温度差bl

温度差bl

トピ主  2015-01-04 20:02:26 
通報

「なぁ、このアイドルお前に似てね?」

『性別越えてどないすんねん、』

「そうなんだよ、確かにこの子も可愛いけどお前が持つ内に秘めた愛くるしさとかが足りないんだよな」

『話聞いてへんやろ、お前。ちなみに内に秘めるんはお前に対する苛立ちや。覚えとき』

______


トピ閲覧感謝!
ここでは上記のような温度差ありまくりオリジナルblで、『』の関西弁の毒舌っ子を募集致します!設定としては高校の寮生活で人数の都合で1人部屋だった貴方に突如転校生の主が現れ…というご都合主義で進めたいなと思ってます(←)属性は攻同士を希望ですがギャグを中心にしたいと考えているので参考程度で構いません!基本主はべたべた惚れスタートで行おうと思っておりますがそこらへんはお相手様と話し合って決めたいと思います!
置きレス式で一日1レス程度で構いません。セイチャルールは厳守の押し倒しまで。キャラリセは一週間で、複数いらっしゃった場合は選定式とします!

1>主プロフ


コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2015-01-04 20:04:51 



「目の前にせっかくイケメンが居るって言うのに勉強かよ」

「ねぇ、今無性に抱きしめたい気分なんだけど、どうすればいいと思いますか」




佐藤徹(サトウ トオル)
年/17歳
性格/元より社交的な性格の為転校先でも友達は多い。異性にも時折想いを寄せられることが有。運動神経は良いが勉強は苦手で毎回赤点をギリギリで回避している。ポジティブ精神で都合の悪いことは聞き流す。
容姿/176cm。綺麗に染まった黒髪も転校する前の学校では金髪に染めており耳は髪で隠しているもピアス後は未だに健全ないわゆる元ヤン。しかし自分自身黒歴史と思っており転校先では改心しようと隠している。夏場の熱い時に緩める程度で基本制服はきっちり着こなしている。
備考/以前の学校では素行不良の問題で退学処分を受け転校。最初こそ不満に思って居たが寮見学の際貴方を見かけ一目惚れ。そこから見合う人になろうと今に至る。同室を密かに希望し現在猛アピールを行うが玉砕中。

  • No.2 by トピ主  2015-01-04 20:05:37 

(/では募集したいと思います!

  • No.3 by 匿名  2015-01-04 20:40:07 


「何処にイケメンなんて居るんや俺には見えへん」

「そこにあるクッションでも抱きしめとき」

今村 直樹( いまむら なおき )
17歳
性格 / 基本冷静沈着だが関西人なためかツッコミは冴えている。物事の好き嫌いがはっきりしている。色恋沙汰に興味が無く今までただ静かに真面目に生きてきた。勉強をするのは好きだがスポーツは苦手というよりは嫌いでなるべく動きたくない。
容姿 / 身長174cm。一度も染めた事のない黒髪をワックスで緩く持ち上げる程度。制服は規定通り着こなし、視力が悪いため常に黒縁の眼鏡着用。
備考 / 最初は面倒に思っていた相手からの絡みも最近では受け流す術を習得し気にならなくなってきた。

( なんという素敵トピ..!
ご検討の方よろしくお願い致します! )

  • No.4 by トピ主  2015-01-04 20:51:31 

(/大切な事を忘れてました…!
プロフとロルテスを提出してくださると有難いです…!

…おはよう、( ある日の休日、いつもは決められた起床時間に従い起きるも今日ばかりは起きた時刻も遅く起床済みの相手をぼやけた目で見つけ挨拶。ゆっくり体を起こし顔を洗った後は歯ブラシに歯磨き粉を付けその場で行えば良いものの相手の元へ行き「今日の朝ごはんは何ですかハニー」と歯ブラシ口にしながら尋ね。もちろん食堂のオバちゃんが作った暖かい味噌汁とご飯なんて分かってはいるが相手の反応と少しの間の新婚ごっこを楽しむためで)

  • No.5 by トピ主  2015-01-04 20:55:09 

>3
(/あああ参加希望有難うございます…!素敵プロフ提出有難うございますっ!ロルテスに関しては此方が未記載でした申し訳ないです…!なのでロルテスはご都合よろしければで構いません!すみません;;

  • No.6 by 匿名  2015-01-04 21:13:03 


>5
( はっ!主様のロル前にpfを提出してしまい本当に申し訳ありません!
いえいえっ是非ロルテも提出させてください!
折角ですので主様のロルに返すという形でもよろしいですか? )

  • No.7 by トピ主  2015-01-04 21:22:21 

>6
(/わわ有難うございます…!;
此方の記入ミスですほんとすみません;はい、返答という形でお願い致します^^

  • No.8 by トピ主  2015-01-04 21:22:58 

(/締切22時半にしたいと思います!

  • No.9 by 匿名  2015-01-04 22:19:03 


>7
( いえいえ!本当気にしてないので主様もお気になさらず!
では返させていただきますね
非似の関西弁で本当に申し訳ないです )

おはようさん。今日は起きるの遅いんやね( 朝食をテーブルを並べている最中先程まで寝ていたはずの人物の声を聞けば少々皮肉っぽく言ってやり。わざわざ此方に来る相手の動き見ながら「見たら分かるやろ。それにお前のハニーになった覚えはないで」と口内の歯ブラシを喉奥へ軽く押しやり。まだ朝食に手をつけない相手に見せつけるように湯気のあがる味噌汁を一口飲み )

  • No.10 by 佐藤徹  2015-01-04 22:55:01 

>9
(/時間となりいらっしゃらないようなのでお相手をお願いしたいと思います!不備希望などありましたらなんなりと言ってやって下さい…!ロルテに絡ませて頂きますね!

よくぞ聞いてくれた。夢の中のお前が出て来たんだけど、俺にしがみついて全然離してくれなくてさ。正夢にでもなんねぇかなって思ってたら起きたって訳(夢を思い出すと真顔でありながらも自分にして見れば天国そのもので早速夢の続きをと期待を込めた目で見つめた所喉奥付く歯ブラシに「─ッげほ!…お前に盲目なんだよ、きっと」と咳き込みながらも恋愛ドラマで耳にしたフレーズを口にするが内心使う場所が違うんだろうな、と自覚はしており洗面所に戻りうがいを行って)

  • No.11 by 今村 直樹  2015-01-04 23:15:09 


>10
( ありがとうございます!
此方こそ不備等遠慮なさらずに仰ってくださいね! )

..それ、俺や無くて食堂のおばちゃんの間違いちゃう?( 現実ではありえない事を真顔で話す上に何故か期待を込めた目で此方を見つめてくる相手を見ればはあ、とため息ついてから呆れたように上記述べ物語の中でしか聞かないような言葉をこのタイミングで発した相手の後ろ姿に「本間のあほや..」と呟いて )

  • No.12 by 佐藤徹  2015-01-04 23:22:22 

>11
(/はい、此方の佐藤君でれでれなのでびしばしツッコンでもらっても構いません!笑 では、いったん背後は失礼します!

残念ながら、熟女は対象外なんだよなぁ。…あ、でも人妻って響きは好き。(うがいもした後は寝癖を適当に直した後自分の食事を手にテーブルで相手の向かい側に座り、いただきますと言った後は「つか、今日何か予定あんの?」とご飯頬張りなが尋ね)

  • No.13 by 今村 直樹  2015-01-04 23:43:05 


>12
( 了解いたしました!笑 今後の展開が楽しみです!
ではまた何かあったらでてきますね- )

あほ。熟女好きよりあかんわ( 相手の言葉に怪訝な表情浮かべてそう警告し。向かい側に座る相手の動きを視界の端に入れながら己は一足先に朝食食べ進め「再来週テストなんやからその勉強に決まっとる。」と答えつつ相手の口端に付いた米粒を人差し指で無言で取ってやり平然と自分の口へ運び )

  • No.14 by 佐藤徹  2015-01-05 00:10:01 


あ、別に略奪愛が好きって訳ではないからな。人妻とお前が居たら間違いなくお前の所行くだろ普通に考えて。(朝食を食べながら相手のツッコミに訂正と身振り手振りで説明するも伸びた手がご飯粒を取り口元まで運ばれると照れが芽生え机に突っ伏した後「…休日くらい羽目外そうぜ。つか、何で綺麗に食べてんだよ。」とご飯粒の付いてない綺麗な顔に唇尖らせ抗議)

  • No.15 by 今村 直樹  2015-01-05 00:20:41 


お前の言う普通は世間一般で言う普通じゃないって事なんやからな、覚えとき( 此方からしてみれば無駄な説明を必死にする相手の声を遮るように上記述べる中いきなり机に突っ伏す姿にきょと、と目丸くした後「嫌や。お前は休日くらい真面目に勉強せえ。子供やあるまいしこれが普通や」と唇尖らせる相手に小さくため息ついて )

  • No.16 by 佐藤徹  2015-01-05 00:37:44 


まぁ、ライバルが少ない事に越した事もないけどさ。あ、今のきょとん顏かわええ(遮る言葉に納得出来ずも渋々受けた後は一瞬浮かぶ顔も見逃さずに方言を真似ながら携帯で激写。ポケットに閉まったあとは「普通の授業でも地獄だってのに休日まで勉強は出来ないって。頭から煙出るっての」と引き続きご飯を食べ進め)

  • No.17 by 今村 直樹  2015-01-05 00:45:46 


そういう話ちゃうやんかあほ。..徹、携帯( 方言真似られれば一気に眉顰めながら相手の方へと片手伸ばし滅多に呼ばない名前呼んで携帯を此方へ渡すよう促し。「普通の授業で寝てばっかりなお前が言える事ちゃうやろ」と先に食べ終われば食器持って席を立ち台所へ向かい )

  • No.18 by 佐藤徹  2015-01-05 00:55:21 


例え多くても、多いからこそ燃─ん?なぁにお姫様。(ご飯とお味噌汁を交互に食べながら最後一気にかきこんだ後は出された手と名前に携帯という言葉は都合よくかき消され手を重ね、一言。自分もまた食器を持ち追いかけるように台所へ行き「睡眠学習って言っておく、ほんとこの言葉便利だよなぁ」と改めて感じ)

  • No.19 by 今村 直樹  2015-01-05 01:06:05 


..誰がお姫様や。手ちゃうねん携帯言うたやろはよ今撮ったもん消せ馬鹿徹( 相手の言葉に目細めてじとっと見遣り重ねられた手を瞬時にぺしんと弾けば上記のように文句言い。自分の分の食器を流しに置けば後ろをついてきた相手の食器も黙って取り上げ二人分のものを洗おうと水を出して「睡眠学習言うんは寝ながら勉強するって事や。どうせお前はさっきみたいに変な夢ばっかり見てるんやろ」とほとんど相手にしておらず )

  • No.20 by 佐藤徹  2015-01-05 01:14:44 


幾ら可愛い直樹のお願いだからと言っても出来る事と出来ない事がある。それに、携帯はロック掛かってるから俺にしか開けません。あと、馬鹿徹ってもう一回言って、録音する(弾かれた手を後ろにポケットにある携帯取り出すと相手に差し出し得意顏、もちろんロック番号は相手の誕生日という徹底振り。食器を洗い始める相手をみると新婚みたい、と思い後ろから抱きつこうと手伸ばすもギリギリで相手が口を開くと止まり「当たり前やろ。つか、睡眠しながら学習してる人がこの世の中に何人居るんだろうな」と返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック