脱出ゲエム【NL,戦闘】

脱出ゲエム【NL,戦闘】

主  2014-12-27 14:38:13 
通報
…ねえ、君?

『何ですか?というか誰?』

…はい

『…話聞いてよ。てかこれ…手紙?』

…じゃあまた今度ね

『えっ、ちょっと!…何だコレ?』

dear.これを受け取った貴方
○月△日。××時□□分。
蘭屋敷へ来来てください。
報酬、1000000円
from.ジョーカー

『報酬…百万円?!行った方が得だろ!』

…あんな事になるとは知らずに


>1 世界観&ルール
>2 募集キャラ
>3 主pf

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 参加希望  2014-12-28 23:45:03 

追記このゲームには金が欲しくて参加した

  • No.22 by 乃々佳  2014-12-28 23:50:03 

>20
(/参加OKです。よろしければ私の絡み文に絡んで下さい)

  • No.23 by 雄飛  2014-12-28 23:55:19 

>乃々佳
どうだろうな。実は誰も犯罪者じゃなくて俺達を疑心暗鬼にさせ、存在しない犯罪者を探す為に殺し合いさせるのが目的かもな(自分が犯罪者である事が分かってしまえば間違いなく標的にされる、それだけは絶対にあってはならないと思い。もし自分だけが犯罪者なら自分に勝ち目が無い事から他にも犯罪者は居る筈と考え。側に立っている相手を警戒した眼差しで見下ろせば名乗る気が無いのか自分は自己紹介せず。金の欲しさに後先考えずにメールの指示に従ってしまった事を後悔し)

  • No.24 by 乃々佳  2014-12-29 00:07:19 

>雄飛
なんかそれっぽい!じゃあ皆が皆を疑わない方が良いよね!
(相手の言葉を聞けばなるほどと納得したように上記を言って。安心したように笑顔になるが内心は全員の中に友人を殺 した者がいるかもと疑っていて顔には出さず)

  • No.25 by 影軌  2014-12-29 00:09:19 

>>乃々佳
よろしく、僕は影軌。
(これ俺に金を騙し取られた奴の仕業かと考えつつにこやかに)

  • No.26 by 乃々佳  2014-12-29 00:17:54 

>影軌
よろしくー!…それにしてもこの額…ヤバイ
(笑顔で答えれば報酬の金額、百万円を見て呟き)

  • No.27 by 泪  2014-12-29 09:24:51 

>乃々佳さん
犯罪っつっても、どのレベルまでかわかんねぇしなー。
(相手に向かい上記をいうとにこりと笑って「俺は泪でーす。よろしくー。」と続け)

  • No.28 by 雄飛  2014-12-29 09:25:31 

>乃々佳
だが、ずっとこのまま何もしなければ俺達は老いて死ぬまで此処に居なければならない(相手が笑顔を見せても警戒心は全く解かず、自分を裏切った彼女を思い出すと女の事を信じてはいけないと自分に言い聞かせ)

>影軌
……(相手と乃々佳の会話を聞けば相手の名前を把握し、長身の相手を見上げれば恐らく年上だろうと思い。笑顔が印象的だが、黒いコートに身を包んでいる事から相手が何処か怪しげに見え)

(宜しくお願いします)

  • No.29 by 乃々佳  2014-12-29 12:02:02 

>泪
たしかに!万引きとか?
(せめてこれぐらいが良いなという限度を言い)

>雄飛
それはやだなー!でもでも!コレ壊せば死んだことになるわけでしょ?
(老いて死ぬまでは流石に耐えられないといった様子で言い。右腕につけている生死探知機を指さし)

  • No.30 by 乙葉  2014-12-29 12:27:52 

ALL

乙葉です。宜しくお願いします。
(一見、ほんわかした様子だが心の中では「待っててね…必ず、見つけるから…」とにこやかに微笑みつつも辺りをみまわし)

(/遅くなりました!)

  • No.31 by 影軌  2014-12-29 17:43:27 

>>乃々佳
これだけ大掛かりな装置なんだ。殺人や強盗だろう。
(詐欺とは一言もいわず)

  • No.32 by 泪  2014-12-29 21:32:02 

>乃々佳さん
そーそー!今じゃ家飲みでバカ騒ぎすんのも軽犯罪の内だし。そんなのと殺人とか詐欺とかの有名どころが同列に扱われてるとかいったらもう、わっかんねーよな!
(相手の言葉を聞くとにこやかに笑いながら上記を言うと、自身の槍を見て「これで殺るのかよ。それこそ犯罪じゃん。あ、けど実際には殺さねーのか…」と独り言のように呟き)

>乙葉さん
泪でーす。よっろしくー。
(相手の方を見ながら上記を言い、にこりと笑って)

  • No.33 by 雄飛  2014-12-29 21:42:46 

>乃々佳
じゃあ、試しにお前のそれを壊してみるか?(フッと笑い相手の生死探知機を見詰め)

>乙葉
宜しく……(素っ気無い返事をし、自分は名乗る事をせず相手を警戒したまま見詰め)

(宜しくお願いします)

>泪
……(相手を無言で見詰め、乃々佳に対してした自己紹介を聞き相手の名前を知る事が出来)

(宜しくお願いします)

  • No.34 by 乙葉  2014-12-29 22:44:05 

泪»

はいっ!よろしくお願いしますね!(ニコッと笑い「コイツか…?」と疑いつつも)
それにしても、100万円ですか…(100万円目当てと思わせといて気づかれないようにギロッとまわりを睨み)

雄飛»

…宜しくお願いします!(相手が気になり少し間をあけ)
名前…なんていうんですか?(「仲間じゃないですか!」っと最後につけたし)

(/宜しくお願い致します。)

  • No.35 by 泪  2014-12-29 23:00:44 

>雄飛さん
ん?アンタはー?
(視線を感じて相手を見やると上記を言って首を傾げ)

(/よろしくお願いいたします!)

>乙葉さん
100万……やベーよな!バイト何日分なんだよって感じだよな!
(笑いながら上記を言うと本気で数えだし、「えっとー……750が時給だから…10時間で……」等と呟き)

  • No.36 by 影軌  2014-12-29 23:07:01 

>>泪
おそらく約133日分です。
(にこやかだが金の話をしているからなのか少し表情がにやついている)

  • No.37 by 雄飛  2014-12-30 00:13:54 

>乙葉
俺の名は雄飛だ(無愛想な顔で答えれば「仲間……」と呟くもやはり女性の為か警戒してしまい)

>泪
雄飛だ(相手を見下ろし短い言葉で答えると相手から視線を外してしまい)

  • No.38 by 乙葉  2014-12-30 11:34:06 

泪»

ですよね~!(「私がバイトしてるとこは時給800円なんですよ!」といい)
ふふっ、私も数えてみようかな!(と相手をマネするように「1時間で…2時間で…」と数えていき)

雄飛»

雄飛くんですね!宜しくお願いします!(どうも、自分が警戒されてるようなので「今度話すときは落ち着いた感じで話そう」と心の中で呟き)

  • No.39 by 泪  2014-12-30 14:48:42 

>影軌さん
マジで!?すげー…やべー……
(相手の言葉に唖然とした様子で上記を言い、ふと気がついたように相手を見ると「俺は泪だ!アンタはー?」と言って首を傾げ)

>雄飛さん
雄飛…よろしくな!
(相手の名前を復唱し覚えるとにこりと笑って上記を言い、相手が視線を外すととくに気にした様子もなくフラフラと辺りを歩きはじめ)

>乙葉さん
えぇ!?マジ、800!?
(相手の言葉に驚いたようにいうと「くっそー…店長に抗議してやろうかなー……」と言い、自身と同じように数えはじめた相手を見て「50はでかいよなー…」と項垂れ)

  • No.40 by 影軌  2014-12-30 15:38:17 

>>泪
私は影軌、銀行員をやっています。
(にこやかに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック