募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

主  2015-01-10 15:22:03 
通報
ここはですね、こういうトピを作るんだけど募集を先にしておきたい、人がこない

(キャラが余っているのにやってくれる人がいない)、もう少し人を増やしたい、こういうトピを作ってほしい

と言う人たち(自分も)の為に作りました!!

一日に何回もここに募集を書き込んでも構いませんが30分に一回にしといてください。



主が募集しているトピ


【時は明治、文明開花の鐘が鳴る】(ちなみに文字数が多すぎて入らなかった部分はここで付け足しています)


舞台は日本の明治時代によく似た鏡の中の明治時代です。

そこは現代の日本と違って妖怪がいたり幕末で死んだ筈の人間が生きていたりします。

3Lで恋愛・友情推奨で初心者、途中参加大歓迎です!!

歴史上人物で参加するのもオリキャラで参加するのもどっちも大丈夫です!

募集してるのは鏡の世界の人間(オリキャラ、歴史上人物)と迷い込んだ人たち(オリキャラ、歴史上人物)です!
質問などどうぞ!(主のトピに関して)


それでは皆さんどんどん書き込んでください!!

コメントを投稿する

  • No.224 by 三島彩  2015-04-14 23:03:01 

[キスの味は恋の味)


  学園もの青春ラブコメディーを考え
高校のクラブに植物恋愛研究部を設立するべく
多くの入部者募集

勿論ほかのクラブに入っても構いません
勉強方面はさっぱりだから部活動で青春してみたく
私のわがままに付き合ってくれるなら参加してください

ルール
・必ずクラブに入ること
・顧問も募集しちゃいます
・帰宅部でもいいよ
・美化、受け受けしいのはご遠慮します
・ロルは短くても20文字以上で回してください
・文化祭、体育祭、夏休み企画、夏の合宿企画など
催しものもします


部活動の種類掛け持ちは3つまで)
・植物恋愛研究部
・囲碁部
・カルタ部(百人一首)
・科学部
・演劇部
・美術部
・家庭科部(料理、手芸)
・軽音部
・吹奏楽部
文科系はこれだけあとは何か面白そうな部活あれば教えてください

運動系のクラブ(基本女子参加自由です)
・野球部
・サッカー部
・陸上部
・バレーボール部(男女混合)
・バスケ部(男女混合)
・柔道部
・ソフトテニス部(女子部、男子部)
運動系も今思い浮かぶものはこれだけです
もし何かしたいクラブがあれば言ってください申請は簡単ですから
追加クラブ

茶道部

剣道部

各クラブの顧問

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック