きつねあかしときせき。【黒籠bl】

きつねあかしときせき。【黒籠bl】

赤司征十郎  2015-01-05 20:17:36 
通報
昔々、ある所に2匹の狐がおりました。
2匹の狐はとても仲が良く、生まれた時から常に一緒に居ました。

月日が経ち、2匹の狐は立派な妖狐になりました。
人の姿を取れるようになり、時に人里に降りたりして楽しく暮らしておりました。
どんな時でも一緒の2匹は永遠に一緒に居れると信じていました。

しかし、ある日事件が起きました。
2匹の片割れが事故により亡くなってしまったのです。
残された片割れは深く悲しみました。
しかしいつまでもくよくよして居られないと、相方の分まで強く生きる事を決意しました。

暫く経ったある日、残された狐はふと思いました。
「もしかしたら相方が生まれ変わっているかもしれない」と。

それから狐はかつての相方の生まれ変わりを探して旅に出ました。
来る日も来る日も旅を続け、1本だった尻尾が9本に増えるくらい年月が経っても諦めずに探していたそんな時。

「漸く見つけた…!」

遂に狐はかつての相方を探し出しました。
かつての相方は人間に生まれ変わり、今は高校1年生になっていました。

再会を喜んだのも束の間、狐はまたもや悲しみに襲われます。

「誰…?」

相方にかつての記憶はなく、狐の事を忘れてしまっていたからです__


>レス禁止

コメントを投稿する

  • No.6 by 赤司征十郎  2015-01-06 00:21:18 

時間過ぎたので結果発表します。

大変悩んだのですが、今回は黄瀬くんにお相手お願いしたいと思います。
選べなかったお2方は申し訳ありません。またいつか機会があったらその時はお願いしますね^^


という事で涼太、お相手宜しく頼むよ?(くす)僕の方を指名してくれてありがとう。頑張って似せるつもりだけど似非になってしまったら許して欲しい(苦笑)あと属性についても了解だよ。リバ相手ならやり易そうだ(にこり)流れについては追々相談していこう。とりあえず何か希望とかあるかい?(首傾げ)



──まさか、涼太?やっと見つけた…!ずっとずっと探していたんだぞ!(相方を探して宛も無く歩いていれば、相方に瓜二つな人間を見つけて目を見開いて。気配から間違いなく相方だと判断すれば、感極まり思わず抱き締めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック