いちゃこらしよーよ / bl

いちゃこらしよーよ / bl

とくめチャン  2015-01-06 00:42:48 
通報


__俺等といちゃいちゃしない?


/ 葵 /
なーんつって! はいはい、いらっしゃーい。此処は、無登録制の指名也の場所だよ。話したいキャラを選んで、どちらかが落ちる迄いちゃこらしちゃおっか、って所。( ウィンクぱちん、 )
可愛い子大歓迎! 来てくれたらお兄さんが可愛がってあげるy( はぁと、 / 強制終了 )

/ 仁 /
今回ばかりはてめェに同意だ。此処に来た奴は皆、可愛がってやるよ。( くく、 / … )
..あァ? なんで俺がルール説明しなきゃなんねェんだよ。 ......、仕方ねェなァ。今日だけやってやるよ。
..んじゃ、皆下見とけ。( ルール用紙ぺッ / 説明してない )

▽ ルール ▼
_豆ロル、短ロル推薦
_pf必須( 物凄く簡単でok )
_指名は1人だけ
_1時間しても来なかったら落ちたとみなされる
_不用な記号、顔文字禁止
_入室は1日1回迄
_裏行為はしない
_女性立ち入り禁止

/ 遥 /
はい! 以上だよ~。仁ちゃんがちゃんと説明しなくてごめんねぇ。分からない所とか、質問があったら、遠慮なく仁以外に聞いてねー?( くす、 / 仁可哀想に )
あ、其れと。たまーに、誰かと喋ってるのに、参加希望です! って入ってくる子が居るんだけどさァ。此処は1対1だから、キャラリセになってから来て欲しいな。ごめんね!!( 苦笑、 )

/ 隆 /
ん_、そゆこと。 ...じゃあ、次に皆が自己紹介する.....あ、嘘。自己紹介カード、見せるから、見てって。( カードすす、 / カードかい )
自己紹介するのは面倒なんだって...。僕もそう。( こく、 / おい )

_葵 / 25y / 自称、皆のお兄さん . 遊び人 . チャライ . 可愛い子大好き
_仁 / 24y / 俺様 . 素っ気ない . 口悪 . 面倒臭がり
_遥 / 18y / 表・可愛い系 . 裏・ゲスい . 意地悪大好き . 常にニコニコ
_隆 / 22y / マイペース . 常に眠そう . 猫系 . 甘えん坊
_翔 / 19y / ツンデレ . オカン . 鈍感 . 意外と馬鹿

/ 翔 /
自己紹介カードって...、俺書いた覚えねーよ! てか、自分で書いてないんなら自己紹介になってねーじゃねェか。( くわ、 / 仰る通りです )
...まぁ、カードに文句は有るけど、仕方ねェからスルーしてやる。...俺基本亀レスだから。寝落ちもすげェから、あんま夜遅くに来ねェ事オススメする。( こく )

んじゃ、募集始めるわ。
暇な奴、暇潰しに使ってくれると有難い。( へらり )

コメントを投稿する

  • No.101 by 葵  2015-01-07 12:20:24 


うわ、落ちてごめん!( 手合わせぱんッ ) 家族に昼飯作ってたら遅くなっちゃって...、何時の間にか1時間過ぎてた。本当にごめんね?( 眉下げしゅん、 )

今度又話そ!そん時はたっぷり可愛がってあげる。( へら )

  • No.102 by リオ  2015-01-07 12:27:47 

いいよ、気にしないで(にこっ、)

うん、じゃあまた今度キミが暇してたら来てあげる(ふふっ/偉そう←)

  • No.103 by 涼  2015-01-07 13:34:55 


命令って..先に寝ておいて随分生意気じゃないですか( むす / でも来てる、 )

暇なのでとりあえず此処に居座ります( よっこいしょ← )
..ああでも入室は一日一回までで一時間空いたらリセット..なんですよね。
..期待しないで待ってるとします。

  • No.104 by 匿名  2015-01-07 19:12:31 

支援.

  • No.105 by とくめい  2015-01-07 20:58:21 


( / 素敵トピ..! 参加希望です!! )

  • No.106 by 主  2015-01-07 21:51:57 


>リオ
( 葵 )

ごめんね?ありがとう、リオ。( へら )


>涼
( 仁 )

ふは、悪ィ悪ィ。でも来るとは偉いじゃねェか。 ...ま、相手出来てなきゃ意味無いんだがな。( 頬ぽり、 )

折角来てくれたのに悪いな。昼寝しちまって、気付かなかった。( 後頭部ガシガシ ) 良ければ又来てくれ、悪い。( 頭ぽん )


>104
( 翔 )

あ..、支援有難う御座います。( ぺこ / 礼儀正しい )
其の一言が支えになるから。其の...嬉しいっていうか、 ...まぁ、とりあえず感謝してる。( 頬ポリ、へらり )


>105
( 隆 )

あ、参加希望有難う...。随分遅れちゃったけど、まだ居るかな...? まだ居たら、軽ーくpf見せて欲しいな。( ふわり )

  • No.107 by 脩  2015-01-07 22:11:08 



御相手様いないのでしたら是非…!!!


  • No.108 by 隆  2015-01-07 22:18:00 


うん、来ないみたいだから良いよ...? pf宜しくね~。( ふわあ、 )

  • No.109 by 脩  2015-01-07 22:24:48 




脩 / haru / 21y /
___ズバスバ系、生意気、素直、多少ツンデレ。

葵さん指名でお願いします!!


  • No.110 by 葵  2015-01-07 22:36:50 


はいはーい。呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン( 両手広げにぱ、 / 黙、 )

..指名ありがとー。お兄さんすっごく嬉しい!( 飛び着きぎゅうう )

  • No.111 by 脩  2015-01-07 22:45:02 



うわ-、テンション高けぇ-。( いきなり生意気。 / こら )

い、いきなり何するんだよっ…。( 胸押し / 抵抗 )


  • No.112 by 葵  2015-01-07 22:59:35 


あれ、ノリ悪いねー脩クン。( ぶう、 )
お兄さんにそんな口聞くと...、お仕置き、だよ。( くく、顎くい )

何って、可愛い脩クンを抱き締めてるんだけど。( ぎゅ、髪に顔埋めクンクン、 / 猫か )

  • No.113 by 脩  2015-01-07 23:12:17 




このチャラ男め-…( ふん、 )
俺が逆にしてやるよ。そのチャラチャラした所如何にかしてやるよ( 手ぱしん / 鼻鳴らし。← )

や-め-ろ、この変態野郎。( 背中ぴくっ / 手で押さえ )



  • No.114 by 葵  2015-01-07 23:21:37 


チャラ男で悪いね。( ふは )
へぇ? 出来るの? お前に。( ニヤ、手擦り、 )

変態じゃないから止めれないなァ。( くく、うなじペロリ )

  • No.115 by 脩  2015-01-07 23:29:47 




なんで開き直んだよ。( じぃ-。 )
出来るかどうかは分かんねーけど、やってやる。( んべ。 / 生意気 )

……っ、やめろ馬鹿( ゾクッ。 / 頰染め )



  • No.116 by 葵  2015-01-07 23:39:41 


そーゆー性格だからね。( へら / … )
うわぁ、生意気だねー。..ま、可愛いから許すけど。( ふふ、 )

..可愛い反応。もっと感じさせてあげよっか?( くす、首筋吸い付き、 / キスマーク付け )

  • No.117 by 脩  2015-01-07 23:47:26 




チャラ馬鹿。( 頰引っ張り )
可愛いなんて、女に使う言葉だろ-が( ふん。 )

年下だからって見下すんじゃね-よ。( む、鎖骨吸い付き / どやぁっ。 )


  • No.118 by 葵  2015-01-07 23:56:04 


いひゃい、はなへよ~。( 手ぺしぺし )
そんな事はないよ。俺は、男でも可愛い子には可愛いって言うしー。( ニコニコ、 )

見下してない。勘違いすんなよ? 俺が思った事は2つ。可愛いなーって事と、脩は受けだなーって こ・と。( はぁと、鎖骨なぞるように舐め / ハート飛ばし乍やる事じゃない← )

  • No.119 by 脩  2015-01-08 00:08:36 




やだ、こっちの顔の方が好き。( にま、 )
誰にでも言うなよ、んなこと。( ぼそっ、 )

…うげっ。寒気が…っ!!( ぶる / 悪寒 )
つか、俺受けじゃね-から。( 顔逸らし / ふん。 )



  • No.120 by 葵  2015-01-08 00:15:08 


おあえのひゅみおかひいやろ。( む、手ぐいぐい )
.......、もしかして、嫉妬?( きょと、 )

うわ、酷くない?! 寒気は無いでしょ?! 寧ろ暖かさで包まれてるじゃんか!( くわッ、 / え )
受けでしょ。可愛いし、襲いたくなっちゃう顔してる。( こく / 確信 )

  • No.121 by 脩  2015-01-08 00:27:30 



趣味悪いのはあんただ、あんた( 手離し / 真顔。 )
………ち、ちげ-よ!!なんであんた何かに妬きもちなんか…( 動揺 / 眉寄せ )

嗚呼、はいはい-。( くあっ / ひど。 )
ど変態野郎が勝手に決めつけんな( 生意気。 / こらっ )


  • No.122 by 葵  2015-01-08 00:36:16 



いやいや、俺より脩の方がね。あの顔の方が良いとか、馬鹿だよ馬鹿。( むむ )
_そっかァ、成程ねぇ? ...あーもう可愛過ぎでしょ脩。好き、大好き。( ぎゅう、肩に顔埋め悶え )

......。( 口尖、 / 拗ねんな )
うわ、失礼だな脩。でも其れを許しちゃう俺が憎いよ!( 壁バァン、 / 落ち着け )

  • No.123 by 脩  2015-01-08 00:43:51 




あんたのスカした顔より、ああいう顔の方が俺は好きなだけだよ。馬鹿で結構。( 手しっしっ。 / くあ-。 )
他の奴にも同じ事言ってるくせに、…何だよっ。( 頰染め / 眉寄せぷるぷる )

そういう顔俺だけに見せてよ?( 顎くいっ / 真顔 )
受け受けばっか言うからだろ-が。寧ろ、俺からばっか攻めてやるよ。( ふん、 / 口角上げ )



  • No.124 by 葵  2015-01-08 07:39:24 


あー、最近寝落ちばっかだわ。ごめんね、脩。( しゅん )

_..ねぇ脩。お前だけの物になって欲しい? 俺だけの物になりたい? ....ならさ、俺を落としてみなよ。本当に、世界一お前が好きになったら、他の子にはもう言わないかも。( にー、 / かもかよ )

んじゃ、楽しみにしてるね~。( 手ふりふり )



じゃあ、俺はお仕事行ってくるね。帰ってきたら可愛い子で癒されに来るから!( ぱあ、 / )

  • No.125 by 脩  2015-01-08 08:50:53 




俺だけのもんにして-し、あんただけのもんになる…のはどうかな?( にやっ。 / 生意気。 )
また世界一って無茶な事言いやがって…、まあ受けてやるよ?その挑戦( ふは。 / 口角上げ )

また遊びに来るから、名前覚えとけば-か。( 手ひら、 )


  • No.126 by とくめ-  2015-01-08 19:15:44 


( / 参加希望です !! 、 )

  • No.127 by 翔  2015-01-08 19:33:43 


_..っと、丁度良いとこに参加希望者。( 口角上げ、 )

今丁度、仕事から帰ってきて夕飯食ったとこなんだよ。ふは、マジグッドタイミングだなー。( へら ) ....あ、そうだ。pfと指名キャラ宜しくな。( はッ、手ひら、 )

  • No.128 by 涼  2015-01-08 19:37:27 


えっと..これはきっと入っちゃいけないタイミング..ですよね( 苦笑 )

  • No.129 by 新  2015-01-08 19:38:15 


 新 arata / *19y / 183cm / ♂
** / 赤髪 、紫髪メッシュ 。 リングピアス左耳ふたつ 。 ビジュアル系 
** / 悪戯好き 、基本適当 。 不気味 、自分大好きだヨ 。 俺超イケてる


参加許可あンがと-。( にい、/ 怖い )
ンじゃ-...丁度出て来てくれたし翔チャンにするか、俺の遊び相手。つ-事で頼むぜ ( 手ひら )

  • No.130 by 翔  2015-01-08 19:44:43 



>涼さん

あー、はい、ごめんなさい。仁指名だった? 又後で来てくれると嬉しいです。( 苦笑、 / 敬語とタメ混ぜ混ぜ )


>新

_..ドウイタシマシテ。( 冷汗、目逸、 / 何故に片言 )
..何か嫌だけど、仕方ねーから相手してやるよ....ったく。お前、見た目からして将来が心配だぜ。( はあ、 / 失礼 )

  • No.131 by 新  2015-01-08 19:53:21 


え- 、折角来たんだから目ェくらい合わせろヨ ( ずい、/ こっち来んな )
初対面だからだろ。段々慣れて来りゃ俺の事大好きになっちゃうって。( にま、/ どうだか ) 将来なんてどうにでもなんヨ、俺有能だしィ? ( 後頭部で手組み、 )

  • No.132 by 翔  2015-01-08 20:02:36 


無理。目なんか合わせたら不吉だ。( 後退 / だから失礼やて )
えー。寧ろ、好きになったらすげェだろ。( ふは ) うわ、とんでもないナルシ来ちゃったよ。対応に困る!( げ、 / )

  • No.133 by 新  2015-01-08 20:23:36 


ひでェ! 何、もしかしてもっと可愛い子の方が好きとか? ( ガーン、 )
そんなに? え、俺そんなに無理な感じ? ( 真顔、/ 今更 ) 事実だからなァ。寧ろ自分で褒めてやンなきゃ誰が褒めてくれんの-ッて話だろ。( ふは、 )

  • No.134 by 翔  2015-01-08 20:39:03 


否、別にそういう訳じゃないけど..。( チラ、 / 見た )
冗談だ。 ..多分。( こく ) ...俺、とか。( ぼそ、 / お )

  • No.135 by 新  2015-01-08 21:02:41 


なンだ、ちゃんと見てくれンじゃ-ん。俺と目ェ合わせたら不幸になっかもしんね-けどもう遅いぜ? ( ニタリ、相手の顔がしッ、/ !? ) 多分って何だヨ、そこは口説くだろ普通。( じい、 ) ...じゃあ褒めろヨ ( 期待の目、/ 褒める所がナイ )

  • No.136 by 翔  2015-01-08 21:17:14 


...ッ?! ちょ、おま、離しやがれッ!! 不幸にはならないかもしんねーけど..!( じたばた、焦、 / )
すまん、お前の定義が俺には分からん。( 真顔 / … ) え、あ、ちょっと待て...、今頑張って考えてやる。( ふむ、 / 其れ言っちゃダメ )

  • No.137 by 新  2015-01-08 21:29:08 


ダメ、折角捕まえたのに離す訳ね-じゃん。ど-しよっかなァ、チューしちゃおっかなァ。( 大声で棒読み、/ やめんか ) 何でだッ! ...も- 、俺の事嫌いなら言ってヨ.. ( しゅん、/ 演技すな ) オイ何で頑張る必要があンだ。沢山あるだろ-が。( ふんす、 )

  • No.138 by 翔  2015-01-08 22:22:04 


棒読み過ぎて、逃げる気にもなれねーよ!( ふんす、手ペチペチ / 逃げろよ )
..別に、嫌いな訳じゃ、ねーけど...。( ぼそぼそ、 / 素直じゃないんだかr( ) ....あー、ビジュアル系の格好良さ...?( 眉寄、首こて / 何故に疑問系 )

  • No.139 by 新  2015-01-08 22:39:12 


って事はチューして良いって事だよな? 態々許可してくれてあンがとネ。( くす、ちゅっ、/ おま ) 嫌いな訳じゃないならなァに? ( 首傾げ、 ) ....うし、翔チャンこれから疑問系使うの禁止な。( 真顔、こくり )

  • No.140 by 翔  2015-01-08 23:06:37 


は? ちが....ッ、( 目ぎゅ、ピク、 )
......普通。( ぼそ、 / こら ) なんでだし。( む )

  • No.141 by 涼  2015-01-09 00:24:40 


..ったく、知りませんよ運命とか感動とか( ぶつぶつ / あわ、 )
此方は昨日会えなくて苛々してるっていうのに..

そちらはそちらで仲良くすればいいでしょうが俺にも会いたい人がいるんですよ!( む / すすいません、 )

  • No.142 by 仁  2015-01-09 12:38:57 


...あー、どうしたかは知らねェが、落ち着け阿呆。( 頭ぽん / )
会いたい人っていうのは俺か? ...なら、又後で来い。他の奴に先越されたら終わりだぜ? 俺は中々落ちねェからなァ。( くく、 )


んじゃ、上げるぜ。可愛がって欲しい奴はpf寄越せ。( ふんす )

  • No.143 by 淩  2015-01-09 13:40:19 



淩 /
甘えん坊、依存、悪戯大好き

仁希望で-!(にぃ、)


  • No.144 by 仁  2015-01-09 13:51:38 


_あ?..俺指名か、面倒だな。( ふんす、 / こら )
..っと、其れと、御前の名前が変な四角に変換されて写らなくなってる。本当に悪ィんだが、名前変えて貰えるか?( 後頭部ガシガシ、頭ぽん )

  • No.145 by 稜  2015-01-09 13:56:46 



面倒とか言いながらも相手してくれるんだ-(んは、)

分かった。これはどう-?名前見えるかな?(首傾げ)

  • No.146 by 仁  2015-01-09 14:25:09 


仕方ねェからなァ。指名されたからには相手してやんねェと。( くあ、 )
ん、見える。 ..さんきゅ。言う事聞けたてめェにご褒美やるよ。( ふは、手招 )

  • No.147 by 稜  2015-01-09 14:34:54 



ふは-、ありがとね。感謝してるよ?(くすり、)
ん-、なになに、ご褒美!(目キラキラ/てくてく。)


  • No.148 by 仁  2015-01-09 14:58:57 


どーいたしまして。( ふは、頭ぽん )
そうだなァ、こういうのは御前にとってご褒美になるか?( ぎゅう、唇ちゅ )

  • No.149 by 稜  2015-01-09 15:22:04 



ふふ、ぶっきらぼうなだけなんだね。(んは。受け入れ)
………あらま。驚いた。僕から全部するつもりだったのに。(目見開き/え。)
ご褒美すぎるくらいご褒美だよ-。(くす、/ぎゅ-)


  • No.150 by 仁  2015-01-09 15:51:08 


うるせェよ。( デコピン )
は、残念だったな。俺は人にはやらせねェタイプなんだ。( くく、 ) そりゃあ良かった。又してやろうか?( 顎くい )

  • No.151 by 稜  2015-01-09 15:59:52 



あ-、図星だったでしょう?(額抑え/にや、)
攻め派?たまには受けしなよ?(くすり、/挑発)
仁がしたいならど-ぞ?(手を首に回し/にた-。)


  • No.152 by 仁  2015-01-09 16:15:06 


黙れ、口塞ぐぞ。( む、じとお )
するかよ。御前はずっと受けやってろ。( ふは、 )
へェ? じゃあ遠慮なく。( 唇重、腰に手回し )

  • No.153 by 稜  2015-01-09 16:21:27 



可愛い-な-、んも。(むぎゅう/え。)
受けばっかりだったら飽きられるじゃん?(むは、/舌出し)
野獣だね、野獣…っ、(唇深く/頰保照らしくす、)


  • No.154 by 仁  2015-01-09 16:36:19 


意味分かんねェよ。( ぎゅ、 )
そうかァ? 俺は受け好きだぜ? 可愛いじゃねェか。( くく )
うるせェよ。...あんまり喋ると、黙らせてやるぞ。( 開いた口から舌忍ばせ、上顎なぞり )

  • No.155 by 稜  2015-01-09 16:42:22 



可愛いの意味分かんないの?意外とバカなの?仁って。(違/にた-。)
じゃあお言葉に甘えて、受け多めにしといてやるよ。(こら。)
…っ、ごめんお喋り好きでさ僕、っん…(体ぴくん/舌絡ませ)


  • No.156 by 仁  2015-01-09 17:01:53 


クソが。そうじゃねェよ。俺に使う意味が分かんねェっつってんだ。( 頬ぐい、 )
多めじゃなくて完璧受けで良いんだよ。( ふは )
別に。唯意地悪してェだけだから謝る必要はねェよ。 ...ッ、は、可愛い反応してんじゃねェよ...ッ。( 舌絡、腰さわ、 / 変態 )

  • No.157 by 稜  2015-01-09 17:40:48 



もっと居たい所だけど、今からバイトだ-。(むは。)

次に行く時は受け受けで行くから、覚悟してよね。(んは、/うぃんく。)

また沢山ちゅ-しようね。これが消えない内にまた来るよ。(こら。/首筋キスマ-クつけて。)


  • No.158 by 仁  2015-01-09 17:48:08 



おー、そりゃ残念だ。( けら )

ふは、覚悟すんのはてめェだ。受け受けで来んなら、こっちは攻めまくるに決まってんだろ。( くく )

..ッ、仕方ねェから待っててやるよ。..だが、待たせ過ぎたらどうなるか分かってんだろォなァ?( 黒笑、 )

  • No.159 by 涼  2015-01-09 17:49:41 


..そろそろ俺の相手してくれてもいいと思うんですけどね。( じ、 )

  • No.160 by 涼  2015-01-09 18:21:24 


此処までタイミングが合わないとか中々ですよね..

..もういいです。

  • No.161 by 仁  2015-01-09 18:54:39 


嗚呼、悪ィ。飯食ってた。( 後頭部ガシガシ )
こっちにも都合はあんだ。ンな拗ねなくったって良いだろ。( はぁ、 )

  • No.162 by 涼  2015-01-09 19:01:13 


拗ねてません( 頭にちょっぷ / え、 )..あまりにも会えてなかったから苛々してしまっただけです

  • No.163 by 仁  2015-01-09 19:08:08 


拗ねてるようにしか思えねェよ。( ふ、 ) 悪ィな。一回誰かが落ちると、休みモードに入っちまうんだよ。( 頭ぽんぽん )

  • No.164 by 涼  2015-01-09 19:14:54 


うるさい拗ねてないって言ってるじゃないですか( 頬ぐい、 )
ん..いいです気にしないで下さい( 手やんわり払い )

  • No.165 by 仁  2015-01-09 19:30:30 


拗ねてねェなら怒ってんだろ。( 手ぺし ) ...、んじゃ、御詫び。( 手広、 )

  • No.166 by 涼  2015-01-09 19:40:08 


..うるさいです馬鹿( ふい、 )..こうやって甘えるからまた会いたくなってでも会えなくて苛々しちゃうのに。も-嫌です..( ぎゅう )

  • No.167 by 仁  2015-01-09 20:00:56 


悪い。ごめんな。( 頭ぽん ) 苛々させて悪い。...すれ違う事多いかもしんねェけど、此れからも甘えに来てくれるか?( ふんわりと抱き締め、 )

  • No.168 by 涼  2015-01-09 20:07:36 


ん..( やんわり払い )嫌。もう来ません絶対嫌( 顔埋め )

  • No.169 by 仁  2015-01-09 20:20:21 


嗚呼、其れは悲しいなァ。来てくんねェの?( ふは、背中撫、 )

  • No.170 by 涼  2015-01-09 20:27:20 


来ませんよ。..あほ馬鹿大っ嫌い( 首に腕回して唇ちゅう )

  • No.171 by 仁  2015-01-09 20:31:20 


..ッ、 ふは、素直じゃねェのな。( ぎゅ、眉下げ笑い、 )

  • No.172 by 涼  2015-01-09 20:43:23 


此処には来たくないです..だから、二人のトピず-っと待ってるんですよ?( むす、 / 抱き受け )

  • No.173 by 仁  2015-01-09 20:49:55 


あー、成程なァ。....んじゃそろそろ立てるか?( くあ、 )

  • No.174 by 涼  2015-01-09 20:55:25 


..面倒くさいって思いました?( ずい、 )

  • No.175 by 仁  2015-01-09 21:00:20 


あー、否、2人で話すのは楽しみなんだけどよ。立てんの時間掛かって面倒だなァって思った。( 真顔、 / … )

あ、立てたくねェって訳じゃねーぜ? 勘違いすんなよ。( じいい、 )

  • No.176 by 涼  2015-01-09 21:08:24 


..俺が立てて来ます。( はあ、 )
ああ、やっぱり個人用に立てた方がいいんでしょうか?( 首傾げ )

解ってますよフォローありがとうございます( ふふ 、 頭撫で )

  • No.177 by 仁  2015-01-09 21:13:01 


マジ? 有難い。( ふは、 )
んー..、別に1対1でも良いんじゃねェの? 結局は2人でやるんだしよ。( 首ゆるり )

ん、分かってんなら良い。( こく、 )

  • No.178 by 仁  2015-01-09 21:15:45 


あ、其れと。ひとつ気ィ付けて欲しいんだが。( じ、 )

俺、個人トピになると置きレス亀レス式になるから。数分置きに返事したりとか少なくなるからな。( こく )

  • No.179 by 涼  2015-01-09 21:16:51 


もっと感謝してください( じ、 / え )
そうですか..?ならそうします。

少し待ってて下さい( にま )

  • No.180 by 涼  2015-01-09 21:19:32 


解ってます。待つのは慣れたからもう平気です( へら )

  • No.181 by 仁  2015-01-09 21:59:03 



遅れて悪ィな。風呂入ってた。( ふわぁ、髪の毛ガシガシ )


仕方ねェから少しだけ感謝してやる。( ふんす / こら )

おん、じゃあ待ってろ。( ふは )

  • No.182 by 涼  2015-01-09 22:04:13 


はい、仁さんが風呂入ってる間に作っておきました( ぎゅう )

少しだけ、何ですか?( じと、 )

はいはい。

  • No.183 by 仁  2015-01-09 22:31:35 



んー、さんきゅ。( 手ひら )

...嗚呼。( くく、 )




んじゃ、トピ有るし、此処はもう良いよな?( 首ゆるり )
新しい参加希望者再募集ー。( ぐでー、 / だるそう )

  • No.184 by   晶  2015-01-09 23:23:18 


はいは−い、晶クン参上! ( ぴょこ、 / ... )
ね−ね−僕ビビっと来る人見つけちゃった!!って事で翔クン指名しちゃお! ( きゃは、 )

晶 _ Akira / 18y / 人懐こい . 自称超可愛い . 黒髪ゆるふわ系

  • No.185 by 翔  2015-01-09 23:52:21 


ビビッと来るってなんだよ。( ふは ) ん、指名さんきゅ、な。( ぼそ、 / ハッキリ言いなさい )

  • No.186 by   晶  2015-01-10 00:06:54 


恋のセンサーってやつ?翔クンには付いてないの?センサー。( 首こて、 / 付いてない ) 良いよ良いよ、初っ端から可愛いね! ( くふふ、 )

  • No.187 by 翔  2015-01-10 00:11:08 


付いてねーよ! なんだ、妖怪アンテナ的なアレか?!( くわ、 / 馬鹿 ) 意味分からねーよッ。何をどうすれば可愛いと思えるんだ。( 首ゆるり、むむ )

  • No.188 by   晶  2015-01-10 00:20:00 


妖怪アンテナ...ッ、凄い想像力だね!尊敬するレベルだよっ ( 吹き出し笑い、 / お前も大概 ) ..そりゃ発言とか行動とか?まぁ他の人に分かられても困るけどさ。( こくこく、 )

  • No.189 by 翔  2015-01-10 00:24:28 


御前が言うのか。..そんな笑うか?( 目ぱちくり、釣られてふは ) ...分かんね。 _..? なんで困るんだ? 可愛くも無ければ、分かられて困る事は無いだろ。( 首こて、 / 鈍感めッ )

  • No.190 by   晶  2015-01-10 00:41:24 


だってそう来るとは思わなかったもん!はぁ、翔クンと居ると楽し−! ( けら、 ) ...も−、良いの!他の人に気付かれたら取られちゃうでしょ? ( 抱き寄せぎゅむ、 / コラ )

  • No.191 by 翔  2015-01-10 00:58:20 


そっか。まぁ、俺も自分で何言ってんだって思った。 _ん、楽しいなら良い。( ふは、こく ) ...っ、ちょ、何すんだよ...! と、取られるって..!( かあッ、肩ぐい / 照れんなよ )

  • No.192 by   晶  2015-01-10 01:10:43 


そう、楽しいのが一番! ..翔クンさ、面倒見良さそうだし僕の笑いのツボバッチリ掴んでるし、同居とかしたら本当楽しそうだよね! ( 瞳きらら、 / ... ) あれ?照れてる?ねぇ照れてる? ( にやにや、 )

  • No.193 by 翔  2015-01-10 01:16:13 


...同居なぁ。同居したら御前の胃袋も掴める気もする!( ふは、 / … ) 照れてねーし。..てか離せ馬鹿。( 口尖 )

  • No.194 by   晶  2015-01-10 01:31:52 


本当!?掴んで欲しいなぁ、僕の胃袋! ( ぱぁぁ、手ぎゅっ、 / 離せ ) ... ...翔クン、そんな可愛くして僕をどうしたいの? ( 真顔、← )

  • No.195 by 翔  2015-01-10 01:36:23 


気が向いたら飯作ってやるよ。( へら / オカン発揮 ) 可愛くねぇ....は?どうしたいって...。どうしてーんだ?( んむむ、 / … )

  • No.196 by   晶  2015-01-10 01:49:56 


うわぁ..凄い嬉しい..!楽しみだなぁ!僕卵料理好きなんだよね..! ( にへ、 ) ッもうどうしたくたって良いよ、翔クンが可愛ければ。( きゅんっ、 / どうした )

  • No.197 by 翔  2015-01-10 01:56:27 


んじゃ、なんだろ。オムライス?オムレツ? ..んー。( むむ、 ) は? 急にどうした?( 首こてん )

  • No.198 by   晶  2015-01-10 02:06:23 


オムライスとハムオムレツと–、卵焼きと茶碗蒸しとスクランブルエッグ!! ( にこっ、 / 驚きの量 ) ううん、何でもないよ!翔クンが大好きすぎてキュンと来ただけ。( なでなで、 )

  • No.199 by 翔  2015-01-10 02:12:02 


多ッ! ...仕方ない。俺の料理の腕発揮してやる..!( くわッ / 単純 ) 御前、よくそんな恥ずかしい言葉言えるよな。( かあ、) ..んじゃ、仕方ないから今日だけサービスしてやる。( 抱き着きぽふ、 )

  • No.200 by   晶  2015-01-10 02:25:06 


おぉ!!やった–!翔クン男前−!! ( ぱちぱち、 / 煽るな ) えへへ、僕嘘つけないから思った事すぐ口に出ちゃうの。( はは、 ) ...!?、え、え..どうしよ..心臓やばいかも..ッ ( かああ、ぎゅっ、 / 打たれ弱い )

  • No.201 by 翔  2015-01-10 02:36:22 


..ま、まぁな!!( ぱぁあ、 / 乗せられやすい ) ...じゃあ、今のは本心?( じぃ、 ) うるせ、あんま言われんとはずいんだよ馬鹿!!( 顔埋め、胸ぽかぽか叩き )

  • No.202 by   晶  2015-01-10 02:44:12 


もう本当凄いよ、僕料理なんて作れないのに..家庭的っていうかさ。( こくこく、 / ... ) 当然、本心に決まってるでしょ? ( 顔近づけ微笑み、 ) だって翔クンから来てくれるとは思わなくて..嬉しいなぁ。( くふ、髪にちゅっ、 / やめろや )

  • No.203 by 翔  2015-01-10 02:51:26 


...んな褒めんな阿呆。 ..さんきゅ。( 目逸、ぼそ / ) ..そっか。( ふわ、微笑 ) おめーから来ないからだろーが..っ。( 擽ったそうに目細め、舌出んべ、 / こら )

  • No.204 by   晶  2015-01-10 03:05:31 


翔クンあざとい。ツンデレとかあざといッ ( 胸押さえギュ、 / 重症 ) 何今のふわっとした笑顔!!もっかい、もっかいやって!! ( きゅぅぅぅん、 / しつこい ) あんまりこっちから攻めすぎると翔クン怒るかなぁって、ごめんね? ( にへら、頬に手添え、 )

ん−、ごめ–ん。なんか眠くなってきちゃた。( 目ごしごし、 ) 寝落ちしたらダメだからそろそろ寝るね!すっごい楽しかったよ!またね! ( にこり、手ぶんぶん、 )

  • No.205 by 翔  2015-01-10 03:14:54 


あざとくねェよ!! てかあざといってなんだ?!( かあッ / 馬鹿だ ) うっるせぇよ! てか、俺どんな顔してたんだ?やり方が分からねぇよ。( ぎゃあぎゃあ、眉寄せ乍首ゆるり / … ) お、怒りはしねーよ。( こく、 )

俺も、此のレスで寝るって言おうと思ってたんだ!( 親指ぐ、 ) ..ん、其の...俺も楽しかった。_またな!( に、 )

  • No.206 by リオ  2015-01-10 03:15:30 

ねぇ、少しだけいい?(首かしげ、)

  • No.207 by リオ  2015-01-10 03:18:53 

寝るって言ってるからもういないか。残念(頬膨らませ)

  • No.208 by 稜  2015-01-10 12:33:08 



ただいま-。居るかな-?(にま。)


  • No.209 by 稜  2015-01-10 12:39:10 



やっぱ夜中覗く-。( んは、 )

  • No.210 by 優香  2015-01-10 18:49:17 

もう仁君って指名できないんですかー?なんか個人トピ作られてるみたいですが。そういうお持ち帰り制度ありだったら私も是非仁君と個人トピ立てたいです!

  • No.211 by 仁  2015-01-10 21:06:56 



>リオ、稜

悪ィな、御相手出来なくて。( 苦笑、 )
又後で来てくれ。( ふは )


>210

あー、悪ィんだが、御前は男か? 名前的に女に思えるんだが。此処はblトピだから、女は受け付けてねェぜ?( 首ゆるり ) 其れとだな、指名は出来る。だが、一度も相手してねェ奴と個人トピを立てる事ァ出来ねェんだ。悪いな。( くあ、 )

  • No.212 by 稜  2015-01-10 23:56:24 



たで-ま!(にぃ。)
勿論仁指名で(ふは-。)

  • No.213 by 仁  2015-01-11 00:16:30 


おけーり。( ふは、 )
指名さんきゅ。( ふ、頭撫、 )

  • No.214 by 稜  2015-01-11 00:22:08 



は-、今日はバイトでかなり苛立ったから荒いかも。癒して-(んは。/にこにこ)
あの跡ちゃんとまだある-?(首こてん/むふふ、)



  • No.215 by 仁  2015-01-11 00:39:04 


てめェも大変だな。..仕方ねェから癒してやるよ。( 首ゆるり、むぎゅ、 / 上から )
有る有る。ほらよ。( 襟ぴら、 )

  • No.216 by 稜  2015-01-11 00:48:08 



んは、仁らしいな-。仕方なく癒して下さいな。(くすり/ぎゅ-。)
ふふ、約束守れた、僕えらい-。(えっへん/どやぁ。)


  • No.217 by 仁  2015-01-11 00:50:24 


_ん..、どう癒されてェ?( クス、 )
偉い偉い。 ..偉いからご褒美やるよ。( 頬ちゅ )

  • No.218 by 稜  2015-01-11 00:55:58 



それは仁のお任せコースにしちゃおうかな-。(くすっ、/顔見上げ)
ん-、ご褒美受け取りました。(にた-。/頰ちゅ)

  • No.219 by 仁  2015-01-11 01:06:36 


俺に任せて、どうなるか知らねェぞ?( ニヤ、唇重ねて早々口内へと舌を忍ばせ、 )
受け取って貰えて光栄だぜ。( ふは / ぎゅ、 )

  • No.220 by 稜  2015-01-11 01:16:33 



…んは…っ、望むとこだ、よっ…。(受け入れ舌絡ませ/首に手回しくす、)
ぎゅ-って、やっぱいいよね。(ふふん/胸に頰すりすり←)

  • No.221 by 仁  2015-01-11 01:22:47 


..ッん、 はぁ...っ、笑顔すら、作れなくしてやる、よ...!( 舌絡ませ、上顎なぞり、クス、 )
_..だな。あったけェ。( 背中ぽんぽん、 )

  • No.222 by 聖夢  2015-01-11 01:28:37 

だれかー

僕の相手をー

  • No.223 by 稜  2015-01-11 01:31:32 



…っ、なら僕も今日、はっ…乱れちゃおうか、な。(顎に手添え、求める様に深く深く。)
僕幸せ者だな-。(んは、/気持ち良さそうに目瞑り)

  • No.224 by 仁  2015-01-11 01:44:03 


...ふは、乱れる稜とか...ッ、可愛いじゃねェか。( 腰に手回し、角度変え乍 )
そう、俺に愛されてるとか幸せ者だぜ? 有難く思えよ。( くく )

  • No.225 by 稜  2015-01-11 01:49:52 



…んっ、僕理性ギリギリまで保つか、っな…、(余裕のない笑み浮かべては、啄む様に。)
…あらま、僕ん事愛してくれてたの。ねぇ、初耳なんだけど?(きょとん。/目きらきら)

  • No.226 by 仁  2015-01-11 01:53:34 


..ん、は、頑張って保てよ。( ふは、唇離しては首に噛み付き )
さァな? 俺、気に入った奴ァ基本好きだぜ?( ニヤ、 )

  • No.227 by 稜  2015-01-11 02:01:06 



…_んっ、頑張ってみるよ。(ぴくっ、思わずぎゅっとしてへら-。)
なら僕も同じ気持ち。仁を気に入ってる-。(ふは。/にま-)

  • No.228 by 仁  2015-01-11 02:13:47 


..ふは、御前可愛い。( 背中ぽふ、首筋ペロリ )
へェ、一緒だな。..嬉しい限りだぜ。( くく )


..ん、悪ィな。睡魔が襲って来やがった。( む、 ) 今日はもう寝る。 又今度御相手頼むわ。

  • No.229 by 稜  2015-01-11 02:20:20 



…くっ…。僕からしたら、仁も可愛いけどね-。(身震いし、顔埋めふにふに。)
…ふは、僕のお気に入りになるなんて有難く思えよ-?(誰かさんの真似/こら。)

ん、また来るよ必ず。おやすみ、野獣さんっ。(くすり/瞼の上に軽くちゅ。)

  • No.230 by 稜  2015-01-12 00:19:12 



たで-ま。(ふは。)
今日は居ないの-?(きょろきょろ、)

  • No.231 by 稜  2015-01-12 01:13:52 



さすがに寝てるか-。(ふは、)
もっと早く来たら良かったや。今日バイトさえなければ早い時間帯に来てたのにな-。(んは)

  • No.232 by リオ  2015-01-12 01:27:00 

残念だなぁ。せっかく僕が来てあげたのに。(むす、/上からコラ)
なかなかタイミング合わないけど、またね。(手ひらり。)

  • No.233 by 春樹  2015-01-12 10:32:48 


遥希望で。
春樹 / ツンデレ、心配性、初心

  • No.234 by 稜  2015-01-12 15:25:36 



なんか嫌な予感するんだよな-。
…此処にもう帰ってこないような、早とちりならいいけど。(んは)

僕は待ってるからね。(ふは-)



  • No.235 by リオ  2015-01-12 15:30:00 

>稜

急に話しかけてごめんね。
お互い待つ身は辛いなぁ、と思って。僕でよければ仁が戻るまでの間、暇つぶし付き合えるし(にこっ)

  • No.236 by 稜  2015-01-12 17:19:06 



ん、わり-。仁以外は興味ないんだ今んとこ。(ふは。)
それに此処は僕のトピでも何でもないから、そういうのは多分嫌がるんじゃないかな?

お気遣いありがとうな(にぃ)返信要らないから。




  • No.237 by 遥  2015-01-12 23:21:05 


はいはいはーい。最近来れてなくてごめんねー。最近僕等忙しくてさ、来れない日多いかも。( へら )

あ、それとねー? 良いこと考えたんだ。皆僕等のこと待っててくれてるけど...。来れない日も有るのに待たせるのはアレだからさ、来れる日はトピ上げるから、上げたら皆来て欲しいな。( じい、 )
だから、上げてない時に来るのは禁止ね。僕等だって何時も居る訳じゃないし。( ふう、 )


んじゃ。僕は此れ伝えに来ただけだからー。もう寝るし。( ふわあ )
という訳でー、上げてーの下げー。ばいばーい。( 手ひら )

  • No.238 by 遥  2015-01-13 21:57:13 


んー、じゃあ暇だし上げよっかな。 ..って言っても1時間程度しか御相手出来ないんだけどさァ。( ぶー、 )

じゃーあ、そういう事で募集するよ! 早い者勝ちだからね、待ってる。( に、 )

  • No.239 by リオ  2015-01-13 21:58:19 

・・・いいかな(首かしげ)
途切れ途切れになるかもだから、他の人が来たらその人と話して。

  • No.240 by 秋  2015-01-13 22:00:34 

初だけど隆、指名で良い?

  • No.241 by 秋  2015-01-13 22:01:16 

被ってる、ごめん。また相手して、( 手ひら、)

  • No.242 by リオ  2015-01-13 22:02:44 

>秋

まだいるかな?上の通りだから、僕落ちるよ。

  • No.243 by 主  2015-01-13 22:12:14 


>秋
( 隆 )

あ、えっと...、参加希望ありがと。
最近色んなお客さんが来てて記憶が曖昧なんだけど..、初っていうのは来るのが初めてって事、で良いのかな...?( 首ゆるり )

参加希望ならpf、見せて欲しいな。( ふわり、 )


>リオ
( 葵 )

あちゃー...、リオ何時も相手してやれなくてごめんなー?( 頭ぽん )

本当に他の御相手様の相手しちゃって大丈夫?( 首ゆるり、 )

  • No.244 by リオ  2015-01-13 22:20:26 

いいよ。別に焼きもちなんて焼かないし。(むす←)
でも促レスできなそうだし。また今度ね

  • No.245 by 葵  2015-01-13 22:25:43 


>リオ

ふは、そっかそっか。...俺からしたらヤキモチ妬いて欲しーんだけどね。( へら )
ん、じゃあ又今度ね? ばいばい。( 頬ちゅ、 )

  • No.246 by 稜  2015-01-13 22:29:08 



もし相手さん居ないならい-かな?(ひょいっと、)


  • No.247 by 隆  2015-01-13 22:29:42 


....っていう訳で、秋、居る_?( 首こて )

  • No.248 by 仁  2015-01-13 22:31:24 


嗚呼悪ィ稜、秋って奴が来なかったら相手してくれ。( 頭ぽふ )

  • No.249 by 稜  2015-01-13 22:32:43 



勿論。その人来たら即落ちるよ。(にま。)


  • No.250 by 隆  2015-01-13 23:04:47 


...って、あれ、もう1時間経っちゃった...。( 時計じい、 )

ごめん、僕もう寝なきゃ...、又明日必ず来るから其の時お願い?( 首ゆる )

  • No.251 by 翔  2015-01-14 20:28:11 


うい、暇だし上げる。( くあ、 )
最近寒いし、此処あったけーから暇な奴寄ってけ寄ってけー。( ぬくぬく、 / ← )

  • No.252 by 真也  2015-01-14 20:45:32 

真也( しんや )
22y/気さく/ポジティブ/デレデレ/

寒い寒いー!ってことで温まらせて(はぁと/←)
翔くんご指名で宜しくお願いしますー。

  • No.253 by 翔  2015-01-14 21:00:52 


う、なんか俺ん時だけ来る奴が異様にテンション高ェ!( ハッ、 / 失礼 )

仕方ねーな。風邪引かれたら困るしな。...ん、来れば?( じい、隣とんとん )

  • No.254 by 真也  2015-01-14 21:06:32 


知らずに翔くんが引き寄せてんじゃないかな(ふは)

優しいー!ついでにぎゅーっと温めてくれても良いんだよ?(隣にすちゃっ、両腕広げ/わくわく)

  • No.255 by 翔  2015-01-14 21:20:01 


なんだそりゃ。( ふは、 )

え、 ......ん、じゃあちょっとだけな。( 頬染、ぎゅ、 )

  • No.256 by 真也  2015-01-14 21:34:13 


翔くん好きって人とは熱く語り合えそう(親指ぐっ)

!っう、わ、嬉しい。温まるー。(胸キュン、ぎゅー)

  • No.257 by 翔  2015-01-14 21:41:36 


否、語るなよ?( 苦笑、 )

_..あったけー。最近寒いからこういうのも、其の、良い..かも。( 最後の方ぼそぼそ )

  • No.258 by 真也  2015-01-14 21:56:33 


ダメ?大丈夫、翔くんの良いところ言い合うだけだから(ふふん)

ウンウン、良いでしょ?もっともっと甘えちゃって良いんだよ。(和みつつ背中なでなで)

  • No.259 by 翔  2015-01-14 22:49:39 


やべ、遅れた...ごめんな。( しゅん )

駄目だ。 ...其の、はずいし。( ぷい、 )

...此れも今日だけだからな!( かあ、顔埋め )

  • No.260 by 真也  2015-01-14 23:11:38 


大丈夫だよー(頭なでなで/)

その恥ずかしがってるのが見たい(はぁと)

今日だけなのか、残念。今のうちに堪能しとこ(ぎゅー、頬擦り)

  • No.261 by 翔  2015-01-14 23:35:10 


ん、さんきゅ...。( 撫受、 )

き、キモイし。絶対ヤダ。( ふい、 / 素直じゃない )

......又来るならしてやらない事もないけど...。( ボソボソ、目ふよ、 / )

  • No.262 by 真也  2015-01-14 23:49:29 


これの次で落ちるねー(ほんわか、なでなで)

キモいのは謝るから、照れ顔見たいなぁ(じぃい)

それホント?そんな可愛いこと言われたら...また来ちゃう(笑顔で顔寄せ、額にちゅ)

  • No.263 by 翔  2015-01-14 23:56:34 


ん、俺も落ちようと思ってた。( ふ、 )

謝んのか。...無理、見んな。( 目泳、頬染め顔伏せ、 )

...ッ、! ば、かやろ..っ、勝手にしろッ。( 額抑えかああ、彼の服掴みじいい、 / ツンデレ )

  • No.264 by 真也  2015-01-15 00:06:10 


タイミング良いね(ふは)

そりゃね、..ばっちり見させていただきました。眼福ー(はぁあ、幸せの溜息)

!うん、勝手に来る!来させていただきます!(鼻抑え何度も頷き/←)
それじゃ、またご縁があれば宜しくね。おやすみ。

  • No.265 by 翔  2015-01-15 00:13:32 


だな。( に、 )

な、照れてねェぞ?!( む、 / … )

...ふん。 ..て、鼻どうした?( 頬染めた侭じい、首ゆるり )
ん、またな。( へらり )

  • No.266 by 稜  2015-01-15 21:49:05 



ん、今日は来ないかな-?(ふふん、/地面座り待機)

  • No.267 by 仁  2015-01-17 11:17:22 


_...チッ、超眠ィ。( 舌打ち苛々、 / 落ち着いて )
其の上暇だ。...仕方ねェから相手募集してやる。俺等と話してェ奴ァ寄ってけ。( ふ、 )

  • No.268 by 秋  2015-01-17 11:56:12 

この前は気付かず落ちた ( 眉しゅん、)
… もう一度隆指名で良い?( きょと、)

  • No.269 by 佑磨  2015-01-17 11:57:18 

佑磨 ユウマ / 21 / 元気が取り柄。馬鹿。

隆指名.! ドンと甘えていいぞ.!( 胸張り、/ にっ、)

  • No.270 by 佑磨  2015-01-17 11:57:59 

お、被っちまったな。
また暇な時頼む.!( へら、)

  • No.271 by 隆  2015-01-17 12:25:59 


>秋

ん..、久しぶりー。( ふわ、 )
勿論。指名ありがとう..。( へらり )


>佑磨

指名ありがとー。..御相手、出来なくてごめんね..?( 首こて、 )
今度又来て欲しい..、其の時、甘えさせて。( へら、 )

  • No.272 by 隆  2015-01-17 13:31:16 


来ない、みたい。( ふぁあ、 )
だから又、再募集する..。誰でも良いから、暇潰しに付き合って..あ、嘘。暇潰しに付き合うよ、だった。( 手ぽん、 / 自分が付き合ってもらってどうする )

  • No.273 by 佑磨  2015-01-17 13:34:57 

お邪魔するぞ-.!!( にっ、/ うるせぇ。)

  • No.274 by 隆  2015-01-17 13:39:37 


わ、反応早い。( 手ぱちぱち、 / 何故 )

いらっしゃーい、..元気だね。( こく、 / )

  • No.275 by 佑磨  2015-01-17 13:45:28 

だろ.? ( ふふんっ / ドヤ、←)

そりゃ、元気が取り柄だからな.! ( にっ、/ 肩バシバシ / やめろ。)

  • No.276 by 隆  2015-01-17 14:06:41 


うん、早すぎてこっちが追い付けない。( くあ、 / もはや追い付く気すらない(( )

..い、..うん、そっか。..知ってる。( こくこく、)
元気なのは良い事、って、よく葵とかが言ってるよ。( ふは、 )

  • No.277 by 佑磨  2015-01-17 14:21:34 

ぬぉ、なんか悪いな。( 頬掻き、)

知ってたのか.( へら、)

だよな.! やっぱ元気が一番だ.! ( にっ、/ 胸張り。)

  • No.278 by 隆  2015-01-17 15:08:16 


ううん、大丈夫。..此れが、佑磨の良いとこ_、だと思う。( ふわり、 / 曖昧 )

うん、pfで、自分で言ってたじゃん。( へらり )

...うん。...元気過ぎるのも、アレ、だけど。( こく )

  • No.279 by 佑磨  2015-01-17 15:30:00 

曖昧だな。まぁ、ありがとな.!( ふはっ、/ 頭ぽんぽん。)

ぁ、そうだったな.! ( へら、/ 馬鹿だ。)

ぁ-そうだよな.! 煩くならないようにする。( 口手で塞ぎ。)

  • No.280 by 隆  2015-01-17 15:49:32 


..ん、どういたしまして。( 撫受へらり )

...佑磨って、面白いね。( ふ、 )

頑張って。..あ、でも、大丈夫。煩い佑磨も、好き。( こく、 )

  • No.281 by 佑磨  2015-01-17 15:58:08 

隆はなんていうか…癒されるな.!( にかっ/ わしゃわしゃ。)

面白いなんて初めて言われたぞ.?!( 吃驚、)

頑張る。…俺も隆好きだぞ.!( こく、/ ぴーす。)

  • No.282 by 隆  2015-01-17 16:15:52 


_..え? あ、..ありがとう。( へら、 )

え、そうなんだ..。ムードメーカー的な存在なのかと思った。( きょと、 )

ありがとう..、そう言って貰えて、嬉しい。( ふんわり )

  • No.283 by 佑磨  2015-01-17 16:29:28 

おう.! どういたしまして。( にっ、)

まぁ、そんな感じなのかもしれね-けど…面白いより馬鹿の方がよく言われる。( ふむ、)

そか..ならよかった.!( へへっ、)

  • No.284 by 隆  2015-01-17 16:32:29 


僕も、佑磨癒される。其の、真っ直ぐな...明るさ? に。( へら / え、)

あー...、確かに。そうかも。( うむ、 / )

  • No.285 by 佑磨  2015-01-17 16:40:29 

そ、そうか.?なんで疑問系なんだ。( 頬掻き、/ けらけら、)

俺の何処が馬鹿なんだ.( むむっ、/ そこが馬鹿。)

  • No.286 by 隆  2015-01-17 17:08:57 


うーん、_明るいのか、馬鹿なのか、区別つかなくて..。( 悩、 / 悩むな )

_..全体?( 首ゆるり / おい )


ごめん、今日は落ちるねー..? 又遊び来て。( ふにゃ、 )

  • No.287 by 佑磨  2015-01-17 17:22:41 

全体ってひでぇな-( ぶ-。)

お-相手ありがとな.!!( 手振り、)

  • No.288 by 遥  2015-01-21 16:46:45 



わー、久々になっちゃったなぁ。( ニコニコ、 )
まぁ良いや。とりあえず上げるよ~。暇な子は僕んとこおーいで。( 腕広にぱ、 )

  • No.289 by 晴  2015-01-21 17:52:09 


( ハル / 20y / 悪戯好き 口悪 気分屋 )

翔クン希望で参加希望すんぜ、( にまり )

  • No.290 by 翔  2015-01-21 18:01:08 


おー..、指名さんきゅ。 _其の..、嬉しいわ。( へら )

  • No.291 by 晴  2015-01-21 18:10:08 


前から..つかpf見た時から翔クンと話してみたかったんだよな、タイミング合って良かった( 頬するり )予想よりも素直な感じ、んで予想以上に可愛いかも( 顔寄せジィ / 見 )

  • No.292 by 翔  2015-01-21 19:49:59 


う、わ、悪い..! 返事来てないと思ってた、本当に悪い!( あわ、手ぱんッ )

俺も、話してェって思ってたのに...、あ、今のは其の..ッ、冗談だけど。( ふい、 / 一人コントか ) 又今度、来てくれると有難い。ごめんな、又今度話そう。( 視線泳がせ )

  • No.293 by 稜  2015-01-21 22:01:01 



今日はさすがに居るよね?(にま。)

  • No.294 by 仁  2015-01-21 22:33:31 


おー、遅れたが居る。( こく )
待たせて悪ィな、いつも。( 頭ぽふ )

  • No.295 by 稜  2015-01-21 22:41:13 



ん、…会いたかったよ。仁。(にた-。/ぎゅ)

  • No.296 by 仁  2015-01-21 22:50:35 



ふは、久々だわ。てめェに触ンの。( ぎゅう、 )

  • No.297 by 稜  2015-01-21 22:55:48 



僕の気も知らないで、…放置しすぎ。(んは、/顔見上げじ-。)

  • No.298 by 仁  2015-01-21 23:13:26 


ンなの知らねェよ。こっちにだって事情あんだ。 ..其れに俺ァ、しっかりと "来る日が少なくなるー" みてェな事言ったぞ。( 額ぺしん、頬ぐにー )

  • No.299 by 稜  2015-01-21 23:16:55 



そういう意味じゃないんだけどね-。(額抑え/へら-。)

今日は充電させて?お願い。(んは)

  • No.300 by 仁  2015-01-22 00:17:54 


ん、? 違うのか?( 首ゆるり / … )

仕方ねェからさせてやる。( 大人しく、 )

  • No.301 by 稜  2015-01-22 00:23:25 



ただの八つ当たりだよ。(にまにま。)

…ん、じゃあお構いなしに。(首に手回し/ゆっくり口付け落とし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック