ふんわり彼氏×ふんわり彼女

ふんわり彼氏×ふんわり彼女

七条 康  2015-01-09 15:46:31 
通報

来てくれてさんきゅー!( ぱあ、)

あのな、今俺の彼女探しててさぁ。ふわふわしててめっちゃ可愛い奴なんだよー!!( ほわほわ、/ デレデレ )
見つけたら連れて来てくれよな!( へへ、)


あ、因みにロルは豆で宜しくな? 軽ーく楽にやりたいからな!( へら、)それと、ほのぼのやりてぇなーって思ってんだー。( こく、)

あ、下の俺のpfな! よーく見てってくれよなぁ。( 親指ぐ、)

七条 康 / シチジョウ コウ / 18 / 180 / 優しくて心配性。ふわふわしてる。色々と馬鹿。好きな人には甘い。一途。ほのぼの。 / 茶髪のショート。大きめな目。瞳は茶色。細身。やや猫背。緩い服装を好む。何時も笑顔。

じゃあ、俺の彼女じゃ来るの待ってんなぁ!( 手ひらひら、)

コメントを投稿する

  • No.14 by 七条康  2015-01-10 11:55:38 


俺もー。結菜とならずっとやっていけそう。( ふはー、)へへ、照れんなよー? ..さんきゅっ。超嬉しいわ。( 顔覗き込みへら、/ ふわり、)

  • No.15 by 栗色 結菜  2015-01-10 12:50:45 


康くんにそう言ってもらえて嬉しい………( 赤面 / ぽっぽー )う、自惚れちゃました。ごめんなさいっ。( あわあわ / 深々 )

  • No.16 by 七条 康  2015-01-10 12:59:43 


ふは、結菜照れすぎー。超可愛い。( にぱ、)えっ、ちょ、なんで謝んだよー!( あわあわ、/ 二人してどした )

  • No.17 by 栗色 結菜  2015-01-10 13:04:48 


顔見ないで…、恥ずかしい、です( 両手で顔隠し )自惚れすぎて、嫌われたと…( 顔上げ / 不安気 )

  • No.18 by 七条 康  2015-01-10 13:36:28 


えー、どうしよっかなぁ。( ふは、じいい )え? んな訳ねーじゃん!! 大好きだよ!( 机ばぁん、ぎゅうう / おい )

  • No.19 by 栗色 結菜  2015-01-10 13:38:34 


や、やだ…っ、( 其の儘しゃがみこみ )…っ!あ、あの、あの………( あわあわ / ぷしゅううぅ )

  • No.20 by 七条 康  2015-01-10 14:00:13 


ふは、分かった分かった。見ないってー。( 背中ぽんぽん、)だーかーらー、照れ過ぎだってー。此の純情ちゃんめー。( ふはー、)

  • No.21 by 七条康  2015-01-13 18:06:53 


暇だし、上げとくなー!( ふは、)

  • No.22 by 七条康  2015-01-17 13:44:49 


上げるぞー!( にい、)

  • No.23 by 栗原 結菜  2015-01-17 19:57:33 


康くんごめんー…( 下向き )携帯調子悪くなって修理出してた。本当にごめんね。パソコン家になくて手段なくて。愛想付きたなら再募集して下さい。( 深々 )

  • No.24 by 七条康  2015-01-17 20:59:06 


わわ、そうだったのか、大変だなー。( あわ、頭ぽんぽん )再募集なんかしないよ。俺ずっと待ってるから。結菜がこれからも来てくれる気があんなら、遅くなっても良いからさ!( にへら )

  • No.25 by 栗原 結菜  2015-01-17 23:24:42 



ん、心細くさせてごめんなさい…、そう言って貰えて本当に嬉しい。( ぎゅっ。 / 顔埋め )

  • No.26 by 七条康  2015-01-17 23:42:32 


大丈夫大丈夫! ..俺も、結菜が又来てくれて嬉しい。( ぎゅ、背中撫で撫で )

  • No.27 by 栗原 結菜  2015-01-17 23:49:24 


…んむっ、…康くんって身長高いね、意外に。( 手の中で顔見上げ / にへら。)

  • No.28 by 七条康  2015-01-18 00:00:36 


おいおーい、今頃ー?( ふは、)
ま、身長高いのは結構自慢だったり。( にま、)

  • No.29 by 栗原 結菜  2015-01-18 00:16:44 


なんか、私の方が子どもみたいー…( 小声で。 / 少しむすっとし。 )

  • No.30 by 七条康  2015-01-18 22:45:17 


え、あ、なんかごめん..?( あわ、首ゆる、) でも、女の子は小さい方が可愛いんだぜ!( 頭ぽん、にへら、)

  • No.31 by 栗原 結菜  2015-01-18 22:51:05 


え、そんな謝らないで。私こそごめんなさい、急に…( あわあわ / べこっ。 )じゃあもっと小さくなりたかった…なんて。( 小声 / にへら。 )

  • No.32 by 七条康  2015-01-19 23:42:21 


い、否、大丈夫! ほら、お互い様。( に、) ...ふは、可愛いなー結菜。大丈夫だよ、結菜は今の侭でも世界一可愛いから! ( 頭ぽふぽふ、へら、)

  • No.33 by 七条康  2015-01-25 11:13:47 


ん、上げとくな!! ( にい、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック