無名部!( nl / 人数制限有 )

無名部!( nl / 人数制限有 )

部長  2014-12-25 20:51:12 
通報

「 部活 」

汗水たらして笑って泣いて、青春を謳歌するにあたって必要不可欠といっても過言ではないもの。

____…だと、思ってたんだけど。

>1_設定
>2_部則
>3__部員
>4_主pf

コメントを投稿する

• No.30 by No.27  2014-12-26 16:20:22 

「だって校則って破る為にあるようなものじゃん?」
「勉強ができないってだけで馬鹿ではないから!」

名前:木崎 遼希(キザキ ハルキ)
愛称:はる/木崎/(馬鹿)
性別:♂
年齢:17(高2)

性格:ほぼ全ての部活に体験入部し色々と考えて迷いに迷った挙句、結局決められずにオールマイティな無名部への入部へと至った。これからも分かる通り、好奇心は旺盛だが熱しやすく冷めやすいの典型ともいえる。運動に関しては見た目によらず優秀で、運動部からの入部依頼も結構あったとかなかったとか。対して勉強に関しては下から数えた方が早く、テスト期間は無名部メンバーの力を借りて一夜漬けでぎりぎり赤点を免れているレベルである。元々の性格も相まって、何かと許容されがちなゆるりとしたメンバーが多いことから校則という枠を超えて自由に過ごしている姿がよく見られる。よって真面目な人はやや苦手。

容姿:身長175㎝、細身ながらも程良く筋肉が付いたしなやかな身体つき。目の色は黒く、爽やかに短く切られた焦げ茶色の髪は、ぱさぱさと所々が跳ね上がっている。制服は苦しくない程度に着崩している。

備考:一人称…俺 二人称…愛称、苗字、お前

>ロルテ兼絡み
遅れたー。
(放課後、クラスメイトが一同にクラブ活動へ向けて姿を消していく中、教室に残り帰宅部の友人と雑談を交わす。時間を気にする様子は全くない。というのも現在自分が所属する無名部、入部した当初は文科系と運動系の混合のようなものだと勝手に考えていた為やる気に満ち溢れていたが、蓋を開けてみれば何とも緩い部活で当時は拍子抜けしたことを覚えている。しかしその緩さが心地良く感じられるのもまた事実。現にこうして続いているのがその証拠だ。その代わり『部活』という認識は殆ど無くなり、むしろ遊びに行く感覚となっているのが現状である。一応表向きは部活動となっているため遅れすぎるのも良くないだろうと頃合いを見て友人と別れ、軽い鞄を肩に掛けて通い慣れた部室へと歩を進める。扉を開き、中に人がいることを確認すれば、悠々の40分遅れにも関わらずまるで気にする様子も無く言葉を放ちながら部室内へ入っていき)

(/27の者です。ロルテってことで少し長めにしてみました、本来はもっと短くなると思われます!本体もろともお馬鹿ですがよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック