世界で戦う少女 ~Deys~ (小説)

世界で戦う少女 ~Deys~ (小説)

風見  2015-01-07 00:13:43 
通報
キャラ紹介(主人公のみ\おい!)
名前 七平早苗
年齢 17
職業 スナイパー・高校生
部活 テニス
用姿・性格・備考 普段は大人しい性格だが任務が入ると礼儀が正しく真面目な性格。
服装に関してはフードを好みスカートをはいている。身長は145cmと少し低め。得意分野は高いビルから目標を狙うこと。趣味はないらしい。
予定では全12話の予定になりまっする。

コメントを投稿する

  • No.1 by 風見  2015-01-07 00:32:57 

朝目覚ましがなり。「ん あっあれ?どこ」目覚まし時計を探す少女。探し続けたがベットから落ち「ふにゃ!?」可愛らしい声で叫び「いたたた んもーってすぐ近くじゃん」彼女の名前は七平早苗。朝は寝起きが悪くそして「ってもうこんな時間!ありえないんですけど!」チョコを塗ったパンを口に加えながら走り近所では美少女で有名。子供たちと遊ぶこともある。「おー早苗ちゃん今日も遅刻かい?」と野菜屋のおっちゃんが声をかけてきて「らっきおひたばっらかりゃ」←(さっきおきたばっかだから)
とパンを食べながらいいそして全部飲み込み学校に着き部室に入るなりし着替えた後いつもの場所にいき「おまたせー」走ってきてはポケットから飴をだし「ごめんね遅れて」といいながら配り「先輩!ぽっぺにチョコ着いてるよ!」顔を真っ赤にしティッシュで拭く
その頃渋谷区の地下で。
A区Gエリア B23階
「彼女の調子は?」
「順調でっせ隊長!体力は現在満タンです!」
「そうならよかった」二人の話はその後続き。
「ふっ彼女が伝説のスナイパーっか」男は少し笑いながらスコープで覗き後を去る。
to be continued
次回 第二話 二刀流拳銃士現る~早苗失踪編~

  • No.2 by 名無しさん  2015-01-07 00:41:03 

一文が長い。
もっと切った方が読みやすい

  • No.3 by 風見  2015-01-07 17:50:57 

第二話 二刀流拳銃士現る ~早苗失踪編~
「ん?あの人どこかでー・・・」
スコープを覗きそして考えこみ、その後目標を打ち帰る準備をするが
「君にはこれからうちで面倒を見るよ七平早苗くん」
名前柊春
年齢不明
「えっ?」そして早苗は気を失い
とある地下A-F2号室
何時たっだろう・・・・私はあの時気を失いそして変な場所につれていかれて・・・・・
都内地下 F-K12番地指令室

  • No.4 by 風見  2015-01-07 18:03:18 

{1} 動けない少女早苗。
都内地下A-K12番地指令室 
「早苗ちゃんの信号が消えました!」
名前 金川しのん
年齢 21
指令幹部
「なに!?何時だ!」
名前 仁川一郎
年齢 45
幹部長
「くそっ!一体どこに消えた!」 モニターを次々みつめるが、早苗の姿はどこにもなかった。
「緊急指令発生!早苗ちゃんの信号捕らえました!」
名前 五日七海
年齢 19
指令官
「よし!部下達に出撃命令をだせ!」 右手をバッとまっすぐに向け大きな声で言う
A-F2号室
ここはどこ?私はどこにいるの?。彼女はまだ、動けずにいた。そして
「まだ目が覚めないのか・・・ふっ!ならば」
名前 佐藤成二
年齢 56
不明
「ふっふふこいつで痛みつけてやるか」 なんらかのボタンを押し
「ふぎゅ!」 早苗の体が一気に飛び上がり「ほほうなかなか面白いのぉ」彼は笑い続けた

  • No.5 by 通りすがりさん  2015-01-07 18:05:20 

設定が行方不明w

展開はやすぎて読みにくい

  • No.6 by 風見  2015-01-07 18:12:15 

{2} ガンナー現る
『緊急指令発生!直ちに出撃せよ!場所は品川地下道 F-2-K 及びA-F2号室に早苗がいる模様』その後指令は続き
「やっと俺の出番が来たか」
名前 中川建
年齢 18
ガンナー
「さぁーてといきますか!」
銃を器用に回しそして両サイドに入れた
to be continued

NEXT #3 地下都市の謎
~早苗救出編1~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック