【エディ】英雄集結【無双武将】

【エディ】英雄集結【無双武将】

主  2014-12-27 18:02:27 
通報
★クリック謝謝!
当トピは真・三國無双シリーズで作成したエディットキャラ、無双武将達でわいわいするのを目的とした場所です。
世界観イメージはエンパの英雄集結シナリオ、色んな武将で群雄割拠。在野や放浪軍も居るよ!

そんなトピです。ゆっくりまったり泰平の世を目指しましょう!

>1 ★軍規(ルール)
>2 ★参加希望者用

コメントを投稿する

  • No.72 by 荀文若  2015-02-21 22:20:06 

放っておいても下がるのみ。いま一度上げるといたしましょう。

参加者名簿
>53

  • No.73 by 賈充  2015-02-27 18:17:05 

>蒋泉殿

…貴殿が褒める程俺は強者じゃ無い…貴殿の方が武や知は上だと思うが?(火が付き栗焼く相手見ては両腕組み告げ)


>荀彧殿

荀彧殿の功績は天下に知れ渡る事となる!俺も,貴方のような人材を呼ぶ事が出来る知が有れば良いが見てのとおり放浪の身。放浪の頭領の俺が貴方のような器になるのには程遠い!(相手の言葉に頷き自身の両腕組めば呟き苦笑し)荀彧殿の親切な御忠告,感謝する。怪我の無い程度に果たすとしよう!

(/随分待たせた見たいだな?返事が遅れた事詫びよう!久方振りに上げて置く!)

  • No.74 by 荀文若  2015-02-27 19:58:51 

>賈充殿
荀文若:
いえ、私はそのような…。
それに遠いからこそ立ち上がり歩む者。この乱世、天下平定への道は誰の眼から見ても遠い事は同じです。(双眸細め遠い先を見るような眼差しで)
ええ、ではまた明日に。本日はこれにて失礼します。(街までの案内を終えれば頭を下げて)

(久し振りですね、賈充殿。お待ちしておりました。改めてよろしくお願いします。)

  • No.75 by 賈充  2015-02-27 20:29:13 

>荀彧殿

貴殿の言う事も正しい,な?俺も荀彧殿のような在野でありたいものだ!(相手の言葉に頷き首縦に振れば頭下げ)…ああ…街案内感謝する!亦会いましょう?

(/…クク…俺の事待つとは,貴殿も物好きだな?此方こそ,御相手の程宜しく頼む!)

  • No.76 by 荀文若  2015-02-27 22:40:18 

>賈充殿
荀文若:
…失礼。賈充殿は居るでしょうか。(翌朝、相手が取っている宿に姿を現し)

  • No.77 by 賈充  2015-02-27 23:07:29 

>荀彧殿

…ああ…貴殿は荀彧殿!今朝早くに御用で?(朝起きた為か髪は普段と違い乱れ片手挙げたまま相手見て告げ)

  • No.78 by 荀文若  2015-02-28 08:00:59 

>賈充殿
お早うございます賈充殿。…そのご様子を見るに、訪問するには少々早過ぎたようですね(昨日見たきっちりと後ろに流した型と違い未だ乱れの見える髪を見れば申し訳なく思い眉を下げ)
先日の亞弓殿件で参りました。まずは朝餉を取りながらでもお話が出来ればと…

  • No.79 by 賈充  2015-02-28 08:57:28 

>荀彧殿

ああいや!貴殿が気にする事はありますまい。…準備に少々掛かる,部屋の中寛ぎ休むと良い!(扉全開に開き告げ自身は準備整え)

  • No.80 by 荀文若  2015-03-01 00:48:31 

>賈充殿
では…お言葉に甘え、恐れながら失礼いたします。(相手に部屋へ通されると自身は室内の椅子に腰掛け相手の準備を待ち)
……そういえば、賈充殿は何名か部下を率いているのでしたね。普段、そのお仲間はどちらに?(何と無しに思い付いては首傾げ尋ねてみて)

  • No.81 by 賈充  2015-03-01 01:12:43 

>荀彧殿

…ああ…俺の仲間は街の視察や情報収集の方に行かせてる!とは言え,大した情報は期待出来ませんが!(部屋の鏡見つつ相手の言葉に耳傾け告げ乱す髪整え服も着替え相手の居る方行き)…待たせてしまい誠に申訳無い…行くとしよう!

  • No.82 by 荀文若  2015-03-01 15:59:23 

>賈充殿
なる程…私もその情報の網に掛かった一人なのでしょうか?(相手の説明に微笑み冗談めかし)
いえ、お気になさらず。早くに訪問したのは私の方ですので、こちらこそ急かしてしまって申し訳ありません。…それでは、参りましょう。件の依頼の村まで…とその前に、朝餉を摂られてからでも遅くはありません。

  • No.83 by 賈充  2015-03-01 17:17:31 

>荀彧殿

…………?どう言う事だ?(相手の言葉聞き両腕組み首傾げ呟き)
…ああ…!腹が減っては何とやらだな?朝餉の方済ませ,依頼の村に行きましょう!

  • No.84 by 荀文若  2015-03-02 22:54:55 

>賈充殿
いえ、私の話もその優秀な部下達から聞いたものかと。(宿内に設けられた食堂に向かいつつ深い意味ではないと小さく首を振って)

  • No.85 by 賈充  2015-03-02 23:58:37 

>荀彧殿

…まあ…貴方の事は追々…!貴方は元々魏軍の軍師殿とか,乱世の奸雄・曹操殿に仕えた方だとか?(相手の言葉に頷き顔見て告げ)

  • No.86 by 荀文若  2015-03-05 00:00:41 

>賈充殿
ええ…よく御存知で。(肯いてから席に着き、相手と向き合い)
しかしながら今はこの通り、在野の士に過ぎません。人脈を頼り、見聞を広める為に各地を訪ね歩き…今までは机上の仕事ばかりに掛かり切りだったもので。こうして悠々自適に過ごすのも、悪くないと思っています。(愉しげな口振りで話すものの、細めた眼差しには何か意志を感じさせる光を灯しており)

  • No.87 by 賈充  2015-03-05 08:52:49 

>荀彧殿

…在野の士は各地歩き回り,人々と交流し,良き人材を得,見極める!…貴方とは反対の俺は,放浪の頭領…民の声聞き,侵略や略奪する事しか出来ぬ愚者に過ぎません!(相手の話聞き自身も席着き両腕組んで話し)貴方と言う在野の士に辿り着くには未々程遠い!

  • No.88 by 荀文若  2015-03-08 00:17:27 

>賈充殿
ご謙遜を…私とて、一人では何も成せぬ身。それこそ、あなたの方が力をお持ちの筈…そう、今回は一つの村を救うという形で。(静かに首を振り相手を見据えれば淡々と相手の引き受けた依頼の内容、その実情を述べて)

  • No.89 by 賈充  2015-03-08 00:30:14 

>荀彧殿

…優秀な軍師殿のお力あればこそ,俺の実力は発揮するのです!(相手の言葉に首左右振り頬緩ませ)今回は村の援助と亞弓殿と共に,大熊の討伐に行こうかと。必ず,亞弓殿と生きたまま帰ると御約束します!

  • No.90 by 荀文若  2015-03-09 18:54:07 

>賈充殿
ええ…ご武運を。村への地図はこちらに。後は、彼女が案内をする事でしょう。(穏やかに微笑み懐から一巻の竹簡を取り出し相手の前に差し出せば頷き。丁度その時席に朝食が運ばれて来て)
時間はまだあります。さあ、召し上がって英気を養ってください。(並べられた食事を掌で示し勧め)

  • No.91 by 賈充  2015-03-09 21:52:48 

>荀彧殿

地図感謝する!ありがたく使わせて貰おう!(相手の差し出す竹簡手に持ち拡げ頷き置き)腹が減っては何とやらだな?戴こう!(運ばれて来た朝食見て呟き料理頬張り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック