#義理の妹への 溺れ恋 . < nl >

#義理の妹への 溺れ恋 . < nl >

、  2014-12-27 01:02:24 
通報



story .

義妹に恋をして、苦しむ兄__。触れたくて、触れたくてしょうがないのに触れることは決して出来ない。どうして、自分達が兄妹なのか。何度悔やんでも悔やみきれない__。こんなに近いのに、よく知っている筈なのに、どんな顔でキスして、どんな顔で照れるとか何も知らない。近くてこんなにも遠い。
辛すぎて離れて一人暮らししたのに、そんな妹と二人暮らしすることになる羽目に。気持ちを気付かれないように必死に隠す毎日__

カミサマ、ドウカコノキモチダケハ、ユルシテクダサイ。

募集は、【兄を苦しめる罪な妹ちゃん】です。

ちょっと、暗めな話になっちゃってますが、妹に恋する兄を提供致します。

るーる .

ロルは中(100字)~
裏行為なし.
リセットは3日連絡なしの不在.
長くお付き合い出来る方のみ.
選定式の日にちは様子次第.
初心者様は冷遇.

>1 提供pf .

>2 募集について .

レス禁






コメントを投稿する

  • No.2 by 、  2014-12-27 01:24:30 




◆募集について

兄を溺愛させる罪な妹ちゃんです。
必須項目は(名前、読み、年齢、身長、容姿、性格、備考、ロルテ)です。
年齢は17~20歳迄で、その他はお任せ致します。備考欄に何故同居する羽目になったのかを簡単いいので、書いて下さい。

ロルテの場面は指定有りです。
指定場面は、【突然兄の家に突然訪れる場面】でお願いします。

兄が依存してしまう程の可愛い妹ちゃん募集しています。
素敵な方に出会えますよう、沢山のご応募お待ちしております_。

レス禁 解禁 .



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック