_xxx'room_

_xxx'room_

xxx  2015-01-11 02:35:50 
通報

何となくで作ったお部屋です。
吐き出す場所も何も無いので愚痴とかばっかに
なっちゃうかも。

レスがあったらお返事はします。
お悩み相談や雑談などもぜひぜひ。
愚痴文句多めな上に病んでたりするので不快に
させてしまったらごめんなさい。
イラストも描いたりします。

xxx(主)自己紹介
高校一年生(16歳)のコンビニアルバイト店員
家が貧乏過ぎて高校には行ってないです、でも
行きたい願望があるので貯めてたお金で今年一
年生から受験予定
音楽大好きです、ボカロとかアニメとか声優さんも好

将来は彫師になる夢を持ってます

コメントを投稿する

• No.1 by xxx  2015-01-11 02:37:52 

個人トピ初めて立てた…!!!

あんまり需要ないかもですけど気ままにレスし
て行きたいと思ってます。

覗いてくれると嬉しいです(´∀`)

• No.2 by 【さつき】  2015-01-11 03:01:27 

夢を持つことは大事なことだよ
例え叶えるのが難しい事だとしても
それに向かって突き進む事が出来るしね
お金持ちだから幸せとは限らない
苦労を知らずに大人になってもろくな
人にはならないよ(´∇`)
苦労は買ってでもしろと言うしね
貴方は良い大人になりますよ
バイト頑張ってな٩(ˊᗜˋ*)و

• No.3 by xxx  2015-01-11 03:21:39 

>【さつき】さん

優しいお言葉ありがとうございます。
もう泣けました←
正直両親の借金が多い事もあり中学校生活もまともじゃありませんでした。
必要な物を買い揃えられないのも日常茶飯事、でも友達がいなくなるのは嫌で明るいキャラを演じてた思い出くらいしかありません。
貧乏って本当に嫌だなって思ってました。
両親が離婚しても借金は残りますし今のバイトの給料も返済に行ってしまうし。
苦労を踏み越える事も大切だなって改めて思えました(´∀`)
私の夢はかなり難しいものだと自分でも理解してます、叶えられる様に努力を積み重ね頑張って行こうと思います。
温かいお言葉ありがとうございます!!!

• No.4 by 【さつき】  2015-01-11 10:06:43 

頑張ってな(´∇`)応援する事にしか
出来ないけど夢が有るから頑張れるし
たとえ叶わなかったとしても無駄には
ならないし次のステップの自信へと
繋がって行きますよ(^-^)
人は諦めたらそこで終わりだしね
人生は悪い事ばかりじゃ無いから
٩(ˊᗜˋ*)و

• No.5 by xxx  2015-01-11 21:09:31 

>【さつき】さん

ありがとうございます、難しい夢でも取り敢えずは頑張ってみる事も大切ですね(´∀`)
どうなるか分からない将来ですしまずは少しづつでも頑張ろうと思います。
応援してくれてるってだけで一人じゃないんだなって思えます。

• No.6 by xxx  2015-01-11 21:18:54 

バイト終わりました。
今日も疲れた‐←

今私達家族(母と弟と弟)は母の恋人にあたる方の家に居候させて貰ってます。
借金が多くて家も借りられないくらい酷い状況の中、助けてくれた優しい人だと思ってたんですが今年の夏、嫌な事をされトラウマになってます。
普通に優しい人だし魔が差しただけなんだろうなと思ってますが思い出しては気持ち悪い思いをしてます。
“ごめんね”の一言で許せる様な事じゃないのは本人が一番分かってるんだろうと思いますが昨日喧嘩をした時に“家に居候に呼んだ事後悔してる”と言われました。

頑張っても頑張っても身にならないような気がしますが取り敢えず今を頑張る事が大切なんだろうな、と思ってます。
明日も明後日もバイト、お客さんの中には“高校に行ってないの??”なんて鼻で笑ってくる人も居ます。
それでも笑顔で接する事をやめず、いつかは“お仕事頑張ってるね”と言って貰える事を目指します(笑)

今年は改めて高校受験、一年遅れてしまったけどそれなりの青春にありつける事を願います(笑)

• No.7 by 【さつき】  2015-01-11 23:08:14 

バイトお疲れさん(´∇`)
詳しい内容が分からないからなんとも
言えないんだけど、お母さんの借金なの?
それとも別れたお父さんの借金?
まぁ此処では詳しい事はいえないしね
なんせオープンだからいろんな人が見るし
詳しい事がわかれば助言も出来るんだけど
内容にもよるけど多分借金はチャラに
出来ると思うよ
まずどちらの借金なのかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック