寒いからさ、ちょっとキスしようか?

寒いからさ、ちょっとキスしようか?

お天気さん  2014-12-22 18:00:29 
通報


ゆるゆるトーク。
寒いから、いちゃこらして心も身体もあたたまろう?

登録制なし
一度っきりでもいいし、何度来てもいいし。
お気に入りはもしかしたら見つけるかもね、?(ぷは、)
豆~短ロルでね、沢山いちゃこらしたいし。

性格は指名によって変わります。
▽晴 hare
甘えん坊、キス魔、受け
▽雨 ame
生意気、キス魔、攻め
▽曇 don
ツンデレ、キス魔、リバ

あら、結局みんなキス魔みたいだ。(ぷは)
ではでは、お待ちしておりますよー。

寒い日こそいちゃこらしなくちゃ。





コメントを投稿する

  • No.101 by 中崎 亮  2014-12-24 19:32:30 

>雨

怒ってると思った?(微笑む相手に悪戯っ子の様な笑みを見せて)

  • No.102 by 雨  2014-12-24 20:45:07 

>亮

んー、思ったよ。どうしようーって(真剣な表情で素直に答え)

  • No.103 by 中崎 亮  2014-12-24 20:57:35 

>雨

ふーん、そうか。怒ってたらどうした?(納得したよつに答えるも気になるのか尋ね)

  • No.104 by 小雪  2014-12-24 21:04:57 


>曇

_わッ ..!! 急に動かないで..、お、驚いた訳じゃないけど! ( 此方も反動でびくりとして )

  • No.105 by 雨  2014-12-24 22:21:23 

>亮

んー、何もできねーな。キス位しか俺には(冗談交じりに述べてはニヤリとし)

  • No.106 by 曇  2014-12-24 22:22:34 

>小雪

あ!お前かー、俺に目隠しした奴は(眉寄せ見つめ)

  • No.107 by 中崎 亮  2014-12-24 22:24:06 

>雨

お前、他の事もできるようになれよ。(困ったと言うような表情をしながら言い)

  • No.108 by 雨  2014-12-24 22:37:47 

>亮

えー、なんで?だって俺キス好きだもん。(悪びれのない表情で答え)

  • No.109 by 中崎 亮  2014-12-24 22:41:14 

>雨

キスしか取り得無いもんな。(思い出したかのように頷きながらも少し馬鹿にしたように言い)

  • No.110 by 雨  2014-12-24 22:42:57 

>亮

…ま、否定はできねーよな。(反抗することなくすんなり受け入れれば、何度か頷き)

  • No.111 by 中崎 亮  2014-12-24 22:44:48 

>雨

運動とかしようと思わねーの?(否定する相手に更に質問して)

  • No.112 by 雨  2014-12-24 22:49:32 

>亮

あー、昔はやってたけどなー。むかーし(思い出したかのように遠くを見つめ)

  • No.113 by 中崎 亮  2014-12-24 22:52:44 

>雨

昔は昔だろ。今もやれよ。(親のように言うと頭を掻いて)

  • No.114 by 雨  2014-12-24 22:57:00 

>亮

別にいーだろ。筋肉落ちてる訳じゃねーし(逞しい腕をむきっとさせ)

  • No.115 by 中崎 亮  2014-12-24 23:01:58 

>雨

…男らしい腕してんな。(腕を見つめた後手を伸ばして触ってみて)

  • No.116 by 雨  2014-12-24 23:06:38 

>亮

ん?だろ?だから運動なんてしなくても俺はいーんだよっ(ふん、と鼻鳴らし)

  • No.117 by 中崎 亮  2014-12-24 23:09:41 

>雨

俺も、筋肉ぐらいあるからな!(真剣な表情で指さし)

  • No.118 by 雨  2014-12-24 23:28:48 

>亮

あー?どれだよ?(小馬鹿にしては首傾げ)

  • No.119 by 匿名  2014-12-24 23:34:25 

(予約してもいいですか?)

  • No.120 by 中崎 亮  2014-12-24 23:40:18 

>雨

馬鹿にすんなよ!ココにあるだろ。(先程の相手の様にすると指さし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック