ツン×デレの恋愛事情 "NL"

ツン×デレの恋愛事情 "NL"

デレ  2014-12-29 22:41:14 
通報
好きなことを好きと言えるデレデレ女子。好きなことを好きと言えないツンツン男子。
そんな二人…ツンデレカップルの日常

ルール
ロル数は制限しません!ただし無しはダメです!
キャラリセは3日前後

募集
ツンツン系男子

付き合ってる設定です!

コメントを投稿する

  • No.69 by 秋川 雫  2014-12-31 16:56:29 


むぅぅ…(適当に返事をされて頬を膨らまし、明日見てろぉと思いながら何してやろうかと考えて。「あはっごめんねー」叩いたところをさすって)

  • No.70 by 黒崎 翔護  2014-12-31 17:10:45 


悔しかったらやり返してみろよ(調子に乗ってにししっーと笑い相手からかうのが癖になり「うわぁ、うざっ、」遠い目で相手を見詰めて)

  • No.71 by 秋川 雫  2014-12-31 17:17:17 


明日覚えとけよー!(悔しくて絶対許してやらないと心に決めるとびしっと指をさして。「あっはっはっ!褒め言葉だな!」腰に手を当てて高笑いをし)

  • No.72 by 黒崎 翔護  2014-12-31 17:23:59 


なんで明日なんだ?(?で首を傾げて「さらにうざいな…お前一回病院に行って見てもらえよ。」ア然っとしながらコイツ大丈夫か?っと思いながら)

  • No.73 by 秋川 雫  2014-12-31 17:32:38 


明日やるから(きりっとした顔で相手を見て「それは…なんぼ…しょうごでも…ひどいよ…」顔を手で隠して肩を震わせ)

  • No.74 by 黒崎 翔護  2015-01-01 15:12:00 


はぁ…?(不思議そうな顔で相手を見ており「あ…す、すまない…言いすぎた。ごめんな?」はっとして相手が震えていたので焦りながら謝って)

  • No.75 by 秋川 雫  2015-01-01 15:54:19 


ふふん(楽しんでるような顔で鼻を鳴らし。「……なーんちゃって」ぱっと手を離すとケラケラ笑っていて)

  • No.76 by 黒崎 翔護  2015-01-01 16:12:13 


んん…?あー頼むから教えてくれよ!(楽しんでる相手を見て気になるなーっと思い教えてくれっとお願いをして「……騙された」騙されて恥ずかしそうな顔をして頬が赤くなり)

  • No.77 by 秋川 雫  2015-01-01 18:34:28 


だーかーらー明日のお楽しみー(くすくす笑って秘密ーと唇に人差し指をつけて。「しょうごの優しいとこも好きー!」赤くなってる相手に抱きつき)

  • No.78 by 黒崎 翔護  2015-01-01 23:43:24 


お…おう//(自分の唇に触れられてこくっと頷き少しだけ頬が赤くなる「…俺は優しくなんかない///」抱き受け視線を逸らして)

  • No.79 by 秋川 雫  2015-01-01 23:51:46 


しょうごはすぐに赤くなるなー(赤くなる頬を触りながらケラケラと笑い。「優しいよー?」抱きしめる力を緩め顔だけを相手に向けて)

  • No.80 by 黒崎 翔護  2015-01-01 23:57:22 


悪かったな…!(頬を触り受け自分も相手の頬にぷにぷにっと触り「俺もしずくの優しいところが…好きだ//」相手の聞こえないぐらいの声で言う)

  • No.81 by 秋川 雫  2015-01-02 00:09:22 


そんなとこもいいんだけどねー(いじりがいがあってと小さい声でいい。頬を触られくすぐったそうにし。「ん?なんか言った?」何か聞こえた気がして首をかしげ)

  • No.82 by 黒崎 翔護  2015-01-02 00:14:10 


なんか言ったかぁー?(相手の声が聞こえなかったので首を傾げて「いや、独り事だ!」っと軽く相手の頭をぽんぽんっとして)

  • No.83 by 秋川 雫  2015-01-02 00:20:45 


なーんも言ってない!(首を振ってニコニコしていて。「そっか!」独り言と聞いて素直に頷き。ぽんぽんされると嬉しそうにし)

  • No.84 by 黒崎 翔護  2015-01-02 15:34:59 


なにニコニコしてんだぁー?(ニコニコしている相手を見て不思議そうな顔で「おう、独り事で妖怪っと話しているんだよ」っと冗談で言う)

  • No.85 by 秋川 雫  2015-01-02 15:58:57 


気にしない気にしない(不思議そうにしてる相手を見て上記を言いながら手を横に振り。「妖怪……」さぁと青くなりいないいないと呟くも怖がっていて)

  • No.86 by 黒崎 翔護  2015-01-03 23:54:50 


お、おう(でも気にしてしまい相手の顔をじっーと見て「妖怪ってしずく信じているか?」っと冗談ぽく言い面白かったのかからかってしまい)

  • No.87 by 秋川 雫  2015-01-04 01:24:45 


そんなに見ても教えてあげませーん(見られてるのが分かり首を振って。「み、見えないものはし、信じてないし!」冷や汗を流しながらケラケラ笑い)

  • No.88 by 黒崎 翔護  2015-02-21 21:24:48 


(/こんばんは、お元気ですか?最近…ここに来れずすみませんでした><)

…別にいいよ、そんなに知りたくもねぇーし(プイっとして腕を組みながら「あははは…お前めっちゃくちゃ汗かいているじゃねぇーか、やっぱり妖怪いるって信じているな~。(おもわず笑ってしまいあいての肩をポンポンっと叩いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック