vampiregirl【nl・男子募集】

vampiregirl【nl・男子募集】

イアン  2015-01-10 11:39:02 
通報
森の中にある誰も寄り付かない大きな屋敷。
そこには少女が一人で住んでいる。
その少女には秘密があった。
それは…


少女が吸血鬼だということ


~ルール~
*荒らしなどは禁止
*恋愛はnlでキス、押し倒しまで
*ロルの長さは問いませんが豆、短ロルは遠慮したいです
*セイチャルールは絶対です

>1 募集
>2 主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by イアン  2015-01-10 11:44:33 

~募集~

募集は人間の男の子です。
キープは1日。
長く付き合って下さる方が良いです。

pfの参考にどうぞ↓

名前_
性別_男
年齢_(16歳以上)
性格_
身長_(170以上)
容姿_(多少の美化可)
備考_
ロルテ_(場面は屋敷に訪れるところ)

まだレス禁

  • No.2 by イアン  2015-01-10 11:59:27 

~主pf~

名前_イアン
性別_女
年齢_見た目14歳。実年齢100歳以上
性格_自由気ままで少し不思議な雰囲気がある。何でも率直に言うタイプ。喋るときも単語で喋ったりする。大きな屋敷に一人で住んでいるため一人には慣れている。恋愛は勿論した事がなく鈍感で好きが分かっていない。血を吸う相手もたまたま屋敷に寄った人の血を吸う。
身長_149cm
容姿_体型は細身で肌が白い。顔は童顔で身長も低いため小学校高学年か中学生ぐらいに見える。歯には吸血鬼の証である鋭い牙を持っている。だが端から見れば八重歯。髪は金で腰までのウェーブがかかったロング。赤の細いリボンでツインテールにしている。前髪は目に少しかかるくらいのパッツン。目は赤で少し瞼が思い二重、睫毛が長い。服は白のブラウスに赤の膝上5cmのフリルが沢山ついたパニエ風のスカート。腰に赤の大きめのリボンを付けている。上から黒のフード付きマントを羽織っていてフードは常に被っている。靴下は白のニーハイ、靴は赤の厚底靴。
備考_一人称「僕」相手は久しぶりに来た客。なので血が吸えるのを楽しみにしている。屋敷の灯りは蝋燭のため光で倒れることは滅多にない。


では募集スタート。

  • No.3 by イアン  2015-01-10 13:03:09 

募集中です

  • No.4 by イアン  2015-01-10 16:31:49 

募集中

  • No.5 by 藤ヶ谷  2015-01-10 19:58:03 

やっても良いかな?

  • No.6 by イアン  2015-01-10 20:09:11 

良いですよ。pfお願いします

  • No.7 by 藤ヶ谷  2015-01-10 20:18:20 

こんな所にこんな屋敷あったっけ…


(仕事帰りに何時もは通らない道たまたま通れば屋敷見付け気になり中に足進めて屋敷の庭の花に見惚れており

  • No.8 by イアン   2015-01-10 20:20:33 

(/すいませんがpfを提出してからでお願いします。書き方は>1を参考にどうぞ)

  • No.9 by 藤ヶ谷  2015-01-10 20:28:53 

簡単な感じで良いのかな?


名前_ 藤ヶ谷太輔
性別_男
年齢_20
性格_ 基本ツンデレ。たまに天然が出る。恋愛に興味が無い。
身長_176
容姿_短髪の少し茶色がかった髪。少し肌は日焼けをしている。ラフな格好を好んでいる。
備考_ 会社帰りに屋敷を見付ける。

  • No.10 by イアン   2015-01-10 20:37:35 

(/ロルテは先程出して貰っているのでpfOKです。では絡ませて頂きます)

何…してる?
(庭の花を世話しようと外に出れば見知らぬ人物がいて。少し怪しむように見つめれば首をかしげ相手に上記を聞き)

  • No.11 by 藤ヶ谷  2015-01-10 20:46:40 

あっ、いや…勝手に入ってすいませんでした…!


(いきなり話しかけられ少し驚くも頭軽く下げ上記述べれば視線花に向け少し微笑み“花が…綺麗だなって思って…”と付け加え

  • No.12 by イアン   2015-01-10 20:52:14 

別に、大丈夫
(入るのは構わないと首を横に降り上記を述べ。花を褒められれば少し嬉しそうに微笑み「ありがとう。…中にもあるの。見る?」と首をかしげ屋敷の中へと入るかと誘い)

  • No.13 by 藤ヶ谷  2015-01-10 21:01:02 

中にもあるの?観たいな。


(嬉しそうに微笑み零す相手見詰め誘われればもっと話したいと言う想い出てきて上記述べ“君と話もしたいな”と付け加え

  • No.14 by イアン   2015-01-10 21:06:39 

…どうぞ?
(観たいと言われれば了解するようにコクッと頷けば屋敷のドアを開け上記を言い中へ誘い。付け足された言葉を聞けば「僕も…貴方と話したい」とクスッと笑い八重歯の様な吸血鬼の牙をチラッと見え)

  • No.15 by 藤ヶ谷  2015-01-10 21:17:36 

ありがとう。自分の事、僕って言うんだね。


(ドア開けて貰えばためらいもなく中に入り少し見渡し“凄い綺麗な部屋だね”と付け加え相手に微笑み掛け笑み零す相手の口元の八重歯見れば“八重歯が可愛いね”と呟き

  • No.16 by イアン   2015-01-10 21:27:04 

昔からなの。…僕イアン。貴方は?
(一人称について言われればコクッと頷き言い。そういえば名前言ってないと思い名乗って相手に聞き。「こっち入って」と食卓らしき大きな部屋に案内し。褒められれば無言でペコッと礼をし)

  • No.17 by 藤ヶ谷  2015-01-10 21:31:51 

イアンか。いい名前だね。

(相手名前名乗れば少し微笑み零し“俺は藤ヶ谷太輔。太輔って呼んで”と答え入ってと案内された大きな部屋へ素直に足運び相手少し見詰め

  • No.18 by イアン   2015-01-10 21:37:55 

ありがとう。大輔、よろしく
(フワッと微笑み礼を言えば相手を見てよろしくと言い。見詰められているような視線を感じれば相手を見て不思議そうに「どうしたの?」と聞き)

  • No.19 by 藤ヶ谷  2015-01-10 21:43:25 

いや、何でもないよ。宜しくね。


(見詰めていたことに気付き再び微笑み零し“ん〜。イアンが可愛かったからかな?だから見惚れちゃってた”と悪戯っぽく笑み浮かべ冗談呟き

  • No.20 by イアン   2015-01-10 21:50:50 

…可愛い?ありがとう
(宜しくと言われればコクッと頷き。呟きが聞こえればフワッと微笑み上記を言って。近くの椅子を引けば「ここ…座って?」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック