君が好き。【幼なじみ/恋愛/NL/人数制限有】

君が好き。【幼なじみ/恋愛/NL/人数制限有】

主-。  2014-12-24 07:22:04 
通報
『産まれた頃からいつも一緒。だからあなたが好きなんて気づけなかったー…。』

ルール
*基本何でも有り
*女×2男×2(女は残り一人)
*喧嘩無し(ストーリー内ではOK)
*セイチャの規約は守ってね

プロフィール

名前:
年齢:
学年:
容姿:
性格:
備考:

↑プロフィール書く時に使ってください!

ではスタート!

>1は主のプロフィールなのでレスしないでください

コメントを投稿する

  • No.1 by 主-。  2014-12-24 14:23:42 

名前:吉岡麻弥 Yoshioka Maya
年齢:16
学年:高2
容姿:黒髪ポニーテールで、目はダークブラウン。制服はブレザーのボタンは止めず、腕まくりをしている。身長160cmで高め。
性格:明るく優しい。正義感が強く突っ走ってしまいがち。
備考:学校では元気娘。みかん大好き。幼なじみ大好き。

(/よろしくお願いします!是非来てください!)

  • No.2 by 匿名さん  2014-12-24 14:25:41 

女子keep良いですか?

  • No.3 by 吉岡麻弥  2014-12-24 14:32:44 

(/はい!OKです!)

  • No.4 by 闘志  2014-12-24 14:32:52 

名前相川闘志 (aikawa/tousi)
年齢16
要姿 髪は黒で制服でボタンは全部開けている
性格優しい性格。ぐみが好物学校に隠し持ってくるのが日常。鞄には3袋は入ってるのがふつう
性別男
これる時間12時30~20時18時30くらいはご飯なのでこれない場合があります
(参加希望ですがよろしいですか?)

  • No.5 by 吉岡麻弥  2014-12-24 14:36:56 

(>4さん。ありがとうございます!置きレス有りです!よろしくお願いします!)

  • No.6 by 吉岡麻弥  2014-12-24 14:38:35 

(/絡み文出します) 

ふぁ…眠っ(朝、あくびをしながら登校していて)

  • No.7 by 闘志  2014-12-24 14:40:32 

(許可ありがとう御座います)
all
ん~さぁ~てとグミ食べるかな(昼頃いつものの場所で弁当を食べた後隠し持ってきたグミを食べ始め

  • No.8 by 匿名さん  2014-12-24 14:42:44 

名前:芳野 遥(ヨシノ ハルカ)
年齢:16
学年:高校2年
性別:女
容姿:髪は少し茶色っぽい黒。肩下5cm程のフワフワとウェーブがかかったセミロングの癖毛。目は髪と同色で二重、睫毛が長い。制服はブレザーを着ずに黒のパーカーを着ている。スカートは膝上5cmまで折っていて靴下は黒のニーハイ。
性格:めんどくさがりで自由人。でも頼まれるとなかなか断れないので悪いやつではない。感情が表に出るタイプ。
備考:一人称「私」二人称「キミ、名前呼び捨て」

(/No.2の匿名です!)

  • No.9 by 闘志  2014-12-24 14:45:03 

>>吉岡
おっすおはよ~グミ食べるか(ポケットからミカン味のグミを取り出し

  • No.10 by 吉岡麻弥  2014-12-24 14:52:55 

(/>8さん!ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.11 by 吉岡麻弥  2014-12-24 14:56:29 

>闘志

闘志おはよ~お、食べる~!(相手からグミを受け取り「みかんじゃん!めっちゃ美味しい!」と、騒ぎ

  • No.12 by 闘志  2014-12-24 14:58:14 

まだあるぞ(ポケットやらスクバからグミを何個もとりだし「ほれやるぞ」と手渡し

  • No.13 by 芳野 遥  2014-12-24 15:03:51 

>麻弥
麻弥、おはよ
(少し先に相手を見かければ小走りで近付き肩を叩いて挨拶をして)

(/参加許可ありがとうございます!絡ませて頂きますね。宜しくお願い致します)

>闘志
わっ。またグミ食べてんの?
(後ろから相手にゆっくり近付き驚かすように声をあげて。相手の手にあるグミを見れば苦笑いをして上記を言い)

(/絡ませて頂きました。これから宜しくお願い致します)

  • No.14 by 吉岡麻弥  2014-12-24 15:04:59 

>闘志

闘志君最高~!(相手の背中をバシッと叩き

  • No.15 by 闘志  2014-12-24 15:06:35 

>>遥
おっすおまえも食べる?(左ポケッから取り出し「ふふふグミのことなら俺に聞け!」しったげに上記を言う

  • No.16 by 闘志  2014-12-24 15:08:07 

>>吉岡
あだ!っと落ちるとこだったze(言いながらも袋にははいったグミを広い

  • No.17 by 芳野 遥  2014-12-24 15:09:31 

>闘志
勿論貰う
(聞かれれば笑顔で上記を言いグミを受け取って。相手の隣に座って食べ始め)

  • No.18 by 闘志  2014-12-24 15:11:58 

>>all
教科書を学校に置いてきて正解だったze・・・・あっ!関心の弁当忘れた~(スクバを探るなりし上記を言う

  • No.19 by 吉岡麻弥  2014-12-24 15:12:42 

>遥

おはよ~遥!(叩かれた方を見ると大好きな幼なじみが居てテンションが上がり

>闘志

落ちたら助けてやる!みかんグミを!(誰に言っているのか空を見てそんなことを言い

  • No.20 by 闘志  2014-12-24 15:14:59 

all
俺のエネルギ~第二の命弁当を忘れるとわ(涙目になり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック