_時代を越えて_(非募)

_時代を越えて_(非募)

xxx  2014-12-29 00:12:16 
通報



_____巡り巡った先の時代でのお話。



▽個人用に作ったトピなので非募集です、関係者様以外は書き込みを控えて下さいませ。
▽荒らし厳禁、なりすまし厳禁です。



コメントを投稿する

  • No.666 by 桐崎 繿  2015-03-22 04:15:47 




>露木

( 揺らぐ瞳が相手と重なり胸が締め付けられる様な感覚になっては一瞬唇をきゅっと締める。
それでも目前の少年が相手な訳無いと思ったまま「…分かった、答える。…ただ露木に言ったら許さないからな」と額を軽く小突いてやって。
「先ず、一つ目。女遊びなんてしてないよ、…って言うかどっからそんな噂流れてんのかな。………好きでも無い女とイチャイチャ出来る程俺器用じゃ無いんだ」
( 落ち着いた様子で淡々と答えてはペットボトルのスポーツドリンクを一口飲み込んで。
「二つ目、か。露木の事は嫌いじゃないよ、…嫌いな訳ねぇだろ。好き………って言うか愛してる」
( こんな小さな子供に何を言ってるんだと呆れるも少年は相手じゃないと思い込んでる為にすらすらと言葉になって。
「でも彼奴に言うつもりも無いし傍に居たいなんて大それた事は思ってない。………恥ずかしながらさ、こんなに人を好きになったのこの年で初めてだから空回りしてばっかで…。割と俺小さい男なんだよ、それに良いとこもあんまない。煙草臭いし見た目もこんなだし直ぐに嫉妬するし」
( 苦笑いで言っては立ち上がりペットボトルをキッチンへと戻しに行っては「さて、お互いちゃんと腹割って話したな。取り敢えずお前も家に居づらいなら好きなだけ此処にいて良いから。…あ、でも来週の土曜は孤児院行く予定だから暇ならお前も付いて来いよ」と軽く微笑み同じベッドへと横になっては相手を寝かし付けるより早く自分が寝てしまって。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック