君が好き。【幼なじみ/恋愛/NL/人数制限有】

君が好き。【幼なじみ/恋愛/NL/人数制限有】

主-。  2014-12-24 07:22:04 
通報
『産まれた頃からいつも一緒。だからあなたが好きなんて気づけなかったー…。』

ルール
*基本何でも有り
*女×2男×2(女は残り一人)
*喧嘩無し(ストーリー内ではOK)
*セイチャの規約は守ってね

プロフィール

名前:
年齢:
学年:
容姿:
性格:
備考:

↑プロフィール書く時に使ってください!

ではスタート!

>1は主のプロフィールなのでレスしないでください

コメントを投稿する

  • No.41 by 闘志  2014-12-24 15:38:30 

>>遥
おおありがたき幸せ!(キラキラと目を輝せ

  • No.42 by 吉岡麻弥  2014-12-24 15:38:36 

>闘志>遥

マジで!?行く!(ケーキにテンションが上がり

  • No.43 by 吉岡麻弥  2014-12-24 15:39:39 

>遥

ふぉふぉふぉ(おじいさんのような笑い方をし

  • No.44 by 闘志  2014-12-24 15:40:52 

all
特大と言えば右にチョコ左オレンジそして真ん中にチョコタワー!(自慢げに話し

  • No.45 by 吉岡麻弥  2014-12-24 15:42:30 

>all

オレンジ…(目をキラキラと輝かせて)

  • No.46 by 闘志  2014-12-24 15:44:05 

all
にやっそしてこれをみよ(スクバから飾ってるコスプレ用の服の写真を見せ

  • No.47 by 芳野 遥  2014-12-24 15:45:08 

>麻弥
どこの人?
(クスクスと笑いながら言い)

>闘志・麻弥
ケーキか、行きたい。
(笑顔で上記を言い。自慢げに話すのを聞いて「それ凄いね」と驚いたように言って)

  • No.48 by 闘志  2014-12-24 15:46:31 

all
お菓子グッズもそろえて置いたze(笑いながら言い

  • No.49 by 芳野 遥  2014-12-24 15:47:07 

>闘志・麻弥
…着るの?
(コスプレ用の服の写真を見ればもしかして着るのか?とおそるおそる聞き)

  • No.50 by 吉岡麻弥  2014-12-24 15:47:21 

>all

コスプレ…(次の瞬間青ざめ

>遥

ここの人!(と、つられて笑い

  • No.51 by 吉岡麻弥  2014-12-24 15:48:44 

>all
お菓子…(青ざめた顔は色を戻し

  • No.52 by 闘志  2014-12-24 15:49:11 

all
いやっ別に着なくてもよいが・・・ (遥の目を見て上記を言い

  • No.53 by 闘志  2014-12-24 15:50:50 

all
勘違いしないで欲しいけしてグミだけを食べてるわけではないからな!(少し戸惑いを見せ

  • No.54 by 芳野 遥  2014-12-24 15:51:06 

>麻弥
意味分かんない
(相手の言葉に一瞬キョトンとしてからクスクスと笑いだし)

>闘志
じゃあ質問を変えよう。着ろと?
(着なきゃいけないのかでなく着ろと言っているのか笑顔で聞き)

  • No.55 by 闘志  2014-12-24 15:53:30 

all
二人に任せる!(真っ赤になり最後にはあきらめかけたが

  • No.56 by 芳野 遥  2014-12-24 15:58:23 

>闘志・麻弥
任せるって言われても…。麻弥は着たい?
(はぁっとため息をついて言い。麻弥に聞いて)

  • No.57 by 闘志  2014-12-24 15:58:24 

all
う~むジュースも買おうかな~(話を変えようかと考え

  • No.58 by 吉岡麻弥  2014-12-24 16:02:51 

>all

え!?私は着ないけど…2人のコスプレみたい!(笑って言い

  • No.59 by 吉岡麻弥  2014-12-24 16:04:29 

>遥

学校遠い…(一人ぶつぶつ言いながら歩き

  • No.60 by 闘志  2014-12-24 16:05:00 

all
俺も!?(遥の顔を見るなり[自分用もあるにはあるが]心の中でつぶやき

  • No.61 by 闘志  2014-12-24 16:06:23 

all
確かにな~結構話ししてるけど遠いよな~

  • No.62 by 芳野 遥  2014-12-24 16:07:03 

>all
ジュースは私が買ってきてあげる
(任せろと言うように言って)

>all
麻弥着ないんだったら私も着たくないけど…。
(麻弥の笑顔を見れば誰にも聞こえないぐらいに小さく上記を呟いて。「闘志、一人でコスプレしなよ」と言って)

  • No.63 by 芳野 遥  2014-12-24 16:08:41 

>麻弥
確かに
(疲れたようにはぁっとため息をつき)

  • No.64 by 闘志  2014-12-24 16:08:46 


だが断る!じゃコスプレなしでいこう!(少し残念そうにしたが立ち直り

  • No.65 by 吉岡麻弥  2014-12-24 16:11:31 

>all

闘志と遥のコスプレみたいです!(ハーイと手をあげ

  • No.66 by 吉岡麻弥  2014-12-24 16:13:09 

>遥>闘志

よし、学校まで競争だ!(いちについてーと言い

  • No.67 by 芳野 遥  2014-12-24 16:13:25 

>all
麻弥はこう言ってるけど?闘志どーすんの?
(チラッと闘志の方を見て首をかしげ)

  • No.68 by 闘志  2014-12-24 16:14:36 

all
元陸上部なめたらあかんで!
(少し自慢げに話し走る準備をし

  • No.69 by 芳野 遥  2014-12-24 16:14:45 

>麻弥>闘志
負けないよ
(ニッと笑って構え)

  • No.70 by 闘志  2014-12-24 16:16:53 

>>遥
遥よそれは学校に着いてから相談だ!(負けねぇと上記を言い

  • No.71 by 吉岡麻弥  2014-12-24 16:17:35 

>闘志>遥

どん!(3人がスタートする

  • No.72 by 闘志  2014-12-24 16:18:44 

all
久々に走るとすぐ疲れるな(走りながら話し

  • No.73 by 芳野 遥  2014-12-24 16:21:17 

>闘志
ん、りょーかい
(頷き言って)

>all
そんなこと言ってたら抜いちゃうよ?
(上記を言って闘志を軽く抜かしてベッと舌をだし笑って)

  • No.74 by 吉岡麻弥  2014-12-24 16:21:18 

>all

風気持ちいい~(走りながら風を感じ

  • No.75 by 芳野 遥  2014-12-24 16:22:44 

>麻弥
ほら、早くー
(前から相手の方へ振り向いて言い)

  • No.76 by 闘志  2014-12-24 16:23:57 

all
んな!負けない!(遥の上記を返し

  • No.77 by 闘志  2014-12-24 16:31:37 

はぁ はぁ少しまってくれ~(疲れはてた様子で上記を言う

  • No.78 by 吉岡麻弥  2014-12-24 16:31:51 

>all

待って~!(笑いながらも慌てて走り「闘志抜く!」と宣言し

  • No.79 by 闘志  2014-12-24 16:33:23 

all
疲れたと思っていたのか!?
(嘘をいい急に走り出し

  • No.80 by 吉岡麻弥  2014-12-24 16:36:20 

>all

あっ!(いきなり走りだした闘志に驚きスピードをあげ

  • No.81 by 闘志  2014-12-24 16:38:09 

all
はははー最高の演技だったr!?ぐはっ(後ろを振り向き上記を言った後前を無くと電信柱にぶつかり

  • No.82 by 芳野 遥  2014-12-24 16:40:06 

>闘志・麻弥
え?!
(急に走りだしビックリして闘志についていくように走って)

>all
バカじゃないの?
(闘志を見ればクスクスと笑って「早く立ちなさい」と手をさしのべ)

  • No.83 by 吉岡麻弥  2014-12-24 16:42:11 

>all

ー…!(電柱にぶつかる幼なじみを見て驚き「あはははははっ」と大笑いしてその場にうずくまり

  • No.84 by 闘志  2014-12-24 16:42:23 

all
くぅ(片手を頭にのせてもう左手をさしのべ

  • No.85 by 闘志  2014-12-24 16:43:46 

>>吉岡
んにゃろ~笑ったな!(「仕返しだ」と横腹をくすぐり

  • No.86 by 吉岡麻弥  2014-12-24 16:46:09 

>all

(2人を見てうずくまりながら微笑み)

>闘志

や、やめっ(笑いながら身体をくねらせ阻止する

  • No.87 by 芳野 遥  2014-12-24 16:46:28 

>all
ホント馬鹿だね
(相手を引っ張り立たせれば呆れたように言い。あとから笑えて来たのかクスクスと笑い始め)

  • No.88 by 闘志  2014-12-24 16:49:02 

all
なんて日だ!(仕返しするものの手を止めて叫び時計を見るなり「終業式だってのに遅刻はなし!二人とも走るぞ!」といい学校まで走り

  • No.89 by 吉岡麻弥  2014-12-24 16:49:58 

>all

ほら遥も笑った!あれ絶対笑うから!(遥を見て闘志を思い出しまた笑い

  • No.90 by 吉岡麻弥  2014-12-24 16:51:19 

>all

あははっ(走るも笑いが止まらず

  • No.91 by 闘志  2014-12-24 16:55:11 

ちょよっしー笑いすぎまたす仕返しするぞ~(少しにやけた顔で話し

  • No.92 by 吉岡麻弥  2014-12-24 16:57:59 

>all

嫌だ~!(またスピードをあげ「てか、遥速いよ~!」と言いながら走り

  • No.93 by 闘志  2014-12-24 17:03:11 

all
やっと見えた!(学校に着くなりげた箱から靴を取り出し

  • No.94 by 吉岡麻弥  2014-12-24 17:08:12 

>all

はぁはぁ…(靴を置く気力さえなくなり息を整えて

  • No.95 by 闘志  2014-12-24 17:08:13 

all
ふぅ(昼になり「どうする?これから?」二人に話し

  • No.96 by 吉岡麻弥  2014-12-24 17:10:18 

>all

んー…、私は先生に呼ばれたから行かなきゃ…(2人は?と聞き返し

  • No.97 by 闘志  2014-12-24 17:11:41 

all
とりあえず今晩の準備しなきゃいけないし(クリスマスのことを話し

  • No.98 by 吉岡麻弥  2014-12-24 17:15:13 

>all

そっかぁ…。コスプレ…よろしく(ニコぉっと黒笑し

  • No.99 by 闘志  2014-12-24 17:16:27 

>>遥
そぅいってるけどどうする?(少し困り訪ねて

  • No.100 by 闘志  2014-12-24 17:19:30 

all
ご飯なので19時すぎくらいにきますね

  • No.101 by 吉岡麻弥  2014-12-24 17:20:48 

了解です

  • No.102 by 闘志  2014-12-24 18:02:45 

all
ふぅなんとか昼は耐えた(そういいながらグミを食べ始め

  • No.103 by 闘志  2014-12-24 18:19:17 

たっだいまぁ

  • No.104 by 吉岡麻弥  2014-12-24 20:39:17 

>all

またグミ食べて…
男なんだからちゃんとしたもの食べなね~?
(そういいながら自分はみかんをだし)

(/お帰りなさい!)

  • No.105 by 吉岡麻弥  2014-12-24 20:40:32 

>あと一人の男の子の幼なじみ募集中です!

  • No.106 by 闘志  2014-12-24 21:16:27 

>>吉岡
どこからミカンを出した!?(知ったげに驚き

  • No.107 by 吉岡麻弥  2014-12-25 15:02:49 

>闘志

四次元スクバ?(と苦笑しながら疑問系で言い

  • No.108 by 闘志  2014-12-25 18:06:30 

>吉岡
ドラ○○ンか!(突っ込みを入れて

  • No.109 by 吉岡麻弥  2014-12-25 18:35:30 

>闘志

それ闘志も言えないからね?(苦笑しながら言い

  • No.110 by 闘志  2014-12-25 18:53:52 

>>吉岡
なんと!もう見破ってたのか!?(少し驚きを見せ「しかしよくミカンつぶれなかったな」少し笑い

  • No.111 by 吉岡麻弥  2014-12-25 19:06:51 

>闘志

このみかん高いからね!(と、闘志の目の前にみかんを近づけ「みかんを大事に扱うのは当たり前でしょ~」とみかんを愛おしそうに見つめ

  • No.112 by 闘志  2014-12-25 19:29:23 

>>吉岡
ふむふむ(顔を何度もさげて「なるほどね~」そういうとグミを取り出しては食べ始め

  • No.113 by 吉岡麻弥  2014-12-26 10:30:38 

>闘志

ホントグミ好きだねぇ…(と、闘志からグミを奪い「ん、おいしい」と笑って述べ

  • No.114 by 闘志  2014-12-26 10:49:04 

あっ!とったな~(「仕返しじゃ!」ミカンを取ろうと見せかけて横腹をくすぐり

  • No.115 by 吉岡麻弥  2014-12-26 11:00:28 

>闘志

ちょ…っ、闘志!(横腹をくすぐられあまりのくすぐったさに笑ってしまい

  • No.116 by 闘志  2014-12-26 11:16:06 

>>吉岡
俺の手は魔の手と呼ばれておる!理由?うーむそんなのない!(中二病風に言ってみる

  • No.117 by 吉岡麻弥  2014-12-26 11:20:21 

>闘志

何、厨二病みたいな事言ってんの(相手の頭を軽く叩き「理由訊いてないって」と苦笑しながら

  • No.118 by 闘志  2014-12-26 11:28:36 

>>吉岡
まぁそれはよしとして(ガサガサっとスクバからミカン味のグミを10個取り出し

  • No.119 by 吉岡麻弥  2014-12-26 11:36:25 

>闘志

…!(みかん味のグミを見て目を輝かせ

  • No.120 by 闘志  2014-12-26 11:41:54 

>>吉岡
おやおや仕方がない5つ上げよう(手に持ってたのを相手にわたし

  • No.121 by 吉岡麻弥  2014-12-26 11:49:06 

>闘志

ありがとー!(と、グミを貰い相手に抱きつき

  • No.122 by 闘志  2014-12-26 11:58:33 

>>吉岡
ちょっ照れるやろ(顔を真っ赤にして

  • No.123 by 吉岡麻弥  2014-12-26 12:05:01 

>闘志

闘志顔茹でだこー(相手の頬をつつき笑い「いただきま~す!」と、グミを食べ

  • No.124 by 闘志  2014-12-26 12:10:58 

>>吉岡
やめれ~(と照れ顔でいい

  • No.125 by 吉岡麻弥  2014-12-26 12:14:28 

>闘志

仕方ないなぁ~(と、笑い離れて言い「やっぱり美味しい~」と頬に手を当てながら言い

  • No.126 by 闘志  2014-12-26 12:39:36 

>>吉岡
な~んか寂しい(少し相手が離れると自分は寂しいといい

  • No.127 by 吉岡麻弥  2014-12-26 12:56:41 

>闘志

スクバの中のグミ5個減ったから寂しいの?(と、キョトンとしてきき

  • No.128 by 闘志  2014-12-26 12:58:27 

吉岡
いやこっちの話だよ~(笑いながらごまかし

  • No.129 by 吉岡麻弥  2014-12-26 13:04:20 

>闘志

そっかぁ(ヘラっと笑い「なんか眠たくなってきた…」と、欠伸をし

  • No.130 by 闘志  2014-12-26 13:08:45 

>>吉岡
お疲れかな?(とどこからもちだしたのかわからないモーフを相手にかぶせて「少し顔赤いぞ?」と心配になり

  • No.131 by 吉岡麻弥  2014-12-26 13:11:40 

>闘志

疲れただけか…も(フラフラとなりバランスを崩し

  • No.132 by 闘志  2014-12-26 13:45:41 

っと(バランスを崩したあいてを抱え「やっぱ熱あるじゃんか」相手を抱え

  • No.133 by 吉岡麻弥  2014-12-26 14:49:32 

>闘志

大丈夫だってー(ヘラヘラ笑うが床に崩れて

  • No.134 by 闘志  2014-12-26 15:02:31 

>吉岡
はぁ~仕方がないおぶって帰るか(抱えて鞄を二つ持ち家に帰るが

  • No.135 by 吉岡麻弥  2014-12-26 15:05:59 

>闘志

ごめんね~(顔を赤くしながら言い「部屋入ってどうぞ~」と言い

  • No.136 by 闘志  2014-12-26 15:09:25 

>>吉岡
スクバここでいいか?(相手をおんぶしながら場所を聞いて「後薬あるか?」ついでに薬の場所を聞いて

  • No.137 by 吉岡麻弥  2014-12-26 15:17:21 

>闘志

うん、ありがと(お礼を言って「あそこにあるよ~」と、薬の方を指差し

  • No.138 by 闘志  2014-12-26 15:28:30 

>>吉岡
少し安定しとけよ(ベットに座らせて薬と塗れたタオルとお粥を持ってきて「冷蔵庫にあったやつを勝手に使ったけどいいよな?」と置き

  • No.139 by 吉岡麻弥  2014-12-26 15:31:58 

>闘志

へ~闘志って料理出来るんだ(お粥を見て驚いていて「ん。大丈夫だよ。ありがとうね」とお粥を食べ

  • No.140 by 闘志  2014-12-26 15:44:01 

当たり前だよ親は相変わらず旅行帰ってきてはまた旅行・・・の繰り返しだから仕方がなく一人で飯つくってるからな(家庭事情を話し「んで味は?薄かったら付け加えるけど」調味料をポケットから取り出し

  • No.141 by 吉岡麻弥  2014-12-26 15:50:16 

>闘志

…(心の中でやってしまった、と深く反省し「うん。ちょうどいいよ」と微笑み

  • No.142 by 闘志  2014-12-26 15:52:42 

まっまぁ汗を拭くなら外でまってるけど(見てると汗がすごくでていて

  • No.143 by 闘志  2014-12-26 15:54:34 

>>吉岡
所で驚いた?でてきたのがグミじゃなく調味料がでてきなのに?(いつもならグミなのだがグミは家に置いてきていることを隠しながら

  • No.144 by 吉岡麻弥  2014-12-26 15:56:40 

>闘志

あ、ホントだ…(自分の身体を見て汗がでていることに気づき「ごめんね…?ちょっとだけ出て?」と、申し訳なさそうに言い

  • No.145 by 闘志  2014-12-26 16:04:17 

おぅ(しばらく部屋をでて「さて暇だしなにかつくってやるかな」小声でいい「聞こえてないよ・・・なよしっ!」と声をだし

  • No.146 by 吉岡麻弥  2014-12-26 16:12:00 

>闘志

なんでこんな汗でるの~…(闘志の声も聞こえない程一生懸命汗を拭いており「闘志~いいよ~」と呼び

  • No.147 by 闘志  2014-12-26 16:15:40 

>>吉岡
よいしょっと(作ったのは健康に良い100オレンジケーキの半分を持ってきて「すまん暇すぎて作ちゃったzeもう半分は冷蔵庫にあるからって・・・」少し戸惑い

  • No.148 by 吉岡麻弥  2014-12-26 16:19:15 

>闘志

美味しそうだ~(オレンジケーキを眺めうっとりし「闘志が女の子なら嫁に…て、ん?どうしたの?」と戸惑っている闘志を見つめ

  • No.149 by 闘志  2014-12-26 16:28:01 

吉岡
服装をどうにかしなされ(下着姿に戸惑い「シャツ着てるのに」と「もう少し外で待ってるから」といいながら外に出て

  • No.150 by 吉岡麻弥  2014-12-26 16:34:20 

>闘志

…あ!(教えられて気づき服を着て呼び戻し

  • No.151 by 闘志  2014-12-26 16:38:58 

>>吉岡
ふぅ~食べてみ?(皿をおいて「少し甘く作ってみたんだが」

  • No.152 by 吉岡麻弥  2014-12-26 16:41:48 

>闘志

いただきま~す(はむっと一口食べるとたちまち笑顔になり

  • No.153 by 闘志  2014-12-26 16:49:58 

>>吉岡
どれどれ(自分の作ったものを食べてみて「もう少し甘みとなにかが足りないようなぁ~まっいいか」少し味を足そうと考えたもののあきらめて

  • No.154 by 吉岡麻弥  2014-12-26 16:54:03 

>闘志

でも、美味しいよ(にこっと笑い

  • No.155 by 闘志  2014-12-26 16:57:27 

吉岡
ありがとな(頭を撫でて「飲みもん持ってくるわ」と冷蔵庫に向かいジュースを二人分部屋に持ってきて

  • No.156 by 吉岡麻弥  2014-12-26 17:05:50 

>闘志

あ、うん!(頭を撫でられ一瞬ドキッとするが冷静になり「ありがと~」と、お礼を言って

  • No.157 by 闘志  2014-12-26 17:10:50 

吉岡
本当にミカン好きだなぁ(笑いながらもオレンジジュースを持ってきてコップに入れる

  • No.158 by 吉岡麻弥  2014-12-26 17:19:41 

>闘志

みかんは私の身体の一部(苦笑し「何から何までごめん」申し訳なさそうに謝り
「家…帰らなくていいの?」と、きき

  • No.159 by 闘志  2014-12-26 17:50:55 

暇だし面倒見てやるよ(といい鞄から料理本を取り出し「よしつくってほしいものを選んでく」開いたページを見せ

  • No.160 by 吉岡麻弥  2014-12-26 17:56:13 

>闘志

ありがと(うれしそうな顔をし、「これ美味しそう…」目を輝かせてページに載っていた料理を指差し

  • No.161 by 闘志  2014-12-26 18:42:01 

吉岡
よしやってみるから少しまってろ(調理時間を確認し、大所に向かい「え~とこれを入れて」いろいろ調味料、材料を集めて調理をはじめ

  • No.162 by 闘志  2014-12-26 18:49:44 

>>吉岡
おーい開けてくれ(手料理を両手で持っているため自分で扉があけれない

  • No.163 by 吉岡麻弥  2014-12-26 20:50:47 

>闘志

あ、うん(急いで開けに行き

  • No.164 by 闘志  2014-12-26 22:16:03 

>>吉岡
おまたせ上手くできたよ(そういって見せて

  • No.165 by 闘志  2014-12-26 23:05:45 

今日は落ちますね!お休み

  • No.166 by 吉岡麻弥  2014-12-27 08:21:33 

>闘志

美味しそう!(料理を見て「闘志…実は女だったりして…?」ニヤっと笑い

  • No.167 by 闘志  2014-12-27 10:07:41 

吉岡
ちげーっよどっからどうみても男だ(弱いでこピンをして

  • No.168 by 吉岡麻弥  2014-12-27 11:02:26 

>闘志

いたっ(少し大袈裟なリアクションをし「闘志、一応私病人」苦笑して

  • No.169 by 闘志  2014-12-27 11:53:51 

吉岡
はは。そうだ体温計ったらどうだ?(元気がいいならと話し

  • No.170 by 吉岡麻弥  2014-12-27 12:02:10 

>闘志

ん(体温計で計り「37.5分だよー」体温計を見せ

  • No.171 by 闘志  2014-12-27 12:23:10 

吉岡
どいう神経してんだよ(苦笑いし「さすが元気娘だな」そういいながら薬をだし

  • No.172 by 吉岡麻弥  2014-12-27 12:40:41 

>闘志

闘志のおかげ~(笑いながら薬を受け取り

  • No.173 by 闘志  2014-12-27 13:18:43 

闘志
ふぁ~あねむた(大あくびをし

  • No.174 by 吉岡麻弥  2014-12-27 14:12:50 

>闘志

眠たいの…?(時計を見てもうこんな時間か、と思い「帰る?」ときき

  • No.175 by 闘志  2014-12-27 14:20:35 

吉岡
すぅすぅ(すでに寝ていて

  • No.176 by 吉岡麻弥  2014-12-27 14:26:30 

>闘志

え!もう寝ちゃったの?(顔を覗き込み風邪引かないよう布団をかけ「寝顔可愛いじゃん…」と、微笑み頭を撫で

  • No.177 by 闘志  2014-12-27 14:40:02 

>麻弥
んっあふぁあよく寝た・・・って朝じゃん(知らない間に寝てたようで

  • No.178 by 吉岡麻弥  2014-12-27 14:45:58 

>闘志

…ん、そんな食べれない~(にへらと笑いながら寝言を言い

  • No.179 by 闘志  2014-12-27 15:12:05 

>>麻弥
さて朝飯作るかな(台所にいきトントンと二階からでも聞こえるような音で

  • No.180 by 吉岡麻弥  2014-12-27 15:17:54 

>闘志

ん…ふぁ?(音で目を覚まし寝ぼけたまま下へおり

  • No.181 by 闘志  2014-12-27 15:21:38 

おっす麻弥おはよ(近寄りおでこに手を当てて「熱もないみたいだな」いいながら「すぐできるからまってろ」鍋の方にいき

  • No.182 by 吉岡麻弥  2014-12-27 15:25:39 

>闘志

おはよ~(目をこすり顔を洗いに行こうとするが寝ぼけてるのでドアや壁にあたるも洗面所まで行き

  • No.183 by 闘志  2014-12-27 15:37:29 

麻弥
だいじょぶかー?(壁にぶつかるのを見て心配になり

  • No.184 by 吉岡麻弥  2014-12-27 15:42:16 

>闘志

ん~大丈夫(洗面所から帰って来て

  • No.185 by 闘志  2014-12-27 15:49:56 

麻弥熱は?(体温計をだし「念のため食べる前に計った方がいいだろ」と言い

  • No.186 by 吉岡麻弥  2014-12-27 15:53:48 

計る~(どこからか体温計を取り出し「36.4!平熱」と体温計を差し出し

  • No.187 by 闘志  2014-12-27 15:56:26 

麻弥
よし熱はないみたいだな(そう
いいながらもパン、コーヒー、ハムと卵焼きを持ってきて「ほれみかんもあるぞ」とおいて

  • No.188 by 吉岡麻弥  2014-12-27 16:00:06 

お、病み上がりみかん!(みかんを貰うと嬉しそうな顔をし「ところで、今日何するの?」首を傾げながら言い

  • No.189 by 闘志  2014-12-27 16:03:02 

ん~やることないし買い物かな付いてくる?(誘いつつ「まぁ出るときは暖かい格好で」また風邪を引いたらだめと思い

  • No.190 by 吉岡麻弥  2014-12-27 16:21:26 

行く行く行きま~す!(はーいと手をあげ満面の笑みで言い「わかったー」と応え

  • No.191 by 闘志  2014-12-27 16:27:47 

麻弥
じゃ財布持ってくるから用意できたら連絡くれよ(連絡先の番号を教え

  • No.192 by 吉岡麻弥  2014-12-27 16:43:00 

はーい(自分の部屋に戻り準備を済ませ連絡し

  • No.193 by 闘志  2014-12-27 17:13:06 

麻弥か?今外にいるぞ(そうつたえ電話を切り

  • No.194 by 吉岡麻弥  2014-12-27 17:34:57 

あ、今行く!(電話を切り急いで玄関を出て

  • No.195 by 闘志  2014-12-27 17:59:38 

麻弥今日はなにがいい?(スーパに入って言う

  • No.196 by 吉岡麻弥  2014-12-27 18:04:42 

今日も作ってくれるの!(パァっと目を輝かせ「わたしも手伝いたーい!」と言い

  • No.197 by 闘志  2014-12-27 18:08:05 

ん?いいよじゃハンバーグにするか?(好物の手料理をいい

  • No.198 by 吉岡麻弥  2014-12-27 18:14:07 

ハンバーグだ!やたー(子供のようにはしゃぎ

  • No.199 by 闘志  2014-12-27 18:31:35 

よし材料をそろえないとな(メモした紙を見て

  • No.200 by 吉岡麻弥  2014-12-27 18:43:02 

(メモを眺める相手をじーっと見て)

  • No.201 by 闘志  2014-12-27 19:22:55 

ん?どした?(メモを気になるのかメモを見せて

  • No.202 by 吉岡麻弥  2014-12-27 21:05:50 

え?う、ううん~何も!(明らかに焦っているがそれを隠して歩き

  • No.203 by 闘志  2014-12-27 22:20:35 

まっいいかそれより玉葱家にあったけ?(冷蔵庫の確認を忘れ聞いてみて

  • No.204 by 吉岡麻弥  2014-12-28 15:33:11 

玉葱?んーとね、多分あるよ!(少し考える素振りを見せはっと思い出したように言って

  • No.205 by 闘志  2014-12-28 17:07:08 

多分かまぁでも一応買っておくか(玉葱その他の材料をカートにいれ「なんか菓子とかほしいもんあったら一つ買ってきてもいいよ」といい

  • No.206 by 吉岡麻弥  2014-12-28 17:27:33 

うん!お菓子買っていいのー?わーい(ぴょんぴょんと跳ねてお菓子のコーナーへ行く

  • No.207 by 闘志  2014-12-28 19:25:50 

本当に子供見たいだな(小声でいった後苦笑いし

  • No.208 by 吉岡麻弥  2014-12-28 21:25:43 

闘志闘志!これがいい~!(お菓子をカゴの中に入れ

  • No.209 by 闘志  2014-12-29 11:17:21 

まぁいだろう(苦笑いして頭を撫でる

  • No.210 by 吉岡麻弥  2014-12-29 15:25:37 

ねぇねぇ、もうこれで全部?(カゴと彼を交互に見て

  • No.211 by 闘志  2014-12-29 15:30:47 

おぅこれで全部だよどうした?(レジに行く前に確認し

  • No.212 by 吉岡麻弥  2014-12-29 15:33:02 

う?んーん、何もないよ~(きょとんとしながら言いレジが終わるのを待ち

  • No.213 by 風見  2014-12-29 15:47:35 

よし外でるぞ・・・って雪ふってんじゃん(予報では晴れと聞いたが

  • No.214 by 吉岡麻弥  2014-12-29 15:58:53 

寒いね…暖かい格好したけど…(ブルブルと身体を震わせハーハーと口に手を当て

  • No.215 by 闘志  2014-12-29 16:09:32 

確かに寒いわ(少し近寄り

  • No.216 by 吉岡麻弥  2014-12-29 21:20:31 

んね、寒いね~…(空を見て言い少し近づいてきた彼に「ん?寒いの?」ときき

  • No.217 by 闘志  2014-12-29 22:06:37 

凄く寒いうん凄く(薄着に着てきたのか外が以上に寒く

  • No.218 by 吉岡麻弥  2014-12-30 08:51:55 

私の上着貸すよ?(そういって上着を脱ぎ相手にかけ

  • No.219 by 闘志  2014-12-30 10:32:25 

サンキュ(尽かさず上着を来て

  • No.220 by 吉岡麻弥  2014-12-30 12:36:36 

もし、闘志が風邪引いたらちゃんと看病したげる!(胸を張って言うが料理が苦手という事を思い出し

  • No.221 by 闘志  2014-12-30 16:18:17 

まっ時間があれば簡単な料理教えてやりゃ(料理が苦手な相手に言い

  • No.222 by 吉岡麻弥  2014-12-31 09:28:49 

ありがとー!(相手の肩をつつき

  • No.223 by 闘志  2014-12-31 17:36:03 

つつくなって(笑顔で少し嫌がり

  • No.224 by 吉岡麻弥  2014-12-31 21:28:07 

はーい、(嫌がっているであろう相手を見て少し落ち込み

  • No.225 by 風見  2014-12-31 23:19:15 

ふぅー今年も後約40分でおわりやねぇ~(コタツに潜りながりTVを見ながら言い

  • No.226 by 闘志  2014-12-31 23:21:02 

いつものハンネ使ってしまったww↑

  • No.227 by 美希  2015-01-01 16:54:45 

こんばんは

  • No.228 by 美希  2015-01-01 16:55:51 

初めて来ました よろしくお願いします

  • No.229 by 吉岡麻弥  2015-01-01 21:01:16 

>闘志

過ぎたね~(みかんを手にとって剥きはじめ

>美希

(/こんばんは!プロフィールお願いします!)

皆様あけましておめでとうございます!

  • No.230 by 闘志  2015-01-02 00:24:29 

ん~(コタツ潜りながらミカンを食べ

  • No.231 by 吉岡麻弥  2015-01-02 20:17:57 

んー、今年のみかんも格別!(頬に手を添えて

  • No.232 by 参加希望です  2015-01-03 16:30:08 

(/再募集トピから来ました。男子空いてますか?空いてましたらkeepお願いします)

  • No.233 by 吉岡麻弥  2015-01-03 16:35:08 

>232

(/もちろんです!空いてますよ!keepOKです。プロフィールお願いします!)

  • No.234 by 北岡 零  2015-01-03 17:07:49 

名前 北岡 零
年齢 18
学年 高3
容姿 黒いブレザーを着ている。(スーツのような)着崩しは特にしておらず、しっかりしていて真面目のように見える。薄い紫のような髪の色。
性格 ドS、変人。からかう事や話をこじらせる事が日常茶飯事になる程のドS。稀に、素直になる。
備考 後輩にタメ口で呼ばれても別に気にしない。だが、からかう時に何先輩にタメ口使ってんの?と言ったりする。嘘をつくのが得意。

(/こんな感じでどうでしょうか?)

  • No.235 by 風見  2015-01-03 17:23:53 

あっ麻弥~もち食べるか~(キッチンにおりもちが大量にあることを気づき

  • No.236 by 闘志  2015-01-03 20:29:30 

(また使ってしまったw)↑

  • No.237 by 吉岡麻弥  2015-01-03 21:15:48 

>零

(/素敵なプロフィールありがとうございます!絡み文お願いできますか?)

>闘志

うん!食べる食べる~(嬉しそうに喜んで

  • No.238 by 吉岡麻弥  2015-01-05 10:16:35 

上げます

  • No.239 by 北岡 零  2015-01-05 10:59:57 

>all

…誰かいないかな。(ふと先程まで読んでいた本をブックカバーの糸を垂らして閉じる。学校の屋上にあるベンチに座りながら上記を呟く。/気づきませんでした。遅くなってすみません!)

  • No.240 by 吉岡麻弥  2015-01-05 11:24:09 

>零

あ、零~!(空気を吸いたくなり屋上へ来てみると幼なじみの姿が。嬉しさで思わず声をかけて

(/大丈夫ですよ!)

  • No.241 by 吉岡麻弥  2015-01-07 13:42:04 

>(/最近人が来ないので新しく募集します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック