黒子のバスケ【ギャグ雑談】

黒子のバスケ【ギャグ雑談】

黒子テツヤ  2015-01-02 13:08:00 
通報

雑談やギャグがメインのスレです。

【おやくそく】

→即レス置きレス問いません、ご自由に。
→ロルは付けなくても構いません。
→多少のキャラ崩壊は有りです。
→恋愛もご自由に、応援しますよ。
→キャラリセは僕の判断で行います。
→雑談でさくさくと進めましょう。

【募集キャラクター】

→「黒子のバスケ」の1年男子キャラクター

それでは待ってますね。早く来てくれないと火神君にイグナイトかまします。←



コメントを投稿する

  • No.1 by 火神大我  2015-01-02 18:23:57 


何でオレがイグナイトされなきゃなんねーんだよ!ほら、来てやったから大人しくしてろ(頭ぽん)…ま、受け止める自信は有るけどな

  • No.2 by 黄瀬凉太  2015-01-02 19:45:14 



参加したいッス!火神っちだけにイグアナしちゃんッスか?(クスクス笑いながら中に入り

  • No.3 by 青峰大輝  2015-01-02 19:59:01 



火神スゲェ不憫だな、今回だけは同情するわ( ふは、)
あ、参加希望な( 手ひらり / 遅 )

  • No.4 by 赤司征十郎  2015-01-02 20:12:19 

火神にイグナイトする場面見てみたかったな(くす/酷)
オレも参加希望だけど良いかい?(片手挙げ)

  • No.5 by 黒子テツヤ  2015-01-02 20:56:28 

バニラシェイクを飲みに行っている間に、こんなに参加希望者さんが来ているとは思っていませんでした。遅くなってすみません、皆さん参加許可しますよ。火神君をイグナイトから守ってくださり有難うございます。ヒーローになれて良かったですね(ぐぐっ。)

  • No.6 by 黄瀬凉太  2015-01-02 21:00:24 



>>黒子っち

全然謝らなくていいッスよ!参加さしてくれてありがとうッスー(微笑みながら駆け寄り
ちょとだけヒーロー気分味わえた気がするッス!(クスクス笑いながら

>>all

みーんなーこれからよろしくッス!(握手を求めて

  • No.7 by 赤司征十郎  2015-01-02 21:14:08 

>黒子

許可ありがとう。黄瀬も言っているが謝る必要はないよ(にこり)
ヒーローか…悪くないね(くす)

>黄瀬

ああ、こちらこそこれから宜しく(微笑みながら握手交わし)
それから黄瀬、イグアナじゃなくてイグナイトだ(つんと鼻小突き)

>all

月並みな言葉しか言えなくてすまないが、これから宜しくな(にこり)

  • No.8 by 火神大我  2015-01-02 22:09:13 


>>黒子
参加許可サンキュな…つか何でアイツらがヒーロー扱いなんだよ!ヒーローになら、寧ろオレがなりてえ(拳を強く固め)

>>黄瀬
イグアナちゃん?動物になってんぞ、それ(首傾げ握手に応え)宜しくな、黄瀬!

>>青峰
ドージョーなんか要らねーよ、お陰様で何とか免れたみてーだしな!(安堵の息吐き)

>>赤司
ツキナミ…月見バーガーの事か?(何故か若干期待)お前の笑顔はちょっとこえーかも。

  • No.9 by 黄瀬凉太  2015-01-02 22:14:15 



>>赤司っち

え?あーほんとッスね!イグアナになってるスね!(おかしいそうに笑いながら「ただの打ちミスっすから!」

>>火神っち

イグナイトって名前より可愛いからいんじゃないっすか?(クスクス笑いながら はいッス!

  • No.10 by 赤司征十郎  2015-01-02 22:26:36 

>火神

いや、ありきたりという意味だよ(可哀想なものを見る目/←)…失礼だな(む)

>黄瀬

なんだ、入力ミスか。黄瀬の事だから素で言ってるのかと思ったよ(くす)

  • No.11 by 黄瀬凉太  2015-01-02 22:38:42 



>赤司っち

さすがに黒子っちの技を素手素で間違えたらかなり失礼じゃな一ッスか!(打ちミスも失礼だろ)

  • No.12 by 火神大我  2015-01-02 22:40:22 


>>黄瀬
可愛いか?イグアナってあれだろ、トカゲみてーな動物。体当たりされたらイグナイトと同じぐらい痛そうじゃねえ?(真剣に思案し)

>>赤司
ありきたり…期間限定のバーガーじゃねえのか(肩落とし)いや深い意味はねーんだ、お前って何企んでるか読めねーからよ(目細め)

  • No.13 by 黄瀬凉太  2015-01-02 22:44:12 



>火神っち

確かーそんな感じの動物だった気がするッス!んーそうかもしんねーッスね。イグナイトとイグアナ両方くらったらー火神っちやばいッスね!(クスクス笑いながら

  • No.14 by 赤司征十郎  2015-01-02 22:45:04 

>黄瀬

それをやるのがお前だろう?(失礼)それにイグナイトって間違えやすそうだしね(くす)

>火神

君の頭の中は食べる事ばかりなのかい?(苦笑)”僕”の方ではないから物騒な事はしないよ。…多分ね(くすり)

  • No.15 by 黄瀬凉太  2015-01-02 22:54:37 



>赤司っち

ちょー赤司っち失礼ッスよ!ま、でもオレならやるかもしれないっすね(クスっと そーなんッス!名前が似ててややこしいんっすよねー(頷きながら

  • No.16 by 火神大我  2015-01-02 23:06:06 


>>黄瀬
はっ、イグナイトとイグアナっつっても黒子のパスと動物の突進だろ?んなもん同時に受け止めてやるっつーの(得意げに笑い)

>>赤司
食べる事?ちげーな、バスケの事でも頭いっぱいだぜ(強気に口角上げ)僕の方じゃねえってのはよく分かんねーけど…雰囲気変わったか?って多分かよ!(まじまじ顔を観察し)

  • No.17 by 黄瀬凉太  2015-01-02 23:14:25 



>火神っち

うん、そうッスけどーえー大丈夫なんッスか?両方とも受け止めたら病院行きッスよ!イグアナは結構凶暴て聞いた事あるっすよ?(首を傾げ

  • No.18 by 赤司征十郎  2015-01-02 23:15:45 

>黄瀬

すまない、つい(ふ)なんだ、自分で認めてしまうのか?(くす)イグ繋がりだしね(うんうんと頷きながら「オレは間違う事はないがな」と付け足し)

>火神

そうか、それは失礼(ふふ)WCで初めて会った時は別の人格だったんだ、…と言って信じて貰えるかわからないが(眉下げ笑い)ああ、多分。そんなに見つめられると穴が開いてしまうよ(くすっと笑いながら手で相手の視界を塞ぎ)

  • No.19 by 火神大我  2015-01-02 23:45:11 


>>黄瀬
イグアナは凶暴か…確かに何と無く聞いた事ある気すんな、病院に行ったらバスケ出来ねーし。でもよ、動物に対してそんな弱気で良いと思うか?…犬は別だけど(ぼそり呟き)

>>赤司
別の人格…っつーの?聞いた事あるぜ、ニジュージンカクとか何とか。だから信じるけどよ、オレ達と試合したのはお前じゃなかったのか?(難しげに眉寄せ唸り)赤司に穴開いたらシャレになんねーな…分かった、見ねーよ!(想像し肩震わせれば急いで目閉じ)

  • No.20 by 緑間 真太郎  2015-01-02 23:53:31 


ったく、夜だと言うのにお前達は騒々しいのだよ( 眼鏡くい、 )

黒子、参加希望なのだよ( 遅 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック