星座彼氏と ...【 starry☆sky 】《 無登録 . 》

星座彼氏と ...【 starry☆sky 】《 無登録 . 》

七海 哉太  2014-12-25 19:13:25 
通報


よっす、先ずは覗いてくれてさんきゅな。( にっ ) 此処は俺たち12人の星座彼氏がお前の相手をさせて貰うぜ。

starry☆skyを知らない奴でも大歓迎。名前とか星座見て適当に指名してくれて良いからな。( こく / 頷き )

創作、版権問わねェから誰でも遠慮せず来いっ。( どどん / ぇ )

あー..そうだ、雑談中心になっちまうんだけど良いか?豆ロルが苦手な奴もいるみたいだからな。( うむ ) ちなみに言うと男でも女でも構わねェ。俺らがリードしてやるから任せろ( ふん / 自信満々 ) んじゃあ、待ってんぜ。




>>1 → 星座彼氏一覧表




コメントを投稿する

  • No.21 by 和泉 莉桜  2014-12-25 21:18:48 


んー…じゃぁ先生がたくさん笑えるようにしますね!( にぱっ )
前向き思考移れ~…( 念送り )
ほんとですかっ!?掃除も目に見えて綺麗になるのは楽しいんですがそうなるまでほっといちゃったりします…( えへへ/頬かき )

  • No.22 by 星月 琥太郎  2014-12-25 21:26:01 



...悪い和泉。少し用事が入ったから今日はここまでになりそうだ。お前の前向き思考十分もらったよ。ありがとな。( 髪くしゃり撫で )

..最後に今日俺を選んでくれたお礼に受け取ってくれ。( そっと近づき頰にキス落とし。)
それじゃあ、また暇な時にでも顔出しに来てくれ。楽しい時間をありがとう。( 手ふりふり )

  • No.23 by 和泉 莉桜  2014-12-25 21:29:12 


はぁい、了解しました!
先生が元気になったなら私は嬉しいです( にぱっ )

はわっ!わ、私こそありがとうございました…( 赤面/手ふりふり )

  • No.24 by 宮地 龍之助  2014-12-26 08:34:47 



少し朝早めだが健康の為に早寝早起きはかかせないからな。とりあえず俺はクリスマスケーキの残りを朝ご飯にするか..。( 糖分← ) それじゃあ募集上げだ。短時間しか居られなくても気軽に来い。

↑↓

  • No.25 by 清水 鈴  2014-12-26 08:49:38 

不知火先輩指名お願いします!(ぺこり/頭下げ)

背後がスタスカ大好きみたいで…お相手お願い出来ますか?(首こて)

  • No.26 by 不知火 一樹  2014-12-26 09:12:10 


おう、おはようさん。( 手ふりふり ) 俺で良いなら宜しく頼む。( ニィ / 頭ぽむ )

  • No.27 by 清水 鈴  2014-12-26 09:22:11 

おはようございます!(頭下げ)
いやいや、不知火先輩がいいんです!(ニコッ)

それにしても寒いですね…(はぁ/手に息かけ)
不知火先輩は夏と冬どっちが好きですか?(首傾げ)

  • No.28 by 不知火 一樹  2014-12-26 09:28:31 


俺が良いだなんてまた物好きもいたもんだ。( けたり ) それに俺らの事知ってるなんて、尚更珍しいぜ?( まじまじ )
...そうだな、冬っぽくて俺っ!って感じするだろ?寒いなら暖めてやっても良いけど。( ぎゅ / 手握り )
ん?そうだな..、夏は出来ること多いしそれこそ楽しいのは夏かもしれねぇが..、冬は綺麗だし浪漫あるだろ?だからどっちかっつーと冬だな。( うむ )

  • No.29 by 清水 鈴  2014-12-26 09:36:33 

そうですかね?不知火先輩は絶対モテるタイプだから、気づいてないだけで好きな人なんていっぱいいますよ!(うんうん)じゃあ、私は珍しい人なんですね(微笑み)
わわ、そんな!恐れ多いです…(赤面/顔そらし)
確かに…冬は綺麗ですもんね。でも、冬になるとどうしても人肌恋しくなって…しみじみ寒いなーって思っちゃいます(苦笑い/頬掻き)

  • No.30 by 不知火 一樹  2014-12-26 09:41:43 


モテるタイプ..ってなんだそりゃ( けたけた )ま、俺を好いてくれる奴がいるならそれはそれで嬉しいが..( ほほう )ンまぁ、俺の中ではそうなるな。( こっくり / 腕組み頷き )
遠慮すんなッて、此処ではお前の彼氏なんだから。( 距離詰めにたり )
そりゃ良く見られる現象だな..。ま、そんな時は俺ンとこに来いっ。いつでも暖めてやる( ニィ )

  • No.31 by 清水鈴  2014-12-26 09:50:01 

えー、だって先輩おおらかですし、頼り甲斐があって絶対にモテると思んですけど…(腕組み/悩み)もっと素直に喜びましょうよ!(ムゥ)何だか嬉しいのか嬉しくないのか微妙ですね(うーん/苦笑い)
いやいや、私にはそんな…勿体無い…(焦り/左右に手振り)
そんな事言われたら本当に甘えちゃいますよ?(首こて)

  • No.32 by 不知火 一樹  2014-12-26 10:04:45 


ま、頼り甲斐あるっつって貰えんのは嬉しいな。頼ってもらえると嬉しいし。( うむ )そりゃ普通に嬉しいけど俺は沢山の人にモテるよりたった一人の俺の好きな奴にだけモテてればそれで良いと思うんだよな。( 真 剣 ) はは、喜んどけ喜んどけ( けらけら / 背中ばしばし )
お前謙遜しすぎだ。もっと自信持て。この俺のようになっ( ぱんぱかーん )
全然良いぞ?ほらどんと来い( ドヤり← )

  • No.33 by 清水鈴  2014-12-26 10:12:55 

さすが生徒会長!(目キラキラ)おお…恋愛は奥が深いですね…。私も早く恋してみたいです(はぁ/ため息)何か先輩に言われると嬉しくなって来ました!
わかりました!私も先輩の様に頑張って自信持ちます。(ドヤ)自信満々な先輩の事本当に尊敬します!(目キラキラ)
えぇ!来いと言われてもどうやって甘えれば…?(オロオロ/あたり見回し)

  • No.34 by 不知火 一樹  2014-12-26 10:39:54 


まぁな。実質彼奴らに助けて貰ってばっかりなわけだが..。俺も恋愛上級者ってわけでもねぇからな。そこら辺はよく分からん。( 苦笑零し ) 恋か、ときめく相手が早く見つかると良いな。( ニィ / 頭ぽむ )
おう、そうしてくれ。良い顔だ。( 頰引っ張り ) そうか?ありがとな。俺も自信つけられるようにもう少し努力しないとな。( はふ )
もちろん、俺の胸に( どーん )

  • No.35 by 清水鈴  2014-12-26 10:49:15 

でも、皆さんが先輩を助けるのも先輩がいい人だからですよ。はい!ときめく相手探し当てます!(ニコッ)何だか先輩がお父さんに見えてきました(目ゴシゴシ)
本当ですか?先輩も良い顔です。(相手の頬引っ張り)いやいや先輩はもう十分自信ついてると思いますよ(うんうん/頷き)
わわっ!甘える時は相手の胸にいけばいいんですか?(相手見上げ首傾げ)

  • No.36 by 不知火 一樹  2014-12-26 11:26:55 



昼から用事が入ってるから一旦落ちる事になっちまうが..。清水鈴、覚えとくからまた暇があったら顔出しに来いよ。これは今日俺を指名してくれた礼だから受け取ってくれ。( 屈み気味になり頰に唇掠らせ ) これからも自信持ってけよ。じゃあな( 手ふりふり )

  • No.37 by 清水鈴  2014-12-26 11:36:49 

落ち了解しました!本当お相手して下さってありがとうございました!(ぺこり/頭下げ)お礼しっかり受け取りました(赤面/微笑み)はい。ありがとうございます。(手ふりふり)

  • No.38 by 東月 錫也  2014-12-26 17:19:21 



さてと..、これから暇になるから上げようかな?( 時計チラ ) 男女問わないし作品知らなくても大歓迎だから待ってる( ふ / 口緩め ) て事で募集上げ。

↑↓

  • No.39 by 和泉 莉桜  2014-12-26 17:40:19 


星月先生いいですかぁ?( こそ… )
新しい人が来たら私今度にします( にこぉ )

  • No.40 by 星月 琥太郎  2014-12-26 19:38:33 


遅れて悪いな、昨日ぶりだ。呼んでくれてありがとう、宜しくな。( 頭ぽむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック