さあ泳ごうか。<非募>

  さあ泳ごうか。<非募>

山崎 宗介  2015-01-10 21:57:30 
通報
この時期、泳げねえだろ。(トピタイじい。/言わないで…)
ネーミングセンス本当にねえな、…まあ良い。(ふう。/、)
凛、待ってる、早く来いよ。(こく。)

コメントを投稿する

  • No.9 by 松岡凛  2015-01-11 08:18:57 


わり、(目伏せふ、)
ちげーよ!んな事一言も言ってねェだろ。炬燵とかカイロとか…色々あんだろ、(む、)

だな、(ふう、)

  • No.10 by 山崎 宗介  2015-01-11 10:36:39 

そう言えば…凛、ちゃんと江と連絡取ってんのか?心配してたぞ。(こく。)
…物理的に暖かくなれ…っつーことか。(こくこく、抱きしめ/話聞け!)
………ふ。(頭ぽふ。/きゅうに。)

  • No.11 by 松岡凛  2015-01-11 19:21:31 


あー…最近は偶に、な。(頭掻き、)
わーってるよ。これでも心配させねェ様にしてんだから(少し眉寄せ、/おい)
おう。だから分かったk…って、俺の話聞いてたのか!?聞いてねェだろ!(ぐいーっと押し離れ、/ちょ)

…っ、んだよ?(じと、)

  • No.12 by 山崎 宗介  2015-01-11 19:44:16 

ちゃんと妹を思ってやれよ、お兄ちゃん。(ふ。/キャラェ)
…ん、それなら良いが。(こくん。)
…別に良いだろ、抱きしめんのに理由がなくても。(むす。/え。)
ん、別に。(くす。/←)

  • No.13 by 松岡凛  2015-01-11 20:49:21 


なっ、…うっせ、言われなくてもわーってる。(うぐ、)
…まあ、悪くねェ訳じゃねーけど。急にビックリすんだろ(視線ふよ、/おま)

…だから何だよ。言いたい事あんなら言え、(むむ、)

  • No.14 by 山崎 宗介  2015-01-11 21:04:52 

それなら良い、…家族なんだから、大事にしてやれよ。(頭撫で撫で。)
じゃあ宣言すりゃあ良いのか?…今から、抱きしめる。(むぎゅー。/違う。)
相変わらず目つきわりいなってな。(目元触。/へ。)

  • No.15 by 松岡凛  2015-01-11 21:10:18 


…おう。江の事は、ちゃんと大事に想ってるから心配なんかする必要ねェよ。(頬ぽり、)
ばっ!…なんでそうなるんだよ、可笑しいだろ。…つか、照れるっつーか、(頬染め、/あらま)

…しょうがねェだろ、こういう顔なんだよ。(むす、)

  • No.16 by 山崎 宗介  2015-01-11 22:10:57 

おー、貴重だなそんな言葉。( ふっ。)
あー…凛、可愛いなオマエ。(くすくす、ぎゅー。/をい。)
ふはっ、俺は可愛いと思うぞ?(くすくす。)

  • No.17 by 松岡凛  2015-01-11 22:19:42 


…あ。今の、江にはぜってー言うなよ。きっとうるせェだろうから(うんうん、/えー)
可愛くねェよ。…調子乗んな、アホ(むー、/ツンデレェ)

…んな事言われても嬉しくねェ。(ふい、/あの)

  • No.18 by 山崎 宗介  2015-01-11 22:25:42 

あ?…嗚呼、わかってるわかってる。(くすくす/、)
本当は嬉しいんだろ?…相変わらず素直じゃないな、凛。(くっくく、)
じゃあ何て言えば良かったか?…男前?(ふむ。/天然キャラェ)

  • No.19 by 松岡凛  2015-01-11 22:29:31 


…本当に分かってんのか?(じい、/疑うな)
なっ、嬉しくなんかねェよ!勘違いすんな、(わなわな、/おおい)

…まあ、まだその方が良いな。(こく、/え)

  • No.20 by 山崎 宗介  2015-01-11 22:33:30 

おう、わあってる。俺もあんま江と連絡取らねえし大丈夫だって。(ふ。)
相変わらず嘘吐くのが下手だな、凛。(頭ぽふぽふ。)
…凛は女顔だし、男前っつうよりかは綺麗じゃねえか。(じい。/見ないで)

  • No.21 by 松岡凛  2015-01-11 22:40:13 


…ならいいけどよ。(ほっ、)
うっせェ。…嘘じゃ、ねーし(むす、/意地っ張り)

綺麗とか女顔とか…そういうのは普通、女に言うモンだろ。俺はそんなんじゃねェから(視線ふよ、)

  • No.22 by 山崎 宗介  2015-01-11 23:01:10 

江は江で岩鳶の奴等と仲良いみてーだしな。( ふむ。)
…そういうのを嘘だっつうんだよ、( 頭撫で撫で )
女とか男とか関係ねえよ、…凛は凛で、ちゃんと可愛い。( ふ。)

  • No.23 by 松岡凛  2015-01-11 23:09:35 


…まあな。ハル達と上手くやってるみたいだからな(ふう、)
……うっせ。(手抓り、/謝)

っ…!だから、可愛くねェって。あんま言ってっと怒んぞ。(睨み、)

  • No.24 by 松岡凛  2015-01-11 23:33:08 

お?嫉妬してんのか兄ちゃん。(くす。)
相変わらず素直じゃねえな、…これ以上からかうと凛が怒り出しそうだしやめとくか。(くす。手離し、)
悪かった、短気だな。(ぷっ。)

  • No.25 by 山崎 宗介  2015-01-11 23:34:21 

お、わり、寝ぼけて名前間違ってたわ。()上の俺な。

  • No.26 by エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン  2015-01-11 23:39:40 


あ?してねェよ。(瞳細め、)
素直じゃなくて悪かったな。(つーん、/あ)
短気じゃねェし。お前が怒らせてんだろーが(額小突き、)

おう、気にすんな。

  • No.27 by 松岡凛  2015-01-11 23:39:59 


あ?してねェよ。(瞳細め、)
素直じゃなくて悪かったな。(つーん、/あ)
短気じゃねェし。お前が怒らせてんだろーが(額小突き、)

おう、気にすんな。

  • No.28 by 松岡凛  2015-01-11 23:40:34 


…って、俺も間違えたわ。悪ィ((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック