→ cats _ / nl  

→ cats _ / nl  

(*)  2015-01-10 23:58:07 
通報



「 ね、壁ドンって何。 」

『 ( 壁ドンッ )。...? 』

「 ぽてち食べたい。 」

『 うん、食べよ。 』


* だるだるに、無気力に、時々あまあまに。 


> 荒らしダメ / 上級者優遇 / pf必須 / 中ロル必須 / 亀レス○
> 大学生、同棲設定 / 規制厳守 / 他希望が有れば。
> 『』募集 / 猫みたーいな性格なら問題なしです。


プロフィール

篠原美夕 / シノハラミユ / 21 / 美術大2年 / 気まぐれ女子
黒髪ロング / 162cm / 二重瞼 / マイペース / 無気力 /



コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望!  2015-01-11 00:03:05 

参加希望致します!!とても素敵設定でもう何度読み返したか,,,!!((
今からpf書きますのでお待ちください!!^^*)

  • No.2 by (*)  2015-01-11 00:08:56 


>1サン

(/ こんな早く来て下さるとは..!; 参加希望感謝します、pfお待ちしてますね* )

  • No.3 by (*)  2015-01-11 10:29:57 


> *

(/ ひま上げ!!* )

  • No.4 by >1!  2015-01-11 10:45:51 

___、ねみ-から後な。
夜永槻彦 Yahisa tsukihiko _
22y 医大2年
1日の半分は寝て過ごすそんな性格。最近の欲しいものは低反発の枕、何よりも枕好き。彼女の事は枕と同じくらい、らしくそれ以上になることもそれ以下にもなることはないらしい。基本的には睡眠時間の方が勉強時間より多いが、頭はそこそこに。彼女と居ても寝ているか、何をする訳でもなく彼女を見つめているかの何方か。
髪は首筋辺りで跳ねている黒髪ショ-ト、寝癖は直しておらずあちこちがぴょんぴょん跳ねている。身長187cm、寝る子は良く育つ。瞳も髪と同色、ピアスは片耳にて3つ。眼鏡は本等を読むときのみ使用。
( 遅れてすみませ-んん!! >1ですおはようございます!!(←)pf書けましたのでこちらに投下しておきますねvV )

  • No.5 by (*)  2015-01-11 11:10:02 


>1サン

(/ 素敵なpfありがとうございますお早うございます!* 不備等全く無いですし寧ろ此方のpfがksすぎて泣けr(( 駄目駄目な篠原と背後ですが宜しければお相手お願いします!! )

  • No.6 by >1!!  2015-01-11 13:20:57 

>主サマ。
(/ すすすッ素敵だなんてとんでもない!!返事遅れてすみません!!そんなことないです!!己のpfは全体的に何が云いたいのか分からない糞pfで、主様の素晴らしいpfが羨ましいです..(←)本当ですか!?やった、うわ嬉しい。(←)背後共々鬱陶しい奴ですが此方こそ宜しく御願い致しますVv)

  • No.7 by (*)  2015-01-11 14:55:02 


>1サン

(/ いやいやいやいや!貴方様は神様ですかッて位に素晴らしすぎて鼻血が出るpfですよ自信を持って下さい!!!(←。 わわ、嬉しいのは主の方ですよおお。 ..と、絡み文お願いしても良いでしょうか!場面はお任せします* )


  • No.8 by 夜永槻彦  2015-01-11 15:05:07 

( 心地良い朝の光に瞼を震わせた。もう朝、そうは分かっているのだがすんなりと瞼は開いてくれずごろりとまた寝返りを打とうとした所で近くに暖かい体温がふと感じる。目を薄らと開けてみれば昨日共に眠った彼女、何でいんだろと小さく呟けばくあっと再び欠伸をこぼしてからまた再び目を瞑る。何でも良いから二度寝してしまいたい。)
(/ 神様!!そんな!!主様が神様..否、女神様です!!(←)ええええry持てないです!!そんな!!(←)もうどうしよう!本当に嬉しい!!(←)上記に絡み文投下しておきますvすみません!本当に駄文で;; )

  • No.9 by 篠原美夕  2015-01-11 16:12:43 


( 重たい瞼を薄らと開ければ狭い視界に映る彼の姿。寝惚けた頭では未だ昨日の記憶を思い出せなくて、くわあーと長い欠伸をこぼす。「_..眠た。」なんてぽつり呟けば隣の彼を一瞥してから上体を起こして傍にある携帯を手に取り。大学の友人から届いたメールの返信を済ませ再び横になれば日の光から逃げるように布団の中へと潜り込み小さく丸まって二度寝しようか。 )

(/ ふああ!遅れてすみませn!! 女神様だなんてッ、女神様は鼻血何て出しません!(知らん。 素敵なキャラ様に美文に鼻血が止まりませんん!!! 厭々、駄文だったら此方は何と..糞文の汚文ですね!*(←。 )

  • No.10 by 夜永槻彦  2015-01-11 16:28:02 

__ん、ねみ-な。( 彼女の独り言に律儀に反応を残してからもぞもぞと動く彼女に眉を寄せた。今から動くのかと思っていれば再び丸くなって眠り始めた彼女を抱き寄せてその心地良い体温に目を瞑って小さな溜め息を吐き出して、安堵するように彼女の首筋へと匂いを付けるように顔をこすりつければふ、と薄ら笑い。)___あったけ-。
(/ 気にしないで下さい..主様なら幾らでも待てます..というか待たせて下さい!!(キリッ(←)鼻血を出す女神様も可愛いですよ!!というか主様が女神様なら絶対可愛いですy!!同じですよ!俺も鼻血が止まらないです!!どうしましょう主様(←)そんなそんな!!謙遜しすぎですよ-!!もう私は聖書に乗ってるくらいの素晴らしい文だって威張っても良いんですよ!!(机ばんっ(意味不)

  • No.11 by 篠原美夕  2015-01-11 17:53:52 


..くすぐったい。( _抱き寄せられる。刹那、伏せかけた瞼を開けて布団から顔を出せばむっと眉を顰め。何か邪魔された気分だ。暖かい体温を感じると共に彼の顔が自身の首に触れ、擽ったさに思わず上記を呟けば小さく笑んで。寝惚けているのか。彼の髪に手を伸ばせば寝癖を指先でくるくると弄ってみて「コーンスープ、飲みたい。」そうすればもっと温かくなるね、とぽつり呟き。 )

(/ あわあわー気にしますよ!!私用と低スペックpc使用で凄くレスが遅くなるんですご免なさいごめんなさいいい!!!(土下座。 むむ、鼻血を出す誰様貴方様神様も素敵ですかっくいー!!(←。 謙遜なんかしてないですよう!事実です駄文、糞文、汚文!!!(ドヤァ/何故。 )

  • No.12 by 夜永槻彦  2015-01-11 18:23:13 

__作んの、めんどくさい。( 彼女の言葉にそうぽつりと呟いてから彼女をぎゅ-と抱きしめる。朝はいつも苦手だ。低血圧故に思考を走らせるのすら面倒くさく感じる。無論、ベットから出ることすら。「美夕、今日何限から?」そう小さく問い掛けてから彼女の首筋へキスを落として。 )
(/ 例え何日でも待てますし気にしないでくださいってば!!大丈夫ですよ!!全然ホントホント!!(←)そんな!!こと!!ないです!!(←)どんな主様かっわい-!!!(←)そんなことないですってば!!それ以上云うと槻彦くんが暴走しちゃいますよ!!(←)

  • No.13 by 篠原美夕  2015-01-11 20:28:57 


__んー。( 確かに、作るとなれば面倒臭い。もぞもぞ、と寝心地を整え一息吐けば彼の背中に手を回す、コーンスープは自分で作ろうと思考。「..にー?」首筋に柔らかな感触、何だろ今のと疑問に思うのも未だ意識が覚醒してないからか。曖昧な返答をした後「_槻彦は?」と問い返し。 )

(/ 夜永様背後様は優しい方なのですね惚れまs!!(やめ/←。 そんな!こと!あります!!!!槻彦クンも背後様もかっくい...ッこんな駄主と訳分からん篠原が相手するにはモッタイナーイですy(←。 む?暴走?槻彦クンが暴走したら美夕チャンも暴走するでしょう!!((/ )

  • No.14 by 夜永槻彦  2015-01-11 20:40:45 

__俺も多分その時間から、だったと思う。( 最早何限からと考えるものも面倒くさくなってきた。彼女を抱きしめつつ適当に返答を返してん-、と小さな唸りを残して目を瞑った。 )
(/ !!!!???だ....だだだ駄目ですよ!!そんなこといったら惚れちゃいますよ!!!(←)そんなこと!ない!!!!(←)そんなことないです!ナマケモノの槻がお相手するのには勿体無いですよ!!!本当にみゆちゃん可愛くて..!!!()こちらこそモッタイナ-イですよ((←)もうこの際二人で暴走しますか!!!(←)

  • No.15 by 篠原美夕  2015-01-11 20:52:43 


..行くのめんどくさい。( 二度寝する時間は有るのか、どうにか己の携帯まで手を伸ばせば時刻を確認し溜息を吐いて。微妙な時間。暫く何かを考え二度寝は止めた、彼が目を覚ますまで携帯で暇を潰そう。 )
(/ やや、もう惚れてるんですよ遅いですね!!(←。 ナマケモノ大好きです槻彦くん大好きです(((。 美夕チャンもまあナマケモノですn!!(←。 ナマケモノ同士暴走するのも良いですね!!((← )

  • No.16 by 夜永槻彦  2015-01-11 21:01:08 

__浮気駄目、( 目を瞑って心地良い眠気に身を委ねようかとしていた所、聞こえてきた携帯の起動音に眉を寄せた。そして彼女を再び抱きしめればそう一つ耳元で添えてからむ、と眉を寄せた。 )
(/ そそそそうでした!!!(←)もう!!主様ほんっとか-わい-!!!!( ありがとうございます、俺もみゆちゃん大好きです((←)そうでした!!でも可愛いじゃないですか!!みゆちゃんは!(←)良い!!実に素晴らしいryry)

  • No.17 by 篠原美夕  2015-01-11 21:18:36 


_じゃあ、構って。( 間も無く眠ったと思っていた彼からの言葉にクスッと小さく笑み。前記を言い携帯を閉じれば彼の顔を覗き込んでみよう。小首を傾げ片手でこつん、と眉間を小突いて。 )
(/ 全然全く全然可愛く無いですッてば!!(←。 槻彦くんから大好き言われる美夕ちゃんは幸せ者ですね(トゥンク/←。 槻彦くんは格好良いじゃないですか!!ナマケモノ+カッコイイとかもう...!!!!(白目/← )

  • No.18 by 夜永槻彦  2015-01-11 22:15:43 

___眠いし。( 彼女の小さな拳が己の眉間に当たる。小さなその掌にすりすりと匂いをこすりつけるように数回擦り寄ってから彼女を抱きしめる。彼女の事を構ってあげる前に眠い。確かに構いたいのは山々だがもう少し寝たいというのも本音。)
(/ 主様が分からなくても俺はわかってます..、(フッ)槻はみゆちゃん大好きっ子ですよ!!多分睡眠より好きですry(←)みゆちゃんはナマケモノ+カワイイなんッて...!!!()

  • No.19 by 篠原美夕  2015-01-11 22:43:17 


__浮気駄目。( むうっと口許を尖らせ彼の頬に片手を添える。ずるい、自分は寝るの我慢したのに。_まあ良いか、少しなら寝ても大丈夫と目を瞑れば彼の肩口に額をあてる。袖をぎゅう、と握れば瞼を閉じただけで睡魔は訪れて。 )
(/ な、ぬッ..?!わわ私だって背後様のカッコ良さも槻彦くんのイケメンさも分かってます誰より!!(ふん/←。 そう云ってもらえて美夕ちゃんは幸せry(←。 無論、美夕ちゃんも槻彦く..槻くん大好きですよ!!!* そんなバナナですよ!そろそろ美夕ちゃんが照れるのでやめて下さい!(口塞/← )

  • No.20 by 夜永槻彦  2015-01-11 23:17:48 

してないし、美夕意外の女の子興味ない。( 抱き寄せて目を瞑る。きっと寝ぼけているのだろう、今のこの状況は。頬に滑らせたその柔らかい手の感覚。また目を瞑って溜め息を吐き出してみれば睡魔がどんどん激しく襲う。)__今日は休講しちゃおうか。
(/ そんな!!どうしよう!!嬉しい!!(←)もうみゆちゃんは可愛くて可愛さのなかにもナマケモノなりの可愛さがあって..!!す!て!き-!!(←)それなら喜びますよ!!喜んで行動しちゃいますよ!!(←)むご..!!むごごごこ..(←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック