星座彼氏と ...【 starry☆sky 】《 無登録 . 》

星座彼氏と ...【 starry☆sky 】《 無登録 . 》

七海 哉太  2014-12-25 19:13:25 
通報


よっす、先ずは覗いてくれてさんきゅな。( にっ ) 此処は俺たち12人の星座彼氏がお前の相手をさせて貰うぜ。

starry☆skyを知らない奴でも大歓迎。名前とか星座見て適当に指名してくれて良いからな。( こく / 頷き )

創作、版権問わねェから誰でも遠慮せず来いっ。( どどん / ぇ )

あー..そうだ、雑談中心になっちまうんだけど良いか?豆ロルが苦手な奴もいるみたいだからな。( うむ ) ちなみに言うと男でも女でも構わねェ。俺らがリードしてやるから任せろ( ふん / 自信満々 ) んじゃあ、待ってんぜ。




>>1 → 星座彼氏一覧表




コメントを投稿する

  • No.1 by 星座彼氏一覧  2014-12-25 19:44:23 






【 星座彼氏一覧表 】


土萌 羊 * 山羊座 / 英国紳士 / フランス人の父を持つため頭髪や目の色は真紅 / チョコレートより甘い愛が欲しいあなたに。

天羽 翼 * 水瓶座 / マイペースで人にすぐあだ名をつけたり / 物作りや開発を好む / 元気が欲しいあなたに。

七海 哉太 * 魚座 / 言動がやや不良気味だが身体が弱く病弱な面も / 微ツンデレを味わいたいあなたに。

不知火 一樹 * 牡羊座 / 生徒会長を務めていたり面倒見の良い方 / 喧嘩に明け暮れた過去も / 俺様属性が好みなあなたに。

金久保 誉 * 牡牛座 / おっとりとしていて大人しめ / 緊張すると胃が痛くなることに悩んでいたり / 和やかな時を過ごしたいあなたに。

水嶋 郁 * 双子座 / 女の子とは全て遊び / 俗に言う眼鏡ドS / ドキドキハラハラを求めるあなたに。

東月 錫也* 蟹座 / 優男というよりオカン気質 / ただしヤキモチ焼きなギャップも / 優しいキスが欲しいあなたに。

陽日 直獅 * 獅子座 / 熱血体育教師 / 一緒に青春するならこの人 / 青春気分を味わいたいあなたに。

青空 颯斗 * 乙女座 / お家は音楽一家でピアノが得意 / 丁寧な言葉遣いながら腹黒い一面も / 疲れを癒したいあなたに。

星月 琥太郎* 天秤座 / 保健室の先生ながら適当なこと多々 / 星座彼氏中最年長の26歳 / 大人の時間を過ごしたいあなたに。

宮地 龍之助 * 蠍座 / 真面目でお堅く見られち / しかし甘いものが好きでほぼ三食スイーツというギャップ持ち / 甘酸っぱい気分が味わいたいあなたに。

木ノ瀬 梓 * 射手座 / 天才肌の自信家 / 翼と同学年で星座彼氏の中では年下故に基本は敬語 / 年下にペースを持っていかれたいあなたに。




*この人について詳しく知りたい等質問あればお気軽に。





  • No.2 by 木ノ瀬 梓  2014-12-25 19:46:51 



それじゃあレス解禁します。( きりり / ← ) 沢山の人と話せるの楽しみにしてますね。( にこり / 爽やか染み ) 最初のお客さんは一体どんな人が来るんだろう..。

  • No.3 by 匿名  2014-12-25 19:48:36 


星月さんでお願いしたいのですが作品知らないです…
創作女子でもいいですか?

  • No.4 by 中澤遥  2014-12-25 19:50:27 

(牡羊座の人指名です。この作品を知らないのですがよろしくお願いします!性別は男です。)

  • No.5 by 星月 琥太郎  2014-12-25 19:52:22 



呼んでくれてありがとう。( ふ / 微笑 ) 作品を知らなくても創作でも構わない。プロフィールも必須ではないから名前さえあれば平気だ。

  • No.6 by 不知火 一樹  2014-12-25 19:54:20 




>>4

悪ぃな、一対一だから先着順になっちまうンだが..。呼んでもらったのに申し訳ねぇ。また次空いてたら頼むな。( 頭ぽむ )

  • No.7 by 和泉 莉桜  2014-12-25 19:55:19 


じゃぁ星月先生お願いします( えへへ )

私が天秤座ってだけで指名しちゃいました( ふふ )

  • No.8 by 星月 琥太郎  2014-12-25 20:01:20 



星月先生..か、なら先生らしく和泉と呼ばせてもらうことにする。差し支えないか?( 首ゆるり傾げ )

そうか、ならこれも一つの運命なのかもしれないな。( クス、 )



  • No.9 by 和泉 莉桜  2014-12-25 20:06:41 


はい( にこぉ )
あ、でも学生じゃないので子供扱いしなくて大丈夫です( エッヘン )

運命って…なんかロマンチックですね( ふふ )

  • No.10 by 星月 琥太郎  2014-12-25 20:15:36 



俺からしたらみんな変わらないんだけどな。( 頭撫でり )

運命とか、そういうのは信じるタイプか? ( 首ゆるり傾げ )

  • No.11 by 和泉 莉桜  2014-12-25 20:19:06 


最年長だからですか?( コテンと首傾げて )
大人の魅力ってやつでイケますよ!( にこぉ )

んー……信じたいですけど…どういうのが運命っていうのかまだわからないです…( ムムム、)

  • No.12 by 星月 琥太郎  2014-12-25 20:27:09 


まぁそれもあるかもしれないが..、きっとお前より人生の経験は豊富な自信がある。( ふ / 悟った様な )
大人の魅力..ってのは、こういうのを言うんだけどな。( 手引っ張り引き寄せ。)

これからそれを体験していく上で知っていけば良いんだ。誰にも運命なんて分からない。( ぽむぽむ )


  • No.13 by 和泉 莉桜  2014-12-25 20:31:37 


私だって結構いろいろ経験してますよぉ?( ホッペぷくっ )

え…?えっと…私が思ってた大人の魅力とはちょっと違いました…( 赤面 )

そうですねぇ…ていうか起こる事全てが運命ですよね!( にこぉ、)

  • No.14 by 星月 琥太郎  2014-12-25 20:38:17 


まぁ、そうだろうな。人生は経験積んだもん勝ちだ。いっぱい経験積んでおけ。( こっくり / 頷、 )
これが欲しかったから俺を呼んだんじゃないのか?( くつくつ )
起こること全てが運命、か。そういう考え方も俺は嫌いじゃないな。( ほう )

  • No.15 by 和泉 莉桜  2014-12-25 20:43:29 


はぁい( にこにこ )
いや、ほんとに天秤座っていうのに食いついただけで…考えてもなかったて言いますか…( あわあわ/赤面 )

先生と私も運命の出会いですね( ふふ )

  • No.16 by 星月 琥太郎  2014-12-25 20:46:55 


良い返事だな。まぁでも良い経験ばかりでもないだろうからな..( 表情苦め )
ああ、そうだったな。それなら俺が天秤座だったことに感謝しなくちゃならないな。( はふり )
ま、そういうことになるな。出逢いは一期一会だからお前との出逢いも大切にしておく。( 微笑浮かべ )

  • No.17 by 和泉 莉桜  2014-12-25 20:52:30 


苦しい経験を乗り越えて強くなるんですよ?辛い事も楽しい事も全部で星月先生ができてます( にぱっ )
私も天秤座で良かったです( えへへ )
ほんとですか?じゃぁまたお話してくれます?( 目キラキラ )

  • No.18 by 星月 琥太郎  2014-12-25 20:58:57 


確かに色んなことがあったな...( 口端ひく ) 前向きだなお前は、一緒にいると俺までそんな気分に浸れる。
同じ星座だとなんだか雰囲気が似ないか?俺の周りはそんな感じなんだが..。俺と和泉はどうだろうな( 首捻り )
嗚呼、いつでも来い。待ってる。

  • No.19 by 和泉 莉桜  2014-12-25 21:06:50 


えと…何か辛い事あったんですか?( おずおず… )
前向きだけでこれまでの人生進んできたようなもんなので!( にぱっ )
雰囲気ですかぁ…マイペースでのんびりした所があるとは言われます…あと掃除が苦手で…やる気スイッチ入るととことんやります!( 指折りながら答え )
はい!( にこにこ )

  • No.20 by 星月 琥太郎  2014-12-25 21:12:22 


昔の話だ。お前が心配するようなことじゃない。( ふ 、 /頭ぽむ )
ならお前のそばにいれば俺も前向き思考になれるかもしれないな..( ふむ )
掃除が苦手でマイペース..全部当てはまっててびっくりした。( ぱち )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック