ツン×デレの恋愛事情 "NL"

ツン×デレの恋愛事情 "NL"

デレ  2014-12-29 22:41:14 
通報
好きなことを好きと言えるデレデレ女子。好きなことを好きと言えないツンツン男子。
そんな二人…ツンデレカップルの日常

ルール
ロル数は制限しません!ただし無しはダメです!
キャラリセは3日前後

募集
ツンツン系男子

付き合ってる設定です!

コメントを投稿する

  • No.21 by 秋川 雫  2014-12-30 01:52:50 


ツンデレしょうごくん!ふふっ…かわいいなー(ニヤニヤしながら相手を見ていて、相手の思いなんて露知らず今度は何して遊ぼうと考え。「え…な、なんで…?」手が離れて嬉しいはずが近づくなと言われて焦りと戸惑いが混じっていて。オロオロしながら相手の服をつかみ)

  • No.22 by 黒崎 翔護  2014-12-30 02:00:07 


お前俺をからかっているな?(冷たい目で相手を見詰めており「お前、デレデレしずくじゃないもんな?じゃあ…もうデレデレすんな」少しだけムスッとしており少しだけ寂しくなり相手の方をチラッと見て)

  • No.23 by 秋川 雫  2014-12-30 02:09:43 


からかってなんかいないよー(そうは言うものの目線が泳ぎ、「うっ…ふぇ…デレデレしずくだもん…しょうごのばかぁぁ」デレデレするなと言われ泣き出してしまい。相手が見てることなど知らずにその場に立ち止まって大泣きし)

  • No.24 by 黒崎 翔護  2014-12-30 02:18:17 


本当にー?(ごぉぉぉと相手見詰めて「っ…!?…お、おい!泣くなよぉ!なぁ?…俺が悪かったて!お、俺は…デレデレしたしずくが好きなんだよぉっ…///」まさか相手が大泣きするとは思えなく慌てて謝りだして思わずぎゅっと優しく抱きしめて相手の頭を撫でて)

  • No.25 by 秋川 雫  2014-12-30 02:24:13 


ほんとにー(目が合ったら終わりだというように目をそらし続け。「………ほんとに?ふふっ…しょうごだーいすき!」抱きしめられ自分の望んだ言葉が聞けると、今まで泣いていたのにピタッと止まり、満足そうにそして嬉しそうに笑うと相手の首に腕を回して抱きつき。)

  • No.26 by 黒崎 翔護  2014-12-30 02:31:52 


しずくーちゃんと俺の目見ろよ(まだ相手見詰めて続けており「………ああ//」珍しく素直になり顔真っ赤かで相手のだいすきっと言われさらに顔真っ赤かになり泣いていた相手が泣きやんでホッとしており軽く微笑んでおり)

  • No.27 by 秋川 雫  2014-12-30 06:01:35 


う、うーん(そろそろ観ないとヘソ曲げるよなーと思いながら、そーっと目を合わせ。「これからもデレデレしていい…?」抱きついた腕を少し緩めて真っ赤になっている相手の顔を見ながら不安そうに聞き。)

  • No.28 by 黒崎 翔護  2014-12-30 17:50:44 


……///(目を瞑って相手のおでこにキスをしてすぐに離し「……あ、ああ……///」こくこく頷いているが相手の顔を見ないで)

  • No.29 by 秋川 雫  2014-12-30 18:23:05 


おっ…(キスをされたオデコを触りほんのりと頬を赤くさせ。「うへへ…しょうご好きー!」デレデレしていいと言われ嬉しそうに再度抱きつき)

  • No.30 by 黒崎 翔護  2014-12-30 18:37:43 


……///(顔真っ赤で視線逸らして相手を見ないで背を向けている「す…好きにしろ//」自分は腕を組んでおり抱き受けている)

  • No.31 by 秋川 雫  2014-12-30 18:56:38 


しょうごくん〜(嬉しさでいっぱいなのか恥ずかしいという気持ちもなく、抱きしめてぐりぐりと頭をこすりつけて)

  • No.32 by 黒崎 翔護  2014-12-30 21:42:52 


なんだよ!//(声に反応して相手の方に振り向いて「そう言えば…お前帰りはどうするんだ?」今思えば帰宅帰りはどうするのかと質問をして)

  • No.33 by 秋川 雫  2014-12-30 21:50:57 


呼んでみただけー(楽しそうに笑い。「んーと、家に帰るよ?電車あるかな?」電車で通っているため終電逃したら帰れないなと思い)

  • No.34 by 黒崎 翔護  2014-12-30 21:58:04 


呼んだだけかよ…なんだよ(少し呆れ顔になったがクスッと笑って「そうか。俺も電車で帰るけど…一緒に帰るか?」自分も電車通学なので一緒に帰るっと誘ってみて)

  • No.35 by 秋川 雫  2014-12-30 22:08:31 


なになにー?ちゅうでもされたかったのー?(ニマニマしながら意地悪そうに聞き。「うん!一緒に帰ろー!」抱きつくのをやめて隣に立って歩き。一緒に帰れることを嬉しそうにし)

  • No.36 by 黒崎 翔護  2014-12-30 22:18:22 


!?…す、するわけないだろぉ!//ばかやろー!///(ちゅうの言葉に驚いて拒否をして「……ああ、お前一人で帰るのが心配だからな…」小さな声で言いながら夜遅いのに女の子一人で帰るのが心配なので一緒に歩き続けて)

  • No.37 by 秋川 雫  2014-12-30 22:22:47 


ちぇーけちー(したかったなーとふざけた口調で言ってみて。「ん?なんか言ったー?」小さい声で聞こえなかったのか首をかしげて再度言ってもらおうとし。相手の思いなど露知らず腕に抱きつき)

  • No.38 by 黒崎 翔護  2014-12-30 22:29:26 


けちで悪かったな(あっかんべーをして「いや、なんでもない…って今、思ったが腕に抱きつくのやめてくれないか?歩きづらい・・」一回歩くのをやめて相手の方を見て言う)

  • No.39 by 秋川 雫  2014-12-30 22:42:14 


けちんぼしょうごー!(べーと負けじと舌を出し。「え、あーごめんごめん!」腕に抱きつくのが癖なのかパッと手を離して。てへへーと笑うとスキップしながら先を歩き)

  • No.40 by 黒崎 翔護  2014-12-30 22:53:51 


わがまましずくー!(負けず嫌いなのでこっちも負けずにべーっと舌を出して「…俺は、こっちの方がいい…//」先に歩いている相手の手をそっと自分の手で優しく握りしめてその後は何も言わずに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック