【bml】ゆるゆると。【途中参加歓迎】

【bml】ゆるゆると。【途中参加歓迎】

主  2014-12-21 22:56:54 
通報
ん、閲覧ありがとねー(にこ

ここはまぁ…あれだよ、学校で楽しく生活しましょってトピでーす(へら/適当
ルールは下のとーりね。

>ルール
・ロルは自由。日によって増減しちゃっても大丈夫だからね。
(主はお相手様に合わせてロルの長さを変える予定です。
だいたい豆から200字程度なら余裕ですかね)

・初心者さんから上級者さんまで、誰でも気軽においで。

・記号や顔文字は禁止。豆ロルの矢印やツッコミとかはokだよ。

・特定の子とだけ絡むのはダメだからね?

・残念だけど、完全に受け属性な子と悲しい過去を持つ子はお断り。
 あくまでほのぼの楽しむ場所にしたいからね。

・先生だって来ていいんだよぉ。課題出さないならね!(←)

・喧嘩は基本無し。やったとしてもすぐ仲直りすること。

・寝落ち、亀レス、置きレス、ぜーんぶお互い様だよ。
 顔出したいときに来てくれればいいからさっ。

・カップルになったら個人トピを立てるのをお勧めするよ。
 あんまりラブラブしてると他の子が入りにくくなっちゃうからね。

んー…ま、こんなとこかな。
何か質問あったら受け付けるから、声かけてねぇ(手ひら

>1 主キャラpf

(/しばらくレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-12-21 23:27:21 

>主キャラpf

名前:紫ヶ崎 肇(シガサキ ハジメ)
年齢:18
学年:3-1
役職:保健委員-委員長
性格:怠け者で無気力。基本みんなが楽しいならそれでいい。一見へらへらして何も考えていないようだが、実は裏でいろいろ真面目に考えてる。兄気質なため世話は焼く方が好きだが、焼いてくれるのなら全力で甘えるダメ人間。所謂やればできる子なので、やる気を出させれば一気に成長するタイプ。今の役職についたのは世話好き故なのだが、面倒だからとよく他の委員に仕事を任せては注意される日々。
容姿:明るめの茶髪は耳にかかる程度の長さでところどころ毛先が跳ねており、前髪は邪魔だと言ってヘアピンで上に上げている。猫目で、瞳の色はこげ茶色。身長178cm。基本学校指定のシャツに淡い水色のカーディガンを羽織っており、利き手である左手首に紺に赤いラインが入ったリストバンドを着けている。真剣な表情でいればキツい印象を受けるのだが、実際表情はころころ変わるためその印象は皆無となっている。やや猫背気味。
備考:一人称-俺、二人称-名前、名前+先生
ポケットには様々な大きさの絆創膏を常備している。


>軽い設定

場所は男子校。
一応学校指定のブレザー(紺色、ネクタイは自由)があるのだが、
上に羽織るものやアクセサリーはそこまで派手でなければ自由ということになっている。
北校舎と東校舎、道路を挟んだ先に学園寮がある。
北校舎は教室や職員室、準備室があり、東校舎は体育館や特別教室(図書室や保健室含む)がある。
寮は4階建てで2階が教師、3~4が生徒の部屋のある場所となっている。
生徒、職員全員が暮らしてるわけですからそれはもう大きいです。お屋敷ってか城レベルです←
そしてまさかの一人一部屋という((
そして1階はロビーやら食堂やら大浴場やら、所謂居住スペースになっている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック