向日葵学園[GL]

向日葵学園[GL]

ももいろぱんだ。  2015-01-11 14:06:58 
通報
向日葵学園。
ここは、花が好きな女子が集まる場所である。

○名前に花の名前を入れること!
○セイチャルールを守って
○Dキス、押し倒しまで

主のpf

白井 鈴蘭

17y

髪は、白いボブでピンを止めている

性格/優しいが、怒ると怖い
  人見知りで、いきなり話しかけられると怯える←
カバンにいつも鈴をつけている
Mに見られるがドS

こんな感じですかね

全員高校生でっ

コメントを投稿する

  • No.101 by 白井 鈴蘭  2015-01-26 14:35:19 

>樒さん

いえ、樒さんは、何も悪くないです。話を聞いてくれたんですから。おかげですっきりしました(口から出てくる言葉は、すべて本心で。忘れるのは、無理そうだけど...と呟き、)

>蜜柑ちゃん

大丈夫?(笑って手をさしのべれば、ほんと可愛いね、と言いながら首をなめ、)

(じゃあお互い様だ!)←

  • No.102 by 日比野 蜜柑  2015-01-26 16:56:31 

鈴蘭さん
先輩…いじわるです…///(手をとって立ち上がるもぷるぷる震えており/うわぁぁぁ恥ずかしい←

  • No.103 by 白井 鈴蘭  2015-01-26 20:29:06 

>蜜柑ちゃん

そう?...じゃあ、この縄を外してっ...と。(きつく縛ったにもかかわらず、しゅるっ、といとも簡単にほどき。ちょっと休もうか、なんて笑い、飴をわたし。)

  • No.104 by 日比野 蜜柑  2015-01-26 21:17:11 

鈴蘭さん
あっ……(縄を解かれると少し残念そうな表情をし
そ、そうですね…運び疲れましたし…
ありがとうございます(飴を頬張って座り込み

  • No.105 by 楠 雛菊  2015-01-26 22:56:41 

>蜜柑ちゃん

誰かに見られちゃ誤解されちゃうものね…、だ、大丈夫?
(保健室の扉を締め切っては扉のガラス窓から廊下へと視線を巡らせ、そして保健室のベッドに縛られる形で倒れ込む彼女へと視線を向けて。締め付けられているので苦しいのではないかと余裕なさげに心配の声を掛けるが、先程のカミングアウトを思い出すともしかして彼女にとってはこの状況を楽しんでいるのかなぁなんて頭の隅で考えるも、打ち消すようにぶんぶんと首を振って。)
…そうだ、鋏探すから待ってて!
(非力な自分には縄の結び目を解くことに手古摺ってしまいすぐに諦めてしまい。思いついたように表情を明るくしては、保健室の奥にある机に文具があると推測して。)


>桜ちゃん

まぁ、誰でも一度はサボりたくなっちゃうものよね。
(思ったより彼女が反省しているようなので、表情に出さないが内心慌てつつそう付け足して。どうやら無意識に目を擦っていたらしく、彼女の問いかけに「え、」と腑抜けた声を上げ。)
あぁ、うーん…ちょっと眠いだけ。桜ちゃんの声聞いてて安心しちゃったのかしらね?
(相手に疲れているのかと察せられては、やや返答に詰まったように視線を上の方へ向け。そしておどけたように彼女のおっとりとした口調を理由にして心配させないよう返答して。)


>樒

好きになったら性別も関係ない、か。…素敵な考え方ね。
(てっきり自分と同様に『同性に対しての勘違い』を持つのは変だという返答がくるものだと思っていたので、相手の考え方がなんだか新鮮なものに思えて視線を遠くにぼんやりと言葉を零して。付け足された言葉に微笑を視界に入れては、こちらもつられるように口許を綻ばせ。)
じゃあ、いざ食べられちゃう前に餌付けで手懐けておかないと…なんてね。好きなやつ推していいよ。
(彼女の言葉に一瞬きょとんとした表情になるも、直ぐにいつもの調子でからかうように軽口を叩いて。ポケットに忍ばせていた小型のポーチを取り出し、自販機に小銭を何枚か投入すれば好きな飲み物を選ぶよう促し。)


>鈴蘭ちゃん

えー?じゃあ困らせちゃおうっかなー。
(彼女の見せた素直な反応に悪戯心が芽生えては、楽しげにそう言い口許に片手を当ててくすくすと笑って。しかしこれ以上からかうのも何だか大人げないと思ってはこほん、と咳払いを一つ。)
…鈴蘭ちゃん、鞄に鈴付けてるの?
(ふと歩きに合わせて微かに鳴る鈴の音に反応して、音のする方に視線を向けると彼女の鞄に付けてあるのだと気付いて。話題を変えるべく他愛無くそう尋ねて。)

  • No.106 by 日比野 蜜柑  2015-01-26 23:43:11 

雛菊さん
お手数かけてすみません……っんぅ///(動くと余計に苦しそうでその姿を見られているため恥ずかしさから真っ赤になり

  • No.107 by 姫川 椿   2015-01-27 01:35:00 

姫川 椿(himekawa tubaki)
年齢 16歳
容姿 漆黒の黒髪に赤いリボンで縦巻きのツインテール、前髪はぱっつん。長いまつげに大きな瞳は引き込まれるような真紅、人形のような顔立ちをしており、肌の色は日に透けるような白。痩せ方で小柄、身長は157.4センチくらい。どんなに食べても太らない体質。制服は少し気崩す。
性格 負けず嫌い、寂しがりや、可愛い物が大好き、隠れオタク。語尾に~ですわとつく。

  • No.108 by 白井 鈴蘭  2015-01-27 07:06:42 

>蜜柑ちゃん

えー、もしかして、ほどかない方がよかった?(残念そうな相手に、悪戯っぽく笑い。)

>ひな先輩

(鈴を軽くにぎり、)やっぱり、子供っぽいですかねー...私にとっては、大切なものなんです。(少し目を瞑って言い)

  • No.109 by 日比野 蜜柑  2015-01-27 10:11:48 

鈴蘭さん
そ、そんなことは…!からかわないでくださいっ!(ギクリとして相手を壁に押しやり壁ドンの形になるも「う…ぅぅ…///」と緊張して何も出来ず

椿ちゃん
(/同い年だっ!仲良くなりたいな←主さんの許可が出るまで仮参加はいかがでしょう!

  • No.110 by 白井 鈴蘭  2015-01-27 17:36:34 

>107さん

不備等ありませんので、絡み文をお願いします

>蜜柑ちゃん

それで終わりー?何もしないなら、こっちからしちゃうよ?(向きを変え、そのまま相手を壁ドンして、)

  • No.111 by 日比野 蜜柑  2015-01-27 17:43:19 

鈴蘭さん
うぁ…!(抵抗出来ず
や、やれるもんならやってみて下さいよ…//(強がるも震えており

  • No.112 by 白井 鈴蘭  2015-01-27 17:46:19 

>蜜柑ちゃん

じゃあ...抵抗できる?(相手の耳に舌を入れ、軽く抱き締め)

  • No.113 by 日比野 蜜柑  2015-01-27 18:07:53 

鈴蘭さん
んん……っ……!///
ぁ…やぁ…//(涙目になるも必死で耐え

  • No.114 by 伊賀 樒  2015-01-27 21:38:37 

>蜜柑、

少しからかい過ぎた様だな。
( 同性である己相手であるにも関わらず初な反応を見せられ「..お子様にはキツかったか。」なんて呟くと頬に添えた手を離し、)


>鈴蘭、

無理に忘れる必要は無い。
( “ 彼 ”が相手の中でどれ程大きい存在だったのかは知りかねるが、数年前に貰った鈴を未だ付けているということは愛し愛され、の関係だったのだろうなんて推測し。「それも付けていればいいさ。」と鈴を指し示し、)


>雛菊、

嗚呼。 年の差も国籍も関係無いさ。
( 己に取っては取るに足らないモノ、その様な“ 縛り ”に囚われるのは勿体無い、そう考え。 命短し恋せよ乙女、なんて呟くと「..昔の人はよく言ったモノだな。」相手の方を振り向き笑み浮かべ。「餌付け、か。 ..ふふ、懐かれたらどうするんだ。」冗談混じりに述べるとそれじゃ遠慮なく、なんてホットレモネ-ドのボタンを押し。 ガコンと音を立て商品が落ちてくればすぐ飲むことはせず、両手で包み込む様にして暫くその温かさを味わい。「頂きます。」と軽く頭下げ、レモネ-ドをそっと口にし、)

  • No.115 by 日比野 蜜柑  2015-01-27 22:11:07 

櫁さん
お子様とはなんですかーっ!//
私だってやるときはやるんですからね…えいっ//(不敵な笑みを浮かべるので何をするかと思いきや背伸びして頭を撫で

  • No.116 by 白井 鈴蘭  2015-01-28 20:06:35 

>蜜柑ちゃん

ほんとかわいー。そんな顔されると、もっと苛めたくなっちゃうな?(ニコニコしながら相手を見て、)

>樒さん

ありがと、ございます...。(軽く手をにぎると、携帯の着信音が聞こえ。見てみると、そこには制服姿の彼と、バッグにつけられた鈴の写真が。文字もそえられていて、あわてて返信すると、きゅっ、と携帯を抱き締めて。)

  • No.117 by 水奈月 楓  2015-01-28 21:15:48 

参加希望ですー☆ぜひよろしくお願いします(*´∇`*)

名前:水奈月 楓(minazuki kaede)
年齢:16歳
容姿:ショートカットに艶のある綺麗な山吹色の髪で、右目の下には泣きぼくろがある。瞳の色は引き込まれるような翠色。身長は156センチくらい、体重42.6キロくらい、巨乳でバストは89センチある。(本人は凄くこのことを気にしていて、いつも無理やりサラシを巻いて学校に通ってる。)制服は気崩してる?ほうで、ブレザーの中にオレンジ色のパーカーを着ている。スカートは少し短めで、黒のタイツをはいている。靴は黒のローファーをはいている。笑うと(犬歯?)八重歯がでる。肌の色は普通よりも割りと白いほう。
性格:明るくて、元気。かなり痛い子。お馬鹿。意外と傷つきやすい。語尾に「~だろー、~だよなー、~じゃんかー」など少し男の子っぽい話し方をする。一人称はあたし。二人称はお前、君。

  • No.118 by 白井 鈴蘭  2015-01-28 21:21:15 

>117さん

不備ありません!...と言いたいところですが、委員会はどうしましょう?
保健、放送、園芸、図書、体育、飼育がありますが、5人いて保健2人なので、それ以外にしてくださると嬉しいです
あ、希望がなければ未所属でも。

  • No.119 by 日比野 蜜柑  2015-01-28 21:45:36 

鈴蘭さん
も………て…さい…(よく聞こえない声でごにょごにょ言っており

  • No.120 by 白井 鈴蘭  2015-01-28 22:07:48 

>蜜柑ちゃん

んー?...ごめん、もう1回いい?(聞こえず、言いにくいことだったら悪いと思いつつ、聞き返して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック