vampiregirl【nl・男子募集】

vampiregirl【nl・男子募集】

イアン  2015-01-10 11:39:02 
通報
森の中にある誰も寄り付かない大きな屋敷。
そこには少女が一人で住んでいる。
その少女には秘密があった。
それは…


少女が吸血鬼だということ


~ルール~
*荒らしなどは禁止
*恋愛はnlでキス、押し倒しまで
*ロルの長さは問いませんが豆、短ロルは遠慮したいです
*セイチャルールは絶対です

>1 募集
>2 主pf

コメントを投稿する

  • No.81 by 藤ヶ谷  2015-01-11 19:35:31 

ふっ、可愛い声。

(手伸ばしてきた相手の横に寝転び抱き締め“イアンあったかいな”と言い相手のおでこに己のおでこ軽く当て見詰め相手の髪の毛片耳に掛けてやり

  • No.82 by イアン  2015-01-11 19:53:00 

大輔も、あったかい
(抱き締められれば自分も抱き締め返して上記を述べ。額を当てられれば相手をジッと見詰め微笑み。相手の手を取れば腕に軽く噛みついて少しだけ血を吸いペロッと少し舌を出して)

  • No.83 by 藤ヶ谷  2015-01-11 19:57:10 

俺の血って美味しいの?


(血を吸う相手に問い掛け頭優しく撫で“味見”と言えば軽く唇重ね離し見詰め“俺には鉄の味しかしない”と少し笑い述べ

  • No.84 by イアン  2015-01-11 20:02:37 

甘くて、美味しい
(問いかけにフワッと微笑み上記を言えば唇を重ねられ驚いたような表情で固まっていればしばらくすれば顔を真っ赤にし相手の胸板に顔を埋め)

  • No.85 by 藤ヶ谷  2015-01-11 20:37:10 

へぇ、甘いんだ


(頬赤く染めて顔埋める相手にくすっと小さく微笑み頭優しく撫で“恥ずかしくなっちゃった?”と問い掛け優しく微笑み零し

  • No.86 by イアン  2015-01-11 20:44:03 

…恥ずかしい
(頭を撫でられれば顔を上げ相手を上目使いで見詰めれば小さな声で上記を呟き。グッと伸びをすれば自分から唇を重ね「お返し」と悪戯な笑みを浮かべ言い)

  • No.87 by 藤ヶ谷  2015-01-11 20:49:25 

んっ…ふふっ…可愛い仕返しですこと


(頬ほんのり赤く染め微笑み“上目遣いとか反則だからね”と言い見詰め相手の手握り手の甲に軽く口付けし微笑み

  • No.88 by イアン  2015-01-11 20:56:56 

嬉しい?
(自分の行動は嬉しかったかなと思い笑顔で問いかけ。手の甲に口付けされれば少し頬を赤く染め嬉しそうに微笑み「じゃあもっとする」と言い自分の腕を相手の首の後ろへ回し上目遣いで相手をジッと見詰め)

  • No.89 by 藤ヶ谷  2015-01-11 21:01:32 

嬉しかったよ?…イアン…反則って言葉分かるかなぁ…


(頬赤く染めながら上目遣いをする相手に上記述べ“そんな風にしてたら…何されても文句言えないよ?”と顔近付け耳元で囁く様に呟きふぅっと耳に軽く息吹き掛け

  • No.90 by イアン  2015-01-11 21:09:32 

反則……。分かんない
(暫く考えれば結局分からなかったのかペロッと少し舌を出し上記を言って。囁かれ息を吹き掛けられれば「ひぅっ…。」と驚いたように声を上げ「大輔だったら、良い」と頬を赤く染め言って)

  • No.91 by 藤ヶ谷  2015-01-11 21:49:53 

へぇ…いいんだ…


(良いと言う相手に問い掛け体制変えるように相手押し倒し身体密着させ見詰め“簡単にそういう事は言っちゃ駄目…でしょ?”と言い相手の頬に手添え首筋に顔埋め口付けしぺろっと舐め相手の様子伺い

  • No.92 by イアン  2015-01-11 22:05:09 

へ…?
(押し倒されるような姿勢になれば混乱しているのか頭にはてなを浮かべながら上記のような声をあげ。「駄目、なの?」と首をかしげれば首筋に口付けと舐められれば「…んっ、くすぐったい」と一瞬キュッと目を瞑り目を開ければ相手を見詰め言い)

  • No.93 by 藤ヶ谷  2015-01-11 22:09:54 

そういう事言われると…止まんなくなるから…


(口元耳元へ持って行き更に上記述べ耳甘噛みすれば“そんな風にされたら…イアンの事…壊したくなる…”と見詰め呟き頬優しく撫で

  • No.94 by イアン  2015-01-11 22:16:53 

ひぅっ…。大輔なら、怖くない
(耳元で話され甘噛みされればくすぐったそうに声を上げ、相手なら大丈夫と上記を述べ。頬を撫でる手にすりより壊したくなると言われれば「壊…す?」と首をかしげ)

  • No.95 by 藤ヶ谷  2015-01-11 22:26:23 

壊すってのはね…こういう事だよ…


(上記述べへば唇重ね角度変え何度も口付けすれば相手の上唇啄ばむように口付けながら指で耳焦らすように触れそのまま首筋指でなぞり相手の感度確かめるように時折首筋に口付け

  • No.96 by イアン  2015-01-11 22:34:04 

んっ、ふぁ…。
(何度も口付けされれば時折肩をビクッと跳ねさせ。耳などを触れられれば相手をグッと押し息切れをしながら「…ダメ。壊れちゃう」と頬を赤く染めながら言い。眠くなったのかゆっくり目を閉じ寝息をたて始め)

  • No.97 by 藤ヶ谷  2015-01-11 22:48:52 

おやすみ…イアン


(微笑み優しく頭撫で布団から出て窓辺に立ち月見上げぼーっとしており昔のこと思い出しており小さく息吐き

  • No.98 by イアン  2015-01-11 22:53:54 

んっ……
(スゥスゥと寝息をたてて寝ていたが少し声を漏らしながら寝返りをうち。また規則的な寝息をたてて。「…大…輔」と寝言で名前を呼び)

  • No.99 by 藤ヶ谷  2015-01-11 22:57:18 

ん?ははっ…寝言か


(寝言聞こえ微笑み窓辺に寄り掛かり寝顔見詰め再び月見上げぼーっと見詰め

  • No.100 by イアン  2015-01-11 23:00:07 

(寝息を立てながらモゾモゾと布団に潜り。目の下辺りまで布団を上げ丸まるようにして寝ていて)

(/朝に飛んでも宜しいでしょうか?)

  • No.101 by 藤ヶ谷  2015-01-11 23:03:28 

(オッケーです


(そのまま結局寝る事なく窓辺に居て外見詰めており相手起こそうと思いベットへ戻り相手のおでこに口付けし頭優しく撫で

  • No.102 by イアン  2015-01-11 23:07:17 

んんっ…。おはよう
(額に口付けされればゆっくり目を覚まし微笑んで上記を述べ。起き上がれば伸びをしてボーッと相手を見詰め)

  • No.103 by 藤ヶ谷  2015-01-11 23:11:30 

寝顔可愛かったよ



(微笑み頭優しく撫で“朝ごはん作ってあげるよ”と言い姫抱きしキッチン案内してもらい

  • No.104 by イアン  2015-01-12 09:25:39 

ん…ありがとう
(可愛いと言われ微笑み。頭を撫でられれば気持ち良さそうに目を細め朝ごはんを作って貰えるのは初めてなため礼を言って。姫抱きされれば相手に寄りかかって案内し)

  • No.105 by 藤ヶ谷  2015-01-12 17:14:33 

よし、イアンは何が好き?


(相手近くのソファーに降ろせば上記述べ腕まくりして冷蔵庫の中を確認して“凄い食材沢山有るね”と微笑み言い

  • No.106 by イアン  2015-01-12 17:43:11 

…オムライス
(ソファーに降ろされれば伸びをして上記のように答え。日中は外へ出られないため「出られないから」と困ったような笑みを浮かべ言い)

  • No.107 by 藤ヶ谷  2015-01-12 18:09:21 

あっ、そっか


(オムライスと言われれば卵など取り出し調理始め“ちょっと待っててね。フワッフワのつくるから”と笑顔で言い

  • No.108 by イアン  2015-01-12 19:22:04 

期待しとく
(フワフワのと聞けば目を輝かせ満面の笑みを浮かべ上記を述べ。待っている間に近くにあった本を読み始め)

  • No.109 by 藤ヶ谷  2015-01-12 20:44:54 

(微笑みテキパキ作り盛りつければ包丁で切れ込み入れふわっとさせ持って行き“ケチャップで絵描く?”と問い掛け

  • No.110 by イアン  2015-01-12 22:02:36 

美味しそう
(良い匂いがして本を読むのを止めれば作ってくれたオムライスを見て嬉しそうに目を輝かせ上記を述べ。問いかけに「書く」と答え)

  • No.111 by 藤ヶ谷  2015-01-12 22:04:54 

何描く?

(微笑みケチャップ相手に渡し相手の頭優しく撫で優しい眼差しで相手の行動見詰め“俺絵苦手だから描けないや”と言い

  • No.112 by イアン  2015-01-12 22:09:40 

んー…。お花
(ケチャップを受けとれば何を描くか少し考え。思い付いたのかケチャップで描き始め終われば相手に見せ上記を述べ)

  • No.113 by 藤ヶ谷  2015-01-12 22:13:38 

おっ、綺麗な花だな


(描き終えた相手のオムライス見詰め上記述べ相手に微笑み掛け頭優しく撫で“冷めない内に食べな?”と言い

  • No.114 by イアン  2015-01-12 22:24:24 

ありがとう
(ニコッと微笑み上記を言って。いただきますと食べ始めれば「大輔、食べないの?」と問いかけ)

  • No.115 by 藤ヶ谷  2015-01-12 22:27:55 

俺は良いや。イアン食べな?


(食べる相手見詰め上記述べ部屋出て庭へ行き花見詰め過去思い出し一筋涙零し

  • No.116 by イアン  2015-01-12 23:03:34 

…分かった
(不思議そうに相手を見つめるもコクリと頷き上記を述べ。暫くして食べ終われば相手のことが気になって皿をキッチンへ運べば部屋を出て何処にいるのか探し)

  • No.117 by 藤ヶ谷  2015-01-12 23:14:50 

(花に手軽く添え流れていく涙拭かずそのままで“いつ…俺は許される…”と誰となく消え入りそうな声で呟き

  • No.118 by イアン  2015-01-12 23:23:24 

…?どうして泣いてるの?
(庭に来れば相手を見つけ。呟きはあまり聞き取れなかったが泣いているのは分かり近づけば首をかしげ上記のように問いかけ)

  • No.119 by 藤ヶ谷  2015-01-12 23:26:23 

っ…何でもない


(突然話しかけられ驚くも涙拭い上記述べ微笑み相手の頭撫で“部屋戻ろっか”と言い

  • No.120 by イアン  2015-01-12 23:31:41 

何でもなくない
(涙を流していて何でもない事はないと思いムッとした表情を見せ上記を言い。「僕にも言えない?」と問いかけ)

  • No.121 by 藤ヶ谷  2015-01-12 23:34:18 

そうだよね…


(少し苦笑いの様な表情浮かべ“部屋で話すよ”と言い戻ろうと相手促し頭撫で部屋戻り

  • No.122 by イアン  2015-01-12 23:39:55 

ん、分かった
(部屋で話すと聞けば頷き相手の後ろに着いて部屋へ戻って。部屋に着き地べたにペタンと座れば「何があったの?」と質問し)

  • No.123 by 藤ヶ谷  2015-01-12 23:43:50 

前ね、幼馴染の女の子が居たんだ。その子と約束をしたんだ。その子を守るって。でもね…その子を守れなかったんだ…その子…事故で…無くなったんだ…

(座り質問されれば上記述べ“守れなかったから…一生許されないんだって…”と付け加え呟き

  • No.124 by イアン  2015-01-12 23:48:30 

そう…。何で許されないの?
(相手の話を聞けば短く言い。それは交通事故だからしょうがないんじゃないかと思い上記を聞いて)

  • No.125 by 藤ヶ谷  2015-01-13 00:05:17 

守れなかった…それが許されないんだ


(小さく呟き表情消え少し俯きながら上記述べ小さく息吐き“この話はお終い”と言い微笑み表情戻り

  • No.126 by イアン  2015-01-13 00:12:14 

守れ…なかった
(相手の言葉を復唱するように小さく呟き。微笑み言われれば「うん…。」と少し眉を下げ言って)

  • No.127 by 藤ヶ谷  2015-01-13 00:26:57 

はい、そんな顔しないの

(相手の頬両手で包み見詰め上記述べ微笑み“ほら、笑って?”と付け加え頭優しく撫で

  • No.128 by イアン  2015-01-13 17:36:08 

ん。分かった
(相手に笑ってと言われれば頷き微笑んで。少し喉が乾いたのか「ねぇ、血飲んで良い?」と相手の手を取り手首辺りをペロッと舐め首をかしげ聞いて)

  • No.129 by 藤ヶ谷  2015-01-13 17:43:49 

良いよ?

(ぺろっと舐められればぴくんっと身体小さく跳ねるも上記述べ微笑み片手相手の頭に乗せ撫で

  • No.130 by イアン  2015-01-13 19:42:44 

じゃあ、頂きます
(相手の言葉を聞き微笑めば上記を言って腕に噛みつき血を飲み。飲みながら相手を見上げ)

  • No.131 by 藤ヶ谷  2015-01-13 19:50:32 

いっ…


(少し痛みに顔顰めるも笑み浮かべ頭優しく撫で続け“美味しい?”と優しく問い掛け見詰める相手見詰め返し見上げる相手可愛く思い微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック