___Another___( 人数制限有/3l )

___Another___( 人数制限有/3l )

支配人  2014-12-25 03:41:59 
通報

___この世界の果てに君は何を見るの。

( ! )attention
御閲覧有り難う御座います。
此処は特殊警察×凶悪犯罪者の織り成す御話になります。
戦闘からの恋愛有りになりますが基本はシリアスな雰囲気で行こうと思ってます。
御興味を御持ち頂けましたら是非御声掛け下さいませ。

>1 世界観
>2 注意やルール
>3 募集キャラ
>4 主pf

暫くレス禁止させて頂きます。
少々御待ち下さいませ。

コメントを投稿する

• No.59 by 榊 紫苑  2014-12-29 03:07:32 

>相馬

えぇ、ありがとうございます
(これは完全に自分なら大丈夫だと楽観視しているなぁと相手のこれからについて若干心配になってきて。注意すべきか悩みつつも自分を含めこの年齢、しかも話を聞く限り自分に負けず劣らずの悲惨な人生を歩んでいる人間は人に行動を縛られることを嫌うだろうと考え何だかんだでここまで生き抜いてきたのなら大丈夫だと判断しそれ以上言葉を続けるのをやめて。またトラップの配置もかねて掃除をしに来なくてはいけないなとあたりを一周見回し「おっと、そんなに急がなくても…それでどこに行きますか?この時間ならどこでも空いているでしょう」急に引かれた手に戸惑いつつも振り払うような事はせず、お昼時からは若干外れたこの時間ならどこの店に行っても大丈夫だろうと考えるが前の後輩がそこまで考えているとはどうしても思えず、演技なら大したものだと思いつつも下手をしたら行先すら決めていないんじゃないかと言葉にしたら絶対に怒られそうな事を考えて)

>時野

ぼくは理由なき殺人鬼ではなく、理由ありきの殺人者でいたいですからね…
(躊躇なく殺すことは大前提として置いておくべきだと注意されたと盛大な勘違いをして相手への尊敬を深めつつも耳触りの良い綺麗ごとを並べて。実際は無駄に殺すと死体から様々な情報を得られ下手をしたら足取りを掴まれるかもしれないといらないくらいに慎重な算段込の言葉であるがそこまでの説明は不要だろうと一旦言葉を切り)
うぇぇ…え、えーっと…今日明日で何がどうなるわけでもないので、紹介と言われても…な、なら美味しいお店でも紹介して下さい
(顔が妙に暑いのは落ち着いたと振り返ると自分の紹介を断るのかと多少お怒りのように見える相手の姿に慌てつつ明日いきなり強制調査されるという事はまずあり得ない上に最初から拠点に選ぶことはないとわかっている場所に態々案内させるのは悪いと考えての発言のつもりだったとあわてて心の中で弁明し。それを口に出せば良いのだが魅惑的な笑みを浮かべる相手を前にして無意識に冷静さを欠いている頭はそこまで回らず。相手の紹介を受ければ良いんだと遂には一応テンパっている頭なりにフォローをしたつもりなのか気に入っている店があれば紹介してくれ等と全く関係のないところに話が盛大に飛躍して)

>瀬崎

あは、ちょーっと洒落になってませんね
(時にはゴミ箱をなぎ倒し道とは到底呼べない道を通り、時にはお世辞にも高いとは言えない身体能力を駆使して屋根から屋根へと飛び移り。ようやく撒いたと思ったらまた後ろから警官の怒鳴り声が聞こえてきて予備のルートに入ると出入り口にも警官が待ち伏せていてで完全に包囲されてしまったと気付くと思わずと言った風にぼやき「仕方ないか…もしもし……えぇ、お願いしま……わかってますよ」かなり以前から互いに利用しあっている不良グループに自分の確保なんて小事に構っていられないような大事を起こしてくれと頼み。これで今まで貯めこんでいた貸しがチャラになってしまったと恨めし気に空を眺めて数分が立つとドカンと花火が上がった時のような爆音が次々と響き。一瞬路地の隙間から空を飛ぶパトカーが見え、まさかプラスチック爆弾で一斉にパトカーを吹き飛ばすなんて暴挙をやらかすとは思っていなくつい頭を抱えるもこれで自分を追っている暇なんてないだろうと二ヤリと悪役のような傲慢な笑みを浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック