xxx 2014-12-29 00:12:16 |
|
通報 |
>露木
( 入浴を終え食卓を囲みながらまたこうして相手と居られるのが幸せな筈なのに見合い写真の事が脳裏をチラ付いては無意識に表情がぎこちなくなっていて。
しかし相手の言葉一つ一つにしっかり反応しては照れ臭そうにするも「それは…助かる。あんたの飯凄い旨いし、…バイトも頑張れる」と小さく答える。
そわそわとしながら相手の問い掛けに無意識に相手の鞄に目が行ってしまい内心“しまった”と思うも時既に遅く慌てて話し出す相手を見詰めて。
相手の話を聞いた所で勝手に誤解してた自分が恥ずかしくなり“駄目だと言うなら断る”と言った相手の頭を軽く撫でては首を横に振り。
「…いや、良いよ。ちゃんと信じてるし、…俺もあんたの事愛してるから」
( 相手の気持ちと自分の気持ちはちゃんと繋がってるという安心感から緩く微笑んではまだしっとりと濡れる相手の髪をわしゃわしゃと掻き回し「………あんた無意識の間にモテてんだから…あんま妬かせんなよな」と。
( 翌朝、気持ち良く目を覚ましてはまだ寝息を立てる相手の髪を弄びその寝顔にニヤけたりして。
ふと目に入った見合い写真、いけない事とは分かってるのに“ちょっとだけなら…”と悪い考えが浮かんでは見合い写真を抜き取り少しだけ開いて。
直ぐに元通りに戻しもぞもぞと相手の隣に戻っては相手の頬に触れたりしながら「……………結構な美人だった、よな…」と小さく呟いて。
そこで相手が寝返りを打ったのに相手が着てる自分のTシャツの袖が長く、いわゆる萌え袖という物になってるのに目が行っては相手の額に口付け「…かわい、」と無意識に呟いてしまっていて。
( その頃、見合い相手の女性(元カノ)はやっと巡り会えた相手との見合いに不安と期待を抱いており。
師範が送り届けたのは以前相手が就職にと買ったスーツを試着した時の写真の為“見合い写真”とは言えなかったがそれを大切そうに見詰めては見合いの日時が書かれたカレンダーを見詰める。
『……………菊、…覚えてるかな』
( ボソリと呟いては再び写真に目を写し頑張ろうと言い聞かせながら大学へ向かう支度をして。
(/毎回毎回煩い本体失礼します←
今回勝手に菊君の元カノを出してしまいました…!!!
イメージとか違かったらバンバン言って下さい!!!
繿結構嫉妬すると思われます←
今回の素敵展開にもニヤニヤが止まりません(*´艸`*)
| トピック検索 |