黒子のバスケ【ギャグ雑談】

黒子のバスケ【ギャグ雑談】

黒子テツヤ  2015-01-02 13:08:00 
通報

雑談やギャグがメインのスレです。

【おやくそく】

→即レス置きレス問いません、ご自由に。
→ロルは付けなくても構いません。
→多少のキャラ崩壊は有りです。
→恋愛もご自由に、応援しますよ。
→キャラリセは僕の判断で行います。
→雑談でさくさくと進めましょう。

【募集キャラクター】

→「黒子のバスケ」の1年男子キャラクター

それでは待ってますね。早く来てくれないと火神君にイグナイトかまします。←



コメントを投稿する

  • No.22 by 高尾和成  2015-01-02 23:56:45 


おいおい、俺を置いてやるなんてひでーよ((

俺も参加希望!

  • No.23 by 緑間 真太郎  2015-01-03 00:07:51 


高尾、お前は居ても居なくても一緒なのだよ( ふん )

…だがまあ今のところ参加希望の身同士一緒に居てやらん事もないが?( ちら、 )

  • No.24 by 黄瀬凉太  2015-01-03 00:10:37 


>高尾くん

あー高尾くんじゃないッスか!黒子っち居ないからわかんないけどーでも黒子っちなら絶対におーけいしてくれッスよ!(微笑みながら近寄り

>緑間っち

ヤッホー緑間っち!(手を振りながら歩み寄り

  • No.25 by 高尾和成  2015-01-03 00:16:37 

>真ちゃん

ひどっ! 俺がいた方が明るく、なるぜ!( 親指ぐっ、 )

真ちゃん照れ屋さーん。素直に一緒にいたいって言えばいいものを。( ぷくく、← )ま、ありがとな。


>黄瀬

んじゃあ、一応仮参加させて貰うわ!( にっ、 )

  • No.26 by 黄瀬凉太  2015-01-03 00:18:31 



>>高尾くん

はいッスー!改めて仲良してくださいッスね!(微笑み、握手を求めて

  • No.27 by 高尾和成  2015-01-03 00:19:41 

>黄瀬

おう、宜しくなー( 握手し、 )

  • No.28 by 緑間 真太郎  2015-01-03 00:22:17 


黄瀬

ああ..高尾以外にもうるさいのがいたのだよ( ぼそ← )

高尾

うるさくなる、の間違いなのだよ( ふん )

そ、そんな事思っていないのだよ!( あたふた、 )礼はいらん。

  • No.29 by 高尾和成  2015-01-03 00:32:43 

>真ちゃん

でも、そっちの方が良いだろ?( こく、 )

いやいや、思ってンだろ。本当のこと言うなら今のうちだぜ?( くすり、 )

  • No.30 by 火神大我  2015-01-03 00:52:39 


>>黄瀬
オレが青峰に似た、みてーな言い方やめろよな。それを言ったらバスケしてねーお前も想像できねえし(ジトリ見遣れば口角上げ)
に、苦手っつーかトラウマが有るだけっつーか…何だよその顔!何企んでやがる、黄瀬…!(誤魔化し乍頬掻いて逃げる態勢取り)

>>緑間
おー、緑間か。うるせーのは黄瀬ぐらいだろ、あと高尾だな。オレは煩くねえ!この時間は流石にバスケも我慢してるしよ(ふんす)
黒子はバニラシェイク買って来たっきり戻って来てねーんだ、どっかで風呂上がりにでも堪能してんのかもしんねえ(首を捻り)

>>高尾
お前がおせーからだろ。オレ達は待っててやんねーからな!(強気に歯を見せて笑み)
緑間に言った通りだ、黒子のヤツ風呂上がりのシェイクに夢中なのかもしんねーから取り敢えず明日にでも言えば良いだろ(一度頷き)

  • No.31 by 青峰大輝  2015-01-03 00:59:10 

>テツ

許可サンキューな。
気にすんなっつの、相変わらず堅ぇな( けらり / お前が軽いだけ )
火神がイグナイト見舞いされっとこも見たかったけどな( ← )


>黄瀬

元気だな、お前( じ、)
ま、宜しくしといてやるよ( ふはり、握手応じ )

>赤司

お前も意外と気にすんだな( くつくつ、)
こっちこそ宜しく頼むわ( 手ひらり )


>火神

テメ、せっかく人が心配してやったのによ( じと、)
あー、はいはい。良かったな( 棒読み / ← )


>ALL

新しく参加したヤツも宜しく頼むわ( ふは、手ひらり )

  • No.32 by 黄瀬凉太  2015-01-03 00:59:28 



>高尾君

握手してくれたッス!(嬉しいそうに

>緑間っち


うるさいって酷いッスよ!(むっー
オレが静かだったらー俺じゃないっすよ?(首を傾げ

>火神っち

いやいや、バスケバカなとこは十分青峰っちに似てるっすよ?自分でも想像つかねーっすよ(クスクス笑いながら
トラウマ?昔犬に噛まれたりしたとか?なーにも企んでないッスよー逃げたら、黒子っちのイグナイトっすから!(ニヤニヤしながら

  • No.33 by 火神大我  2015-01-03 01:22:11 


>>青峰
ドージョーされんのは良くねえ事だって少し前に黒子から聞いた、でも心配してくれたんなら一応だけど感謝しとくぜ。ま、黒子のイグナイトなら無傷で受け止める自信あるけどよ!(ニッと自信有り気に口角上げ)

>>黄瀬
オレが青峰に似てるんじゃねえ、アイツがオレに似てんだ!そこは譲れねーな(ふんす)
そうだ、昔噛まれたんだよ…け、ケツを…。そりゃトラウマにもなんだろ!待て待て、お前ぜってー何か企んでる!(目細め睨み付け)

  • No.34 by 黄瀬凉太  2015-01-03 01:29:41 



>>青峰っち


元気じゃない俺とかへんじゃないッスか?(クスクス笑い
青峰っちが握手してくれたッス!(嬉しいそうに

>>火神っち


俺から見たら似たようなもんッスよ?負けず嫌いっすね〜(クスクス笑いながら
ぷっ…確かにそれはトラウマになるかもッスね(笑いをこらえるため手を口で抑えて
だーから企んでないッスよー(ちかくからワンちゃんの鳴き声←

  • No.35 by 赤司征十郎  2015-01-03 07:36:35 

>火神

信じてくれるんだね。お前達と試合した時は最初はもう一人のオレだったが途中で入れ替わったんだ。だから一応オレも試合した事になるかな(ふふ、と瞳細めて)物分かりの良い子は好きだよ。まあ穴が開く程でなければ別に見てくれても構わない(手をどかし)

>黄瀬

ふふ、ありがとう(微笑み)
まぁ愛嬌があって良いんじゃないか?(くすくす)
だが文字数が違う(ピシッと指摘して)

>青峰

オレがこういう事を気にするのは意外かい?(くすり)
それにしても寒いな。この時間だから余計かもしれないが手が痛い(はあっと手に息吹きかけて)

>緑間、高尾
纏めてすまない。仮参加中なんだね。オレとも仲良くしてくれたら嬉しいな(にこりと握手求め)

  • No.36 by 緑間 真太郎  2015-01-03 10:18:41 


>赤司

全くなのだよ。こいつと一緒にされるなど( 高尾指差し )
よろしく頼む( 緩い力で握手し )

>黄瀬

お前が静かだったら..( 想像 )この世の終わりなのだよ

>火神

お前も十分うるさいだろ( きぱ )
そうだったのか、早く俺の参加許可してほしいのだよ..ついでに高尾も。

>青峰

ああよろしく頼むのだよ( 眼鏡くい、 )

>高尾

いいように捉えるな!

ふん、訂正する必要などないのだよ( ふいっ )

  • No.37 by 火神大我  2015-01-03 13:11:37 


>>黄瀬
うっせ…何と無くアイツには負けたくねーんだよ、誰にも負けたくねーけどな(拳固め)
待て待て待て待て、犬の鳴き声聞こえんだけど!居んのか?犬!(青ざめて距離置き)

>>赤司
へー、じゃあアレだな。もっかい試合やんねーと。今度は前半がお前で後半がもう一人の赤司?(冗談ぽく笑み浮かべ)見るに決まってんだろ、見ねーと話出来ねーし。どんくれー見たら穴開いちまうんだ?(若干控えめに見)

>>緑間
だっ…これは黄瀬がよ、何か企んでっから…(口篭り)相棒には優しいんだな、お前(ふは)

  • No.38 by 降旗光樹  2015-01-03 13:25:27 


オレも参加希望していいかな( 頬ぽり、)

(/かなり似非かもしれませんが、降旗君で参加希望です!)

  • No.39 by 黄瀬凉太  2015-01-03 13:35:08 



>火神っち


いいじゃないッスかー?負けず嫌いでも!おれは嫌いじゃねーッスよ(微笑み
犬?居ないッスー火神っちの聞き間違えじゃないッスか?(クスクス笑いながら

>緑間っち

それは、さすがにいいすぎじゃないッスか?(むっー

>赤司っち

お礼言われような事言ったッスか?(首を傾げ
ありがとうッス!(微笑みながら
文字数?(首を傾げ

  • No.40 by 火神大我  2015-01-03 14:31:56 


>>黄瀬
そう言うお前も負けず嫌いだろ、試合でそういうとこばっか見て来たからな(けら)
聞き間違いって、犬の鳴き声とか最悪な幻聴じゃねーか…(耳押さえてゲッソリと)

>>フリ
おー、フリ!黒子のヤツまだ戻って来てねーんだよな、緑間も高尾も仮参加だし良かったらお前もそうしろよ(見知った彼に笑み零し)

  • No.41 by 黄瀬凉太  2015-01-03 15:10:32 



>火神っち

否定は出来ないッスねー一緒ッスねー火神っち(微笑みながら
てつや二号だっけ?居るのにー(クスクス笑いながら
火神っちー可愛いワンちゃんッスよ!(犬を抱えて

>降旗君

黒子っちーが来るまで仮参加でいいんじゃないっすか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック