声優さんなりきり 【男性声優限定】

声優さんなりきり 【男性声優限定】

主 (細谷佳正)  2014-12-24 01:05:40 
通報
閲覧ありがとうございます。
ここは声優さんのお名前と性格?をお借りして楽しくお話ししましょーって所です!
本体が女性声優さんに詳しくないため今回は外させていただきます。

ルールは
本体さん同士の喧嘩ナシ
声優さんに対する誹謗中傷等ナシ
が基本です!

私自身完璧になりきれる自信ないので
心の広い方よろしくお願いします(笑)
呼び方などわからないので基本名字にさん付けだったりラジオ一緒にやられてたりしたらその呼び方で呼んだりします。

コメントを投稿する

  • No.21 by 下野紘  2015-01-17 23:47:12 

ん~…今絶賛頭痛中だけど元気だよ~?(と微笑みながら首をふり)
細谷君>

  • No.22 by 細谷佳正  2015-01-17 23:52:17 

>下野さん
えぇ!?絶賛って..酷くなる前に寝てくださいよ!(慌てながら)

  • No.23 by 下野紘  2015-01-17 23:53:47 

大丈夫だよ~…薬飲んだし~…(と苦笑しながら薬箱を揺らし)
細谷君>

  • No.24 by 細谷佳正  2015-01-18 00:00:36 

>下野さん
薬飲んだならいいんですけど..無理はしないでくださいよ?(不服そうにけれど心配して)

  • No.25 by 下野紘  2015-01-18 00:11:47 

大丈夫だって~…(と首をふりながら苦笑し)
細谷君>

  • No.26 by 細谷佳正  2015-01-18 00:28:39 

>下野さん
..わかりました。(様子を窺いながら渋々頷いて)

  • No.27 by 逢坂良太  2015-01-18 18:43:44 



細谷さん>>

充分な睡眠ですか、あ‥‥じゃあ仕事関係で夜遅くまで起きてなきゃならない時にはどうしたら(素朴な疑問をストレートにぶつけてみて)
細谷さんはあんまり体調とか崩さなそうですよね、こう何ていうか上手く表現出来ませんけど(はは、と笑って誤魔化して)


下野さん>>

お願いします、色々話相手になってやって下さい(微笑む相手につられて笑みを浮かべ)

  • No.28 by 細谷佳正  2015-01-18 19:48:09 

>逢坂くん
えっ、えーそうだなぁ..うーん…あ、お風呂とか!少しでも体と精神を休められればちょっとは違うと思う..かな?(一生懸命捻り出して自信なさげに。「忙しいのはいいことだけどさ」と付け足して)
うん、わりとそうかも。喉がいがいがしたりするくらいかな..乾燥って怖いね (あははと笑って)

  • No.29 by 細谷佳正  2015-03-09 15:16:33 

うおぉ!?凄くあいちゃったな…上げときますねん

  • No.30 by 杉山 紀彰  2015-03-10 01:33:05 

こ、こんばんわ~。何だか楽しそうだね。(微笑み)
あの僕も参加してもいいかな…?上手くは無いけど…それでも良ければ。(上目遣い気味に相手を見て問い)

  • No.31 by 細谷佳正  2015-03-10 02:03:48 

>杉山さん
あ!こんばんは!(嬉しそうに挨拶し)
全然、全然大歓迎です!むしろよろしくお願いします(コクコクと頷きながら歓迎してはガバッと頭を下げて)

  • No.32 by 杉山紀彰  2015-03-10 17:51:28 

>細谷君
本当にいいの?ありがとう!(歓迎されたことに安心し満面の笑みを浮かべ)
あ、頭なんて下げなくても大丈夫…だよ?(ふるふると首を振り申し訳なさそうに述べ)

  • No.33 by 細谷佳正  2015-03-10 23:00:27 

>杉山さん
はい、勿論!(笑みを見ると嬉しそうに頷き)
ありがとうございます(頭を下げなくて大丈夫と言われると微笑んで礼を言い、ハッとして「あ、過ぎちゃいましたけど誕生日おめでとうございました!」と述べて

  • No.34 by 杉山紀彰  2015-03-10 23:47:08 

>細谷君
ううん、気にしないでね。なんかこう、相手より上の立場って苦手で…(少し目をそらしつつ述べ)
誕生日…ふふっ有難う。(なんか嬉しいな、と呟き頬を染めさせ照れくさそうに笑い)

  • No.35 by 掲示板ファンさん  2015-03-11 01:44:16 

今上がってるAKBのなりきりスレに宮野さん居ますよー! 誘わないんですか?w

  • No.36 by 細谷佳正  2015-03-11 07:59:21 

>杉山さん
杉山さんって…本っ当にいい人なんですね!優しい!(キラキラした表情で)
いえいえ、嬉しがってもらえて良かったです。(表情見てこちらも嬉しくなりニコッと笑って)

>掲示板ファンさん
さ、誘いませんよ…(困惑苦笑い)
そりゃあ、宮野さん来てくれたら嬉しいですけどね(あははと笑って)
教えてくださってありがとうございました!

  • No.37 by 杉山紀彰  2015-03-12 20:15:37 

>細谷君
そう、なのかな?(あんまり自覚ないなぁ、と呟きながら少し苦笑し)
僕なんかでもお祝いしてくれるのは嬉しいなぁ。改めてありがとう、細谷君。(にこっと笑みを相手に向け)

  • No.38 by 細谷佳正  2015-03-12 20:29:29 

>杉山さん
そうですよ。ふふ、杉山さんらしいです。(自覚がないと言う相手に微笑みながら述べて)
僕なんかとか言っちゃ駄目ですよ!(驚いたような表情をしては少しムッとして)

  • No.39 by 杉山紀彰  2015-03-12 21:35:59 

>細谷君
そっか~、何て言えばいいんだろ?ありがとう…?(しどろもどろに相手に問いかけるように上記を述べ)
え!?あ、うん。なんか…ごめんね?(相手の表情に軽い罪悪感に苛まれ思わず謝ってしまい)

  • No.40 by 細谷佳正  2015-03-13 22:11:13 

>杉山さん
はい!(お礼を言われるとにこっと笑って)
あっ、いや、えっと、僕のほうこそなんか偉そうにごめんなさい!(謝らせてしまうと身ぶり手振りで慌てて謝って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック