好きです!お嬢様!【GL】

好きです!お嬢様!【GL】

佐倉雛  2015-01-06 23:14:56 
通報

メイドの雛といいます!精一杯尽くさせて頂きますよ!

私がお仕えするお嬢様を募集します
簡単にプロフィール書いて頂ければ!

まず私のプロフィールから

名前 佐倉雛(さくらひな)
年齢 16
性格 基本的に明るいが、押しに弱い。きれい好き
容姿 長い黒髪。小柄な体で、ロングスカートの古風なメイド服を着ている



コメントを投稿する

  • No.1 by 佐倉雛  2015-01-06 23:17:07 

お嬢様がいつきてもいいように綺麗にしとかないと…!(掃除をしており

  • No.2 by 佐倉雛  2015-01-07 08:04:07 

あげますね!

  • No.3 by 佐倉雛  2015-01-08 01:04:17 

まだです!

  • No.4 by 通りすがりさん  2015-01-08 01:06:00 

(/動きのあるロルやストーリーを進めるのが苦手なのですが、参加希望しても大丈夫でしょうか?)

  • No.5 by 通りすがりさん  2015-01-08 01:27:38 

(/今日はもういらっしゃらない様ですね。また出直します。)

  • No.6 by 佐倉雛  2015-01-08 08:08:23 

通りすがりさん
(すみません!ねちゃってました!
全然大丈夫ですよ!

  • No.7 by 通りすがりさん  2015-01-08 09:15:04 

(/お返事ありがとうございます!では、プロフ書かせていただきますね。
読んだことないのですが、謎解きはディナーのお後でのような感じで、嬢様なのに職についてみました。歳も雛さんよりかなり上にしましたが、もっと近づけた方がいいですか?雛さんは高校生?)

名前:花乃 綾香 (かの あやか)
年齢:24
職業:新米麻薬取締官 (分かりにくければ警察で)
性格:はっきりサバサマしていて、クールな性格。お嬢様らしい高飛車なところもあるが、使用人たちの誕生日を全て把握している面もある。
容姿:アッシュブラウンのロングウェーブ。キリっとつった焦げ茶の瞳が特徴的。身長は162cm。ワンピースやスカートが多くヒールの高い靴が好き。

  • No.8 by 佐倉雛  2015-01-08 09:23:52 

(素敵です!私は学校に通わずメイドに専念してる設定です!歳も問題ないですよ!来るの基本的に朝と夜になるかもですが、よろしくお願いします!早速ですが、絡み文出します!

綾香お嬢様、起きて下さいっ
もう朝ですよ!(ゆさゆさと揺さぶり

  • No.9 by 花乃 綾香  2015-01-08 09:32:25 

(/さっそくのお返事ありがとうございます!時間合わなければ置きレスでも私は大丈夫です。
こちらこそ、よろしくお願いします!)


んー、いいじゃない。もう少しだけ寝かせて頂戴(もぞもぞと動いてはいるが目はつぶったままで、枕に顔を埋めて

  • No.10 by 佐倉雛  2015-01-08 09:43:11 

だ、だめですよ!朝ご飯も出来てますし…
起きないとその…ち、ちゅってしちゃいますよ?//(軽口を叩くも、恥ずかしいらしく少しもじもじし

  • No.11 by 花乃 綾香  2015-01-08 09:45:24 

えー、何ー?聞こえない・・・(うーんと言いながら寝返りを打って、段々と起きてきてはいるが眠たそうにごろごろして)

  • No.12 by 佐倉雛  2015-01-08 10:12:22 

もう!本当にしちゃいますよ!?
……起きて…ください…//(勢いよく顔を近づけたはいいが、相手の寝顔を見ると真っ赤になって何も出来ず固まってしまい

  • No.13 by 花乃 綾香  2015-01-08 10:23:14 

あん、もうっ!分かったわよ、起きるわよ!(相手が顔を近づけて来たことに気が付かず、勢いよく起き上れば互いのおでこがぶつかってしまい)あ、ごめん。起きたわ。

  • No.14 by 佐倉雛  2015-01-08 10:38:27 

痛いっ!(驚いて尻餅をつき
はい、おはようございます(にっこりと笑って挨拶し

  • No.15 by 花乃 綾香  2015-01-08 10:40:26 

大丈夫?って、私が悪いんだけど。(尻餅ついた相手に手を差し伸べ起き上るのを手伝って)
おはよう。相変わらず朝に弱くてごめんなさいね。(眉を下げて謝り)

  • No.16 by 佐倉雛  2015-01-08 10:46:01 

だ、大丈夫です…
その点は任せて下さい!責任を持っていつでも起こします!(胸を張り

  • No.17 by 花乃 綾香  2015-01-08 10:48:28 

ほんとに?怪我してないでしょうね。
ふふ、いつもありがとう・・・ってもうこんな時間じゃない!(起こしてくれることに感謝の気持ちを述べ、ふと時計を見ればあまり余裕もなくなっていて慌てて)

  • No.18 by 佐倉雛  2015-01-08 16:22:40 

心配無用ですっ
お着替えの用意もバッチリです!荷物は玄関にありますよ!(もともとこうなると思っていたのかバッチリ準備しており

  • No.19 by 花乃 綾香  2015-01-08 23:01:21 

さすが雛ね。私をよく理解してくれているわ。(部屋をバタバタと行ったり来たりして騒然と支度をして)
あー、目覚めにコーヒーもらえるかしら?

  • No.20 by 佐倉雛  2015-01-08 23:24:39 

もちろんです!大好きなお嬢様を毎日見てますからね//
はいただいま!(すぐに持ってきて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック