気象系」だよ。
某ジャニーズの、体中に風を集めて巻き起こすアレです。

  • No.3 by 大野智  2015-01-12 23:58:06 

あぁそういうこね^ ^

嵐!嵐!フォードリーム^o^

  • No.4 by 櫻井翔  2015-01-13 00:00:18 

智くんだー!
そうそう、嵐だよー。
あっ、ZERO見てくれた?

  • No.5 by 松本潤  2015-01-13 00:17:36 

翔ちゃん
来てみたぞ!

  • No.6 by 櫻井翔  2015-01-13 00:30:21 

あーっ、松潤!
ありがとうーっ!
オリエント急行、長かったね...笑

  • No.7 by 松本潤  2015-01-13 00:31:19 

翔ちゃん
だよな?おかげでZERO見れんかった。

  • No.8 by ふーか  2015-01-13 00:34:19 

松潤
俺も、ZERO終わりからしか見てないけど眠くなったー...笑
松潤!そこはZEROでしょー←

  • No.9 by 櫻井翔  2015-01-13 00:34:50 

あ、すまん
違う名前でやってもうたー

  • No.10 by 松本潤  2015-01-13 00:36:44 

翔ちゃん
いやいやZERO終わってからだとオリエント急行終わってるし(笑い)録画しなかったの?
すまんすまん笑 いつも見てるんだけどオリエントあったから見たくて

  • No.11 by 松本潤  2015-01-13 00:37:12 

翔ちゃん
ドンマイ

  • No.12 by 櫻井翔  2015-01-13 00:42:24 

いろいろ間違えたしー
ZERO始まる前だしー
録画したしー
...俺、もうだめかも笑

まあ、ニノの...幕内さん?上手だったしねー。

  • No.13 by 翔くん  2015-01-13 00:45:01 

翔ちゃん
大丈夫?まあ落ち着けよ。

ニノは昔から演技派の戦士だもんな!

  • No.14 by 松本潤  2015-01-13 00:45:38 

やばっ俺も間違えた

  • No.15 by 櫻井翔  2015-01-13 00:48:23 

松潤
とりあえず、落ち着くわ。

だよなー、昔からハリウッドとかいってさ?
曲にもあるよな?「演技派の戦士」


翔が2人に増えた笑
気にしないでー!

  • No.16 by 松本潤  2015-01-13 00:53:53 

翔ちゃん
リラックスな!

ハリウッドは確かいようじまからの手紙だったな。
それLa tormentaな

本当だな!気にしないっと

  • No.17 by 松本潤  2015-01-13 00:58:45 

確かこういうのだったかな?

演技派の戦士だ 演じた
17歳の数々 見てみな
Yeah!Ah! 浮かんだ
メロディー 曲にしたんだ
鋭い視点の観察眼
ちょっと引いて見る like俯瞰
何でもこなすつまり器用
こいつがギターかきならす ニノ

  • No.18 by 櫻井翔  2015-01-13 21:39:37 

ワリ、寝ちゃった。
それそれー!
松潤がいつも歌ってるもんな。

  • No.19 by 櫻井翔  2015-01-13 21:40:36 

あと、「硫黄島」だよ?
わかってると思うけど...

  • No.20 by 松本潤  2015-01-13 22:01:21 

翔ちゃん
ここの部分は相葉ちゃんが歌ってるんだけどな。

漢字が出てこなかったからひらがなにした(苦笑い

  • No.21 by 櫻井翔  2015-01-13 22:47:37 

松潤

えええ!?
相葉ちゃんは、智くんだよ!

松潤のを俺が歌って、
ニノのを松潤が歌って、
相葉ちゃんのをニノが歌って、
智くんのを相葉ちゃんが歌って、
俺のを智くんが歌う

じゃない?

「いおうじま」だからかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック