声優さんなりきり 【男性声優限定】

声優さんなりきり 【男性声優限定】

主 (細谷佳正)  2014-12-24 01:05:40 
通報
閲覧ありがとうございます。
ここは声優さんのお名前と性格?をお借りして楽しくお話ししましょーって所です!
本体が女性声優さんに詳しくないため今回は外させていただきます。

ルールは
本体さん同士の喧嘩ナシ
声優さんに対する誹謗中傷等ナシ
が基本です!

私自身完璧になりきれる自信ないので
心の広い方よろしくお願いします(笑)
呼び方などわからないので基本名字にさん付けだったりラジオ一緒にやられてたりしたらその呼び方で呼んだりします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 細谷佳正  2014-12-24 01:07:41 

あっ、被りはないようにお願い致します!
入るのに特に許可はとりませんので、ご自由にどうぞ!
…でいいのかな。

  • No.2 by 梶裕貴  2014-12-24 01:16:42 


参加希望です!!

  • No.3 by 細谷佳正  2014-12-24 01:31:28 

>梶さん
ぅおお、どうぞどうぞ!
よろしくお願いします! (慌てて頭下げ

  • No.4 by 梶裕貴  2014-12-24 01:39:13 


>細谷さん
お邪魔しまーす!!(にこりとしながら頭を下げ)

  • No.5 by 細谷佳正  2014-12-24 07:13:09 

>梶さん
ごめんなさい、寝てました… (頬かき苦笑)
そんなことより梶さん知ってました!?今NO.6が再放送してるんですよ! (非があるにも関わらずそんなことと言いながら嬉しそうに話して)

  • No.6 by 梶裕貴  2014-12-24 07:26:17 


>細谷さん

大丈夫ですよ!俺もあの後寝てしまったので(苦笑)

え、そうなんですか!?
最近忙しくてテレビ所じゃなかったんで知りませんでしたよ(目を大きく開けては驚き、もしかして相手は見てくれてるのかな、なんて思うと嬉しくなり)

  • No.7 by 下野紘  2014-12-24 07:26:59 

参加希望です~!

  • No.8 by 細谷佳正  2014-12-24 07:39:33 

>梶さん
そうなんですよ~。
1話は見逃しちゃったんですけどね、今は観てますよ!録画でですけど (観てますよと笑いながら頷き「懐かしいなぁ」と呟いて)

>下野さん
あ! どうぞどうぞ!
よろしくお願いします! (歓迎しながら頭を下げて)

  • No.9 by 逢坂良太  2014-12-24 20:12:01 


何か面白そうだし、入っても良いですか?

  • No.10 by 細谷佳正  2014-12-24 20:31:47 

>逢坂くん
ぜんっぜんいいですよ!よろしくお願いします!

(/すみません、本体逢坂くんは知っているのですが、逢坂くんと細谷さんの会話聞いたことなくて呼び方とか分からないです;)

  • No.11 by 逢坂良太  2014-12-25 19:28:54 


細谷さん>>

あ、じゃあお邪魔します。(いそいそ)
ていうか今日クリスマスですよね。細谷さん予定とか入って無いんですか?

(/ 私も同じく汗 まあ好きに呼んであげて下さい←)

  • No.12 by 細谷佳正  2014-12-25 19:49:33 

>逢坂くん
うん、よろしくね。(頷いて笑い)
入ってないよ!なんでそんな虚しくなるようなこと聞くのさ! (落ち込んだような素振りを見せて)
そんな逢坂くんは?何か予定あった?
あ、仕事とかはなしだからね? (首かしげ)

(/良かった← では無難にくん付けで(笑)

  • No.13 by 逢坂良太  2015-01-17 20:37:11 



細谷さん>>

うわ、何か凄く遅くなってすみません(恐る恐る)

忙しかったというか、インフルエンザで寝込んだりとかしちゃってて(頬掻き)
細谷さん、まだ居たりしますか…ね?←

(/此方から希望したのにも関わらず遅くなって申し訳無いです!まだいらっしゃいましたら再度お相手願えますでしょうか?)

  • No.14 by 下野紘  2015-01-17 21:35:44 

うわわっ!随分間が…(と苦笑しながら俯き)
ALL>

  • No.15 by 細谷佳正  2015-01-17 21:53:42 

>逢坂くん
いらっしゃいますよ、(ふふ、と微笑んで)
えぇ!?インフルエンザだったの!?大丈夫?
まだ流行ってるみたいだし気を付けてね。(驚きながらも心配しつつ)


>下野さん
そうですね..来てくれてありがとうございます! (苦笑するもすぐ嬉しそうに笑って)

  • No.16 by 下野紘  2015-01-17 22:04:40 

忘れてた訳じゃないからね?(と首を傾げながら苦笑し)
細谷君>

  • No.17 by 逢坂良太  2015-01-17 23:33:21 


細谷さん>>

あ、良かった。まだ居てくれた(ほっと嬉しそうに笑い)
そうなんですよ、もう大丈夫なんですけど身内から移されてほんと散々でした(苦々し気に話して)
ありがとうございます、細谷さんも気をつけて下さいね。ビタミンとか沢山摂った方が良いっすよ、まじで。←


下野さん>>

あ、下野さん。こんばんは、宜しくお願いします(ぺこり)

  • No.18 by 細谷佳正  2015-01-17 23:39:38 

>下野さん
ほんとですか?(笑いながら首を傾げて)

>逢坂くん
それは散々だったね..元気になってよかったよ。(苦々し気な様子に苦笑するも安心したように笑って)
うん、ありがとう!(気をつかってくれてることに感謝して「あと十分な睡眠も大切だからね?」と笑って)

  • No.19 by 下野紘  2015-01-17 23:41:15 

本当だって!(と微笑みながら頷き)
細谷君>



よろしくね~!(微笑みながら相手を見て首を傾げ)
逢坂君>

  • No.20 by 細谷佳正  2015-01-17 23:45:54 

>下野さん
ははっ、嬉しいです!(嬉しそうに笑って)
下野さんは体調崩されてませんか?(首傾げ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック