排球をしてる君が好きです__【 NL,月島募集中、】

排球をしてる君が好きです__【 NL,月島募集中、】

名無し  2014-12-28 16:53:21 
通報
ハイキューの月島とオリキャラで恋愛ものやりたいと思います.!
ロルの長さはお相手さんに合わせるので行ってください.!!
裏は押し倒しまでにしたいと思います。
それでは、募集開始です.!!











主プロフ
名前/ 赤崎 夏希 アカサキ ナツキ
性格/ 元気で馬鹿。元気すぎてうるさいとよく言われるが本人は自覚なし。
容姿/ 身長は152と低めでコンプレックス。髪は肩につくくらいの長さで黒に近い紫。制服をちょっと着崩して着てる。
備考/ 可愛いもの大好き。バレー部のマネージャー





コメントを投稿する

  • No.71 by 月島 蛍  2014-12-29 21:20:44 

気のせいだと思うけど。
(反抗されても絶対嘘としか思えず上記を述べれば「そんなことない」と言い返し。ドアをあげる相手の後ろをついていき「…お邪魔します」と。)

  • No.72 by 赤崎 夏希  2014-12-29 21:34:37 

気のせいじゃない.!
( と自信満々で言い返し家の中入れば部屋の前まで歩いて止まり「 ここ使ってないから使っていいってさ.!掃除はしてくれてるからきたなくないよ.! 」と言って

  • No.73 by 月島 蛍  2014-12-29 21:57:56 

あっそ..。
(もうめんどくさくなってしまい適当に流せば部屋の前でとまり使ってない部屋なんてあるんだと思い。「…ごめん、ありがとう」と。最初はお礼言うことが嫌で言わないどこうとも思ったがそれもそれで後味悪いと言うことで無愛想ながらもお礼を述べ。

  • No.74 by 赤崎 夏希  2014-12-29 22:15:32 

ベットで休んでていいよ~.!
( 流されたことは気にせずに上記述べて相手の言葉聞いてはツッキーがお礼言ったと少し驚くが「 どういたしまして.!! 」と嬉しそうにニコニコしながらいいリビングに向かって

  • No.75 by 月島 蛍  2014-12-29 22:27:19 

…。
(無言で軽く頷けば体力の限界だったのか倒れこむようにベットに寝転がりきつ..と呟けば全身の力が抜けて)

  • No.76 by 赤崎 夏希  2014-12-29 22:36:36 

ほっ…
( 弟のジャージとお母さんの作ったお粥をもちながらバタバタ走り「 ツッキー着替え持ってきた~. 」となんとか転けずに到着して

  • No.77 by 月島 蛍  2014-12-29 22:53:53 

..ん...
(きつさからか思うように言葉が出ずにベッドから体を起こそうとするも体が動かず寝転がったまま返事をして。)

  • No.78 by 赤崎 夏希  2014-12-29 23:28:31 

うわぁ、ツッキー大丈夫.?
( 相手の状態みては上記述べて。「 着替えれなさそうだね.. 」と言っては冷えピタ貼って

  • No.79 by 月島 蛍  2014-12-30 00:02:49 

大丈夫だから
(そう言って無理矢理体をおこせば着替えを手にとり。冷えピタを貼られれば「つめた…」と)

  • No.80 by 赤崎 夏希  2014-12-30 00:08:12 

大丈夫そうに全く見えないけどね.
( と相手みて言えば「 そりゃ冷えピタだから冷たいでしょ. 」と笑いながら述べては着替えると言うので一応部屋出て

  • No.81 by 月島 蛍  2014-12-30 09:56:15 

気のせいデショ
(そう強がれば相手が部屋を出ていく後ろ姿を眺め完璧お世話されてるし..と思い。体が重いせいか一つ一つのことに時間がかかってしまうも何とか着替え終わって。

  • No.82 by 赤崎 夏希  2014-12-30 11:13:56 

ツッキー終わった~.?
( と部屋の外から声かけてはツッキーお粥たべれるのかななんて考えており

  • No.83 by 月島 蛍  2014-12-30 12:28:44 

終わった
(またベッドに寝転がろうかとも思うがとりあえず壁によりかかって相手が部屋に入ってくるのを待ち。

  • No.84 by 赤崎 夏希  2014-12-30 12:42:28 

入るね~.!
( と言いながら薬とスポドリ持って入ってくるなり何も無いところでへぶっと変な声出しながらこけて。「 いった~…ぁ、ツッキー薬持ってきたよ。」と何事もなかったかのように述べて

  • No.85 by 月島 蛍  2014-12-30 12:57:01 

…。
(呆れの目を相手に向ければ何事もなかったようにする相手が可笑しいのだが笑いすらこみあげてこなくて。ベッドで寝かせてもらい薬も持ってきてもらえば「…そこまで世話しなくても..」と呟き。

  • No.86 by 赤崎 夏希  2014-12-30 13:03:43 

だってツッキーには早くよくなって貰わないと困るし.!
( 相手の呟きを聞いては腰に手当てながら上記述べては「 病人はお世話されてればいいんだって~、」と笑いながらいい

  • No.87 by 月島 蛍  2014-12-30 16:48:04 

困ることなんてないと思うケド。
(お世話されればいいと言われるも何か気にくわないと言うような表情を見せ

  • No.88 by 赤崎 夏希  2014-12-30 16:57:54 

あるってば.!学校つまらなくなる.
( ドヤ顔でなぜか上記述べては気に食わない顔する相手は気にせずに「 ツッキー一応お母さんがお粥作ってくれたみたいだから置いとくね~. 」と言っては近くのテーブルに置き部屋出ていき

  • No.89 by 月島 蛍  2014-12-30 17:12:20 

他の人がいるじゃん
(と相手の言うことが理解できずに上記を述べれば食欲はあまりないもののせっかく作ってくれたので食べようと思い「..ありがと」とそっぽを向いてお礼を言えば部屋を出て行くことを止めようとするも素直になれず)

  • No.90 by 赤崎 夏希  2014-12-30 17:20:32 

なんかツッキーいないと物足りないじゃん.!
( と思ったこと言って出て行くときに何か思い出したのか止まり「 何かあったら呼んでね.!部屋隣だから壁叩いてくれれば気づくから.! 」と言って

  • No.91 by 月島 蛍  2014-12-30 17:34:13 

そんなの知らないし。
(と冷たく返すもわずかながら嬉しいと言う気持ちはあり。「わかった」と短く返事を返せば自分から叩くわけないデショ、と心の中で呟き)

  • No.92 by 赤崎 夏希  2014-12-30 17:45:33 

照れなくていいのに~
( と冗談で笑いながら上記述べては「 無理したらダメだからね.! 」とくぎをさしてから出ていき

  • No.93 by 月島 蛍  2014-12-30 19:26:58 

照れてない。
(きっぱりと上記を述べ。あと一言付け加える相手に世話焼きなんて言葉が思い浮かぶもないないとその考えを否定し「言われなくてもしない」と返して。

  • No.94 by 赤崎 夏希  2014-12-30 19:37:18 

きっぱり言うな~.
( と言っては部屋出ていきツッキーよくなるといいななんて思いながら「 ぁ、お風呂入らないと.! 」と一人でいいながら走り

  • No.95 by 月島 蛍  2014-12-30 20:01:11 

...はぁ…..
(座っていた体勢からまた寝転がれば体が重くなるのを感じ少し寝ようと目を閉じて)

  • No.96 by 赤崎 夏希  2014-12-30 20:10:43 

ふぁ~...あったかかった.
( お風呂から出ると髪も乾かさずに自分の部屋に戻ると「 ツッキー大丈夫かな…でも見に行って寝てたら起こしちゃうよな~ 」なんていいながら悩んで

  • No.97 by 月島 蛍  2014-12-30 20:48:31 

…。
(最初はただ目を瞑るだけの予定だったが今はもう寝てしまっていて

  • No.98 by 赤崎 夏希  2014-12-30 20:59:37 

見に行こ.
( 悩んだ結果寝顔もみたいしと思い上記呟きながら隣の部屋に行っては「 ツッキー… 」と小さい声で呼びながら静かにドアあけて

  • No.99 by 月島 蛍  2014-12-30 21:21:39 


(小さな声には気づかず寝たまま小さく寝息をたてていて

  • No.100 by 赤崎 夏希  2014-12-30 21:27:14 


( ベットに近づくと相手が寝ているのを見て少しホッとし出て行こうか迷ったがもう少し居ようと思いながらその場に座り寝顔眺めて

  • No.101 by 月島 蛍  2014-12-30 21:29:11 

..ん…
(小さく寝返りをうてばそれによって相手との距離が少し短くなり。

  • No.102 by 赤崎 夏希  2014-12-30 21:35:06 

ツッキー顔整ってるな~..
( と相手の寝顔みながら呟いては男子なのにこれだけ整ってるとかいいななんて思ったりしてなんとなく相手の頭撫でて

  • No.103 by 月島 蛍  2014-12-30 21:46:58 

…?
(先程まで寝てたものの目をうっすらと開ければ誰かの声が聞こえ赤崎とわかるもまだ寝ぼけてるせいかボーッとして頭を撫でられても特に何とも思わず。)

  • No.104 by 赤崎 夏希  2014-12-30 22:00:34 

ぁ、ツッキー起こしちゃったね..
( 相手が目覚ましたの見ては上記述べながら頭撫でるのやめて

  • No.105 by 月島 蛍  2014-12-30 22:08:09 


(そのまま無言でむくりと起きれば熱で頭が正常に働かないせいか相手に寄りかかって

  • No.106 by 赤崎 夏希  2014-12-30 22:13:13 

ん.??
( 相手がいきなり起き上がるので何かと思えば寄りかかってくるので「 ちょ、ツッキー.?! 」と吃驚しながら若干顔赤くして

  • No.107 by 月島 蛍  2014-12-30 22:19:04 

…何..
(自分がおかしい行動をとってるなんて思いもせずに短く返事をして

  • No.108 by 赤崎 夏希  2014-12-30 22:24:58 

…なんでもないです.
( 何か言い返そうかと思ったが熱なら仕方ないかと思い大人しくそのまま動かず

  • No.109 by 月島 蛍  2014-12-30 22:37:03 


(そう言われれば相手の肩に顔を埋めて普段こういうことができない寂しさからかいつも以上に甘えてしまい

  • No.110 by 赤崎 夏希  2014-12-30 22:47:07 

ツッキーえらくない.?
( なんかツッキー可愛いとか思って口に出しそうになるがなんとか止めて上記述べて

  • No.111 by 月島 蛍  2014-12-30 22:48:52 

えらい…?
(何がと言う感じで訪ね。相手の体温が伝わってくれれば居心地がよくなりその場から動こうとしなくて。

  • No.112 by 赤崎 夏希  2014-12-30 22:52:36 

うん.熱あるし身体怠いでしょ.
( 言葉が足りなかったなと思ったため言い直して動かない相手見てはさすがにもう寝た方がいいと思い「 ツッキーベット戻って寝た方がいいよ~.? 」といって

  • No.113 by 月島 蛍  2014-12-30 23:02:13 

別に…。
(怠いのは怠いがここから離れたくないという思いで強がり。寝た方がいいと言う発言には無言で。肩に顔をのせながら相手の髪をいじったりして。

  • No.114 by 赤崎 夏希  2014-12-30 23:10:33 

ツッキー無理すると風邪こじらすよ~.
( 絶対強がってると思いながら上記述べるが少し嬉しい自分も居るがどうやって寝かせようなんて考え

  • No.115 by 月島 蛍  2014-12-31 04:30:38 

..大丈夫..
(そう言って寝ようとはせず。相手が一緒に寝てくれればななんて思うもさすがに言えなくて。

  • No.116 by 赤崎 夏希  2014-12-31 10:41:09 

う - ん…
( 強がりなのは変わらずだななんて思いながら「 じゃ、もうちょっとこのままでいる.? 」なんて聞いてみて

  • No.117 by 月島 蛍  2014-12-31 11:11:39 


(相手の言葉にコクと小さく頷き、寝なさいと言われると思っていたので予想外の言葉に嬉しくつい口元が少し緩んでしまい。

  • No.118 by 赤崎 夏希  2014-12-31 11:21:57 

ぉ、ツッキーが笑った.!
( 頬緩んだの見ては嬉しそうに上記述べては頭撫でてみて。「. ぁ...でもほんと怠くなったら寝るんだよ.!! 」と言い

  • No.119 by 月島 蛍  2014-12-31 11:28:54 

…うるさい
(頭を撫でられれば目を細めるも照れくさそうに顔をそむけ。お母さんのように言う相手を見ればお姉さんっぽいなどと思い「わかってる..」と。)

  • No.120 by 赤崎 夏希  2014-12-31 11:41:38 

ぇ - そんなうるさくないって.
( と言いながらまだ撫でながら相手の言葉聞いては「 よろしい.! 」とお母さんみたいに言ってみて

  • No.121 by 月島 蛍  2014-12-31 11:46:36 

…あっそ..
(と冷たく返事を返すものの撫でられてる手を振り払おうとはせず。相手の発言を聞けば「..お母さんじゃあるまいし…」と呟き)

  • No.122 by 赤崎 夏希  2014-12-31 11:57:35 


( 頭撫でながらツッキーの髪さらさらだなんて思い髪弄り始めて。「 いつかお母さんになるための練習だよ~. 」とふざけていい

  • No.123 by 月島 蛍  2014-12-31 12:05:32 


(相手に髪をいじられれば自分も相手の髪を指に絡めたりしていじりはじめ。お母さんになると聞けば「..無理デショ」と。)

  • No.124 by 赤崎 夏希  2014-12-31 12:13:39 

ツッキーの髪女の子みたいだよね..
( と髪の毛弄りながら呟いてみて。「 むっ…絶対なるし.! 」無理だと言われればなってやると言い張って

  • No.125 by 月島 蛍  2014-12-31 12:22:05 

は…?
(髪が女の子と言われれば何言ってんのこいつ、と言う目で相手を見て。言い張る相手に対して「相手が見つかんないと思うケド」と。

  • No.126 by 赤崎 夏希  2014-12-31 12:29:10 

だってさサラサラすぎでしょ.
( 髪弄るのやめてはいいな~なんて呟き。「 ぐっ……一人くらいならいる.! 」と痛いところついてくるななんて思いながらも反論して

  • No.127 by 月島 蛍  2014-12-31 12:32:45 

…どこが..
(自分ではサラサラなんて自覚してなくて。一人くらいならいると聞けば「随分と自信があるんだね?」と嫌味っぽく言い。

  • No.128 by 赤崎 夏希  2014-12-31 12:39:18 

自覚ないの.?!
( 相手の反応みては上位述べ羨ましいなんて思い。「 あれだよ…女の感.! 」と言うが答えになっていなくて

  • No.129 by 月島 蛍  2014-12-31 12:43:08 

ないけど
(悪い?と首を軽くかしげながら付け加えて。女の勘と言われても答えになっておらず「…何それ」と呆れて

  • No.130 by 日向 翔陽  2014-12-31 12:49:13 

そうなんだ…
( なんか負けた気分なんて思いながら呆れる相手みては「 まぁ、気長にまつ.! 」と言いそろそろ寝た方がいいよねと思い「 ツッキーそろそろ寝よ~. 」といい

  • No.131 by 赤崎 夏希  2014-12-31 12:49:30 

そうなんだ…
( なんか負けた気分なんて思いながら呆れる相手みては「 まぁ、気長にまつ.! 」と言いそろそろ寝た方がいいよねと思い「 ツッキーそろそろ寝よ~. 」といい

  • No.132 by 月島 蛍  2014-12-31 12:54:14 


(気長に待つと言う相手を見れば「いずれおばさんになりそう..」なんて呟き。そろそろ寝ようと言われれば「…やだ」とまた相手の肩に顔を埋めて

  • No.133 by 日向 翔陽  2014-12-31 13:02:03 

おばっ.?!……ありえるかも
( 反論しようか考えたがもしかしたらありえるかもしれないと思い悩んで。「 風邪酷くなるよ - 。…それ髪あたってくすぐったい.! 」なんと寝かせようねばり相手の髪があたってくすぐったいため笑いながらいい

  • No.134 by 赤崎 夏希  2014-12-31 13:02:54 

( 上の私です。何回もほんとすいません

  • No.135 by 月島 蛍  2014-12-31 13:12:52 


(ありえると言う相手を見ればくすと小さく笑い。相手が見つからずおばさんになって死んだら悲しいなと思えば面白く笑ってしまい。「酷くならないし知らない」と少しむすとしながらどちらも否定し。

(/ 大丈夫ですよ。

  • No.136 by 赤崎 夏希  2014-12-31 13:19:58 

なんでツッキー笑うのさ.!!
( 笑ってる相手をみてはムスっとしながら上記述べて。「 辛くなるのツッキーだよ~.?はい、寝るよ.! 」と言えば立って

  • No.137 by 月島 蛍  2014-12-31 13:23:37 

別に何でもない
(口に手をあてて笑うのを我慢すれば相手に立たれてバランスを崩してしまいベッドに倒れて。「もうきつくないし」と強がれば不機嫌そうに顔をふいとそらして

  • No.138 by 赤崎 夏希  2014-12-31 13:28:31 

笑うの堪えてるけど.?
( ムッスーとしたまま上記述べては「 強がらない.!…ぁ、一人が寂しいなら寝るまでいてあげよっか.? 」と冗談まじりにからかい

  • No.139 by 月島 蛍  2014-12-31 19:44:37 

気のせいじゃない?
(相手にそう言われればいつも通りの表情に戻りいてあげよっかと言われれば嬉しいものの素直に言えず「別にどっちでもいいけど..」と返して。)

  • No.140 by 赤崎 夏希  2014-12-31 19:56:00 

うぅ…笑ってたと思ったんだけど.
( う - んと顎に手を当てながら考え。「 …じゃぁ、いるね~.! 」と嫌がるかと思っていたので少し驚きながらどっちでもいいと言われたので上記のように述べて

  • No.141 by 月島 蛍  2014-12-31 21:18:35 

…まぁ笑ってたけど
(特に興味もなさそうに上記を述べればいると言う発言を聞き内心ほっとするも表には出さず無言のままゴソゴソと布団に入って。)

  • No.142 by 赤崎 夏希  2014-12-31 21:26:17 

笑ってたんだ.
( 聞いては苦笑いするがすぐいつもの顔に戻り。相手の行動を見ては嫌だったのかなと思いながらもその場に座り

  • No.143 by 月島 蛍  2014-12-31 21:31:39 

…そうだよ
(そう言えば顔を布団から少し出して座る相手を見れば「…こっち来なよ..」と述べ。無意識のうちに口から出た言葉が恥ずかしく顔を少し布団に埋めれば顔をそらし)

  • No.144 by 赤崎 夏希  2014-12-31 21:34:54 

ん.?どしたのツッキー.
( 呼ばれてはなんだろうなんて思いながらも近づき顔逸らされては逸らされた.と若干ショックうけて

  • No.145 by 月島 蛍  2014-12-31 21:38:42 

..どうもしてない。
(そう言えばまた再び布団から顔を出し。自分でここに座ってとは言えずに無言でベッドをボフボフと軽く叩き。

  • No.146 by 赤崎 夏希  2014-12-31 21:46:03 

ならいいけど.!
( と上記述べては相手の行動見てなんだろうと考えた結果ベットの端に座ってみて

  • No.147 by 月島 蛍  2014-12-31 21:49:34 

..こっち。
(ベットの端に座る相手を見て気に食わず少し不機嫌気味にこっちとベットをまた軽く叩き

  • No.148 by 赤崎 夏希  2014-12-31 21:55:17 

う、うん…
( 何かされるのだろうかと内心ハラハラしながら言われた通りに叩かれた場所に座り

  • No.149 by 月島 蛍  2014-12-31 22:00:47 


(相手が自分の隣に来てくれれば何故か安心して。近くにいてほしいってだけで相手を呼んだため特に言う言葉も見つからず

  • No.150 by 赤崎 夏希  2014-12-31 22:07:05 


( 相手も無言なので何話そうかと悩み始めるが相手が安心しているようなのでジッとしていて

  • No.151 by 塔  2014-12-31 22:12:27 

…帰ろっかな
(とボソと呟き。まだ多少熱はある気がするものの歩けるくらいには回復したのでこれ以上お世話になるのもなといろいろ考え

  • No.152 by 赤崎 夏希  2014-12-31 22:22:26 

ん.?ツッキー帰るの.?
( 相手の呟き聞いては引きとめようか迷うが人のうちだとやっぱり心地よくないだろうと思い額に手当てては「 まぁ、熱は下がってるね~. 」と言って

  • No.153 by 月島 蛍  2014-12-31 22:25:26 


(まだここにいたいと言う気持ちもどこかにあり呟いたもののどうしよう、と返す言葉がなくなり。熱が下がってると言われればもういる意味はないしなと体を起こせば「…帰る」と何かさえない感じで言い。

  • No.154 by 赤崎 夏希  2014-12-31 22:30:44 

でも、今夜中だよね…
( と今更のようにいい今冬だし夜中に病人帰らせるのもちょっとななんて思うが相手は帰ると言っているのでどうしようかと腕組んで悩み

  • No.155 by 月島 蛍  2014-12-31 22:41:06 

…ここにまだいていいならいるけど。
(と相手に伝え。確かに夜中帰って警察などに見つかれば面倒だなと思えばはぁため息をつき。

  • No.156 by 赤崎 夏希  2014-12-31 22:47:01 

家は全然いいよ.!
( と言っては内心嬉しいななんて思うがあんまり起きてて酷くなるのもいやなので「 ゆっくり寝てって~. 」と言って

  • No.157 by 月島 蛍  2014-12-31 22:52:55 

それならいる。
(そう言えばまた寝ようとも思うが眠気はなくて。そういえばもう夜中なのに起きてる相手を見れば「…君は寝ないわけ?」と訪ねて。もし眠くて付き合わせてたなら申し訳ないなと内心思い。

  • No.158 by 赤崎 夏希  2014-12-31 23:01:09 

わかった.!
( コクリと頷き相手の質問を聞くとそういえば眠くないな~なんて思い「 なんか全然眠くない. 」と何故か嬉しそうに言って

  • No.159 by 月島 蛍  2014-12-31 23:15:50 

…明日寝不足で倒れないでよ
(といつも通りのトーンで言うものの嬉しそうに言う相手を見れば自分まで嬉しくなり無意識のうちに相手を抱き締めればどうしようもない恥ずかしさで耳まで真っ赤になって

  • No.160 by 赤崎 夏希  2014-12-31 23:23:57 

だ、大丈夫だし.!
( と強がって反論し抱き締められては「 ふぇ.?!…つ、ツッキー,? 」といきなりだったので吃驚して相手の顔見ると真っ赤なので自分もだんだん恥ずかしくなってきて真っ赤になり

  • No.161 by 月島 蛍  2014-12-31 23:28:03 

ほんと強がりだよね
(と呆れるも今は恥ずかしさのほうが断然勝っていて。「...何..」名前を呼ばれれば抱き締めた状態で返事をし、真っ赤になる相手を見れば「顔真っ赤」と笑いながら言い。

  • No.162 by 赤崎 夏希  2014-12-31 23:37:03 

ツッキーよりは強がりじゃないよ.!
( と言い返しているが恥ずかしすぎて顔は真っ赤なままで笑われると「 ツッキーのせいでしょ.. 」といい顔伏せて

  • No.163 by 月島 蛍  2014-12-31 23:47:28 

そんなことないデショ
(と言い返せば顔を伏せられ嫌だったのかなと不安になり「..嫌?」と聞いて。いつも通りの冷たい声だがどこかに不安も混じってて

  • No.164 by 赤崎 夏希  2014-12-31 23:55:28 

絶対そうだし.!
( と宣言しては相手がいつもと違う声で聞いてくるのに戸惑いながら「 い、嫌じゃない… 」ボソっと答えるが顔は上げず

  • No.165 by 月島 蛍  2015-01-01 09:44:56 

違うから。
(そうきっぱり述べれば嫌じゃないと言う言葉に安心し「…そ」と小さく返事をして。

  • No.166 by 赤崎 夏希  2015-01-01 09:57:10 

ぅ…
( ツッキー絶対認めないなと思えば諦めて。いつまでこのままでいるんだろと思いながらも恐る恐る抱きついてみて

( あけましておめでとうございます./ ぺこ、

  • No.167 by 月島 蛍  2015-01-01 10:05:58 


(相手が諦めたのがわかれば勝負しているわけでもないのに何故か勝った気分になり。相手から抱きつかれれば一瞬肩を揺らすもそのまま嫌がることもなく受け入れて。

(/ あけましておめでとうございます。( ぺこ、)
今年も宜しくお願いしますね。

  • No.168 by 赤崎 夏希  2015-01-01 12:06:24 

なんかツッキー今日優しい.!
( 嫌がらないのを見ては顔は真っ赤なままなので見せないが上記述べて熱上がったのかななんてハラハラして

( はい.!よろしくお願いします.

  • No.169 by 月島 蛍  2015-01-01 18:52:57 

…は?
(優しいと言われればわけわかんないし、と付け加え。顔をそむける相手を見れば「何でこっち見ないわけ?」と訪ね

  • No.170 by 赤崎 夏希  2015-01-01 19:09:31 

いや、いつものツッキーならこんなことしないでしょ.!
( と反論しては自分で言っときながら今の状況思い出し一段と顔赤くなって「 …顔見られたくないからです。」何故か敬語でいい

  • No.171 by 月島 蛍  2015-01-01 19:19:52 

…しちゃダメなわけ。
(とむすとしながら上記を述べ。なぜか敬語になる相手を見てくすと小さく笑えば「何で?」と。

  • No.172 by 赤崎 夏希  2015-01-01 19:27:12 

いや、逆にいつでもどうぞ.!
( と無意識のうちに言っては後々なにいってるんだ.!と内心で叫んで。「 何でもダメなの.! 」といい

  • No.173 by 月島 蛍  2015-01-01 20:16:48 

いつでもどうぞって…。
(声にはため息が混じっており呆れ気味だがまた顔が赤に染まり。相手の言葉を聞けば「理由になってない」と相手に迫り。

  • No.174 by 赤崎 夏希  2015-01-01 20:24:11 

忘れてください..
( 恥ずかしすぎて敬語で上記述べて。「 う… 」相手が近づいてくるので手で顔隠しながら後ずさり

  • No.175 by 月島 蛍  2015-01-01 20:31:56 

そんなすぐに無理デショ
(何でさっきから敬語と疑問に思うがとりあえずそれは無視して後ずさりする相手を見ればもう諦めて無言になり

  • No.176 by 赤崎 夏希  2015-01-01 20:45:42 

…そうだよね~
( いつも通りの口調に戻り迫ってこなくなればホッとして早く顔元に戻れとか一人で念じて

  • No.177 by 月島 蛍  2015-01-01 20:55:11 


(今まで自分がした行動が恥ずかしくなり布団に倒れこめば相手に背をむけるような形で顔を隠し

  • No.178 by 赤崎 夏希  2015-01-01 21:02:46 

ふぅ…
( やっと顔の熱も下がってきたため「 ツッキー…あれ、寝ちゃったか~. 」相手見ると背向けているので寝たのかと思い上記述べて

  • No.179 by 月島 蛍  2015-01-01 22:53:10 


(寝てはいなかったが相手もそろそろ寝るだろうと思い返事をしようとはせず。

  • No.180 by 赤崎 夏希  2015-01-02 00:34:25 

私も寝るか~.!
( 相手が寝ていると思いここに居るのも変だと思い上記呟き。「 ツッキーが元気になりますよーに.! 」と頭撫でながら言ってはおやすみ~といいながらでていき

  • No.181 by 月島 蛍  2015-01-02 11:06:48 

…はぁ..
(相手が出てきいったことを確認すればため息をつき自分でも顔が赤いことに気がつけば今日の僕どうしたんだよ…と思い

  • No.182 by 赤崎 夏希  2015-01-02 11:23:47 

なんかツッキーいつもと違ったな~..
( と自分の部屋に戻れば呟きまぁ、熱だからだよねと思うも思い出すと体温が上がり「 ぁ~.! 」などと叫びながらゴロゴロして

  • No.183 by 月島 蛍  2015-01-02 12:37:23 


(寝ようと思うがなかなか寝れずはぁとまたため息をつけば寝返りをうち。叫び声みたいなのが聞こえれば肩をゆらし何..と思い壁に近づいて

  • No.184 by 赤崎 夏希  2015-01-02 12:59:59 

…でもツッキー可愛かった.
( と一人でいろいろブツブツ言いながらゴロゴロして。「 やっぱり好きだな~… 」と寝転がりながら言っては何いってるんだ~.!と言いながら枕に顔埋めて

  • No.185 by 月島 蛍  2015-01-02 13:04:23 

…は..?
(可愛かったと好きと言う単語を聞き取れば一瞬固まり驚いたように上記を呟き。耳まで赤くなった顔を隠すようにうずくまれば聞き間違いだろうと自分で誤魔化し。

  • No.186 by 赤崎 夏希  2015-01-02 13:09:47 

もう寝よ.!
( 考えるのやめて上記述べてはカレンダー見て「 あれ、明日土曜日だ..でも部活あるし寝ないと起きれない. 」と呟き慌てて明日の準備してるとそこら中で転んだりして。準備終わればベットにダイブし

  • No.187 by 月島 蛍  2015-01-02 18:13:47 


(壁に近づいてればそれなりの音がきこえバタバタ聞こえてくる音に大丈夫なわけ…と思い)

  • No.188 by 赤崎 夏希  2015-01-02 18:26:15 

…スゥ.
( ベットにダイブしてから数分は起きて居たがだんだん眠くなり熟睡し始めて

  • No.189 by 月島 蛍  2015-01-02 18:33:01 


(隣の部屋が静かになれば自分も寝ようと体制を立て直そうとするもバランスを崩してしまいゴンと壁に頭を打ってしまい)

  • No.190 by 赤崎 夏希  2015-01-02 18:44:52 

ふぇ.?!…なんか落ちた.?!
( 音がしては吃驚して起きれば周りキョロキョロ見渡して「 ツッキー…は寝てるから無いよね. 」とブツブツ言い

  • No.191 by 月島 蛍  2015-01-02 19:52:27 

..った…
(打ったところを手で押さえれば相手の声が聞こえ起こしたなと思えば僅かながら申し訳なくなり

  • No.192 by 赤崎 夏希  2015-01-02 20:06:20 

でもツッキーだったら大丈夫..かな...
( と心配するがさっきまで寝ていて眠気には勝てずだんだん眠くなって寝てしまい

  • No.193 by 月島 蛍  2015-01-02 20:19:47 


(もう寝たかなと思えば今日はいつも以上に疲れたと壁によりかかって。ただ自然と眠気は襲ってこなくてもうこのまま起きとこうかとも思い。

  • No.194 by 赤崎 夏希  2015-01-02 20:30:53 


( 一時間くらい寝てればふと目が覚めて「 今何時.. 」と寝ぼけながら呟き3時近くで寝ようにも寝れなくて部屋の中うろちょろして

  • No.195 by 月島 蛍  2015-01-02 20:32:58 


(ぼーっとしててふと時計を見れば3時近くでまだ眠気はなくて、自分でも大丈夫かと少し驚き。

  • No.196 by 赤崎 夏希  2015-01-02 20:39:26 

流石にツッキー起きてないよな~...
( と欠伸しながら呟き。部屋の窓あけては「 寒っ… 」なんて呟きボーっとして

  • No.197 by 月島 蛍  2015-01-02 20:41:45 

…起きてるけど。
(相手の声が聞こえまだ起きてたのかと驚くも壁からでも声が聞こえるか試そうと思いいつも通りの声で上記を述べ

  • No.198 by 赤崎 夏希  2015-01-02 20:44:05 

ふぇ.?!
( 声が聞こえたため吃驚して壁で頭打ち。「 ぃ"っ.!… 」と打ったところ抑えながら痛み堪えて

  • No.199 by 月島 蛍  2015-01-02 20:48:04 

大丈夫?
(くすくすと笑い混じりで上記を述べ。そりゃ驚くよねと思ったので相手が変な声をあげたことには特に突っ込まず

  • No.200 by 赤崎 夏希  2015-01-02 20:53:00 

だ、大丈夫…
( 相当痛かったため声震わせながら上記述べて。「 ツッキー起きてたんだね.. 」と以外そうにいって

  • No.201 by 月島 蛍  2015-01-02 21:03:46 

ほんとに大丈夫?
(顔が見えないため相手のことがわからず声が震えていれことに気づけば心配になり。「うん」と短く返事をして。)

  • No.202 by 赤崎 夏希  2015-01-02 21:09:02 

うん...大丈夫だよ.!
( いつも通りの声で言うが壁で打つの結構痛いなんて考えて。「 ツッキー寝ないの.? 」ふと疑問に思ったこといって

  • No.203 by 月島 蛍  2015-01-02 21:14:51 

…あっそ
(声はいつも通りだがやっぱり顔が見れないと余計に心配で。寝ないのと訪ねられれば「眠くない」と返事して。

  • No.204 by 赤崎 夏希  2015-01-02 21:21:33 

ありがとね~.
( 相手なりに心配してくれたんだろうなと思い上記述べて。「 そっか~… 」と言っては何もすることないなと思い

  • No.205 by 月島 蛍  2015-01-02 21:27:08 

別に..
(大丈夫そうと思えば特に話すこともなくて無言のままぼーっとして

  • No.206 by 赤崎 夏希  2015-01-02 21:34:16 


( 何もすることがないためどうしようかと悩み。「 ツッキーツッキー.!…そ、そっちいってもいい.? 」と恐る恐る聞いてみて

  • No.207 by 月島 蛍  2015-01-02 21:39:53 


…いいけど。
(夜中なのによく元気でいられるね、と思い。最初は断ろうかと思ったが断る理由もないので上記を述べて。

  • No.208 by 赤崎 夏希  2015-01-02 21:46:39 


( 一人で内心少し喜びながら部屋出てなんとなくノックしてから入り

  • No.209 by 月島 蛍  2015-01-02 21:49:17 


(入ってくる相手を見ればノックする意味あったわけと疑問に思うがわざわざ突っ込もうとはせず

  • No.210 by 赤崎 夏希  2015-01-02 21:55:48 


( 来たのはいいが何も話すこととかを考えていなかったため無言で一応そこらへんに座ってはツッキー寝たのかななんて考えて

  • No.211 by 月島 蛍  2015-01-02 21:57:53 


(相手が何もしゃべらなくなればむくりと起き上がり「何で僕の部屋にきたわけ」と訪ね

  • No.212 by 赤崎 夏希  2015-01-02 22:15:48 

う - ん…
( 相手に問われて考えれば「 なんとなくツッキーと居たかったから.? 」と自分で納得しながら答えて

  • No.213 by 月島 蛍  2015-01-02 22:26:12 


(自分で質問したのにも関わらず相手の回答には答えずただ無言で。居たかったと言われれば少しくすぐったい感じもするがどこか嬉しい自分もいて。

  • No.214 by 赤崎 夏希  2015-01-02 22:34:23 


( 無言な相手みれば理由としてなんか成り立ってないじゃんなんて自分でツッコミ嫌だったかなと思うと「 い、嫌だったら部屋戻るよ. ! 」といって

  • No.215 by 月島 蛍  2015-01-02 22:38:08 


(相手がぎこちなく言う様子をいつも通りの無表情で見たあと「…別に嫌じゃないし」と冷たくいい放ち。

  • No.216 by 赤崎 夏希  2015-01-02 22:43:10 

そっか.!
( 相手の言葉聞けば言い方は冷たいものの嫌じゃないと言われると一人で嬉しくなってニコニコし

  • No.217 by 月島 蛍  2015-01-03 10:07:56 

..何一人でニコニコしてんの
(ニコニコする相手に対して軽蔑の目を向け。ただ何もないのに笑うほど頭は狂ってないだろうと思えば理由を訪ね。

  • No.218 by 赤崎 夏希  2015-01-03 17:26:05 

そんな目でみないでよツッキー.!
( と慌てて言えば「 そりゃ嫌じゃないって言われたら嬉しいでしょ.! 」といい

  • No.219 by 月島 蛍  2015-01-03 18:14:11 

いきなりニコニコされたら気持ち悪い
(ふい、と視線をはずせば上記をのべて。嫌なやつに嫌じゃないと言われても嬉しくないなと思えば「そうでもないと思うケド」と。

  • No.220 by 赤崎 夏希  2015-01-03 18:30:36 

…確かに
( 想像しては確かに気持ち悪いなと思い。「 まぁ、嬉しかったんだよ.!うん 」と自分が思っただけだから人それぞれだろうと考えて

  • No.221 by 月島 蛍  2015-01-03 18:34:31 

デショ
(相手が嬉しかったと言えば特に返す言葉も見つからず口を閉ざしたまま相手に視線をうつせばそういやここ赤崎の家だと思い出したように思い)

  • No.222 by 赤崎 夏希  2015-01-03 18:43:06 

うんうん
( と頷き。うわぁ明るくなってきたなんて思えば寝ずに部活言って大丈夫かななんて思いながら寒いと呟きどこからか毛布持ってきてくるまり

  • No.223 by 月島 蛍  2015-01-03 19:56:55 

…あのさ、ここに部活の荷物持ってきていい?
(外が明るくなったことに気づけばこれからまた帰るのも面倒なので兄に荷物を持ってきててもらおうと思えば上記を訪ね。)

  • No.224 by 赤崎 夏希  2015-01-03 20:14:03 

いいよ~.!
( 毛布の間から手だしてぐっとやり。今更になって毛布があたかかく眠いなんて思い

  • No.225 by 月島 蛍  2015-01-03 20:20:17 


(いいよと言われれば携帯を手に取り兄に電話をかけ荷物を持ってくるよう伝えれば携帯を閉じて「5時くらいにくるって」と伝え)

  • No.226 by 赤崎 夏希  2015-01-03 20:36:29 

そっか~.
( ツッキーのお兄さんって久しぶりに会う気がするな~なんて思えば毛布を頭から被りゴロゴロし始めて

  • No.227 by 月島 蛍  2015-01-03 20:45:33 

…眠くないわけ?
(ゴロゴロする相手を見れば明日、というか今日も部活なのに大丈夫なのだろうかと思い。)

  • No.228 by 赤崎 夏希  2015-01-03 20:53:04 

…眠くないよ~.
( と言ってものの眠気はあり寝ようと思えば寝れるが今から寝ると起きれないだろうなと思いゴロゴロし続けて

  • No.229 by 月島 蛍  2015-01-03 21:04:43 

眠いならちゃんと寝なよ
(ゴロゴロする相手を見れば眠そうなんて思い。いつも通りの口調で上記を言うものの少し心配という気持ちはあり。)

  • No.230 by 赤崎 夏希  2015-01-03 21:13:17 


( ゴロゴロするのやめては毛布から顔出し相手みて。「 今寝たら絶対起きれない. 」といい。

  • No.231 by 月島 蛍  2015-01-03 21:16:13 

僕が起こしてもいいけど。
(顔を出す相手に視線をあわせれば上記を言ったあと「どうせ兄来るし」と付け加えて。)

  • No.232 by 赤崎 夏希  2015-01-03 21:22:53 


( 少しの間考えるが欠伸がでて起こしてくれるならちょっと寝ようかなと思い「 じゃ、ちょっと寝るね… 」と言えば毛布に包まりながら目閉じて

  • No.233 by 月島 蛍  2015-01-03 21:26:42 


(目を瞑った相手を見ればもともと僕が邪魔したからだしと少し申し訳なくなり。電話の音がなれば肩を揺らすも兄が到着したと言うことで玄関に行こうと立って)

  • No.234 by 赤崎 夏希  2015-01-03 21:30:41 

…スゥ..
( すぐに規則正しい寝息たてながら寝ていれば相手がでて行こうとするとピクと反応するがそのまま寝続けて

  • No.235 by 月島 蛍  2015-01-03 21:39:16 


(相手が僅かに反応したことに気付きどうしようかと迷うもすぐ戻るしと思いドアを開ければ玄関におりて荷物をもらい。)

  • No.236 by 赤崎 夏希  2015-01-03 21:46:00 


( 座っていたため寝て居たら倒れるが熟睡しているためもぞもぞしてまた熟睡して

  • No.237 by 月島 蛍  2015-01-03 21:52:44 


(荷物をもらってその辺におけば何時に起こせばいいか聞いてなかったと思い。ただもう6時近くを指すのでそろそろ起こしていいだろうと近づけば「…起きて」と体を少し揺らして

  • No.238 by 赤崎 夏希  2015-01-03 21:56:58 

ん~…
( 身体揺らされると目覚まして起き上がり欠伸すればジっと相手みて

  • No.239 by 月島 蛍  2015-01-03 22:03:30 

…何。
(じっと見られれば目線をそらしてしまいそうになるもそのまま相手と目線をあわせて)

  • No.240 by 赤崎 夏希  2015-01-03 22:11:10 

ツッキ~…
( 寝ぼけながら呟けば相手に抱きつけばまた寝息たてながら寝始めて

  • No.241 by 月島 蛍  2015-01-03 22:27:14 

っ…起きてってば
(抱きつかれれば耳まで顔を赤くするもすぐに平常心を取り戻し相手をゆさゆさと揺らして

  • No.242 by 赤崎 夏希  2015-01-03 22:35:32 

ぅ……あと一時間.
( まだ起きたくないとただこねては抱きついたまま顔埋めて寝ようとして

  • No.243 by 月島 蛍  2015-01-03 22:47:14 

部活遅刻する
(一時間とまた寝ようとする相手を起こそうとまた体をゆさぶったり軽く叩いたりして。ただ抱きつかれて恥ずかしいのは事実で。

  • No.244 by 赤崎 夏希  2015-01-03 22:53:27 

ん~…
( 叩かれれば相手から離れて目擦り。「 部活…部活.?! 」と部活という単語聞いてはあわてて

  • No.245 by 月島 蛍  2015-01-03 23:05:43 

部活だから起きて
(はぁとため息まじりで上記を言えば「…いい加減離れてよ」とそっぽを向きながら述べ。

  • No.246 by 赤崎 夏希  2015-01-03 23:19:26 

ん.?
( 相手に離れてと言われればなんのことかと思いきょとんとしていたがだきついてることわかれば一気に顔を真っ赤にして「 ごめんツッキー.!! 」といい離れて

  • No.247 by 月島 蛍  2015-01-04 10:27:58 

…別にいいけど
(ごめんツッキーと言って離れる相手を見れば山口みたいだなと思い。上記を呟けば自分の言った発言に気付けば恥ずかしくなって。)

  • No.248 by 赤崎 夏希  2015-01-04 11:22:18 


( ねぼやけ勢いで何してるんだ~.!と内心叫び。「ツッキー部活のじゅんびしてくる.! 」と良い場自分の部屋に戻り

  • No.249 by 月島 蛍  2015-01-04 11:26:36 

…わかった
(部活の準備してくると言って部屋を出たのを見れば自分も準備しようと荷物を手に取り着替えたり何なりして)

  • No.250 by 赤崎 夏希  2015-01-04 12:00:49 

よし出来た.!
( 着替えを終わらせてカバン持てば「 ツッキー準備出来たらリビング来てねー.! 」と言えば大急ぎでリビングいきパン焼いたりいろいろして

  • No.251 by 月島 蛍  2015-01-04 12:12:21 


(準備を終えれば一応荷物を持ってリビングにおりて。リビングにおりればいろいろと準備してる相手がいて「別に僕の分までしなくても…」と少し驚いた様子で

  • No.252 by 赤崎 夏希  2015-01-04 12:17:44 

朝ご飯食べないと部活できないでしょ.!
( と言えばトーストやコーンスープなどを机の上に並べると相手に近づき「 そういてばツッキー熱大丈夫.? 」と問いながら額に手当てて

  • No.253 by 月島 蛍  2015-01-04 17:20:49 

コンビニとかで買えばいいじゃん
(ご飯は何処でも売ってるんだしと思えば呆れ。近づいてくる相手に少し後ずさりをすれば熱のことを言われ「大丈夫」と視線をそらしながら返事をし。)

  • No.254 by 赤崎 夏希  2015-01-04 17:31:38 

ぁ…
( 相手に言われては今更のように気づき絶対コンビニの方が美味しいと思い。「 そか.! 部活無理しないでね~..澤村さんとかに言っとく.? 」視線逸らす相手見ては不思議そうにしながら述べて

  • No.255 by 月島 蛍  2015-01-04 18:06:30 

…食べていいなら食べるけど
(何処か自信なさげな顔をした相手を見れば何だろうと思うも上記を述べて。「いや、言わなくていいよ」と言えば用意されたテーブルに向かえば椅子に座り)

  • No.256 by 赤崎 夏希  2015-01-04 18:15:41 

いいけど…味は保証しないよ。
( と不安交じりに上記述べて。「 ならいいけど. 」と言うも一応澤村さんには言っとこうと内心思いながら自分も椅子に座って

  • No.257 by 月島 蛍  2015-01-04 18:23:43 

大丈夫デショ、変なものを入れたわけでもあるまいし
(ため息混じりで上記を述べれば「…いただきます」と言いご飯を食べれば美味しいと思うも顔には出さず

  • No.258 by 赤崎 夏希  2015-01-04 18:30:48 

まぁ、入れてないけどさ.!
( 相手が食べるのハラハラして見てれば一応食べてくれてるから大丈夫なのかな.?と思いながら自分も食べて

  • No.259 by 月島 蛍  2015-01-04 21:58:32 

まぁ入れてたら警察行きだけど
(と無表情のまま述べ。ただ誰かの家でご飯を食べるのはいつぶりだろうなんて思い

  • No.260 by 赤崎 夏希  2015-01-04 22:24:05 

入れないから警察には行かない.!
( と胸張って言えば食べるのが早いため食べ終えて「 お腹いっぱいだ~. 」といい

  • No.261 by 月島 蛍  2015-01-04 22:46:18 

…ごちそうさま。
(相手より少し遅かったが結構早く食べ終え、自分の中では急いで食べていたのでそれよりも早い相手に少し驚き。椅子を立てば自分の皿と他の皿を台所へ持っていき)

  • No.262 by 赤崎 夏希  2015-01-04 22:49:34 

食べてくれてありがとね~.!
( 食べてくれたことが嬉しくてへらっと笑いながら上記述べて。「 ぁ、…ツッキーありがと.! 」相手の後ついていきよし洗うぞと気合い入れて

  • No.263 by 月島 蛍  2015-01-05 10:35:09 

いや..ありがとう言うの僕だと思うけど
(へらと笑う相手に少し胸が高鳴るも気のせいと自分で誤魔化して呆れたように上記を言い。何か手伝おうかなと思い相手の近くに立って)

  • No.264 by 赤崎 夏希  2015-01-05 10:43:09 

でも食べてくれたの嬉しかったしさ.!
( 上機嫌で上記述べて。相手が近くに立っていれば「 どしたのツッキー.? 」お皿洗いながらきょとんとした顔で相手みて。

  • No.265 by 月島 蛍  2015-01-05 20:15:11 

…あっそ
(上機嫌で言う相手を見ればお人好しと思い。きょとんとした顔をされれば何でわかんないかなと怪訝な顔をすれば視線をそらし「手伝いしようと思っただけだけど」と。)

  • No.266 by 赤崎 夏希  2015-01-05 21:50:34 

ぁ、…じゃ、お皿拭いてくれるかな.?
( 手伝うと言われればお言葉に甘えようと思い上記述べてはふしん渡して

  • No.267 by 赤崎 夏希  2015-01-07 20:34:55 

( 一応上げておきます。暇なときにまたよろしくお願いします/ ぺこ。

  • No.268 by 赤崎 夏希  2015-01-11 17:36:06 

( 今更ですが、上のふしんはふきんです。すいません

  • No.269 by 赤崎 夏希  2015-01-13 20:51:19 

( 上げです.!

  • No.270 by 名無し  2015-01-15 21:48:24 

( あげときます。

  • No.271 by 赤崎 夏樹  2015-01-21 20:51:24 

( こんな主に付き合ってくれてありがとうございました.!!
再募集します。誰かきてくれるとありがたいです.!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック