ふんわり彼氏×ふんわり彼女

ふんわり彼氏×ふんわり彼女

七条 康  2015-01-09 15:46:31 
通報

来てくれてさんきゅー!( ぱあ、)

あのな、今俺の彼女探しててさぁ。ふわふわしててめっちゃ可愛い奴なんだよー!!( ほわほわ、/ デレデレ )
見つけたら連れて来てくれよな!( へへ、)


あ、因みにロルは豆で宜しくな? 軽ーく楽にやりたいからな!( へら、)それと、ほのぼのやりてぇなーって思ってんだー。( こく、)

あ、下の俺のpfな! よーく見てってくれよなぁ。( 親指ぐ、)

七条 康 / シチジョウ コウ / 18 / 180 / 優しくて心配性。ふわふわしてる。色々と馬鹿。好きな人には甘い。一途。ほのぼの。 / 茶髪のショート。大きめな目。瞳は茶色。細身。やや猫背。緩い服装を好む。何時も笑顔。

じゃあ、俺の彼女じゃ来るの待ってんなぁ!( 手ひらひら、)

コメントを投稿する

  • No.1 by 栗谷 結菜  2015-01-09 15:55:55 



栗谷 結菜 / くりたに ゆいな / 20y / 156 / ふわふわしていて、抜けてる所あり。照れ屋。あわあわしている。ほのぼの。一途。小動物みたい。常に笑顔。 / 栗色のセミロングのボブ。丸目の二重。瞳は琥珀色。標準。もちもち。ふわふわした系統好む。

んー、入っていいのかな…?( 頰赤く / ちらり、 )

  • No.2 by 七条 康  2015-01-09 16:05:56 


わ、来てくれたんだなぁ!( ぱぁあ、)勿論、来てくれて嬉しいよ結菜ー!( 駆寄 )

  • No.3 by 栗色 結菜  2015-01-09 16:11:25 


うん、会いに来ちゃった。( ふんわり、 )康くんわたし年上彼女だけど大丈夫ー?(眉下げ/見つめ。)

  • No.4 by 七条 康  2015-01-09 16:19:28 


へへ、嬉しいぜー。( デレデレ、)へーきへーき! 年齢とか関係ねーよ!!( にぱ、)

  • No.5 by 栗色 結菜  2015-01-09 16:23:11 


わたしも康くんと会えて嬉しい…、( 頰赤くしにま。 )そう言って貰えて良かった。( えへへ、 )

  • No.6 by 七条 康  2015-01-09 16:28:30 


あぁもう可愛いなぁ結菜はー!( ぎゅうう、)結菜は結菜だしな。( へへ、)

  • No.7 by 栗色 結菜  2015-01-09 16:33:10 


そ、そんな事な…っ!こ、康くん……っ?( 耳まで真っ赤 / あわあわ。)康くんに見合うよう頑張るね。( へへ、 )

  • No.8 by 七条 康  2015-01-09 16:45:41 


なぁにそんなあわあわしてんだよー。( ふは、ぎゅう、)もう見合ってるよー...、あ、嘘。寧ろ、俺には勿体無いぐらい!!( へへ、)

  • No.9 by 栗色 結菜  2015-01-09 16:52:49 


い、いきなり過ぎてわたしどうしたら…そのあのっ( ぱにっく / ぷしゅうぅ。)そ、そんな事ないよ?わたしに勿体無い位( 首振り )

  • No.10 by 七条 康  2015-01-09 17:13:27 


..わ、もう可愛過ぎだよ結菜..!( あわあわ、赤面 / 釣られた、)いやいや、結菜は可愛過ぎだし、俺に勿体無いよ。( へへ、)

  • No.11 by 栗色 結菜  2015-01-09 17:52:29 


な、なんで康くんまで…っ。…、ふは。( 紅潮 / 思わず吹き出し。 )そ、そんな事ないよ。康くん凄く素敵なんだから!( 首振り / 真剣な顔で。 )

  • No.12 by 七条 康  2015-01-09 18:59:21 


否、だって結菜がそんな顔するからさ......、ふは、2人して何やってんだろうな!( 釣られて吹き出し、へらり ) へへ、ありがと。結菜も素敵だぜ!自慢の彼女。( けら、)

  • No.13 by 栗原 結菜  2015-01-10 09:16:02 


私康くんと上手くやっていけそうな気がするー…( えへへ、 )そんなこと言ってくれて嬉しい、です…。康くんもわたしの自慢です。( でれでれ / ふにゃあ。 )

  • No.14 by 七条康  2015-01-10 11:55:38 


俺もー。結菜とならずっとやっていけそう。( ふはー、)へへ、照れんなよー? ..さんきゅっ。超嬉しいわ。( 顔覗き込みへら、/ ふわり、)

  • No.15 by 栗色 結菜  2015-01-10 12:50:45 


康くんにそう言ってもらえて嬉しい………( 赤面 / ぽっぽー )う、自惚れちゃました。ごめんなさいっ。( あわあわ / 深々 )

  • No.16 by 七条 康  2015-01-10 12:59:43 


ふは、結菜照れすぎー。超可愛い。( にぱ、)えっ、ちょ、なんで謝んだよー!( あわあわ、/ 二人してどした )

  • No.17 by 栗色 結菜  2015-01-10 13:04:48 


顔見ないで…、恥ずかしい、です( 両手で顔隠し )自惚れすぎて、嫌われたと…( 顔上げ / 不安気 )

  • No.18 by 七条 康  2015-01-10 13:36:28 


えー、どうしよっかなぁ。( ふは、じいい )え? んな訳ねーじゃん!! 大好きだよ!( 机ばぁん、ぎゅうう / おい )

  • No.19 by 栗色 結菜  2015-01-10 13:38:34 


や、やだ…っ、( 其の儘しゃがみこみ )…っ!あ、あの、あの………( あわあわ / ぷしゅううぅ )

  • No.20 by 七条 康  2015-01-10 14:00:13 


ふは、分かった分かった。見ないってー。( 背中ぽんぽん、)だーかーらー、照れ過ぎだってー。此の純情ちゃんめー。( ふはー、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック