本条高校バスケ部〈NL/一部人数制限あり/途中参加大歓迎〉

本条高校バスケ部〈NL/一部人数制限あり/途中参加大歓迎〉

主  2014-12-23 22:56:22 
通報
本条高校バスケ部〈NL/一部人数制限あり/途中参加大歓迎〉

男女共に全国大会常連の本条高校バスケ部。
そのバスケ部の部員達の物語。

ルール
・荒らし、成り済まし禁止
・恋愛はNL、裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・亀レス、置きレスOK

募集部員

男子バスケ部
PG  SG  SF  PF  C (各1人ずつ)
マネージャー(無制限 男女可)
監督(1人 19歳以上 男女可 学生不可)

女子バスケ部
PG  SG  SF  PF  C (各1人ずつ)
マネージャー(無制限 男女可)
監督(1人 19歳以上 男女可 学生不可)

男女共に部長・副部長は1人ずつで3年でお願いします。
主は男子バスケ部のPGをやります。

プロフィールの記入事項

〈名前〉(読み仮名必須)
〈学年〉(監督は年齢を記入)
〈性別〉
〈役職〉(部長、副部長、マネージャー、監督の方は記入)
〈ポジション〉(選手のみ記入)
〈性格〉
〈容姿〉(身長体重必須)
〈備考〉

コメントを投稿する

  • No.281 by 藤咲 薫  2016-10-03 21:36:33 



>櫻井くん

っわぁあ?!さ、櫻井くん…?!?!(近寄ってきた相手に初めて気づき。驚いてはドリブルしていたボールから手を滑らせて。


>七海先輩

ひゃっ…!七海先ぱ…っ!(相手に驚けばボール落として、

  • No.282 by 七海 俊弥  2016-10-03 21:42:40 

>来栖

そうだろ? 自分よりデカい人そうそう居ないだろ?(そう言うと「それにジャンプ力無かったら来栖の高さには勝てないし」と言って相手を見上げ)

>藤咲

ごめん、驚かせちゃったか?(ボールを落とした相手を見て両手を合わせて謝り)

  • No.283 by 神谷駿介  2016-10-03 21:45:49 

>all

ふぅ...暑い...
(誰もいない体育館で、1人練習をしながら「俺にもダンクできんのかな」汗をタオルで拭いながら呟き)

  • No.284 by 神谷駿介  2016-10-03 21:46:36 

(新しく絡み文出させていただきました!すいません!)

  • No.285 by 姫野恋羽  2016-10-03 21:48:42 ID:6de436dda

>湊くん
あたしは、昨日部員にもらったタオル忘れちゃったから取りに来た~
(相手にタオルの袋を見せると笑顔で答え)

>薫ちゃん
だ、大丈夫!?
(転がってきたボールを取り、相手のそばによると)

>俊弥くん
そこの角を曲がってすぐのマンション!!
(進行方向に向かって指を指すと、マンションの前につき)

  • No.286 by 七海 俊弥  2016-10-03 22:00:04 

>神谷

練習してたのか? お疲れ(体育館に顔を出すと相手の顔を覗き込み「ダンクしたいのか?」と訊いて)

(了解しました)

>姫野

此処かー(マンションを見上げると「何階に住んでるんだ?」と尋ねて)

  • No.287 by 七海 俊弥  2016-10-03 22:02:40 

>有馬

じゃあ、今度の土曜日でいい? 部活が終わった後(平日は忙しいので休みの日に勉強をする事を提案して。ゴールした後「有馬に負けるかと思った……」と言って)

  • No.288 by 櫻井湊  2016-10-03 22:03:20 

>七海さん
先輩の得意分野で良いですよ、僕は何でもやりたいですから。
(相手の得意分野を知ることで、一つの攻略法が分かるかなと思い上記の事を言い)

>藤咲さん
あっ危ない!藤咲さん!
(上記の事を言うと、転んでは危ないと思い片手で藤咲さんを抱きしめもう片方の手でバスケットボールを掴み)

>神谷さん
出来ますよ!神谷先輩は!
(体育館でバスケットボールの音が聞こえたから行ってみると神谷先輩の声が聞こえたので上記の事を言い)

>姫野さん
確かに部員から貰った物は大事ですよね
(上記の事を言い、あっそうだと思い出し鞄から「これしかないんですが……どうぞ」と言いドリンクを渡し)

  • No.289 by 七海 俊弥  2016-10-03 22:05:00 

男子バスケ部
PG 七海 駿弥(2年)>1
SF 神谷 駿介(2年)>33
PF 櫻井湊 (1年)>254
C 来栖 明希斗(2年)>74

マネージャー
有馬 日和 (2年)>216
姫野 恋羽(2年)>83
藤咲 薫(1年)>166

参加者絶賛募集中!

空木さんは音沙汰が無いためキャラリセしました。

  • No.290 by 櫻井湊  2016-10-03 22:08:06 

>有馬さん
はい分かりました有馬先輩、それでは濡らしに行きましょう
(メモを終えて上記の事を言うと、雑巾をたくさん持って有馬先輩と一緒に行き)

  • No.291 by 七海 俊弥  2016-10-03 22:12:56 

>櫻井

じゃあ、パスの練習にする?(自分はシュートは得意ではないのでそう提案して)

  • No.292 by 櫻井湊  2016-10-03 22:30:23 

>七海さん
はいパス練習ですね、分かりました
(上記の事を言うと、「七海先輩、パスしますよ」と言い七海先輩に向かってパスをし)

  • No.293 by 来栖 明希斗  2016-10-03 22:31:04 

>ヒメ
おかげで記事の一面デカデカとうちになるよ、って事だよ監督(編集者に対してはぷらすだと言ってから監督に壊したのを怒られる前に他校への牽制でやったと結果論で言って)

>ナナ
ジャンプ力あったとしても俺に勝てる奴はいないけどねー。ボードの上まで届くし(こと高さにおいては身長もあるし更に自分もジャンプ力ある方で「俺に勝ちたい奴は速さで勝負するしかないんじゃない?」自慢ではなく当然のように言って)

  • No.294 by 七海 俊弥  2016-10-03 22:42:15 

>櫻井

おう!(相手からパスを受け取ると相手にパスを返して)

>来栖

凄い自信だな(笑いながら言うと「来栖の高さとジャンプ力を活かした戦術を考えてくる」と言って)

  • No.295 by 神谷駿介  2016-10-03 23:11:27 

>七海

おっす。
俺にもダンクできるかなって思っただけ。
(ドリブルしながら、ゴール下まで向かい)

>櫻井

お。櫻井じゃん。暇なら相手しろよ。
(器用に指の先でボールを回しながら上記を言い)

  • No.296 by 七海 俊弥  2016-10-04 06:54:24 

>神谷

意外……。神谷もダンク出来るもんだと思ってた(ドリブルをしている相手を見ながら呟いて)

  • No.297 by 櫻井湊  2016-10-04 09:03:10 

>七海さん
おっとっと、凄いですね……流石です。
(パスが上手い事に驚き、パスを相手に返し)

>神谷さん
良いですよ、お相手しましょう。
(上記の事を言うと、相手の器用さに感心し)

  • No.298 by 神谷駿介  2016-10-04 09:05:41 

>七海

っ...

(高くジャンプし、リングに叩き付けるようにダンクし
着地すると「俺にもダンク出来んじゃん。」と呟き)

  • No.299 by 七海 俊弥  2016-10-04 09:38:58 

>櫻井

褒めても何も出ないぞ。そっちこそ筋がいい(相手のパスを受け取って、相手の筋の良さを自分の事のように喜んで)

>神谷

おめでとう(相手のダンクシュートを見て拍手をするとこれは戦術の幅が広がると思い、ニヤリと笑って)

  • No.300 by 神谷駿介  2016-10-04 18:08:44 

>七海

何笑ってんだよ。
(相手が笑ってるのを不思議がり、上記述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック